注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

⭐SMAP大好き&お笑い好き☺

レス500 HIT数 7736 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
21/08/17 19:31(更新日時)

SMAP大好き💚💛💗💙❤&
お笑い好き🍡☕📺

🌻第18弾になりますでしょうか❔
💮引き続きよろしくお願いします🙋
🐰🐯🐘🐥🐲🐱🍵🐵
🐨🐸🍏🐷🐻🌴

誹謗中傷は固くお断りします🙅
ミクルの平和を守ります👮
返レスはかなり遅れます🙇
最新情報はありません🙆
基本マイペース👾👽
新しい地図を応援しております🌟🌟🌟🌏
此処スレは2008年スパモダからやっております🎤🎶🎼
12年目突入致しました🎊

No.3057720 20/05/10 22:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/09/06 01:18
おさる団長 ( iPrW )

>> 96 SMAPはアレンジが強すぎてダンスがバラバラってよく言われてたね😅 キレがあってかっこいい中居くんのダンス✨ エロエロセクシー駄… あと森くんのセクスィーダンスも懐かしい😁
ギリギリボーイズやわ😁

的確な表現ありがとうね👍

• << 110 森くんがいつもギリギリなのは衣装とかはだけてた記憶があります😁 あとバイク事故で再起不能とか言われたけど復活したね。 あれも強運だから助かった。 SMAPやめてせっかく行った矢先だったから、慎吾くんもしょぼんとしてたな。 昔はギリギリガールズっていたよね😄

No.102 20/09/06 01:24

>> 95 ニッキのダンスは上手いと評判だけど、大野くんもジャニーズで1.2位を争うほどダンスが上手いと言われているね。 大野くん、伊野尾くんは、… YouTubeで少年隊のダンスいっぱい観れるね。

PGF観てきた😄

🐵はジュニアが必ず歌う登竜門曲がPGFだとゆうイメージが未だにあります😊

No.103 20/09/06 01:29

>> 94 堂本つよちゃんのリモート小喜利楽しかったー😄 いつもの小喜利は天の声(吉本の芸人さん)が出すお題に次々とつよちゃんが答える一人大喜利で… 翼くんがドラマに出てた。

松竹芸能に入れたんでしょう❔
良かったね😃

ひと安心😊

亮くんのCMも観たよ。

No.104 20/09/06 01:34

>> 93 安倍ちゃん総理辞めちゃうね。 体調悪そうだったもんね。 コロナ対応の疲れで、特病が悪化したのかな? 悔しい思いでしょうが、… コロナや中国やら
まだまだ良い年にはならない。

誰がなっても国民を守ってほしいわ😒

直ぐに年末や冬が来ちゃうわね。

No.105 20/09/06 01:36

>> 92 瑛人くんの香水いい歌だね🎵 色んな方が瑛人くんの香水をカバーしてるね! やっぱり、しんごちんの香水が好きだわぁ💚 女性ダン… ダンスが決めての歌だから慎吾くんも力がはいってましたな。

チョコプラは何でIKKOが踊るんだろと思っちゃったわ😁

No.106 20/09/06 01:40

>> 90 今日で店舗が閉店してしまう🐱のお気に入りのファッションブランドの店に、もう6年くらい通っていて、洋服はほとんどその店で買っていました。 … プレゼント渡せて良かったね😃

店員さんも嬉しかったと思うよ。

気持ちだからね💛

• << 119 🐱さんと京都の地下のスタバに行ったときに 🐨がいつも買ってる店があったから見に行ってた。 スタバの近く。 あの店もモスモスの姉妹店だから今度行ってみて。 わりとキャリア通勤服だと思います。 気を付けないといけないのは、60%OFFとかになるのがあるのでね。 バーゲンになるとすごい。 シマラーとかゆうように モスラーとかゆう。 同じ服は並んでいません。 あとね、東海地方には元祖しまむらのようなあかのれんとゆうチェーン店があります。 元祖セレクトショップで、ひとつとして同じ服はない。 雛形あきこさんがCMやってたわ。 GUとかと正反対なコンセプト😁 色々なメーカーのひとつとして同じ服がない。 言うの2回目😁 あかのれんは創業が百年前らしいです。 とゆうことは1920年てこと❔ 何時代やね❔ 大正❔ シマラーに対抗してアカラーとゆう。

No.107 20/09/07 21:56
ミクルファンさん6 

>> 88 何でも話して下さい。 東京の街の様子や身の回りの話でも差し支えない程度なら良いと思います。 なんせ🐵もあまり話題がないのです。 …
こんばんは☺
🍵です😄
私も同じ!
どんな話題をして良いのか?悩みます😒
でも、ジャニーズのスレなので、出来ればジャニーズや芸能関係が無難なので、会話したくても、情報がないのが理由です💧
最新情報とすれば・・・・

ジャニーズ事務所の組織と言うか、メリーさんが名誉会長、ジュリーさんが代表取締役社長に任命されたそうですよ!
男性社会の中に、女性がトップになると、ろくな事にならないような気がします😨
私の主観的な意見ですが、そうでなくても退所するグループやメンバーもいるのに😣
私は、ジャニーさん亡き後の、これからのジャニーズ事務所が(つまり、グループやタレント)心配です😒
こんな、話題でも良かったでしょうか?
この週末、台風10号の話題で盛り上がってましたが、主さんや猫さん達は大丈夫でしたか?

• << 109 こんにちわ 台風は大丈夫でした。 朝方、激しく降ってました。 🐵は川の近くではないので危険はなかったです。 話題は何でも良いですよ~。 何で東京は感染者が増えたんでしょうね。 会社や通勤電車気を付けて下さいね。 ドラえもんの映画ありますね😃 🐵は剛くんの映画があります。
  • << 121 🐱の住んでる地域は台風大丈夫でしたよ。 🐱の自宅近くに山も川もないので、台風がもたらす大雨で土砂崩れや洪水の危険性はないです。 強風で家が倒壊する恐れはあります😖

No.108 20/09/07 22:11
ミクルファンさん6 

>> 107
最近は、占い師細木数子の養女、細木かおりのYouTubeにはまり、何度も見ています📺
細木かおりが話してました👩
''友達関係の秘訣は、常にポジティブである事''
ミクルのスレでもあるように、
「愚痴や不満、ネガティブ思考などは、続かない💔」
「気を使うような関係は絶対に続かない💔」
今年のコロナの影響で、友人関係を見直している自分がいました👀
こんな程度の話題しかできなくて、すいません🙇
まだまだ暑いですが、お体に気をつけて下さい🙋

• << 116 いつもジャニーズ情報ありがとう。 情報を得る目的で参加して頂いてるわけではないですから。 あまり気にしないで下さい。 情報あるなし関係なしで気楽に参加して下さいね。 YouTube観てしまいますね。 細木娘さんYouTube 見かけたことありますが観たことはないです。 🐵は予言系を観てます。 ひでまろちゃんねる 神道系ヒカル 自分大好きもっちー など あと元アナウンサーの石井とかゆう、いつも人を怯えさせる予言をやらかしてる人がいるんですが、まったく当たらないのが面白くて観てしまいます。 ねこちゃんやインコとかわんこのペット系を観てしまいます。 おすすめは いいちこインコ びっくりチキンとの遭遇 最高です👍 癒されました😂 あとは 世界のスラムや西成や山谷で暮らしてみた。 ジョーブログ たまに観ます。 すごいアウトドア派です。 地上波面白くないです。 BS観てます。 町中華や刑事コロンボとか観てます。 日本百名山とか 礼二と友近の妄想トレインで旅行に行けたつもり😁 地上波はどの局も出演者は同じ人ばかり 真夏の少年観てますよ。 あれはワタナベ事務所系なのかな❔ あまり若手俳優さんを知りません サラメシとかは観ます。 あとは健康の番組とか😒 麒麟&エール 尼寺の3人の料理とか観ます。
  • << 137 そういえば、コロナより先に🐵は大病をしたときに人の優しさや、冷たさを如実に経験したのです。 ハッキリと人って2つにわかれますよ。 このひとはもう自分にとって利益がないなとか役にはもう立たないとわかるとさっさと見切りつけるひとと、反対にいつもそっけないのに病気になったらこれは一大事だと助けてくれる。 こんなにはっきりと人の本性ってでるの❔って こちらがびっくりするくらいです。 だからね、ネット友達であろうとリア友達であろうと、ご近所さんにしても、人の根底(心根)みたいなものはいつの時代も 同じなのですよ。 多分😁 それが、もっとはっきりとしたのがコロナなのではないかな。 って思うのです。

No.109 20/09/09 14:11

>> 107 こんばんは☺ 🍵です😄 私も同じ! どんな話題をして良いのか?悩みます😒 でも、ジャニーズのスレなので、出来ればジャニーズや芸能… こんにちわ
台風は大丈夫でした。
朝方、激しく降ってました。

🐵は川の近くではないので危険はなかったです。

話題は何でも良いですよ~。
何で東京は感染者が増えたんでしょうね。

会社や通勤電車気を付けて下さいね。

ドラえもんの映画ありますね😃

🐵は剛くんの映画があります。

No.110 20/09/09 17:12

>> 101 あと森くんのセクスィーダンスも懐かしい😁 ギリギリボーイズやわ😁 的確な表現ありがとうね👍 森くんがいつもギリギリなのは衣装とかはだけてた記憶があります😁

あとバイク事故で再起不能とか言われたけど復活したね。
あれも強運だから助かった。
SMAPやめてせっかく行った矢先だったから、慎吾くんもしょぼんとしてたな。

昔はギリギリガールズっていたよね😄

No.111 20/09/09 17:34

>> 91 🐱はメイソングレイの大人カジュアルな洋服とか結構好きかも! メイソングレイに顔馴染みの店員さんがいます😊 でもメイソングレイで洋… メイソングレイは店舗があるの❔
調べたら松坂屋ってかなり高級だね😊

スタジオクリップはモールにあるよ。
一着持ってるけどあまりしっくり来ない😒

モスモスよりはお高めかな。
モスモスは森ガール
あちらは庭ガールって感じがする🐵の勝手解釈😁

🐱さんの好きな服は高層ビルの街に合うキャリア通勤服な感じがするよ😃

田舎だけどWEGOとかトピックとかあるよ。
アズールとかもある。
組曲は閉店するらしい。
コンセプトがぼやけてると売れないのかな。

藤田ニコルとかみちょぱとかプチプラのあやとか
しまむらグループはインフルエンサ~とやらの企画で売れてるみたいですよ😄

楽しいね😃
ステイホームいらいらしたら買い物すると気が紛れますね。

ファンミがあったら着てゆきたいよ。

きらきらアフロの松嶋尚美さんのお洋服観るのが好きだな。
おしゃれさんだよね。

No.112 20/09/09 17:42

>> 111 SMAPに関係ない話でした。
でもコンサートに着て行く服考えるよね。

ガイシなら車で行けるのにドルフィンだと地下鉄になる。

昨年、初めてドルフィンに行った。
建物が古いなあと思ったよ。
ガイシももうすぐ改修されるから、来年はガイシでやってほしいな。

エコパ遠いもん。
みんな新幹線乗らないといけないのが難だよね。

No.113 20/09/09 17:54

定額給付金で普段買えないものを購入したので、安部ちゃんに感謝してる。

年がばれますが、小学生のときにNHKでやってたアメリカのテレビドラマを買いました。

発売されたのは昨年の冬です。
うろ覚えな記憶しかなく初めてちゃんと観ました。

すごい感激しました。
レビュー観たらみんな同世代でしょうか❔
めっちゃ感激してる。気持ちは同じだわ。

映像も綺麗で良かったですよ~。宝物にします。

安部ちゃんお大事に💐
お疲れ様でした。
あと少し頑張って下さい。

• << 115 主役が山田孝之に似てるんですよ😁 インタビュー映像も今もかっこいいです。 のちにリメイクされたようですが、🐵は知りません。 宇宙家族ではありません😄

No.114 20/09/09 18:24

昨年、点滴で一週間入院してたときに、暇だからYouTubeでよく観てたのが、C&KのMVでした。

なんかバラードを聴きたいのだけど今はSMAPを聴くのは辛いのです。

みかんハート
あいあいの歌
Y

とかYouTubeで観てたのですが、ライブブルーレイ💿最近観てますわ。

SMAPに似た曲想が多いように思った。
歌謡曲でもなく他のアーティストの様でもなく
何でもありみたいな。
こんなに似てる曲想あるかな。
みかんハートって曲名もどっきりする。

ペンライトとかグッズとかジャンクションとかなんかね。
リハーサル風景や円陣とかも似てる。
衣装もなんかね。
観客が全員笑顔も似てた。
ライブ映像の作りかたも似てた。

なんか似てた。
気のせいかな。
つまりはSMAPは何でもやってきたって事かな。

• << 118 それにファンのひとがみんな幸せそうで、🐵がSMAPに出会った頃みたいな顔をしてる。 自分にとって凄いものを見っけたぞみたいな宝物感があるのです。 タイムスリップしてとか、違う星のコンサートを見てるようです。 そりゃ世間ではBTSとかまったく違うスターとか出てきてるから、かなり昔のことみたいに思ってしまう。 変な話してご免なさいです。 中居くんがファンクラブを作らない理由がわかりました。 ファンには長年、今までいっぱいお金を使って貰って来たから、これ以上の金銭的な負担をさせたくないからだそうです。 中居くんらしいね。

No.115 20/09/09 22:43

>> 113 定額給付金で普段買えないものを購入したので、安部ちゃんに感謝してる。 年がばれますが、小学生のときにNHKでやってたアメリカのテレビド… 主役が山田孝之に似てるんですよ😁

インタビュー映像も今もかっこいいです。

のちにリメイクされたようですが、🐵は知りません。

宇宙家族ではありません😄

No.116 20/09/09 23:18

>> 108 最近は、占い師細木数子の養女、細木かおりのYouTubeにはまり、何度も見ています📺 細木かおりが話してました👩 '�… いつもジャニーズ情報ありがとう。

情報を得る目的で参加して頂いてるわけではないですから。

あまり気にしないで下さい。
情報あるなし関係なしで気楽に参加して下さいね。

YouTube観てしまいますね。

細木娘さんYouTube
見かけたことありますが観たことはないです。
🐵は予言系を観てます。
ひでまろちゃんねる
神道系ヒカル
自分大好きもっちー
など

あと元アナウンサーの石井とかゆう、いつも人を怯えさせる予言をやらかしてる人がいるんですが、まったく当たらないのが面白くて観てしまいます。
ねこちゃんやインコとかわんこのペット系を観てしまいます。

おすすめは
いいちこインコ
びっくりチキンとの遭遇
最高です👍
癒されました😂

あとは
世界のスラムや西成や山谷で暮らしてみた。
ジョーブログ
たまに観ます。
すごいアウトドア派です。

地上波面白くないです。
BS観てます。

町中華や刑事コロンボとか観てます。
日本百名山とか
礼二と友近の妄想トレインで旅行に行けたつもり😁

地上波はどの局も出演者は同じ人ばかり

真夏の少年観てますよ。
あれはワタナベ事務所系なのかな❔
あまり若手俳優さんを知りません
サラメシとかは観ます。
あとは健康の番組とか😒

麒麟&エール
尼寺の3人の料理とか観ます。

No.117 20/09/09 23:49

>> 116 ゆりあんのアメリカのオーデション番組もYouTubeで観ました。
ゆりあん凄い度胸だね。
偉いな。

ウクライナのヨーデル少女とかもYouTubeで観ました。

あとは昭和の頃の映像とか観てしまいます。

YouTube楽しいです😊

No.118 20/09/13 15:31

>> 114 昨年、点滴で一週間入院してたときに、暇だからYouTubeでよく観てたのが、C&KのMVでした。 なんかバラードを聴きたいのだけど今は… それにファンのひとがみんな幸せそうで、🐵がSMAPに出会った頃みたいな顔をしてる。
自分にとって凄いものを見っけたぞみたいな宝物感があるのです。

タイムスリップしてとか、違う星のコンサートを見てるようです。

そりゃ世間ではBTSとかまったく違うスターとか出てきてるから、かなり昔のことみたいに思ってしまう。
変な話してご免なさいです。

中居くんがファンクラブを作らない理由がわかりました。
ファンには長年、今までいっぱいお金を使って貰って来たから、これ以上の金銭的な負担をさせたくないからだそうです。
中居くんらしいね。

No.119 20/09/13 15:57

>> 106 プレゼント渡せて良かったね😃 店員さんも嬉しかったと思うよ。 気持ちだからね💛 🐱さんと京都の地下のスタバに行ったときに
🐨がいつも買ってる店があったから見に行ってた。
スタバの近く。

あの店もモスモスの姉妹店だから今度行ってみて。
わりとキャリア通勤服だと思います。
気を付けないといけないのは、60%OFFとかになるのがあるのでね。
バーゲンになるとすごい。

シマラーとかゆうように

モスラーとかゆう。
同じ服は並んでいません。

あとね、東海地方には元祖しまむらのようなあかのれんとゆうチェーン店があります。

元祖セレクトショップで、ひとつとして同じ服はない。
雛形あきこさんがCMやってたわ。
GUとかと正反対なコンセプト😁
色々なメーカーのひとつとして同じ服がない。
言うの2回目😁
あかのれんは創業が百年前らしいです。
とゆうことは1920年てこと❔
何時代やね❔
大正❔

シマラーに対抗してアカラーとゆう。

No.120 20/09/13 21:46
匿名さん3 

>> 119 今度その店に行ってみるね😊

先月末で店舗が閉店した🐱の好きなブランドの洋服は、きれいめ系からカジュアル系までオシャレなアイテムがたくさんあるよ。

店舗はなくなってしまいましたが、ブランドがなくなったわけではないので、オンラインショップで購入できるんだけどね。

メイソングレイは、シンプルできれいめなイメージが強いですが、カジュアルに着れるアイテムもたくさんあると思う。

メイソングレイの姉妹ブランドのソコラはオシャレで可愛い洋服が多い。

メイソングレイの店舗でソコラの洋服も購入できるみたい。

🐱の中では、インディヴィ、アンタイトル、ロートレアモンとかがキャリア系通勤服のイメージ😌

🐱は普段はカジュアルな服装が多いけど、お出かけする時はカジュアルすぎず、かっちりすぎないきれいめカジュアルな服装が多いです😊

• << 147 そうゆうのは多分、こちらでは松坂屋とか高島屋とかでしか売ってないハイブランドやわ。 アーバンリサーチとかビームスとかもアウトレットにある。 お高めです。 ロートレアモン懐かしい。 20代の頃に名鉄セブン館にあった。 よく買ってた。 お洋服が高かった時代だわ。 今は服は使い捨てみたいな時代だから、流行りが早いからつぎの年はもう微妙にトレンドじゃないものね。 洋服を廃棄するステーションは週末山積みですもん。 時代は変わりました。 GUとかH&Mもできるまでは行きたいと思ってたけど、いざできると行かない。 素通りです😌 ZARAはまだ良いね。

No.121 20/09/13 21:57
匿名さん3 

>> 107 こんばんは☺ 🍵です😄 私も同じ! どんな話題をして良いのか?悩みます😒 でも、ジャニーズのスレなので、出来ればジャニーズや芸能… 🐱の住んでる地域は台風大丈夫でしたよ。

🐱の自宅近くに山も川もないので、台風がもたらす大雨で土砂崩れや洪水の危険性はないです。

強風で家が倒壊する恐れはあります😖

• << 124 最近の台風は異常に風が強いね。 一昨年は怖かったなあ。 どこかのごみ箱やハンガーが飛んできてた。 退院してからだった。 入院中は大阪で地震があったし。かなり揺れました。 今年は9月なのに暑い。 それも嫌だわ。 舞台挨拶生中継めちゃ楽しみ。 一年ぶりの生中継です。
  • << 138 今年は台風が上陸してない。 うれしい。 このまま冬になれ。 来るときは何度も直撃するよね。当り年ってゆうの❔ありがたくない言葉😫 大阪の台風のときに駐車場の波板が飛んで張り替えたときに留めビスをプラスチックからステンレスに変えたんです。 頼みもしないのに代えてくれてた。 ありがたかったぁ。 これで台風に少しは強くなったんではないか。 (来てみないとわからなす)

No.122 20/09/13 22:24
匿名さん3 

Endless SHOCK Eternalの10/4無観客特別公演 生配信視聴チケット申し込んだけど当たるかなぁ。

配信なのに抽選とか辛すぎる。

SHOCKは制作も主催もジャニーズ事務所が絡んでないので、ジャニーズネットを通して配信するには権利関係が難しいみたいなことを前に光ちゃんがブログで説明してくれてた。

だから配信も抽選という形になってるんだと思う。

配信抽選の倍率ってどれくらいなんやろ?

🐱はコロナで梅芸行くのは諦めたから配信は観たいよ~

• << 129 SHOCK生配信の当選メール来てた❤ やったー\(^_^)/ 入金も完了! 10月4日が楽しみすぎる😊 てか申し込みした人みんな当選してるっぽい?

No.123 20/09/18 23:08

>> 122 抽選があるの❔
沢山に観てもらえた方が主催者側も利益が上がるのにね。

🐵は舞台挨拶生中継に行きます😄
結構近場で観れます。

• << 125 舞台挨拶生中継、楽しんできてね😊 週刊朝日とサンデー毎日の表紙、つよぽんだね😊
  • << 126 とりあえず梅芸申し込みだけしとけばよかった… 申し込み時にコロナ感染者が増えてきてたから(第2波)躊躇してしまった(>_<)

No.124 20/09/18 23:14

>> 121 🐱の住んでる地域は台風大丈夫でしたよ。 🐱の自宅近くに山も川もないので、台風がもたらす大雨で土砂崩れや洪水の危険性はないです。 … 最近の台風は異常に風が強いね。

一昨年は怖かったなあ。
どこかのごみ箱やハンガーが飛んできてた。

退院してからだった。

入院中は大阪で地震があったし。かなり揺れました。

今年は9月なのに暑い。
それも嫌だわ。

舞台挨拶生中継めちゃ楽しみ。

一年ぶりの生中継です。

No.125 20/09/22 19:00
匿名さん3 

>> 123 抽選があるの❔ 沢山に観てもらえた方が主催者側も利益が上がるのにね。 🐵は舞台挨拶生中継に行きます😄 結構近場で観れます。 舞台挨拶生中継、楽しんできてね😊

週刊朝日とサンデー毎日の表紙、つよぽんだね😊

• << 136 必死で冊数の少ない中を何とかゲットしました。 剛くん雑誌祭りで金欠です👛 てか情報についてゆけなくて買いそびれもあります。 必ず内容やグラビアをチェックしてから買います。

No.126 20/09/22 19:12
匿名さん3 

>> 123 抽選があるの❔ 沢山に観てもらえた方が主催者側も利益が上がるのにね。 🐵は舞台挨拶生中継に行きます😄 結構近場で観れます。 とりあえず梅芸申し込みだけしとけばよかった…

申し込み時にコロナ感染者が増えてきてたから(第2波)躊躇してしまった(>_<)

• << 135 マスクの上からフェイスガードしてビニール手袋してゆけば何とかなるから。

No.127 20/09/22 19:50
匿名さん3 

ニッキとかっちゃん年内いっぱいで事務所退所かぁ。

活動しないのに少年隊の名前だけ残すのね😅

Endless SHOCK Eternal梅芸20日夜のカテコで、光ちゃんがニッキとかっちゃんの退所のことに触れたみたい。

事務所に入る前からプレゾンを見てミュージカルに憧れ、少年隊がいなかったら、自分は今このステージに立てていないと。

SHOCKはもともと少年隊の作品なんだよ。

2000年のミレニアムSHOCKはヒガシが出てるし、2009年~2012年のEendless SHOCKはかっちゃんはオーナー役だったし。

2015年に美波里さんが骨折した時は、かっちゃんがオーナー役を急遽務めることになって助けてくれたのよね。

ニッキは光ちゃんのソロ曲で振付など相談にのってもらったって。

YOSHIEさんという素敵な振付師兼ダンサーさんをニッキが紹介してくれたんだよ。

ニッキとかっちゃん、離れても先輩は先輩だけど、やっぱり寂しいよね😢

• << 134 プレゾン毎年行ってる人がいたよ。 プレゾン好きなひとはshockも行ってた。 繋がっているんだね。 名古屋で滝沢歌舞伎あるみたいよ。

No.128 20/09/27 00:37
匿名さん3 

新しい地図のファンミ1.5の有料配信が決まったね💗💛💚

しかも配信が11月23日月曜日22時~!

スマスマの時間だね😊

お土産もあるとか楽しみ~😄

• << 133 いいんだけど上手く申し込みできるかなあ。 不安。 なんせアナログスマホだから、地図のサイトで観るの❔ 分からないわ。 お土産って何だろう。 送られてくるのかな。 分からなかったら教えてね。

No.129 20/09/27 00:44
匿名さん3 

>> 122 Endless SHOCK Eternalの10/4無観客特別公演 生配信視聴チケット申し込んだけど当たるかなぁ。 配信なのに抽選とか… SHOCK生配信の当選メール来てた❤

やったー\(^_^)/

入金も完了!

10月4日が楽しみすぎる😊

てか申し込みした人みんな当選してるっぽい?

• << 132 全部当選して当然だ🙋 みんな観たいんだからさ。 そうしてもらわないと。 よかったね✨ 日曜日が楽しみだね😃

No.130 20/09/27 00:53
匿名さん3 

どつよちゃんの平安神宮 奉納演奏の視聴チケット、ずっと気になってたけど結局購入しなかった(^_^;

10月3日のキスマイの生配信ライブも気になる~

どうしよう見たいなぁ。

No.131 20/09/30 15:57

>> 130 はいこんにちわ
ようやく秋めいてきましたね🍂🍠

まあ節約も大事だからね。
光一くんのために取っといて。
山口くんのファンの叫び
心にくるよ。

だってずっと好きなんだよ。
🐵の知ってる山口くんの担当の人たち今頃何してるだろな。
とっくにファンやめてるかも。
あんなに一生懸命だったのに。
今でもファンのひとはTOKIOに復帰するのを待ってたと思うのね。
その矢先だからな。
残念だね。

No.132 20/09/30 16:00

>> 129 SHOCK生配信の当選メール来てた❤ やったー\(^_^)/ 入金も完了! 10月4日が楽しみすぎる😊 てか申し込み… 全部当選して当然だ🙋

みんな観たいんだからさ。
そうしてもらわないと。

よかったね✨
日曜日が楽しみだね😃

No.133 20/09/30 16:03

>> 128 新しい地図のファンミ1.5の有料配信が決まったね💗💛💚 しかも配信が11月23日月曜日22時~! スマスマの時間だね😊 お… いいんだけど上手く申し込みできるかなあ。
不安。
なんせアナログスマホだから、地図のサイトで観るの❔

分からないわ。
お土産って何だろう。
送られてくるのかな。
分からなかったら教えてね。

No.134 20/09/30 16:06

>> 127 ニッキとかっちゃん年内いっぱいで事務所退所かぁ。 活動しないのに少年隊の名前だけ残すのね😅 Endless SHOCK Eter… プレゾン毎年行ってる人がいたよ。

プレゾン好きなひとはshockも行ってた。

繋がっているんだね。

名古屋で滝沢歌舞伎あるみたいよ。

No.135 20/09/30 16:08

>> 126 とりあえず梅芸申し込みだけしとけばよかった… 申し込み時にコロナ感染者が増えてきてたから(第2波)躊躇してしまった(>_<… マスクの上からフェイスガードしてビニール手袋してゆけば何とかなるから。

No.136 20/09/30 16:12

>> 125 舞台挨拶生中継、楽しんできてね😊 週刊朝日とサンデー毎日の表紙、つよぽんだね😊 必死で冊数の少ない中を何とかゲットしました。

剛くん雑誌祭りで金欠です👛

てか情報についてゆけなくて買いそびれもあります。
必ず内容やグラビアをチェックしてから買います。

No.137 20/09/30 16:24

>> 108 最近は、占い師細木数子の養女、細木かおりのYouTubeにはまり、何度も見ています📺 細木かおりが話してました👩 '�… そういえば、コロナより先に🐵は大病をしたときに人の優しさや、冷たさを如実に経験したのです。
ハッキリと人って2つにわかれますよ。

このひとはもう自分にとって利益がないなとか役にはもう立たないとわかるとさっさと見切りつけるひとと、反対にいつもそっけないのに病気になったらこれは一大事だと助けてくれる。

こんなにはっきりと人の本性ってでるの❔って
こちらがびっくりするくらいです。

だからね、ネット友達であろうとリア友達であろうと、ご近所さんにしても、人の根底(心根)みたいなものはいつの時代も 同じなのですよ。
多分😁

それが、もっとはっきりとしたのがコロナなのではないかな。
って思うのです。

• << 140 こんばんは☺ お返事が遅れてすいませんでした🙇 最新情報をお届けします🙋 仲居君 タレントとしてお金を稼ぐよりも、経営者としてお金を儲ける事にストレスを感じているそうですよ💰 ファンクラブの設立も、この御時世の為、ファンの方々に申し訳ないので、悩んでいるそうです😒

No.138 20/10/01 09:38

>> 121 🐱の住んでる地域は台風大丈夫でしたよ。 🐱の自宅近くに山も川もないので、台風がもたらす大雨で土砂崩れや洪水の危険性はないです。 … 今年は台風が上陸してない。
うれしい。

このまま冬になれ。

来るときは何度も直撃するよね。当り年ってゆうの❔ありがたくない言葉😫

大阪の台風のときに駐車場の波板が飛んで張り替えたときに留めビスをプラスチックからステンレスに変えたんです。
頼みもしないのに代えてくれてた。

ありがたかったぁ。

これで台風に少しは強くなったんではないか。
(来てみないとわからなす)

No.139 20/10/01 09:58

結子さん、2009年の僕妻のときに、名古屋駅のホームで新幹線を待ってたの。

剛くんがなかなか来ないから、ファンのみんなは結子さんに気が行かない。

🐵はずっと見てた。

全身が黒いコーディネイト

地味だなと思った。
それに何より、前も言ったけど、なんて寂しそうな人なんだろうと思ったの。

ガッキーや上戸彩さんとか見たけどちゃっかりした印象だったもん。

ほんとに結子さんさみしげなひとだった。
黒いブーティを時々、つま先とんとんしてたな。
手持ちぶさたみたいな感じでとんとんするの。
高岡蒼甫に似たマネージャーさんといたよ。

後から来た剛くんと一緒に大阪に向かった。

🐵は梅田の舞台挨拶に後から向かいました。
ドウデンはしてませんよ😌
新大阪でドクターイエロー見た日です。

結子さんは舞台挨拶では華やかなミニスカートにふわっとした明るい色の透明感のある衣装で、私服とのギャップがすごい。

剛くんの天然おとぼけに楽しそうだった。
人のこころの中は分からないです。

こころは見えないから。
こちらも寂しい気持ちになりました。

• << 161 こんばんは☺ 竹内結子さん、仲居君の記事内容を思い出してレスします✏ 私は、竹内結子さんのドラマをあまり見ていませんでしたが・・・・👀 元SMAPメンバーのそれぞれのドラマ共演はあったそうですよ📺 「亡き後のコメントは控えていますが、彼女への思いは、各メンバーがそれぞれ持っていると思います。」・・・と、このようにありました📖 それだけに彼女の印象がとても強く、心に残っていたのだと思います👫 そんな私も何も言えませんが、心からお悔やみ申し上げます🙏

No.140 20/10/01 21:59
ミクルファンさん6 

>> 137 そういえば、コロナより先に🐵は大病をしたときに人の優しさや、冷たさを如実に経験したのです。 ハッキリと人って2つにわかれますよ。 こ…
こんばんは☺
お返事が遅れてすいませんでした🙇
最新情報をお届けします🙋

仲居君
タレントとしてお金を稼ぐよりも、経営者としてお金を儲ける事にストレスを感じているそうですよ💰
ファンクラブの設立も、この御時世の為、ファンの方々に申し訳ないので、悩んでいるそうです😒

• << 143 返事のあるなしを気にするこ とはありませんから。 マイペースでお願いします。 マックのサイトは木村くんが画像がいっぱいですね。 昔なら考えられないことです。 CMは出てもアプリにまでフォトが出てるなんてなかったような。 🐵は毎年、月見バーガー買います。 パンがやわらかい方のです。 いつもはマクポですけど😁 マクポ飽きない🍔 もうやめよと思ったけど、にくにくソースと厚切りベーコンが好きなのです😁 川合くんの拓哉マックの食べ方ものまね観ましたよ😄 マックのパンはフジパンみたいですけどね😁 フジパンのBOXが来てましたもん😁 フジパンは添加物が少ないから良いね。

No.141 20/10/01 22:12
ミクルファンさん6 

>> 140
木村君
2023年にNHK大河ドラマ主役の有力候補としてあがっているそうです😌
近年のドラマでヒット連発し、NHKからリストアップされているとか…
NHKが評価したのは、木村君の演技力👪
彼が役者として、確実に大きな成長を遂げたのが理由みたいですよ😊

木村君、やったね🙆

• << 146 良かったですね。 大河は観ますよ😊 なんの役なのかは気になりますね。 話は変わりますが佐野瑞希兄弟演出の山本亮太主演の舞台が途中で中止とかで、理由はジャニ事務所を解雇されたからだそうですね。 むずかしいですね。

No.142 20/10/01 22:24
ミクルファンさん6 

>> 141 慎吾ちゃん
独立後、初の地上波ドラマ主演❗
2021年1月
テレビ東京、毎週月曜日 午後10時~
「アノニマス~警視庁''指殺人''対策室」

お楽しみに🙋

主さん、まだまだ、書きたい事がたくさんあります✏
また、次回にしますね😄
お休みなさい😪
🍵

• << 145 ゆっくりやって下さい。 楽しみです。 でもテレ東ってゆうのが以外です😄 朝イチで三谷さんが慎吾くんが地上波に出てるってコメントしてました😄 三谷さん分かってる。
  • << 173 慎吾ちゃん、5年ぶりの民放ドラマ! しかも連続ドラマ! めっちゃ嬉しいね😊

No.143 20/10/02 17:19

>> 140 こんばんは☺ お返事が遅れてすいませんでした🙇 最新情報をお届けします🙋 仲居君 タレントとしてお金を稼ぐよりも、経営者とし… 返事のあるなしを気にするこ
とはありませんから。

マイペースでお願いします。

マックのサイトは木村くんが画像がいっぱいですね。
昔なら考えられないことです。
CMは出てもアプリにまでフォトが出てるなんてなかったような。

🐵は毎年、月見バーガー買います。
パンがやわらかい方のです。

いつもはマクポですけど😁
マクポ飽きない🍔
もうやめよと思ったけど、にくにくソースと厚切りベーコンが好きなのです😁

川合くんの拓哉マックの食べ方ものまね観ましたよ😄

マックのパンはフジパンみたいですけどね😁

フジパンのBOXが来てましたもん😁
フジパンは添加物が少ないから良いね。

No.144 20/10/02 17:22

こちらもレスが遅れるとどこまで見たかとか返レスしたいことまで忘れてしまうんです。

返レスしたいレスはどこだったか探すのも後からだと大変ですね。

すみませんね。

No.145 20/10/02 17:28

>> 142 慎吾ちゃん 独立後、初の地上波ドラマ主演❗ 2021年1月 テレビ東京、毎週月曜日 午後10時~ 「アノニマス~警視庁'&… ゆっくりやって下さい。

楽しみです。

でもテレ東ってゆうのが以外です😄

朝イチで三谷さんが慎吾くんが地上波に出てるってコメントしてました😄
三谷さん分かってる。

No.146 20/10/02 17:34

>> 141 木村君 2023年にNHK大河ドラマ主役の有力候補としてあがっているそうです😌 近年のドラマでヒット連発し、NHKからリストアップさ… 良かったですね。

大河は観ますよ😊

なんの役なのかは気になりますね。

話は変わりますが佐野瑞希兄弟演出の山本亮太主演の舞台が途中で中止とかで、理由はジャニ事務所を解雇されたからだそうですね。
むずかしいですね。

• << 156 山本亮太くん、They武道の頃はKinKiのバックに付いてたりして前から知ってた。 現在は宇宙sixのメンバーとして活躍していたね。 2012年の光ちゃんソロコンは、ふぉ~ゆ~がタキツバコンのバックに付いてて、光ちゃんソロコンのバックに付けなかったから、屋良っちと亮太くんがバックに付いてくれた。 2013年、2014年のSHOCKは亮太く出てたよ。 おバカなキャラで可愛い子だったのに。 ちゃんと反省して出直して欲しいな。

No.147 20/10/02 17:51

>> 120 今度その店に行ってみるね😊 先月末で店舗が閉店した🐱の好きなブランドの洋服は、きれいめ系からカジュアル系までオシャレなアイテムがたくさ… そうゆうのは多分、こちらでは松坂屋とか高島屋とかでしか売ってないハイブランドやわ。

アーバンリサーチとかビームスとかもアウトレットにある。
お高めです。

ロートレアモン懐かしい。
20代の頃に名鉄セブン館にあった。
よく買ってた。
お洋服が高かった時代だわ。

今は服は使い捨てみたいな時代だから、流行りが早いからつぎの年はもう微妙にトレンドじゃないものね。

洋服を廃棄するステーションは週末山積みですもん。
時代は変わりました。

GUとかH&Mもできるまでは行きたいと思ってたけど、いざできると行かない。
素通りです😌

ZARAはまだ良いね。

No.148 20/10/02 18:18

>> 147 今はわざわざデパートに洋服を買いに行く時代でなくなったのね。

最近はアウトレットさえ行ってない。めんどくさい。

イオンモールが手軽です。

🐵はど田舎住みなのでね。
横浜の夜景にびびってしまうような田舎者ですから。
🚄品川過ぎると緊張する田舎者ですから。

それが、ZARAとかH&Mとか買えるんですもの。
田んぼの中にあるようなモールで買えるんだもの。

昔の時代なら考えられなかったよね。
田んぼの中にあるようなイオンで全国展開の洋服が買えてスタバもある。

日本はすごいです。
発展しましたね😁
小さい頃は考えられなかったよ。
田舎だと移動は車が要ります。
電車はガラガラです。

🐵ほど田舎住まいは多分、ないと思う。
剛くんの舞台挨拶生中継

後方の席は埋まってた。
前半分は空いてました。
ひとつおきの席ですけどね。

泣いているひといました。
終わってから食事するとドリンク無料でした。
シネトクね✨

観たい映画最近ないな。

• << 155 🐵ほど田舎住みはいないとゆうと嘘に聞こえるかもしれませんが、少し山の方では夜に鹿が出て車道を走ってたと聞いたのですが、怖いのは車に衝突することです。 野性動物を傷つけたくはない。 リア友やジャニ友さんらは🐵よりはもう少し街に住んでるんですよ。 たまたま🐵の住む土地が田舎過ぎなんです。 こないだもフェレットみたいなのが道路でおくなりになってたけと、ペットじゃなくて野生な感じなのです。 おしゃれなおウチが周りでは増えてるけど、田舎は田舎なんです😌

No.149 20/10/02 18:36

>> 148 最近は野良犬を見なくなりました。
以前は近所に山があるから捨てに来るのね。

保護するの可愛そうだった。
セントバーナードとかラブラドールとか捨てに来るのね。

ニホンザルも多くて今でも道路を横断するから気をつけないといけない。
🐵は遭遇したことないけど、いのししや鹿も出ます。

熊が出たとかうわさを聞いたことはありますが、今のところはないみたいです。

そうゆう田舎から東京の舞台に行ってるんですよ😁

かかりつけの街のお医者さんも
剛くんの舞台に行けたかどうか心配してくれる。
まだまだ足元が不安定で歩くの大変だから心配してくれます。
病気する前にはなかなか完全には戻りません。
最近は足裏に着いたものを足をあげてやっと取れるようになりました。
退院したころは足が上がらなかった。

でも暫く舞台は行くの休みます。
なんかね。コロナがなくなるまではやめとく。

• << 206 最近なぜ野良犬がいなくなったんだろうね? 🐱が子供の頃は街中をウロウロ歩いてる野良犬をよく見かけましたが、最近はあまりというか、ほとんど見かけません。 田舎に住んでると野生動物と遭遇することがあるんだね。 田舎は自然が多いもんね。 🐱の住んでる街は都会と田舎の間のようなところだよ。 JR、京阪、近鉄が通っているので京都中心部にすぐ行ける。 京都中心部のベッドタウンとして人気のエリアです。 とにかく住宅街。 遊ぶところというかこれといった繁華街はないけど、スーパー、コンビニ、ドラッグストアと生活に必要な施設は充実してる! コンビニは徒歩圏内に20軒ほどある。 駅、学校、病院、郵便局、銀行、市役所、ホームセンター、飲食店なども徒歩圏内にあるし、ヤマダ電機、ニトリ、ユニクロは自転車で20分~30分くらい?で行けるところにある。 あと🐱の住んでる街は世界遺産に登録された社寺仏閣があり、春は桜、秋は紅葉を楽しめる観光スポットがあるよ😊

No.150 20/10/02 18:57

>> 149 コンビニがいっぱいあるんですが、田舎は食べる店が少ないから、昼時は工事のひととか営業のひとの車で駐車場が混むんです。
🐵は土日のコンビニが好きなんです。
ファミマあまり行かないの。
慎吾くんのケーキのカタログ貰いに行きます。
でもファミマのケーキは買わないと思う。

明日は幼少から通ってる眼科に行きます。
先生は三代目だよ😁

密かに坊ちゃん先生をJsoul
って🐵は言ってます。
先生のお母さんは🐵が幼稚園の頃にじーさん先生の看護師さんだったひとです。
じーさん先生のお気にいりだったので、その息子さんの先生と結婚された。

Jsoulはそれを知らない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧