注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

恋愛なんかいらない

レス13 HIT数 1351 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/29 04:40(更新日時)

恋愛なんかいらない。
人の醜い部分なんて好き好んで見たくない。
男とか女とかめんどくさい。
何で世の中恋愛とか性欲で溢れてるんだろう。
動物だからっていうなら普通に子供産んで育ててればいいのに。繁栄目的以外に恋愛と性欲で溢れてる人ばっか。きもちわるい。
別に恋愛できないのが生き物としてダメならそれでいい。
ダメでいいからほっといてほしい。私に注目することなんてなければいい。
ただ楽しくしてたいだけなのに。恋愛だって性欲だってなくても楽しいのに。

異性とかわざわざ気にする自分もきらい。矛盾してるから。
でも気にしないと自分の身が危ない。
実際に変質者みたいな人達がいるんだもん。信用できない。警戒しなきゃ。
普通の人だってこっちが性別関係なしに接したところで向こうもそう思ってくれない限り、勝手に期待したり勝手に駆け引きしたりしたりしてくるめんどくさい。

自分が都合の良い人を探してる事に気づいてない人たちがいやだ。
なんでそんなに自分に都合よく解釈できるの。
なんでそんなことばっかに価値を置くの。
なんで私みたいな考えの人はおかしいの。
本当は何も考えずにふらふらしてたい。別に浮きたいわけじゃない。でも無理な人はどうしたらいいの。
年齢が上がるほどそういう事に目を向けなきゃいけない。いつまで逃げれるのかな。嫌な気持ちのまま逃げ続けなきゃいけないのかな。いつか考えが変われば楽になれるのに。

ただの愚痴でごめんなさい。不快にさせてしまった方ごめんなさい。

No.3065124 20/05/21 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/05/21 17:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 平常心で頑張って下さい。 ありがとうございます。
頑張って落ち着きます。

No.4 20/05/21 17:39

>> 2 別に一人でいたらいいじゃない ありがとうございます。
人との関わりが辛くなってきちゃって、でも周りが羨ましくてしかたがないです。

No.6 20/05/21 17:59

>> 5 恋愛で幸せになれるのが羨ましいです。
私は努力してみたけどたぶんできません。
多数派でいられるのが羨ましいです。
恋人は別にいらないけど、本気で恋人がいて幸せだって思ってる人達が羨ましい。

• << 8 気の合う異性と出会えてないんじゃない

No.10 20/05/21 19:40

>> 7 一度なにも考えず、人生楽しんでみるのもいいかもしれないですね。 思いきり友達と楽しいことをする❗とか? ありがとうございます。
1さんもですが私の立場になって考えてくれるのが伝わってくる回答ありがたいです。
実際友達だけが私の救いですが、なるべくそういう楽しい部分に目を向けていきたいと思います。

No.11 20/05/21 20:08

>> 9 人と比べ過ぎだと思いますよ。 周りに恋愛脳な子多くないですか?付き合う人間や自分のいる環境を変えた方がいいです。 何も考えずふらふら… 夜道を歩けば痴漢に遭ったり変な人に絡まれたり、遅めの時間に繁華街を歩けばナンパに絡まれ、電車に乗ったら動画すら撮られる。そういう事を見た目は普通の人がやってるんです。あと10年もすればそういう事はなくなるとして、私のその経験がなくなるわけじゃありません。既に私は男女両方の下心に敏感になってしまいました。小中の頃は何も考えてなかったし鈍くて楽でした。
何も考えずふらふらするのが普通だと思うし、楽だろうし、何も考えてないから恋愛なんてできるんだと思います。

自分ができない事って、気にしちゃうし人と比べてしまうんです。苦手だからからこそ敏感なんです。

私はまだ学生なので、9さんの言う通りもっと歳をとれば変わるかもしれません。でも、本当にそうなんでしょうか。勿論そうであれば喜ばしいけど、普通の人で下心のない人はそうそういない気がします。9さんはもともとどちらかといえば他人を気にしないタイプなのでは?鈍感な方というのはいらっしゃいます。仕事で個人的な下心が見えなくても、プライベートでもそうですか?

それでも私が若いからわからないだけで、歳をとれば解決するよ、と言われるのであればなによりです。あと何年か我慢してみる事にします。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧