注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占い師の言葉、信じますか?

レス14 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/27 22:05(更新日時)

以前占い師に、「あなたは34歳で結婚します」と言われました。
ですが私は今年30歳になります。もうすぐ結婚しそうな彼がいます。
占いを信じるタイプなので、その言葉がずっと気になって色々迷ってしまいます・・。
霊感がある方にみてもらって、違う結果になった方っていらっしゃいますか?

No.3048440 20/04/27 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/27 11:35
匿名 ( zKePv )

当たるもよし、当たらぬもよしだと思います👍素敵な彼と出会えたのなら、結婚してもいいと思います

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね、彼と出会えたことは間違いではないですよね😊! なんだかスッキリしました!!

No.2 20/04/27 11:37
恋愛好きさん2 

本当に能力を持つ霊能者は限りなく少ないです。
決断は主さん自身で決めたほうがいいと思う。

もし今の彼と別れて34歳で結婚できなかったら、一生後悔することになりかねないので。

  • << 6 ありがとうございましす。 そうですよね、占いよりも自分を信じるべきですよね。 後悔しない決断にします😣!

No.3 20/04/27 11:37
匿名さん3 

自分を信じましょう。
占い師に惑わされてはいけませんよ。
参考程度にしとこーと流しましょう。
それで不安になることがあるならば自分で彼に真実?を確かめてみましょう!
占い面白いけどこわいですよね。

  • << 7 ありがとうございます。 占いは参考程度に楽しむくらいがちょうどいいんですよね。 とことん信じてしまうので迷ってました😭 今日彼と少し話してみようと思います!!

No.4 20/04/27 13:06
匿名さん4 

のめり込み注意。

のめり込み過ぎて占い師に散々、金銭を搾り取られたなんて話は幾らでも有るし…

所詮、占いはビジネスです。

霊感にしろ、あやふやなグレーの物を信じるのは、詐欺師を信じてしまうのと同じかと…

靴を投げて、靴が裏返しになったら結婚すると、何も大して変わりませんよ。

  • << 8 ありがとうございます。 占いに対する想いが少し落ち着いてきました。今までよく占い行ってたのですが、ホドホドにします😫

No.5 20/04/27 13:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 当たるもよし、当たらぬもよしだと思います👍素敵な彼と出会えたのなら、結婚してもいいと思います ありがとうございます。
そうですよね、彼と出会えたことは間違いではないですよね😊!
なんだかスッキリしました!!

No.6 20/04/27 13:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 本当に能力を持つ霊能者は限りなく少ないです。 決断は主さん自身で決めたほうがいいと思う。 もし今の彼と別れて34歳で結婚できなかった… ありがとうございましす。
そうですよね、占いよりも自分を信じるべきですよね。
後悔しない決断にします😣!

No.7 20/04/27 13:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 自分を信じましょう。 占い師に惑わされてはいけませんよ。 参考程度にしとこーと流しましょう。 それで不安になることがあるならば自分で彼… ありがとうございます。
占いは参考程度に楽しむくらいがちょうどいいんですよね。
とことん信じてしまうので迷ってました😭
今日彼と少し話してみようと思います!!

No.8 20/04/27 13:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 のめり込み注意。 のめり込み過ぎて占い師に散々、金銭を搾り取られたなんて話は幾らでも有るし… 所詮、占いはビジネスです。 … ありがとうございます。
占いに対する想いが少し落ち着いてきました。今までよく占い行ってたのですが、ホドホドにします😫

No.9 20/04/27 13:57
主婦さん9 

私は占い好きなんですが、
そんなに信じてません(笑)
わざわざ遠方まで、評判の占い師に見てもらいに行った結果、2歳年上の長男と結婚すると言われましたが、結婚したのは年下の次男です。
それ以外にも、昔恋愛で悩んでたとき相談したら、全て上手く行くと言う結果が出た翌日別れたり(笑)
鵜呑みにしない方が良いですよ。
本当に見えてる人なんかほぼいないんですし、結局自分の直観が1番確実です。

No.10 20/04/27 15:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
主婦さん9 さんのご意見を聞いて、占いに対する信用が今びっくりするくらい吹き飛びました💨笑
自分の直観を大事にします‼️

No.11 20/04/27 16:53
通りすがりさん11 

誕生日とか分かると
もう少し言えるけど…
(書かなくていいですけど)

たぶん
それなりの角度から
可能性高い
って言ってくれてると思う
けど

占いが
すべてNoとも思わない
私は

後で見るとけっこう当たってる

でも
先に計算すると
当たりづらくなる

  • << 13 ありがとうございます。 たまに当たったりするから信じてしまうんですよね😭 当たる当たらないではなく、可能性が高いって感じとったらいいんですね‼️

No.12 20/04/27 19:59
匿名さん12 

以前占ってもらったとき、性格や家族のことなど3つ4つ当てはまったので、この占い師はすごい!と感動し、「彼は一途な人であなただけを思っている」という言葉も信じていましたが、結果痛い目に合いました(´・_・`)
また彼とは遠距離になる、、も違ってましたし、

占い楽しいけれど、どうか彼とお幸せになってください!

  • << 14 ありがとうございます。 ちょっと当ててくると、信じてしまいますよね😣! 同じ方がいて嬉しいです。 でも結果は違うということが分かったので、信じきるのはやめます! ありがとうございました♪

No.13 20/04/27 22:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 誕生日とか分かると もう少し言えるけど… (書かなくていいですけど) たぶん それなりの角度から 可能性高い って言ってくれてると思う け… ありがとうございます。
たまに当たったりするから信じてしまうんですよね😭
当たる当たらないではなく、可能性が高いって感じとったらいいんですね‼️

No.14 20/04/27 22:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 以前占ってもらったとき、性格や家族のことなど3つ4つ当てはまったので、この占い師はすごい!と感動し、「彼は一途な人であなただけを思っている」… ありがとうございます。
ちょっと当ててくると、信じてしまいますよね😣!
同じ方がいて嬉しいです。
でも結果は違うということが分かったので、信じきるのはやめます!

ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧