注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

ram ★ aya

レス498 HIT数 2816 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 17:09(更新日時)

友達二人専用 🌱 No.17

No.3060255 20/05/14 17:39(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/05/15 22:33
匿名さん0 

>> 49 言われてみれば…😊 優しい歯医者だったから、気持ちは落ちついてるわ😁 治療となると、まだ勇気が無いけど😅 まずはリハビリだね 笑 … さて、11時だよー🌛

ゆっくり休んでね、明日も朝寝坊したあと、のんびりしてな 😄

私、コロナ中の恒例、土曜午前午後のボッチ仕事に行ってくるわ ✏️

また夜にでも顔を出すー 👋
じゃまた明日😄 おやすみねー 🌛

• << 53 げ! 薬飲むの忘れてた😅 今から飲むわーー笑 明日、ボッチ仕事かぁ😅 目薬持ってきなよーー😁 頑張ってね〜😁 薬飲んだら、寝室に移動するわーー😁 おやすみなさ〜い💤

No.52 20/05/15 22:48
お友達さん1 

>> 50 やっぱ心配してる 😊 ってボーイか 笑 末っ子くんと同列っぽいなラムさん 😆 ホント、お母さんを気遣う優しい子達、聞いててホンワカ… 真ん中は、何故か私を男扱いする😑
末っ子やラム🐶には、普通に優しいのに😑
親と思われてないのかぁ 笑笑

受け付けの方が、歯が欠けたり詰め物が取れたりしたらきてねって😊
歯医者は怖いとこじゃ無いってならないと治療しないからって言ってくれた😊
なんか、応急処置、すぐに欠けそうな気がする😅
わざとかな?慣れる様に応急処置してある気がする😅
そうじゃ無いなら腕が悪いって事だね 笑
うん😊
リハビリから頑張るわーー😁
次に行くときは報告するよ〜😁笑
付いて来てーー❗️って 笑笑

No.53 20/05/15 22:52
お友達さん1 

>> 51 さて、11時だよー🌛 ゆっくり休んでね、明日も朝寝坊したあと、のんびりしてな 😄 私、コロナ中の恒例、土曜午前午後のボッチ仕事に… げ!
薬飲むの忘れてた😅
今から飲むわーー笑

明日、ボッチ仕事かぁ😅
目薬持ってきなよーー😁
頑張ってね〜😁

薬飲んだら、寝室に移動するわーー😁
おやすみなさ〜い💤

No.54 20/05/15 23:12
匿名さん0 

>> 53 次男くん、俺が二人を守っていくぞって気持ちの表れかもよ? 男の子扱いするのは謎だけど 😁

ラムさんよく、男の子は話さないから分かりづらいみたいな事を言ってたけどさ

うちの子達や末っ子くんあたりだと、まだ10代だからストレートで実に分かりやすい部分は多々あるけど 笑
次男くんあたりになると口では「心配だよー」言わんが態度で示してくるんだなって感じるよ 😄 照れもあるかもしれんが 笑

あぁ、応急措置なら脆いよね、見た目も悪いだろうし💡

次 本格的に治療する時にさ、早く簡単に取れやすいようになってるはずだよ
機材?でポロッと外せるような感じで💡

だから、まだ先生が名医か違うかは分からんな 😁 それはもうちょい先やね 笑

ってごめん、おやすみねー🌛って言っといて長文返しとるわ、私 笑

今度こそホントに寝るわ、じゃあねー👋

No.55 20/05/16 10:05
お友達さん1 

>> 54 おはよ〜😁
そろそろ仕事してるかな?
頑張ってー😁

真ん中はストレートで1番分かりやすかったんだけど、長男が家を出てから変わった気がする😊
ストレートぶりは健在だけどね 笑

長男も、そう言ってたわ😊
たまに長男が来るとホッとするのか笑顔が違う😊
いろんな事背負わせちゃってるんだな…って感じる💦
車検や修理の時も真ん中が払おうとしたから、自分で払えるから心配無いって伝えたくらいだから😅
今は末っ子が1番分からん😅
私をよく見てるのは分かる、急に何かあった?って聞かれるから😅
ただ、自分の気持ちをなかなか言わん😅
まぁ、どの子も余分な事は言わないわ 笑
行動で分かるから有難いと思ってる😊
坊主、ボーイ扱いは謎だけどね〜笑笑

歯医者…そうかもねー笑
私が治療出来る状態になるまでは、応急処置の繰り返しだと思うけど、それもありがたいわ😊
皆んなに感謝…だね😊

んじゃ、仕事頑張ってね〜😁

No.56 20/05/16 16:51
匿名さん0 

>> 55 そろそろ旦那の迎えが来るで片付けるわ 😄
まとめ買いと、ほっともっとの弁当買って帰るー 🏠️ (私は、のり弁🎶)

そっか次男くん 😄
長男くんが帰ってくると、弟の顔になるんやね
しっかり者で頼り甲斐のある長男くんだったから、余計にかな 😊

家庭を守る意思を見せてくれた次男くんだから、ラムさんは次男くんの希望を受け入れて
明るくて楽しい我が家に努めてやってね 😄

でも徐々に、その傾向になってきているからさ、大丈夫だと思うけど ✴️

末っ子くんはまだメンタルやられたのが記憶に新しいくらいだからさ
自分も傷付いたしお母さんが心配だしの
複雑な気持ちで揺れ動いてる時だから、解りづらい時もあるかもしれんな

でもさ😄 家庭内が良い方向に向かっているのは確か👌
3人で仲良くね、この調子で進んでいこうね 🏠️✴️

No.57 20/05/16 17:26
お友達さん1 

>> 56 お疲れさーん😁
のり弁…私も食べたくなってきたわー笑
私もほっともっとだとのり弁だよー😁

うん😊
やっぱ長男が来ると弟の顔になる😊
強がってても、長男が来るとホッとするんだろうね😊
まぁ、家が明るく居られるのは、真ん中のお陰かな😊
ひょうきん者だから 笑

末っ子…やっぱり引け目があるみたいなんだよね😅
学生って事が。
上2人に守られてる事が引っかかるみたい。末っ子には、貴方が社会に出るまでは、お母さんがちゃんとするとは言ってるんだけどね😅
少しずつ元気にはなってるけど、私が上2人と話してると会話に加わらない事もあるけど、そこは長男が末っ子のフォローしてくれる😊
私と2人で話すときは、お兄ちゃん達の事が好きなんだなぁって分かるんだけどね😊
そのうち元通りになるわ😁

• << 59 ほっともっとの のり弁!😆 そうそう💡 ずーっと前にラムさんがのり弁大好き言ってたの覚えてたんだわ だから私ものり弁にしたー 😋 白身魚のやつ、うまかったよ 🎶 さて、今から食料の仕分けするわ ここんとこ、まず帰宅したら大量の食料を玄関に置いといて先に風呂入ってからやっと仕分けよ 😁 ほれ、うちにコロナに厳しい長男がいるので 笑笑 正直、めんどくせー 帰宅したらそのままキッチンに食材置いて、すぐ取り掛かりたいのにー 😁笑

No.58 20/05/16 21:07
匿名さん0 

>> 57 末っ子くん、前からそうだったね
引け目を感じてる部分、あった

高校生ともなると、そんな感情が出るわな
家庭のお金事情に頭が回らないのは、小学生あたりまでかな

良いのにね、今は守られて甘えていても 😄
将来、恩返しすれば良いんだからさ

今は末っ子くんは、自身の卒業へ向けて頑張ってくれたら
連なって、良い就職先にいける、お母さんもお兄ちゃん達を喜ばせるんだからね

長男くんがフォローか 😊✴️ 頼もしいお兄ちゃんの言葉を素直に受け入れて
遠慮なく甘えちゃえ 😁 ね

ホント、良い三兄弟だわ、良い子に育てた
ラムさんの誇りだよね 😄

• << 60 何度も言ってるんだけどね😅 末っ子を社会に出すくらいの力は私にあるって。 車校も、車も心配しなくて良いって。 上2人も私がぜんぶ出したから、お兄ちゃん達と同じだよ、ただ、末っ子には新車は買ってやれないから、真ん中に買った車で我慢してって😅 上2人も、私も学生なんだからなんも心配しなくていいって言ってるんだけど、なかなか甘えてこんわ😅 まだ微妙なお年ごろ?って感じなんだろうね😅 長男は、強引に連れ出すから 笑 お前は親か⁈って思うわーー笑笑 その時は素直に甘えて、いろいろ買って貰ってるみたいだけどねー😊 コロナ騒動で、何処に就職出来るか分からんけど、今はやるべき事をしてくれれば良いわ😊 有難う😊 良い子達に育ってくれてありがとーーって感じよ😊 親ばかだねー笑笑

No.59 20/05/16 21:11
匿名さん0 

>> 57 お疲れさーん😁 のり弁…私も食べたくなってきたわー笑 私もほっともっとだとのり弁だよー😁 うん😊 やっぱ長男が来ると弟の顔になる… ほっともっとの のり弁!😆

そうそう💡 ずーっと前にラムさんがのり弁大好き言ってたの覚えてたんだわ

だから私ものり弁にしたー 😋 白身魚のやつ、うまかったよ 🎶

さて、今から食料の仕分けするわ
ここんとこ、まず帰宅したら大量の食料を玄関に置いといて先に風呂入ってからやっと仕分けよ 😁

ほれ、うちにコロナに厳しい長男がいるので 笑笑

正直、めんどくせー
帰宅したらそのままキッチンに食材置いて、すぐ取り掛かりたいのにー 😁笑

• << 61 のり弁好きだけど、魚のフライは末っ子に食べて貰ってる 笑 私には、ちょいと量が多いから 笑 ご飯を食べて貰うのも悪いしね😅 長男君 笑笑 厳しいねーー笑 主婦としては、先に片付けたいちゃいたいわな 笑笑 でも、しっかりしてるじゃん😁 長男君😁笑笑

No.60 20/05/16 22:04
お友達さん1 

>> 58 末っ子くん、前からそうだったね 引け目を感じてる部分、あった 高校生ともなると、そんな感情が出るわな 家庭のお金事情に頭が回らない… 何度も言ってるんだけどね😅
末っ子を社会に出すくらいの力は私にあるって。
車校も、車も心配しなくて良いって。
上2人も私がぜんぶ出したから、お兄ちゃん達と同じだよ、ただ、末っ子には新車は買ってやれないから、真ん中に買った車で我慢してって😅
上2人も、私も学生なんだからなんも心配しなくていいって言ってるんだけど、なかなか甘えてこんわ😅
まだ微妙なお年ごろ?って感じなんだろうね😅
長男は、強引に連れ出すから 笑
お前は親か⁈って思うわーー笑笑
その時は素直に甘えて、いろいろ買って貰ってるみたいだけどねー😊

コロナ騒動で、何処に就職出来るか分からんけど、今はやるべき事をしてくれれば良いわ😊

有難う😊
良い子達に育ってくれてありがとーーって感じよ😊
親ばかだねー笑笑

No.61 20/05/16 22:10
お友達さん1 

>> 59 ほっともっとの のり弁!😆 そうそう💡 ずーっと前にラムさんがのり弁大好き言ってたの覚えてたんだわ だから私ものり弁にしたー 😋… のり弁好きだけど、魚のフライは末っ子に食べて貰ってる 笑
私には、ちょいと量が多いから 笑
ご飯を食べて貰うのも悪いしね😅

長男君 笑笑
厳しいねーー笑
主婦としては、先に片付けたいちゃいたいわな 笑笑
でも、しっかりしてるじゃん😁
長男君😁笑笑

• << 63 そうだ💡 忘れた、ラムさん見て🎶 ででーーーん🎶 買ってまいりました、梅黒酢!! バッチリやね? 次男が喜ぶよ😄 ありがとうねー 😋✨

No.62 20/05/16 22:40
匿名さん0 

>> 61 長男ね 😄 一時より騒動もマシになったからさ、ちょっと厳しさが緩んできつつあるけど 笑
でも仕分け🍴
言うても手順が少し変わるだけで、結局やるんだから、まぁ良いかって程度の面倒くささよ 😁

あぁそう、ちなみに
友達とのランチ、まだ店を控えて自宅ランチなんだけどさ、我が家は🆖よ

「アヤんちは◯(長男)がコロナの警戒MAX 😱」って知ってるもんで

来るんじゃなくて呼ばれる 🏠️笑

末っ子くんね、うんうん😄
ラムさんが何度も言ってるよね、そうだった
だけど結局、自分で自分を許せない言うか、非力がもどかしく悔しいんだろうね

やっぱさ、難しい年頃なんだわな
大人と子どもの狭間だからね、男の子だってのもあるかも

将来の恩返しと今はお母さんの側にいるだけで、十分なのにね 😊

• << 64 友達も長男君の厳しさ知ってるかぁ 笑笑 友達宅でもさ、楽しめるし良いんじゃない?笑笑 ほんと、そうなんだけどね😊 まだ、微妙なお年ごろなんだわな😅 変なとこ?でくそ真面目だし😅 課題はやらんけど 笑笑 もっと甘えて?頼って良いのにね😊

No.63 20/05/16 22:43
匿名さん0 

>> 61 のり弁好きだけど、魚のフライは末っ子に食べて貰ってる 笑 私には、ちょいと量が多いから 笑 ご飯を食べて貰うのも悪いしね😅 長男… そうだ💡 忘れた、ラムさん見て🎶

ででーーーん🎶
買ってまいりました、梅黒酢!! バッチリやね?

次男が喜ぶよ😄 ありがとうねー 😋✨

• << 65 おー! 買ってきたのね〜😁 フェルナだと87円で売ってるよ😁 次男君、気に入ってくれるといいねー😁

No.64 20/05/16 22:55
お友達さん1 

>> 62 長男ね 😄 一時より騒動もマシになったからさ、ちょっと厳しさが緩んできつつあるけど 笑 でも仕分け🍴 言うても手順が少し変わるだけで、… 友達も長男君の厳しさ知ってるかぁ 笑笑
友達宅でもさ、楽しめるし良いんじゃない?笑笑

ほんと、そうなんだけどね😊
まだ、微妙なお年ごろなんだわな😅
変なとこ?でくそ真面目だし😅
課題はやらんけど 笑笑
もっと甘えて?頼って良いのにね😊

No.65 20/05/16 22:58
お友達さん1 

>> 63 そうだ💡 忘れた、ラムさん見て🎶 ででーーーん🎶 買ってまいりました、梅黒酢!! バッチリやね? 次男が喜ぶよ😄 ありがとうね… おー!
買ってきたのね〜😁
フェルナだと87円で売ってるよ😁

次男君、気に入ってくれるといいねー😁

No.66 20/05/16 23:14
匿名さん0 

>> 65 フェルナ 87円?!😵 やっぱり安いなー✴️

これイオンで… いくらだったかな、たしか90以上いってたな …3桁ではなかったはず、いつもは知らん 💡

しっかし良いね~!フェルナ! 😆✨
牛乳や納豆やパンとかさ、毎回一度にたくさん買う食品は
どー考えても安いのは羨ましいわ! 😆笑笑

さて、ラムさん11時だよ?🌛 今日は飲み忘れてないかな~?😁

明日は家族サービスしなきゃだから 🎶 また夜にでも顔を出すわ 😄

ラムさんはゆっくり休んでるんだよー 🏠️

No.67 20/05/16 23:24
お友達さん1 

>> 66 フェルナ安いから助かるわーー😁
野菜や肉、魚、何買っても安い🎶
果物、お菓子、日用品どれも助かるわ😁
フィールとハシゴするけど、基本的にはフェルナに無い物買うくらいだし😁
アヤ宅の近くに出来ると良いね😊

薬💊飲み忘れて今飲んだ😅
寝る支度して寝室に移動するわ😁

家族サービス 笑
久々に聞いた気がする😁
子供達に振られない様にね〜😁笑

No.68 20/05/16 23:49
匿名さん0 

>> 67 笑笑 😁 大丈夫
いまは振られん、子どもらコロナで出ていけんでな 😁 ふふふ… 🎶

うちでゲームや工芸でもしてゆったりするよ、やっぱ土曜の ぶっ通し仕事は疲れる 😅
って、フルで働いてるママ達には批判くらう発言か、たった週一フルなんて 笑

ホントホント、毎回はしごするの構わないからフェルナが近くにほしいー✨

あぁそうだ、フェルナのアーモンドチョコ🍫 この間品切れだったけどストックしてある?

No.69 20/05/17 13:12
お友達さん1 

>> 68 こんちはーー😁
それなら子供らに振られんか 笑笑

うん😁
今日はゆっくりしてちょ😁
仕事も、毎日フルで働くパターンの方達は、慣れもあるからさ、人それぞれだよー😁
私なんてなんもしてないのに疲れるし 笑
体が完全になまっとるわーー笑笑

フェルナそのうち出来ると思うよー😁
私の市なんてあちこちにあるもん😁
アーモンドチョコレート🍫
ゲットしたよーー😁笑笑

No.70 20/05/17 20:14
匿名さん0 

>> 69 お疲れー 😄
ゲットした?! おー✴️ ひと安心 笑

あのアーモンドチョコだけは、体調がどんなでも
安定してずっと食べ続けてるからね、ラムさん 😁

うちらで言うところの、米を切らしたらヤバいやつ 🍚🍫 笑笑

ダメだ、私もなまってる
明らかに運動不足だねコロナで💧 便通も調子悪いし

歩くだけじゃつまらんから、家の前を坂道ダッシュでもしてこうかなぁ 🏃💨💨

あぁラムさん、コロナになってもラム君の散歩は欠かさないやろ🐶 でも時短になってるか

No.71 20/05/17 21:45
お友達さん1 

>> 70 はい、お疲れさーん😁
アーモンドチョコレート🍫がご飯の代わりって…笑笑
否定はせんけど 笑笑
ちゃんと、ストックも買っきた😁

やっぱさ、自粛が長いと身体がなまるよね😅
体力、メッチャおちてるもん😅
便秘も酷くなってるし💦

坂道ダッシュ💨笑
歩く方が有酸素運動になるみたいだから、ちょっと長めの散歩でどお?笑

コロナになってみんと分からんわー笑
流石に40度近い熱が出たら、散歩どこじゃないだろうし😅
でも、インフルで40度近くあっても時短散歩行ったから行くかも?🤔
コロナは拾いたく無いわーー😅

• << 73 今日は遅くなってごめんよ?💦 もう11時になるから、ラムさんは眠ってちょ 🌛 ゆっくりおやすみねー 😄

No.72 20/05/17 22:41
匿名さん0 

>> 71 だよね
やっぱり運動不足と便通は繋がっとるわ💡

長めの散歩かー 😲
出来たら息を切らして走りたい気分だけど、時間があったら長い散歩をしてみるわ

家近辺は人通りあって嫌だから、森林公園とかね 🚶🎵

犬を飼ってると
散歩が日課だから飼い主の体調は二の次だよね、大変 😵

コロナね、静まりつつあるけど油断は出来んね
とにかく、ワクチンが待ち遠しいわ 💊

• << 74 だねー😅 体はなまるわ便利は悪化するわ💦 体力が落ちたのが1番問題だわーー😅 散歩も継続しなきゃ意味ないみたいだし😅 でも、公園の散歩は気持ち良さそう😁 ラム🐶は、散歩好きだから仕方ない😊 超時短でも 笑笑 ワクチンね…そのうち出来ると思うけど、2派3派が怖いよね💦 ほんと、厄介な病気だわ😅

No.73 20/05/17 22:42
匿名さん0 

>> 71 はい、お疲れさーん😁 アーモンドチョコレート🍫がご飯の代わりって…笑笑 否定はせんけど 笑笑 ちゃんと、ストックも買っきた😁 … 今日は遅くなってごめんよ?💦
もう11時になるから、ラムさんは眠ってちょ 🌛

ゆっくりおやすみねー 😄

• << 75 なんも気にしなくて大丈夫よ〜😁 薬💊また、飲み忘れたわ😅 今から飲んで、寝室に移動するーー笑 一応? おやすみなさ〜い💤

No.74 20/05/17 23:06
お友達さん1 

>> 72 だよね やっぱり運動不足と便通は繋がっとるわ💡 長めの散歩かー 😲 出来たら息を切らして走りたい気分だけど、時間があったら長い散… だねー😅
体はなまるわ便利は悪化するわ💦
体力が落ちたのが1番問題だわーー😅

散歩も継続しなきゃ意味ないみたいだし😅
でも、公園の散歩は気持ち良さそう😁

ラム🐶は、散歩好きだから仕方ない😊
超時短でも 笑笑

ワクチンね…そのうち出来ると思うけど、2派3派が怖いよね💦
ほんと、厄介な病気だわ😅

• << 78 おは 😄 少し時間あったからレスに来た ☀️ ラム君ね🐶 でもラムさんにしたら、犬の散歩(時短でもさ) 適度な運動になって程よいのかもね、それこそ足のリハビリ?にもなってるかも 私はとにかく、テニスやトレッキング並みに体を動かしたいー 笑 コロナの第2波ね、秋冬あたりが怪しいかな インフルみたいに寒い時期に猛威を振るいそうだからね ❄️ 用心するに越したことは無いな 😵

No.75 20/05/17 23:09
お友達さん1 

>> 73 今日は遅くなってごめんよ?💦 もう11時になるから、ラムさんは眠ってちょ 🌛 ゆっくりおやすみねー 😄 なんも気にしなくて大丈夫よ〜😁

薬💊また、飲み忘れたわ😅
今から飲んで、寝室に移動するーー笑

一応?
おやすみなさ〜い💤

No.76 20/05/17 23:20
匿名さん0 

>> 75 またかっ! 笑笑
長男くんに、怒ら~れ~る~で~ 😱⚡️

長男くんと約束したの覚えてるからさ、私 笑
次男くん末っ子くんが飲み忘れに気が付かないなら
私の役割だわコレ 💊笑

うん!じゃ👋 寝室で大人しくね
おやすみー 🌛

No.77 20/05/17 23:26
お友達さん1 

>> 76 それを言われると…😅
寝坊が出来るから、気が抜けてるんだわ😅
反省🐒 笑
明日から気をつけますーー😅笑

アヤさんもなるべく早く休んでねー😁
おやすみなさ〜い😁

No.78 20/05/18 06:37
匿名さん0 

>> 74 だねー😅 体はなまるわ便利は悪化するわ💦 体力が落ちたのが1番問題だわーー😅 散歩も継続しなきゃ意味ないみたいだし😅 でも、公園… おは 😄
少し時間あったからレスに来た ☀️

ラム君ね🐶 でもラムさんにしたら、犬の散歩(時短でもさ)
適度な運動になって程よいのかもね、それこそ足のリハビリ?にもなってるかも
私はとにかく、テニスやトレッキング並みに体を動かしたいー 笑

コロナの第2波ね、秋冬あたりが怪しいかな
インフルみたいに寒い時期に猛威を振るいそうだからね ❄️
用心するに越したことは無いな 😵

No.79 20/05/18 09:34
お友達さん1 

>> 78 おはよ〜😁
時短散歩じゃ、家の中歩いてるのと変わらんわ〜笑

もう少し我慢したら、スポーツも楽しめるんじゃないかな?😁
紫外線に弱いと聞いたけど、暑い国でもコロナ出てるから、2派もいつ来るか分からんね😅
薬、早く出来ると良いね〜😊

んじゃ、気を付けて出勤してねー🚘
行ってらっしゃ〜い😁

No.80 20/05/18 17:14
匿名さん0 

>> 79 ほんっと厄介なウィルスが出現しちゃったね 😰

うん、暑くても消えるわけじゃないなら、共存?していくのを避けれんなら

あとは、何とか気を付けてしのいでいくから、とにかく早くワクチン頼むー💦 だよね

コロナ話で思い出したけど、お姉さんの娘さんは?
経過どうかな… 徐々に良くなってきてるかね 😄

No.81 20/05/18 17:27
お友達さん1 

>> 80 お疲れさーん😁
ワクチンも、私宅は打てないかも🤔
インフルのワクチンも、打つとインフルかかるから打てないのよ😅
だから私としては早く薬が出来て欲しい😅

姉とは連絡取ってないわ😅
ちょっと悪霊と揉めてたから😑
あ、でも先月末だったかな?姉と電話で話した時姪っ子の声聴いたわ😊
まだ、喉はダメみたいね😢
また聞いでみるーー😊

No.82 20/05/18 17:58
匿名さん0 

>> 81 あれ!😲 そういうものなの?💉
インフルエンザと同じ調子ならラムさん危ないかー💧

悪霊どうした
てかあいつ、結局、婚費を一度もまともに支払えてないのに離婚調停入って大丈夫なの?(別にヤツを心配してるわけじゃないからね、ラムさんの不満を増やしてほしくないだけ)

ヤツの方からラムさんにコンタクト取ってくるときは、ほぼほぼ自身の甘えの連絡だからなぁ、ウザい

娘さん、そっか
まぁ若いからね、回復が早いと願いたい✨

仕事しながらだから🏠️ ちょっとゆっくりめの回復かもしれんが
出来るだけ早めにさ、親御さんを安心させてあげてほしいよね 😄

No.83 20/05/18 18:36
お友達さん1 

>> 82 打ってみんと分からんから、賭けになるんだよね😅
リスク回避したいから、出来れば薬が出来て欲しい😅

悪霊ね😑
何度注意しても課金する💢
カスタマーセンターで確認してる事も何度も伝えてるのに、課金してないけどねって言ってくるわ、手紙で名変出来る事も教えたのに、まだ名変は出来んなって言ってくる💢
後、たぶん督促?状だと思うけど、写メ送って(開封はしてない)るんだけど、
何でもかんでも預かってって😑
急ぎだといけないから写メは直ぐに送るけど、1週間〜10日くらい読まないどいて、相変わらず嘘で逃げてる😑
分かってても、こんな事ばかり続いててムカつく💢
子供達には、何も話してない。
爺さんも、離婚調停の此方の要求話したくても聞く気がない😑
やっぱ私が全て話すしかなさそう😑
で、成功報酬10%取るとかありえんっしょ❗️って…少し疲れたかなぁ😅
調停費用も払わなきゃいけないし、悪霊は家裁の判決守らんし、爺さん使えんしでちょいと疲れた😅

うん😊
仕事しながらだから少し時間掛かるかもしれないけど、早く良くなってくれると良いわ😊

No.84 20/05/18 19:08
匿名さん0 

>> 83 ちょっと待ってて、いま調理を始めちゃったから
後でキチンと返すわ

なんですぐ愚痴らんかったの
悪霊も爺さんも昨日今日のまとめての話じゃあないでしょ

私のしょーもない話など中断させてでも、悩みは小出ししてかなラムさん

身体に響くんだから

じゃごめん、また後でね ✋

No.85 20/05/18 19:27
お友達さん1 

>> 84 もうすぐ離婚調停のはずだったから、私なら大丈夫って思ってたのよ😅
コロナで調停伸びちゃったから、気持ちの張りが切れた😅
いつもゴメン😅
イラついても、どうにもならんの分かってるんだけど😅
でも、ちゃんと毎日笑顔で子供達とは接してるから大丈夫🙆‍♀️
イラついても、限界まで追い込まれてる訳じゃないから😅

No.86 20/05/18 20:48
匿名さん0 

>> 85 うん 😥
意気込み十分の準備万端だったところにコロナで躓かされた感があるよね

さらにこの延期、悪霊の方の自由期間も延びた訳になってるのもムカつくからね
しかも予想通りのクズっぷりだね、相変わらず

想定内だとしても脱力だわな

てかあのバカ、なんか開き直ってないか?
元妻名義で支払いも丸投げなのに、スマホの主導権握ってますな態度が悪党っぷりに拍車が掛かっとる

催促状も何もかも、他人事みたいでビックリなんだけど

爺さんも相変わらずだなぁ 😰
さすが口コミが悪評だっただけあるね、依頼人に寄り添わない身勝手さを貫いてますな
弁護士バッチのみ!みたいな 笑

こんだけストレス与える使えない弁護士なら、やっぱ婚費調停であの若い近場の弁護士に乗り換えた方が良かったんじゃあないの?
まぁ、今さら言ってもしゃーないけどさ💧

No.87 20/05/18 21:38
お友達さん1 

>> 86 まぁね😅
爺さんあてにしてた訳じゃないけど、悪霊の言い分がかなりムカついてた😅
スマホの名変せんくせに、毎月課金、調停に出せる様に誓約書書くと言うだけで逃げ回る。自分が1万でも払ったら、ちゃんと書面にして写メ送れって😑
私は落ち度が無い様に、言われた事は全部やってる。
悪霊は何1つ守らず、証拠を残さない。
言うだけ。で、調停委員に払いたくても生活が苦しくて払えず申し訳ないと主張してる。ずーーーーーーっと、ふざけんな❗️って思ってた😅
そこにコロナで調停延期😢
爺さんも、離婚調停なんだから依頼人の希望聴かずにどうするつもりなんだか🤔
契約書にサインしたら、成功報酬の話が出てきて、事務員からは2%っと聞いてたのに、爺さんが、悪霊がお金払う限り10%っと言い出した🤔
調停費用しか掛からないと何度も言ったのに弁護士バッチ付けた詐欺やん❗️って思ったわ😑
今更、弁護士変えられないから仕方ないけど、早く全部終わって欲しい😅

No.88 20/05/18 22:18
匿名さん0 

>> 87 出たね😰 爺さんのあの適当さ

発言に責任を持てん性格なのか老害か知らんけど、言ってることがコロコロ変わる不思議さよ
伝えた伝わってないの例の茶番劇やね
もしくは社員との連係プレーの無さ 笑

ガタガタだからね、その弁護士事務所
さすが悪評 🏢

たしかに早く終わってほしい… が、この調子で報酬だけ支払ったら、縁切り後もムカつきが引き摺りそうで嫌だよね 笑

あぁ… 生粋の詐欺師の、悪知恵のスゴさには改めて感心するわソレ(嫌味 笑)
被害者面でいとも簡単に騙すのなんかチョロいと思ってるのが、ラムさんへの態度で分かるわ

以前、謝罪したのもあの場から逃げる為の名演技だった証拠に
まだ一度も誠意を見せていないから

でも
いずれ化けの皮は剥がれるし、逃げ切れないのもあるからね
せいぜい今のうちだけ、自分甘やかしとちゃ良いわー
悪行の償いからは逃げれんに

だからラムさん、少し日が延びただけでさ
ちゃんとヤツへの償いは無くなったわけじゃなく、予定通り進むんだからね
スマホの件もそう、ちゃんと進む

一旦、休憩が入っただけと考えてさ、めげずに気をしっかり持っていこうね 😄

No.89 20/05/18 22:45
お友達さん1 

>> 88 事務員との連携は全く取れとらん事務所だよ😅
実はね、爺さんとのやり取り内緒で録音してあるの 笑
毎回じゃ無いけど😅
縁が切れるときまで、いいかげんなら、爺さんに聞かせるかも😑
自分が言った事に責任持ってくれって😑

うん😊
気持ち切り替えなきゃね😅
離婚後も住所使わせて欲しいとか勝手な事ばかり言ってくるから我慢してたのと、あれもこれもが…ちょっと疲れた😅
自分の保身ばかり言ってくるから😅

もうひと頑張りするわーー😊
最悪1回給料差し押さえる😅
会社辞めて逃げるだろうけど、会社辞めたら悪霊も困るだろうしね😁
あたしゃ、もう知らん😅

• << 91 今の会社を辞めたら、地獄見るのくらいいくらあのバカでも解ってるっしょ 中年オッサンが再就職なんてかなりハードル下げる事になるだろうし 何より、収入無くなったら 家族を捨ててでも縁を切らなかった元凶野郎に捨てられちゃう 笑 貢ぎ金がないなら悪霊なんていらんでしょ元凶野郎も 😁 ま、因果応報、罪を償う為に過酷な人生を送ってくださいな 笑 さて、11時過ぎたね🌛 薬を飲んだらすぐベッドいこう、ゆっくり休むんだよ? また些細でも、不安やイライラがあったらすぐ話してね 溜め込んじゃダメ、小出しにして 出来るだけ気持ちに負担をかけない様にしてくよ 😄

No.90 20/05/18 23:08
匿名さん0 

>> 89 あぁ覚えてるよ、録音の話💡

たしか次男くんが同席した時かな
だから最初の話と今との食い違いは、ラムさんがバッチリ分かってるのも分かっとる 😁

あ!離婚後も住所の件か💢 思い出した!
いやいや、あのバカなめとんのか
よくも別れた妻に離婚後も寄生する姿勢でいるよね、あれは笑えたわ、頭おかしい

それって結局、今後の家裁やら催促状その他もろもろさ、別れた後も、押し付けて逃げる気がモロバレなんですけど!笑
現に今そうしてるっしょ、ラムさんからのその手のLINEを無視

てか、寄生先は自分の親にしろや💢 …ってまともな中年なら自分で処理してくはずだけどね 笑

まだまだ誰かに依存してく気でいる中年オヤジが
キモすぎて軽く戦慄が走るー 😱

• << 92 結局、誰かに頼らなきゃなんも出来ないんだよ😑 情けない😑 私に頼ってるのがその証拠だわーー😑 今は我慢してるけど、離婚成立したら関係ないし、督促状も、相手の会主に電話で講義するつもり🤙 私宅に送って来るなって🤙 私は、子供達と穏やかな生活したい😊

No.91 20/05/18 23:17
匿名さん0 

>> 89 事務員との連携は全く取れとらん事務所だよ😅 実はね、爺さんとのやり取り内緒で録音してあるの 笑 毎回じゃ無いけど😅 縁が切れるときま… 今の会社を辞めたら、地獄見るのくらいいくらあのバカでも解ってるっしょ

中年オッサンが再就職なんてかなりハードル下げる事になるだろうし
何より、収入無くなったら
家族を捨ててでも縁を切らなかった元凶野郎に捨てられちゃう 笑

貢ぎ金がないなら悪霊なんていらんでしょ元凶野郎も 😁
ま、因果応報、罪を償う為に過酷な人生を送ってくださいな 笑

さて、11時過ぎたね🌛
薬を飲んだらすぐベッドいこう、ゆっくり休むんだよ?

また些細でも、不安やイライラがあったらすぐ話してね
溜め込んじゃダメ、小出しにして
出来るだけ気持ちに負担をかけない様にしてくよ 😄

• << 93 さぁね? 店持たされる度に失敗してるから😅 離婚するし、私には奴がどうなろうが関係ないわ 笑 ありがとう😊 これからも何があるか分からんから気をつけるわ😊

No.92 20/05/18 23:28
お友達さん1 

>> 90 あぁ覚えてるよ、録音の話💡 たしか次男くんが同席した時かな だから最初の話と今との食い違いは、ラムさんがバッチリ分かってるのも分かっ… 結局、誰かに頼らなきゃなんも出来ないんだよ😑
情けない😑
私に頼ってるのがその証拠だわーー😑
今は我慢してるけど、離婚成立したら関係ないし、督促状も、相手の会主に電話で講義するつもり🤙
私宅に送って来るなって🤙
私は、子供達と穏やかな生活したい😊

• << 94 あまりに酷いヤツ相手に戦っているラムさんだから 悪霊と切れたあと、今の苦労が嘘みたいな穏やかな毎日を送れると思うよ? 天と地の差くらいあるかもね 😁 優しい三兄弟が側にいるからさ 必ず訪れるその日を楽しみにして、今は気をしっかり持って進んでいこう 私にもラムさんの幸せを見届けさせて 😄 応援してるよ ✴️

No.93 20/05/18 23:39
お友達さん1 

>> 91 今の会社を辞めたら、地獄見るのくらいいくらあのバカでも解ってるっしょ 中年オッサンが再就職なんてかなりハードル下げる事になるだろうし … さぁね?
店持たされる度に失敗してるから😅
離婚するし、私には奴がどうなろうが関係ないわ 笑

ありがとう😊
これからも何があるか分からんから気をつけるわ😊

• << 95 さぁ寝て寝て 😁 私もさっき皿洗い済んだから、風呂掃除して風呂入って寝るー また明日にしよ👋 おやすみねー🌛

No.94 20/05/18 23:40
匿名さん0 

>> 92 結局、誰かに頼らなきゃなんも出来ないんだよ😑 情けない😑 私に頼ってるのがその証拠だわーー😑 今は我慢してるけど、離婚成立したら関係な… あまりに酷いヤツ相手に戦っているラムさんだから
悪霊と切れたあと、今の苦労が嘘みたいな穏やかな毎日を送れると思うよ?

天と地の差くらいあるかもね 😁

優しい三兄弟が側にいるからさ
必ず訪れるその日を楽しみにして、今は気をしっかり持って進んでいこう

私にもラムさんの幸せを見届けさせて 😄 応援してるよ ✴️

• << 96 おはよ〜😁 今朝、クズなライン来たわ😑 もう、死ねはいのに😑 早く調停終わった欲しい😑 1日も早く、子供達と平和に過ごしたいわ😅 有難う😁 絶対、幸せになる😊 見守ってね😊 昨夜は、アヤさんに寝て…と言われる前に寝てましたー笑 んじゃ、気を付けて出勤してねー🚘 行ってらっしゃ〜い😁

No.95 20/05/18 23:42
匿名さん0 

>> 93 さぁね? 店持たされる度に失敗してるから😅 離婚するし、私には奴がどうなろうが関係ないわ 笑 ありがとう😊 これからも何があ… さぁ寝て寝て 😁

私もさっき皿洗い済んだから、風呂掃除して風呂入って寝るー

また明日にしよ👋

おやすみねー🌛

No.96 20/05/19 08:37
お友達さん1 

>> 94 あまりに酷いヤツ相手に戦っているラムさんだから 悪霊と切れたあと、今の苦労が嘘みたいな穏やかな毎日を送れると思うよ? 天と地の差くら… おはよ〜😁
今朝、クズなライン来たわ😑
もう、死ねはいのに😑

早く調停終わった欲しい😑

1日も早く、子供達と平和に過ごしたいわ😅

有難う😁
絶対、幸せになる😊
見守ってね😊

昨夜は、アヤさんに寝て…と言われる前に寝てましたー笑

んじゃ、気を付けて出勤してねー🚘
行ってらっしゃ〜い😁

No.97 20/05/19 14:04
匿名さん0 

>> 96 ただいま帰宅ー 😄

そっか昨日は やや早めに寝付けたんだね、良いこと 🌛
私の返信は遅れがちだから、返事は明日にしよ~って気持ちでいってね
ラムさんは睡眠優先にしてちょ 👌

朝っぱらからクズLINEきたのか
… うっざいね、清々しい朝が台無しやんけ、テンション下げやがって

調停かー🏢 6月以降って聞いてるだけだよね、日にちはまだ?
さすがに家裁が長期休みじゃ庶民の皆さんが困るから
再開は早くしてくれると良いけどねぇ

No.98 20/05/19 14:36
お友達さん1 

>> 97 お帰り〜
お疲れさーん😁
うん😁
これから平日は少し早めに薬💊飲むわ😅…と言っても、まだ薬が上手く使えん😅明け方起きて、もう少し寝よーって寝ると、睡眠は浅い状態なのに寝坊する😅
なんか薬が残るんだよね😅
困ったもんだわーー😅

そうなのよ😑
家裁の決定守らないくせに、誓約書書くと口だけでも呆れたのに、家裁に決め事は書面にされてるから、それじゃあだめかって👎
アホか❗️離婚調停に出す為の誓約書なのに、逃げとるのがみえみえ😑
家裁の決定守らないんだから、離婚調停で揉めない為に、誓約書、お互いのスマホに会話録音して提出するって事になってるんだけど、必ず書く、録音すると言ってはや8ヶ月😑
ずっと逃げるか、聞いてもスルー
そのくせ1万でも私に渡すと書面にして写メ送れってどう思う?💢
朝からイラッ❗️ってしたわー😩

まだ、ちゃんとはいつになるか未定だよ😩
ぼちぼち家裁再開しても良いと思うんだけどね…😅

No.99 20/05/19 15:01
匿名さん0 

>> 98 だって元から2ヶ月間隔の調停だよね

1人が2ヶ月待つほどの混み具合💧の上に延期なんてさ、最初の方に何話したか忘れるわこりゃ 笑 牛歩ってやつ?🏢

あーあったあった、会話録音!懐かしい…
あれそうか、あのまま逃げてたか💢

見事なくらいに悪霊には「誠意、約束」ってのが頭に無いね、さすが悪党
で、逃げの口実は仕事が忙しいから、だっけか🌀 もう聞かんでもわかる 笑

一万円って、例の足りない婚費に手渡ししたあれかな
バカじゃねーの、その前に確定されてた金額を渡してない事実に気付け💢

No.100 20/05/19 15:21
お友達さん1 

>> 99 よく言ってくれた❗️
アヤさん❗️
私もそれが言いたいの❗️

家裁の決定すら守らない奴の言う事なんか信じる訳ないし、借金踏み倒したいだけなんだわ😑
強く言わないのは住所不定になるとこまるからってのも分かる💢
だから余計ムカつくのよ😩

そう言う奴と分かってても、こんだけ長引くとストレスだわーー👎

• << 102 これを 3人の子持ちの中年オッサンのやる事か💢 呆れを通り越して一周まわって、笑えるレベル 散々、元妻をママ扱いして甘えてきた事柄を今後は独りでやるだわね、自分で自分の尻拭いよ 同世代の男性が当たり前のようにこなして生きてるんだからさ、出来ない訳がない できない、じゃなくて、やるんだよ 誠意を見せろ いい加減、寄生した人生を終わらせなきゃね 人生勉強だよ、ガンバッ✊ って本人に直接 言ってやりたい気分よ 笑笑
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧