注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

まともな人間を絶望させたいという性癖

レス54 HIT数 3075 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/18 09:46(更新日時)

ごめんなさい、どこにこの気持ちを吐き出せばいいのか分からず、
とりあえずアホ雑に吐かせていただきたいです。

真面目でまともなひとを絶望させたいです。これってどういう性癖?なのでしょうか。
そしてこの癖を発散できるいい方法はあるでしょうか。

(具体例)
さっきコロナ関係のスレをみていたんですが、「みんなで頑張って乗り越えよう!」という訴えをしているひとに対して、
「このひとと、このひとの家族を部屋に閉じ込めて、その部屋にコロナウイルスを撒き散らして密封したい」なと思いました。

「そのひとの子供は幼いから、まずその子どもからダメになっていって、それをみたそのひとはものすごく絶望して、そしてそのうちそのひと自身も…」


本当には絶対にやりません。
ひとにされて嫌なことは、他人にはしてはいけないというルールや、
法律とか常識とか、、、とにかくやっちゃダメというのは完璧に分かるのでやりません。

でもしたいです。
このような性癖が発散できる、なにかいい方法はないでしょうか?
このような癖は、きちんと発散させないと良くない気がします。
&この欲が満たされる方法があるのなら、とても嬉しいです。

No.3052982 20/05/04 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/04 01:10
おしゃべり好きさん0 

空腹に負けて人食をするとかいうのも興奮します。
負けるひとはできるだけ高潔で、清く正しくて、優しいひとがいいです。
そして我が子とかを食べてほしいです。

実際には見たいわけじゃないんです。
でもそうなってほしいんです。
でもそうしたくはないです。だってそんなの可哀想すぎる。辛すぎる。ひととしてやってはいけない。
あと捕まりたくない。

そうなりそうなひとがいたら、むしろ助けると思います。



これアホ雑で良かったのかな。ごめんなさい。まあアホであることは間違いないし、いいか。

No.2 20/05/04 01:37
匿名さん2 

自分でそういうゲームを作る。
ゲームならいくらでもやっても構わないので、どうぞ。

  • << 4 やっぱ創作ですかね。 実はもうやっています。

No.3 20/05/04 01:44
匿名さん3 

すみません、ただの好奇心です。

現在おいくつですか?
何歳頃からそのような考えをもつようになったのですか?
何かきっかけはあったのですか?

  • << 5 いえ、お話を聞いていただけるだけでも救いになります。ありがとうございます。 お恥ずかしい話ですが、 今年で30になります。 大の大人がこのような幼稚な悩みで、本当に情けない。 >何歳頃から 10歳ぐらいです。 ポケモンのアニメを観ていて「ピカチュウが苦しんで死ぬところが観たいな」と思いました。 >きっかけ 分かりません

No.4 20/05/04 01:45
おしゃべり好きさん0 

>> 2 自分でそういうゲームを作る。 ゲームならいくらでもやっても構わないので、どうぞ。 やっぱ創作ですかね。
実はもうやっています。

  • << 52 Excelなどのオフィスソフトでゲームを作るのかな?

No.5 20/05/04 01:53
おしゃべり好きさん0 

>> 3 すみません、ただの好奇心です。 現在おいくつですか? 何歳頃からそのような考えをもつようになったのですか? 何かきっかけはあったの… いえ、お話を聞いていただけるだけでも救いになります。ありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが、
今年で30になります。
大の大人がこのような幼稚な悩みで、本当に情けない。

>何歳頃から
10歳ぐらいです。
ポケモンのアニメを観ていて「ピカチュウが苦しんで死ぬところが観たいな」と思いました。

>きっかけ
分かりません

  • << 22 そうなんですね、10歳頃からだったのですね。 主さんはいじめにあったりしたことありますか? ご両親とは仲が良かったですか? またまた、ただの好奇心です。
  • << 37 ピカチュウにそういう感情、母性の真逆、悪魔の心理ですよ!

No.6 20/05/04 02:00
社会人さん6 

サイコパスでしょう

  • << 8 サイコパスの特徴にはあまり当てはまらない気がしてたのですが、どうなのでしょう。 メチャクチャ口下手ですし…。 サイコパスなのでしょうか

No.7 20/05/04 02:13
自由なパンダさん7 

少しわかります。
私は隠れサディストだと思います。

好きな女の子が痛がる顔や声を聞きたいし、仕事の出来る男性が風邪をひいていると萌えます。

しかし自分では痛がることは絶対にしませんし、私も人に優しいと言われる部類です。

性癖というのは、それをしたりみたりして、男性なら射精、女性ならオーガズムに達するまたは濡れることだと思います。

主さんはそれを性癖と思いますか?

  • << 9 あ、ごめんなさい 「性癖」を元来の「性質や気質」という意味で使っていました。ややこしい書き方してすみません。「癖」と書くべきだった。 パンダさんのいう「性癖」は、ここ最近の使い方、「性的趣向」の「性癖」ですね。 ああ、やっぱり説明が下手くそだ。サイコパスではないですね(笑) 性的興奮はしないです。 ただ嬉しくなります。
  • << 11 >しかし自分では痛がることは絶対にしませんし… パンダさんは上手に我慢ができる方なのですね。 すみません、色々質問させてください。 ・「そのうち本当に危害を加えてしまうかも」と不安になったりはしませんか? ・サディズム心の発散方法などはお持ちですか? ・自分は「犬や猫が注射を打っている動画」を観るのが好きなのですが、もしかしてパンダさんも好きだったりしますか?(もしくは、気に入っていただけるかもなのでオススメします) 注射動画のなにがいいって、合法なとことです。免罪符があって安心に、罪悪感を抱かずに、犬猫がもがき苦しむところが見れるんです!おすすめです♪

No.8 20/05/04 02:19
おしゃべり好きさん0 

>> 6 サイコパスでしょう サイコパスの特徴にはあまり当てはまらない気がしてたのですが、どうなのでしょう。
メチャクチャ口下手ですし…。

サイコパスなのでしょうか

No.9 20/05/04 02:34
おしゃべり好きさん0 

>> 7 少しわかります。 私は隠れサディストだと思います。 好きな女の子が痛がる顔や声を聞きたいし、仕事の出来る男性が風邪をひいていると萌え… あ、ごめんなさい
「性癖」を元来の「性質や気質」という意味で使っていました。ややこしい書き方してすみません。「癖」と書くべきだった。

パンダさんのいう「性癖」は、ここ最近の使い方、「性的趣向」の「性癖」ですね。

ああ、やっぱり説明が下手くそだ。サイコパスではないですね(笑)


性的興奮はしないです。
ただ嬉しくなります。

No.10 20/05/04 02:43
自由なパンダさん7 

>> 9 私が性癖という言葉について勘違いしてましたね。
大変失礼しました。

性的興奮のために、人殺しをする人もいますので…

主さんのようにただ嬉しくなるだけならば、一番のよい方法は、「忘れる」や「考えない」ことでしょうね。

  • << 12 >性的興奮のために、人殺し… ひえ…こわい…。 でも性的興奮というのは気持ちいいものですからね…。つい本当に危害を加えたくなる気持ちも分かる気がします。でも勘弁してほしいです。困る。 自分は性的興奮でなくて良かった。 了解しました。あまり考えないようにします。

No.11 20/05/04 02:47
おしゃべり好きさん0 

>> 7 少しわかります。 私は隠れサディストだと思います。 好きな女の子が痛がる顔や声を聞きたいし、仕事の出来る男性が風邪をひいていると萌え… >しかし自分では痛がることは絶対にしませんし…
パンダさんは上手に我慢ができる方なのですね。

すみません、色々質問させてください。

・「そのうち本当に危害を加えてしまうかも」と不安になったりはしませんか?

・サディズム心の発散方法などはお持ちですか?

・自分は「犬や猫が注射を打っている動画」を観るのが好きなのですが、もしかしてパンダさんも好きだったりしますか?(もしくは、気に入っていただけるかもなのでオススメします)
注射動画のなにがいいって、合法なとことです。免罪符があって安心に、罪悪感を抱かずに、犬猫がもがき苦しむところが見れるんです!おすすめです♪

  • << 13 ・そのうち本当に危害を加えてしまうかも… 考えるだけです。しかし恋人にはよく「美味しいものを沢山食わせて食べるのだ」と真顔で言ってます。 私のことをよく知っているので本気で怖がりますね。 ・サディズムの心の発散方法… せいぜいネットの猟奇事件を調べたりする程度でしょうか。本など見つけると続きが気になります。 ・犬や猫が注射を打っている動画… あくまで対象物が人間に勝ることがないですが、猫や犬は可愛いですからね。うちにも猫がおりますが、痛がることはしなくとも、鋭い牙を剥き出してよく見ています。 あと、レモンを絞った指を嗅がせると、素敵なリアクションしますよ。 今度動画見てみます。

No.12 20/05/04 02:53
おしゃべり好きさん0 

>> 10 私が性癖という言葉について勘違いしてましたね。 大変失礼しました。 性的興奮のために、人殺しをする人もいますので… 主さんのよ… >性的興奮のために、人殺し…
ひえ…こわい…。
でも性的興奮というのは気持ちいいものですからね…。つい本当に危害を加えたくなる気持ちも分かる気がします。でも勘弁してほしいです。困る。

自分は性的興奮でなくて良かった。
了解しました。あまり考えないようにします。

No.13 20/05/04 03:04
自由なパンダさん7 

>> 11 >しかし自分では痛がることは絶対にしませんし… パンダさんは上手に我慢ができる方なのですね。 すみません、色々質問させてくださ… ・そのうち本当に危害を加えてしまうかも…

考えるだけです。しかし恋人にはよく「美味しいものを沢山食わせて食べるのだ」と真顔で言ってます。
私のことをよく知っているので本気で怖がりますね。

・サディズムの心の発散方法…

せいぜいネットの猟奇事件を調べたりする程度でしょうか。本など見つけると続きが気になります。

・犬や猫が注射を打っている動画…

あくまで対象物が人間に勝ることがないですが、猫や犬は可愛いですからね。うちにも猫がおりますが、痛がることはしなくとも、鋭い牙を剥き出してよく見ています。
あと、レモンを絞った指を嗅がせると、素敵なリアクションしますよ。

今度動画見てみます。

  • << 24 レモン猫みてみました。 これは普通に可愛い(´・∀・)

No.14 20/05/04 03:27
自由なパンダさん7 

少し考えましたが、我慢するというより人間には多面性があるから、うまく隠しきれてるのだと思います。

なので、痛がっている愛しいものが可哀想(可愛い)
と、可愛いが小さくて済むのかなと思います。

主さん私の言ってるの、共感できたのかしら。
ありきたりな言葉ばかりでごめんなさいね。

  • << 25 >共感できたのかしら 共感できる部分と?という部分がありました。 好きな女の子が痛がるとか、仕事のできる男性の風邪とかは全然ピンとこなくて、 色んなひとがいるんだなぁと思いました。 あと「可愛い」と感じるのが面白いですね。 >ありきたりな… いえ全然ありがとうございますです。すごくいろいろなるほどと思いました。

No.16 20/05/04 04:51
通りすがり ( ♀ L0b3j )

天の邪鬼
サディスト
ですね。

コントロール出来ていて、実行していないので問題無いですよ。

割といると思いますよ?

創作をして発散できているのでしたら良いことだと思います。


実行してしまって、味を占めてしまって、歯止めのきかなくなる人も存在しているので、
主さんのように妄想するのは無害です。

想像力があるのは、想定力もあるので、実はとても危機管理能力の高い人とも言えるわけです。

シュミレーション能力にたけているので、戦略ゲームをされると強いと思います。

小説や、漫画を真剣に書かれてみて、モノになるなら、本当に好きなのだと思いますが、
それほどでもないのでしたら、割と普通の人かもしれません。

とことん出演者を不幸のドン底に落とせるのでしたら、それは立派にヒット作になって世に出ると思います。

楽しみにしております。

  • << 26 なんだかホッとしました。ありがとうございます。 あと褒めてもらえたみたいでとても嬉しいです。 創作はしますが、途中で飽きて完成しなかったり、 たいして面白くない作品だったりなので、 普通の人間ですね。 でも創作をするのは楽しいので、これからも続けようと思います。 そのうち技術があがって、良い作品ができるようになればいいなと思いました。ありがとうございます。

No.17 20/05/04 05:30
常連さん17 

ドン引きです…


癖をきちんと発散させないと良くない…って   考え方が違いすぎて怖い…



敢えて実行に移すなら、アトラクションのお化け屋敷でも作ったらどうですか?

  • << 27 お化け屋敷!! なるほど!! 興味が湧いてきました。 お化け屋敷を考えてみるの、すごい楽しそうです。 ありがとうございます!

No.18 20/05/04 05:56
ミクルファンさん18 ( ♀ )

知的障害者だと思う、
私の姉と母親がそんな感じで2人とも重度の鬱と発達障害待ちだからです

それか性癖ならロリコンや盗撮魔のように治せないと思うからできるなら人と関わらないで大人しく生きていって欲しい

  • << 28 了解です!がんばります!

No.19 20/05/04 05:57
ゴシップ好きさん19 ( ♂ )

真にまともな人間ならば、貴方みたいな者は不要。とっくに現代の社会や政治、理不尽な世界を見て絶望してるはず。
また貴方みたいなサディストは得てしてリアでは弱者で不細工であり、その鬱憤晴らしにサディズムに憧れるものだ。また、まともな人とやらに対する嫉妬も加わるだろう?
普段自分が社会の強者だったり自信や力に満ちている者は、逆にマゾヒズムへの憧れを宿しているのだ。

  • << 29 すごい!当たってます。 めちゃ気弱な不細工です(笑) >弱者がサディズムに憧れ、強者がマゾヒズムに憧れる おおお、めちゃくちゃなるほどな~と思いました。面白い。

No.20 20/05/04 07:07
匿名さん20 

わかっているとは思いますが
実行しないで下さい。
私がそんなことをされたら
手ぬるくはない反撃をします。

  • << 30 はい!もちろんです! あ、匿名20さん、好みだ。

No.21 20/05/04 08:21
主婦さん21 

主さんは、

今はまともな生活、幸せそうな人が憎くて仕方がないのでしょう。だから苦しむ姿が見たいし、絶望させたい。

そこらへんを歩いている幸せそうな夫婦でも、人が知らないだけで苦しいことがあるものだけど、
自分だけが不幸だと思っているとかかな?

心療内科であなたのストレスを聴いてもらったらどうですか?

  • << 31 ストレスなのでしょうか?ストレスがあると言われるとちょっと嬉しいですね。 マッサージ屋さんで「お客さん、こってますね~」と言われる嬉しさみたいな。 「頑張ってるね」っていってもらえたような。 ちょっと脱線しちゃった。 なるほど! 幸せそうなひとが憎い、あたってるかもと思いました。 でも全世界のひとがハッピーになってほしい気持ちもあるし、 ハートフルコメディみたいな映画も好きです。 自分は不幸ではなく、幸せな方だと思います。 あれ?なんだかよくわからなくなってきました。うーん、ありがとうございます。

No.22 20/05/04 09:16
匿名さん3 

>> 5 いえ、お話を聞いていただけるだけでも救いになります。ありがとうございます。 お恥ずかしい話ですが、 今年で30になります。 大の大… そうなんですね、10歳頃からだったのですね。
主さんはいじめにあったりしたことありますか?
ご両親とは仲が良かったですか?

またまた、ただの好奇心です。

  • << 32 クラスでボッチになったりはしてましたが、いじめられはしなかったと思います。 いじめられそうなタイプの人間(コミュ力が低い)ので、イジメを受けなかったことは奇跡です。感謝。 あ、でももしかしたら、いじめられてたけど、バカだったので気づいてなかったのかも…(笑) 両親とは仲いいと思います。多分。 昨日LINEでテレビ電話みたいな機能(あれなんていったっけ)で両親と遊びました。

No.23 20/05/04 09:39
常連さん23 


そう言う事を考えたとしても、実際に行動するわけではなく、むしろ、考えてしまう自分に疑問を感じている。

なら、きっと主は『まとも』な領域にいます。
頭の中は自由。フリーダム。
誰に邪魔されることはない。
でも、自分のまともな部分がその思考を
おかしいんじゃないか?と正そうとする。

それで大丈夫だと思う。

主は充分わかっているから、リアルでは
そのような相談も誰にもしていないはず。
それが正解。

そんな人間はたくさんいると思うよ。


  • << 33 暖かいメッセージ、ありがとうございます。 ホッとしました。

No.24 20/05/04 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 13 ・そのうち本当に危害を加えてしまうかも… 考えるだけです。しかし恋人にはよく「美味しいものを沢山食わせて食べるのだ」と真顔で言ってます… レモン猫みてみました。
これは普通に可愛い(´・∀・)

No.25 20/05/04 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 14 少し考えましたが、我慢するというより人間には多面性があるから、うまく隠しきれてるのだと思います。 なので、痛がっている愛しいものが可哀… >共感できたのかしら
共感できる部分と?という部分がありました。
好きな女の子が痛がるとか、仕事のできる男性の風邪とかは全然ピンとこなくて、
色んなひとがいるんだなぁと思いました。

あと「可愛い」と感じるのが面白いですね。

>ありきたりな…
いえ全然ありがとうございますです。すごくいろいろなるほどと思いました。

No.26 20/05/04 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 16 天の邪鬼 サディスト ですね。 コントロール出来ていて、実行していないので問題無いですよ。 割といると思いますよ? 創… なんだかホッとしました。ありがとうございます。
あと褒めてもらえたみたいでとても嬉しいです。

創作はしますが、途中で飽きて完成しなかったり、
たいして面白くない作品だったりなので、
普通の人間ですね。
でも創作をするのは楽しいので、これからも続けようと思います。
そのうち技術があがって、良い作品ができるようになればいいなと思いました。ありがとうございます。

No.27 20/05/04 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 17 ドン引きです… 癖をきちんと発散させないと良くない…って   考え方が違いすぎて怖い… 敢えて実行に移すなら、アトラ… お化け屋敷!!
なるほど!!
興味が湧いてきました。
お化け屋敷を考えてみるの、すごい楽しそうです。
ありがとうございます!

No.28 20/05/04 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 18 知的障害者だと思う、 私の姉と母親がそんな感じで2人とも重度の鬱と発達障害待ちだからです それか性癖ならロリコンや盗撮魔のように治せ… 了解です!がんばります!

No.29 20/05/04 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 19 真にまともな人間ならば、貴方みたいな者は不要。とっくに現代の社会や政治、理不尽な世界を見て絶望してるはず。 また貴方みたいなサディストは得… すごい!当たってます。
めちゃ気弱な不細工です(笑)

>弱者がサディズムに憧れ、強者がマゾヒズムに憧れる
おおお、めちゃくちゃなるほどな~と思いました。面白い。

No.30 20/05/04 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 20 わかっているとは思いますが 実行しないで下さい。 私がそんなことをされたら 手ぬるくはない反撃をします。 はい!もちろんです!
あ、匿名20さん、好みだ。

No.31 20/05/04 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 21 主さんは、 今はまともな生活、幸せそうな人が憎くて仕方がないのでしょう。だから苦しむ姿が見たいし、絶望させたい。 そこらへんを歩… ストレスなのでしょうか?ストレスがあると言われるとちょっと嬉しいですね。
マッサージ屋さんで「お客さん、こってますね~」と言われる嬉しさみたいな。
「頑張ってるね」っていってもらえたような。

ちょっと脱線しちゃった。

なるほど!
幸せそうなひとが憎い、あたってるかもと思いました。
でも全世界のひとがハッピーになってほしい気持ちもあるし、
ハートフルコメディみたいな映画も好きです。

自分は不幸ではなく、幸せな方だと思います。
あれ?なんだかよくわからなくなってきました。うーん、ありがとうございます。

No.32 20/05/04 10:18
おしゃべり好きさん0 

>> 22 そうなんですね、10歳頃からだったのですね。 主さんはいじめにあったりしたことありますか? ご両親とは仲が良かったですか? またま… クラスでボッチになったりはしてましたが、いじめられはしなかったと思います。

いじめられそうなタイプの人間(コミュ力が低い)ので、イジメを受けなかったことは奇跡です。感謝。
あ、でももしかしたら、いじめられてたけど、バカだったので気づいてなかったのかも…(笑)

両親とは仲いいと思います。多分。
昨日LINEでテレビ電話みたいな機能(あれなんていったっけ)で両親と遊びました。

No.33 20/05/04 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 23 そう言う事を考えたとしても、実際に行動するわけではなく、むしろ、考えてしまう自分に疑問を感じている。 なら、きっと主は『まとも』な… 暖かいメッセージ、ありがとうございます。
ホッとしました。

No.34 20/05/04 10:40
通りすがりさん34 ( 20代 ♀ )

満たされるかは分かりませんがYouTubeに、chありじゃむさんという人が蟻を飼育していて、他の昆虫(害虫)と戦わせたり食べさせたり実験的な動画を上げています。
害虫なのに流石に残酷だろうと目を背けたくなります。

そういう残酷な物に興味がおありでしたら、もしかしたらスカッとするかもです。


私は猫が大好きですが、母猫と子猫を引き離してやりたい衝動はあります(笑)

No.35 20/05/04 17:21
おしゃべり好きさん0 

>> 34 chありじゃむさんの、
「蟲毒やってみた」を観てみました。

虫はあんまり好きではないので、大丈夫かな~と思ったのですが、
おどろおどろしいかと思いきや、見やすく清潔感にあふれる動画。
虫が艶々して綺麗だなと感じれる余裕すらでました。
BGMが良い仕事をしている。
眠れない夜にみたくなるような癒し系動画。めちゃくちゃ意外でした(笑)

うーん、勉強にはなるけど、あんまりスカッとはしなかったです。
NHKの番組観てるときみたいな「…ほ~~」っていう面白さでした。
ありがとうございます!ほかのも今晩に観てみます。

>猫が大好きですが…
引き離すとやっぱりお互いにニャー!!って感じになるんですか?それはかわいいかも。
猫ちゃんの注射動画はどうですか!?好きじゃないですか?
(注射動画仲間が欲しいので宣伝…(笑))

No.36 20/05/04 21:47
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 1 空腹に負けて人食をするとかいうのも興奮します。 負けるひとはできるだけ高潔で、清く正しくて、優しいひとがいいです。 そして我が子とかを食… こわ!

No.37 20/05/04 21:48
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 5 いえ、お話を聞いていただけるだけでも救いになります。ありがとうございます。 お恥ずかしい話ですが、 今年で30になります。 大の大… ピカチュウにそういう感情、母性の真逆、悪魔の心理ですよ!

No.38 20/05/04 21:54
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

充分、精神的に診てもらう必要あると思いますよ。他者は、意外やあなたのそのマゾいところ、敏感な人にはわかりますよ、きっと。なんていうか、気配とか、目つきとか、でね。特に女性はそういうのに敏感ですよ。

No.39 20/05/05 00:10
おしゃべり好きさん0 

>> 38 おお…。
匿名36さんは、私と大きく違う感性の方…ということになるのでしょうか。

>敏感なひとには分かりますよ
もしかして36さんは、その割と敏感な方ですか!?
教えてください!
どのような気配、目付き、その他特徴をもつひとに違和感を抱きますか?

  • << 41 ある人は爬虫類系のオーラ、とか、殺意のある目つき、とか、言いますね。あくまでも、弱肉強食のライオンや、虎ではないのですよ。爬虫類なんですね。あと、人間の趣向って、匂いにも出ますよ、きっと。

No.40 20/05/05 00:14
おしゃべり好きさん0 

人間ってやっぱ色々いるなぁ。
私は逆にサトシやピカチュウにそういう感情を持たない方が信じられない…。

戦争をなくすためにも(おおげさ?(笑))相互理解が必要だと思うのですよ!

36さんのような方と仲良くなりたいです。

  • << 42 同じ波動の人と交際したりするらしいですよ。爬虫類系って、女性は情念なんですよ。うんと年下とかね。
  • << 44 男性に女性の心理はわかりませんよお。女性は、泣いている女にゾクッとする男性のマゾ気質は、嫌だなあ、と思いますよ、きっと。年増ほど。

No.41 20/05/05 00:15
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 39 おお…。 匿名36さんは、私と大きく違う感性の方…ということになるのでしょうか。 >敏感なひとには分かりますよ もしかして3… ある人は爬虫類系のオーラ、とか、殺意のある目つき、とか、言いますね。あくまでも、弱肉強食のライオンや、虎ではないのですよ。爬虫類なんですね。あと、人間の趣向って、匂いにも出ますよ、きっと。

  • << 43 爬虫類のオーラ! 爬虫類が好きな自分としてはちょっと嬉しいですが、苦手な方は苦手ですよね。 匂い?実際に匂いがするのですか?

No.42 20/05/05 00:18
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 40 人間ってやっぱ色々いるなぁ。 私は逆にサトシやピカチュウにそういう感情を持たない方が信じられない…。 戦争をなくすためにも(おおげさ… 同じ波動の人と交際したりするらしいですよ。爬虫類系って、女性は情念なんですよ。うんと年下とかね。

No.43 20/05/05 00:19
おしゃべり好きさん0 

>> 41 ある人は爬虫類系のオーラ、とか、殺意のある目つき、とか、言いますね。あくまでも、弱肉強食のライオンや、虎ではないのですよ。爬虫類なんですね。… 爬虫類のオーラ!
爬虫類が好きな自分としてはちょっと嬉しいですが、苦手な方は苦手ですよね。

匂い?実際に匂いがするのですか?

  • << 45 やっぱりですか。爬虫類の波動を受けていますよ!蛇とかに憑かれたら、大変な人生になるらしいですよ。ほら、爬虫類にだって、関心、ってありますから。
  • << 46 溝や沼の匂いでしょうね。腐った水というか。聖水で浄化されるとよいですよ。嫌な話?しますが、どこぞの霊団は、爬虫類系の波動撲滅に、毎月のように活動していますよ。まあ、仏教信者なら、あなたに対する慈悲のような感情はあるかもしれませんね。精神科医だと、多量の精神安定剤が処方されるでしょう。カウンセラーだと、そうだったんですね、と傾聴がお決まりです。

No.44 20/05/05 00:21
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 40 人間ってやっぱ色々いるなぁ。 私は逆にサトシやピカチュウにそういう感情を持たない方が信じられない…。 戦争をなくすためにも(おおげさ… 男性に女性の心理はわかりませんよお。女性は、泣いている女にゾクッとする男性のマゾ気質は、嫌だなあ、と思いますよ、きっと。年増ほど。

No.45 20/05/05 00:24
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 43 爬虫類のオーラ! 爬虫類が好きな自分としてはちょっと嬉しいですが、苦手な方は苦手ですよね。 匂い?実際に匂いがするのですか? やっぱりですか。爬虫類の波動を受けていますよ!蛇とかに憑かれたら、大変な人生になるらしいですよ。ほら、爬虫類にだって、関心、ってありますから。

No.46 20/05/05 00:30
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 43 爬虫類のオーラ! 爬虫類が好きな自分としてはちょっと嬉しいですが、苦手な方は苦手ですよね。 匂い?実際に匂いがするのですか? 溝や沼の匂いでしょうね。腐った水というか。聖水で浄化されるとよいですよ。嫌な話?しますが、どこぞの霊団は、爬虫類系の波動撲滅に、毎月のように活動していますよ。まあ、仏教信者なら、あなたに対する慈悲のような感情はあるかもしれませんね。精神科医だと、多量の精神安定剤が処方されるでしょう。カウンセラーだと、そうだったんですね、と傾聴がお決まりです。

No.47 20/05/05 02:21
匿名さん47 ( ♀ )

質問なのですが、そういった主さんが述べられている感情は、日頃、主さんの身近な人(家族、恋人、友人、職場の人等)に対しても抱きますか?
私は今までにひとりだけ主さんのような男性に出会ったことがあるのでそこが気になりました。

No.48 20/05/05 05:11
ゴシップ好きさん19 ( ♂ )

36はサディズムをマゾヒズムと真逆に勘違いしてないか?
主のように他人が苦しむの見て快感持つのはサディストつまりサディズム。
マゾヒストとは自分が他人に虐められて快感おぼえる人。
例えば男なら縛られて黒か深紅のレザーのギザギザの下着の美女(女王様ともいう)に革の鞭で殴られたり小便かけられて嬉しがるようなタイプがマゾヒスト。

  • << 50 サディズム増えているんかな?

No.49 20/05/05 16:17
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 48 そうですね!

No.50 20/05/05 16:18
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

>> 48 36はサディズムをマゾヒズムと真逆に勘違いしてないか? 主のように他人が苦しむの見て快感持つのはサディストつまりサディズム。 マゾヒスト… サディズム増えているんかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧