注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

恋をしてるかたお話しましょ

レス128 HIT数 2620 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 40代 ♀ )
20/06/03 08:45(更新日時)

こんにちは。40代の独身の女です。
恋をしていて今は嬉しいより苦しい思いです。同じように恋をしている方、色々お話しませんか?よろしくね。

No.3042652 20/04/18 17:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/18 17:14
通りすがりさん1 

いいじゃないですかー?
恋をすると女性ホルモンが活発化して
きれいになりますよー!
苦いというのは、片思いかな?

  • << 3 綺麗になりますか😄この年でも綺麗になれますか?なにぶん外見には自信ないもので。はい、同じ年代の男性に片思いしています。多分相手は私が好きなこと気付いていると思いますが。

No.2 20/04/18 17:23
一途な恋心さん2 ( ♀ )

今の彼と付き合って10年ほどです。恋もマンネリも通り越した、50代独身です。

  • << 5 一途な恋心さん、10年はすごい😉 毎日会っているのですか? 結婚は考えないのですか?!

No.3 20/04/18 17:23
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 いいじゃないですかー? 恋をすると女性ホルモンが活発化して きれいになりますよー! 苦いというのは、片思いかな? 綺麗になりますか😄この年でも綺麗になれますか?なにぶん外見には自信ないもので。はい、同じ年代の男性に片思いしています。多分相手は私が好きなこと気付いていると思いますが。

  • << 7 年齢なんか関係ないですー。 恋してるとほんとに魅力的になります。 輝くというかね❣️ 諦めずにとことんがんばって欲しいな。 もしも駄目なときは、スパッと諦めて 次に前に進んでくださいね🥰

No.4 20/04/18 17:24
匿名さん4 

苦しい恋愛なんてしても意味ない

  • << 6 匿名さん、なぜ意味ないのですか? 人を好きになって心が苦しくなることありませんか?! 泣くほどいとおしく感じたりしませんか?

No.5 20/04/18 17:37
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 今の彼と付き合って10年ほどです。恋もマンネリも通り越した、50代独身です。 一途な恋心さん、10年はすごい😉

毎日会っているのですか?

結婚は考えないのですか?!

  • << 44 みなさん初々しいですね。 ちょっと場違いだったかなぁ 私たちの付き合いの先に結婚はありません、なので最初に付き合う時に彼を振りました。 それでも構わないからと、彼が言ったので付き合って10年になりま した。彼が12歳下で今でも仲が良くて、ほぼ毎日電話してます、メールはしてません私がズボラすぎて彼があきらめました。車で1時間の距離なので、今年に入ってからは一回しか会ってませんね。 主さんも皆さんも恋頑張ってくださいね。

No.6 20/04/18 17:38
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 苦しい恋愛なんてしても意味ない 匿名さん、なぜ意味ないのですか?

人を好きになって心が苦しくなることありませんか?!

泣くほどいとおしく感じたりしませんか?

  • << 46 僕は風俗嬢に恋をし、5年間およそ1週間に1度の割合でお店に通いました。逢えるのも1回100分でしたが充実した日々を送っていました。しかし このコロナの影響でお店を辞められ、逢うことができなくなり一昨日から胸が痛く下痢気味で、何も手につきません。かなわない恋ですが、忘れることができません。

No.7 20/04/18 19:05
通りすがりさん1 

>> 3 綺麗になりますか😄この年でも綺麗になれますか?なにぶん外見には自信ないもので。はい、同じ年代の男性に片思いしています。多分相手は私が好きなこ… 年齢なんか関係ないですー。
恋してるとほんとに魅力的になります。
輝くというかね❣️
諦めずにとことんがんばって欲しいな。
もしも駄目なときは、スパッと諦めて
次に前に進んでくださいね🥰

  • << 10 年齢は関係ないのですね😄 輝きたいです。好きになってもらいたいです😂⤴️ ありがとうございますm(__)m

No.8 20/04/18 19:09
恋バナしたいさん8 

こんばんは。
主さん、よろしければお話してください(^○^)

  • << 11 恋ばな8さんありがとうございますm(__)m 恋ばなさんはなんて呼んだらいいかな⁉️わたしはゆきと呼んでください🙇 今恋してますか?

No.9 20/04/18 19:28
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

27歳男です。
まだお付き合いどころかデートすら
していませんが、街コンで知り合った同い年の人に惹かれています。

今がこんな状況ですし、お互いの身の安全のため、週2、3回LINEでのやり取りだけ行ってます。
いつも私から送っています。

社会が好転したら一緒に映画行く約束はしてますが、それがいつになるか不透明だし、時間が経つにつれて、女性側は私に興味が薄れるのではと危惧してます。

  • << 12 27歳さんありがとうございます。 街コンとはどんなことするのですか❔私はあまり知らなくて…コンパみたいな感じかな⁉️ 映画みにいく約束してるんじゃ大丈夫ですよ。 お付き合いできますように。

No.10 20/04/18 19:52
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 年齢なんか関係ないですー。 恋してるとほんとに魅力的になります。 輝くというかね❣️ 諦めずにとことんがんばって欲しいな。 もしも駄… 年齢は関係ないのですね😄

輝きたいです。好きになってもらいたいです😂⤴️
ありがとうございますm(__)m

No.11 20/04/18 19:58
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 こんばんは。 主さん、よろしければお話してください(^○^) 恋ばな8さんありがとうございますm(__)m

恋ばなさんはなんて呼んだらいいかな⁉️わたしはゆきと呼んでください🙇

今恋してますか?

  • << 14 ゆきさん☆ ありがとうございます。私のことは、ちなと呼んでくださいm(__)m 今、恋してますよ♪

No.12 20/04/18 20:00
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 27歳男です。 まだお付き合いどころかデートすら していませんが、街コンで知り合った同い年の人に惹かれています。 今がこんな状況で… 27歳さんありがとうございます。
街コンとはどんなことするのですか❔私はあまり知らなくて…コンパみたいな感じかな⁉️

映画みにいく約束してるんじゃ大丈夫ですよ。

お付き合いできますように。

No.13 20/04/18 20:48
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 12 1対1または数人のグループ単位で
トークをしていくのが大まかな流れです。
コンパによってはマッチングと言いまして連絡先を交換したいと思った男女がお互いに該当するとそのペアだけ連絡先が交換できたりします。

今回は連絡先交換自由だったので、幸運にもLINE交換できました。

自分も気になる女性も誰ともマッチングは成立してなかったし、個人的にスゴく魅力的だったので、仲良くなりたいです。


それだけに今の状況がもどかしいです。

  • << 15 なるほど✨✨そうなんですね。 心配しなくてもこれからがいいですよ🎵

No.14 20/04/18 21:13
恋バナしたいさん8 

>> 11 恋ばな8さんありがとうございますm(__)m 恋ばなさんはなんて呼んだらいいかな⁉️わたしはゆきと呼んでください🙇 今恋してます… ゆきさん☆

ありがとうございます。私のことは、ちなと呼んでくださいm(__)m

今、恋してますよ♪

  • << 17 ちなさんは両思いなのかな⁉️ 私は片思いだけど連絡先交換してデート何回かしたけど進展なしだよ。

No.15 20/04/18 21:20
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 1対1または数人のグループ単位で トークをしていくのが大まかな流れです。 コンパによってはマッチングと言いまして連絡先を交換したいと思っ… なるほど✨✨そうなんですね。

心配しなくてもこれからがいいですよ🎵

No.16 20/04/18 22:00
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 15 ありがとうございます!
LINEを送るペースも今のくらいでよろしいでしょうか?

毎日だとしつこい気がするし、送らなすぎると興味ないと誤解されると思うし。

女性視点だとどうなんでしょうか?

  • << 18 20代さんなんて呼んだらいいかな⁉️ 私は毎日送った方が好きな気持ちが伝わると思うよ。 1日に何回もはしつこいけど、おはようとかいいとおもうな🎵

No.17 20/04/18 22:08
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 ゆきさん☆ ありがとうございます。私のことは、ちなと呼んでくださいm(__)m 今、恋してますよ♪ ちなさんは両思いなのかな⁉️
私は片思いだけど連絡先交換してデート何回かしたけど進展なしだよ。

  • << 19 ゆきさん、おはようございます。 私は付き合い始めたばかりです(^○^)でも、今のコロナ状況で会うのは自粛しています(>_<) ゆきさんは、デートをされてるなら良い感じですね(*^▽^*)

No.18 20/04/18 22:11
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます! LINEを送るペースも今のくらいでよろしいでしょうか? 毎日だとしつこい気がするし、送らなすぎると興味ないと… 20代さんなんて呼んだらいいかな⁉️

私は毎日送った方が好きな気持ちが伝わると思うよ。

1日に何回もはしつこいけど、おはようとかいいとおもうな🎵

  • << 22 おはようございます! みやさんとお呼びください。 まだ街コンでしかお会いしてないので 距離を縮めすぎるのは、かえって警戒されるかなーと考えてます。 なので数日置きにLINE送ってます。 私は縮めたいですが笑 LINEの文面についてもお聞きしたかったです。 おっしゃるように好きというか好意を持っているのが相手にも分かるような書き方でも良いのでしょうか? 不器用かつ恋愛下手な自分ゆえ、心配なことが多いです。

No.19 20/04/19 07:26
恋バナしたいさん8 

>> 17 ちなさんは両思いなのかな⁉️ 私は片思いだけど連絡先交換してデート何回かしたけど進展なしだよ。 ゆきさん、おはようございます。

私は付き合い始めたばかりです(^○^)でも、今のコロナ状況で会うのは自粛しています(>_<)
ゆきさんは、デートをされてるなら良い感じですね(*^▽^*)

No.20 20/04/19 08:49
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ちなさんおはよう✨

ちなさんカップルはまだ若いのかな⁉️

付き合ったばかりなら今が一番楽しいときだね。コロナさえ落ち着けばたくさんデートできるね。

私も好きな人とはでかけるの自粛してるよ。

ラインは毎日してるのかな⁉️

No.21 20/04/19 09:08
恋バナしたいさん8 

>> 20 ゆきさん☆
私たちは若くないですよ(-_-;)
私、30代後半。彼、40代後半です(笑)
それに、バツイチ子持ちですので色々と制限があります。
ゆきさんたちは、同年代ですか?

LINEは毎日してます♪

  • << 23 ゆきさんカップルはお互いにバツイチ子持ちかな❔ 確かに制限はあるね。 でも愛があれば大丈夫😄 私はバツイチで好きな人は40代の独身です。なかなか進展がないのが悩みm(。≧Д≦。)m 好きな人がいまいち何を考えてるか分からない😢

No.22 20/04/19 09:28
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 18 20代さんなんて呼んだらいいかな⁉️ 私は毎日送った方が好きな気持ちが伝わると思うよ。 1日に何回もはしつこいけど、おはようとか… おはようございます!
みやさんとお呼びください。

まだ街コンでしかお会いしてないので
距離を縮めすぎるのは、かえって警戒されるかなーと考えてます。
なので数日置きにLINE送ってます。

私は縮めたいですが笑

LINEの文面についてもお聞きしたかったです。
おっしゃるように好きというか好意を持っているのが相手にも分かるような書き方でも良いのでしょうか?

不器用かつ恋愛下手な自分ゆえ、心配なことが多いです。

  • << 24 みやさん彼女が大分気に入ってますね✨ 私は不器用な男の人可愛くていいと思いますよ。遊んでて女慣れしてる人より全然ok😂 うん、好きな気持ちをラインで書いてもいいと思うけどそれはみやさんが彼女と何回かデートをしてからのほうがいいとおもうな。女の子の性格にもよるけどグイグイいきすぎて引いちゃう女の子もいるからさ… 楽しい内容がいいと思うよ。 会話がなくなりそうならラインを3日に一度とかにするとか楽しい人が一番いいよ。何より会話だよね。 彼女の好きな事とか音楽とかテレビとか聞くのはどう❔

No.23 20/04/19 09:56
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 ゆきさん☆ 私たちは若くないですよ(-_-;) 私、30代後半。彼、40代後半です(笑) それに、バツイチ子持ちですので色々と制限があ… ゆきさんカップルはお互いにバツイチ子持ちかな❔

確かに制限はあるね。

でも愛があれば大丈夫😄

私はバツイチで好きな人は40代の独身です。なかなか進展がないのが悩みm(。≧Д≦。)m


好きな人がいまいち何を考えてるか分からない😢

  • << 26 ん?私たちですか?! 私たちは、お互いにバツイチ子持ちです。彼の子供さんは、もう大人ですが、私の子供が小さいため制限があります。 でも、そこは初めから理解してくれていますし、子供との時間、子供のことを優先に考えてくれているので支障はありません。 ゆきさんたちは、毎日LINEされていますか?

No.24 20/04/19 10:01
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 おはようございます! みやさんとお呼びください。 まだ街コンでしかお会いしてないので 距離を縮めすぎるのは、かえって警戒されるかな… みやさん彼女が大分気に入ってますね✨

私は不器用な男の人可愛くていいと思いますよ。遊んでて女慣れしてる人より全然ok😂

うん、好きな気持ちをラインで書いてもいいと思うけどそれはみやさんが彼女と何回かデートをしてからのほうがいいとおもうな。女の子の性格にもよるけどグイグイいきすぎて引いちゃう女の子もいるからさ…

楽しい内容がいいと思うよ。

会話がなくなりそうならラインを3日に一度とかにするとか楽しい人が一番いいよ。何より会話だよね。
彼女の好きな事とか音楽とかテレビとか聞くのはどう❔

No.25 20/04/19 10:08
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 24 一度しか会ってないけど、明るくて活発そうな性格に惹かれました。
私はどちらかというと冷静なほうで、この人と一緒に居たら自分ももっとノリノリになれるかなと感じました。

やはりそうですね。
露骨な表現はもっと後にします。

趣味や好みは多少は知っています。
崇拝する歴史上の人物も史学を専攻した自分のよく知る人物で、スゴく共感しました。

今は外出自粛ですが、早くお会いしたいです(*ToT)

  • << 27 明るい子はこっちまで元気になるよね✨一緒にいても楽しいもんね😄 うんコロナが落ち着いたら趣味も一緒みたいだしたくさんデートできる楽しみができたね。 まだ若いんだし色々楽しんでね✨

No.26 20/04/19 10:18
恋バナしたいさん8 

>> 23 ゆきさんカップルはお互いにバツイチ子持ちかな❔ 確かに制限はあるね。 でも愛があれば大丈夫😄 私はバツイチで好きな人は40… ん?私たちですか?!

私たちは、お互いにバツイチ子持ちです。彼の子供さんは、もう大人ですが、私の子供が小さいため制限があります。
でも、そこは初めから理解してくれていますし、子供との時間、子供のことを優先に考えてくれているので支障はありません。


ゆきさんたちは、毎日LINEされていますか?

  • << 28 理解がある男の人ならよかった✨ やっぱり考え方が似てないとすれ違いとか出てくるもんね。 家も子供はまだ小学生と中学生💦💦 しかもコロナで学校休校だしね😢 私たちは付き合ってないからラインはたまにしかしないよ。 私からはあまりしないから向こうからラインがくるよ。 ただ独身なのにお金がない人で借金でもあるのか謎だらけで不安しかないんだ💦

No.27 20/04/19 10:25
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 一度しか会ってないけど、明るくて活発そうな性格に惹かれました。 私はどちらかというと冷静なほうで、この人と一緒に居たら自分ももっとノリノリ… 明るい子はこっちまで元気になるよね✨一緒にいても楽しいもんね😄

うんコロナが落ち着いたら趣味も一緒みたいだしたくさんデートできる楽しみができたね。

まだ若いんだし色々楽しんでね✨

  • << 34 はい! またご相談させていただきます。 特に印象的だったのは楽しい内容のLINEを送ることです。 意識的に取り組もうと思います。 ありがとうございます!

No.28 20/04/19 10:31
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 ん?私たちですか?! 私たちは、お互いにバツイチ子持ちです。彼の子供さんは、もう大人ですが、私の子供が小さいため制限があります。 で… 理解がある男の人ならよかった✨

やっぱり考え方が似てないとすれ違いとか出てくるもんね。

家も子供はまだ小学生と中学生💦💦

しかもコロナで学校休校だしね😢
私たちは付き合ってないからラインはたまにしかしないよ。

私からはあまりしないから向こうからラインがくるよ。

ただ独身なのにお金がない人で借金でもあるのか謎だらけで不安しかないんだ💦


No.29 20/04/19 10:43
恋バナしたいさん8 

>> 28 コロナですよね...いつまで続くのかも分からない状況に疲れてきましたし、不安になったりもします。

一人暮らしをされてて、自由にお金を使ってしまってるんでしょうかね?

ゆきさんとお話出来て嬉しいです(*^▽^*)

No.30 20/04/19 10:51
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 私も、ゆきさんとお話できて嬉しいです。

好きな人は独り暮らしで無駄使いしてる感じはしないけど自炊しないからコンビニでご飯が多いみたいだよ。

あとはスマホゲームで課金してるみたい😢
仕事もゲームがしたいから休んだりもするのよ。

あとはタバコかな💦

ゆきさんカップルはどこで知り合ったのかな⁉️

No.31 20/04/19 11:03
恋バナしたいさん8 

>> 30 私、ゆきさんじゃないですよ(^^;
ゆきさんは、主さんの方ですよね。

ゲームしたいから仕事を休むんですか?!
タバコは、私の彼も吸ってますよ。

私たちは、婚活のイベントで知り合いました。
ゆきさんたちは、どんな出会いですか?

No.32 20/04/19 11:27
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 ちなさんごめんm(。≧Д≦。)m

間違えました。

婚活なんだね✨

私たちは職場だよ😄なんか変わってるんだよね。

家は近いのかな⁉️

No.33 20/04/19 11:40
恋バナしたいさん8 

>> 32 大丈夫ですよ、気になさらないでください(^^)v

同じ職場なら会えますし良いですね~(^-^)

家は車で1時間ぐらい離れてます。

  • << 35 同じ職場だけど場所が違うから1日一回会うかで話はできないなあ(;_;) 早くコロナ落ち着いて欲しいよね。 早く会いたいよね✨ 彼とはちょっと離れているんだね😂 お子さんも彼に会ってるのかな⁉️

No.34 20/04/19 12:15
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 27 明るい子はこっちまで元気になるよね✨一緒にいても楽しいもんね😄 うんコロナが落ち着いたら趣味も一緒みたいだしたくさんデートできる楽しみ… はい!
またご相談させていただきます。
特に印象的だったのは楽しい内容のLINEを送ることです。

意識的に取り組もうと思います。
ありがとうございます!

  • << 36 また、彼女の事で質問があれば、いつでも来てね🙇

No.35 20/04/19 13:02
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 大丈夫ですよ、気になさらないでください(^^)v 同じ職場なら会えますし良いですね~(^-^) 家は車で1時間ぐらい離れてます。 同じ職場だけど場所が違うから1日一回会うかで話はできないなあ(;_;)

早くコロナ落ち着いて欲しいよね。

早く会いたいよね✨

彼とはちょっと離れているんだね😂

お子さんも彼に会ってるのかな⁉️

  • << 37 顔を見られるだけでも羨ましいですよ。 そうですね、早く会いたいですし、何よりも今までの日常に戻ってほしいです。 子供はまだ会わせてないですよ。 そんなに簡単に会わせるべきではないと思っていますし、まだ会わせようとは思っていません。

No.36 20/04/19 13:09
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 はい! またご相談させていただきます。 特に印象的だったのは楽しい内容のLINEを送ることです。 意識的に取り組もうと思います。 … また、彼女の事で質問があれば、いつでも来てね🙇

No.37 20/04/19 13:20
恋バナしたいさん8 

>> 35 同じ職場だけど場所が違うから1日一回会うかで話はできないなあ(;_;) 早くコロナ落ち着いて欲しいよね。 早く会いたいよね✨ … 顔を見られるだけでも羨ましいですよ。

そうですね、早く会いたいですし、何よりも今までの日常に戻ってほしいです。

子供はまだ会わせてないですよ。
そんなに簡単に会わせるべきではないと思っていますし、まだ会わせようとは思っていません。

No.38 20/04/19 16:39
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 そうだよね✨子供の気持ちもあるもんね😢

でも恋っていいよね😂

ワクワクしたりドキドキしたり他人だからわかり会えないこともあるけど楽しい事もたくさんだもんね😂

No.39 20/04/19 17:36
恋バナしたいさん8 

>> 38 楽しいこともありますが、悩むこともありますよね。
今のコロナ状況で会えない寂しさからなんですけどね(>_<)

ゆきさんは、どのくらい片想いをしてらっしゃるんですか?

  • << 47 おはよう✨ちなさん私は二年片思い中ですよ😂二年目にやっと連絡先を交換できたよ😄😄 ちなみにデートはどこにいったりするのかな⁉️

No.40 20/04/19 20:24
片思い中さん40 ( ♀ )

こんばんは。
私も片思いしてます。
皆さんとお話したいです。

  • << 48 片思い中さんはじめまして。 片思い中さんはどんな人に恋をしてるのですか❔

No.41 20/04/19 20:30
恋愛したいさん41 

こんばんは(*'▽'*)
私もドキドキする恋がしたい!恋はしてるけどなんか…マンネリ気味です…

  • << 49 恋愛したいさんはじめまして😂 ドキドキする恋愛いいですよね✨ 恋をしてる時ってワクワクドキドキだけじゃなく切なさもありますよね。 なぜマンネリ気味なんですか❔

No.42 20/04/19 20:54
恋愛勉強中さん42 

はじめまして。
私も40代の独身で、最近付き合うようになった彼がいるのですが
まだちょっとしたことで不安になったりする関係なので、つい
親近感を感じてレスしてしまいました。

苦しいほど人を好きになることってそれほどたくさんあることで
ないから、そんなに好きな人ができるというのも幸せですよね。

  • << 50 恋愛勉強中さんはじめまして😂 あら最近付き合いたいだしたなんて、うらやましすぎる😂 すごく楽しいですよね。でも不安もすごくわかります。 かれは同年代ですか?

No.43 20/04/19 21:52
匿名さん43 

40代の恋愛いいですね!どんな風に出会われたんですか?
私は歳を取るにつれて男性の仕草や言い訳が気になり、好きな人できません。

No.44 20/04/20 06:58
一途な恋心さん2 ( ♀ )

>> 5 一途な恋心さん、10年はすごい😉 毎日会っているのですか? 結婚は考えないのですか?! みなさん初々しいですね。
ちょっと場違いだったかなぁ
私たちの付き合いの先に結婚はありません、なので最初に付き合う時に彼を振りました。
それでも構わないからと、彼が言ったので付き合って10年になりま
した。彼が12歳下で今でも仲が良くて、ほぼ毎日電話してます、メールはしてません私がズボラすぎて彼があきらめました。車で1時間の距離なので、今年に入ってからは一回しか会ってませんね。
主さんも皆さんも恋頑張ってくださいね。

  • << 51 一途な恋心さんが結婚したくなかったのですね✨ 私も結婚したいというより仲良くお付き合いしてお互いに思いやる付き合いがしたいです😄 結婚は一度してるから、結婚と恋愛って違いますしね(;_;)

No.45 20/04/20 22:34
匿名さん45 

私は楽しいですよ😃

  • << 52 匿名さん楽しい恋愛なんてうらやましい❗ きっと毎日楽しいし輝いてそうですね✨ 今はコロナで会えないですがこれを乗り越えたらきっと会えるうれしさがすごいでしょうね。

No.46 20/04/20 22:36
匿名さん46 

>> 6 匿名さん、なぜ意味ないのですか? 人を好きになって心が苦しくなることありませんか?! 泣くほどいとおしく感じたりしませんか? 僕は風俗嬢に恋をし、5年間およそ1週間に1度の割合でお店に通いました。逢えるのも1回100分でしたが充実した日々を送っていました。しかし このコロナの影響でお店を辞められ、逢うことができなくなり一昨日から胸が痛く下痢気味で、何も手につきません。かなわない恋ですが、忘れることができません。

  • << 53 匿名さん風俗の方に恋をしていたのですね✨五年も通うなんて一途に好きだったのですね😢 2度と会えないなんて悲しすぎます。私も泣いてないてしばらく忘れられませんね。 でもまたどっかでばったり会えるかもしれませんよ😂

No.47 20/04/21 07:34
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 楽しいこともありますが、悩むこともありますよね。 今のコロナ状況で会えない寂しさからなんですけどね(>_<) ゆきさんは… おはよう✨ちなさん私は二年片思い中ですよ😂二年目にやっと連絡先を交換できたよ😄😄

ちなみにデートはどこにいったりするのかな⁉️

  • << 55 ゆきさん、こんばんは。 2年片想いされてるんですね。 連絡先も交換されて、デートもされてるからこれからですね(^-^) 私たちは、お互いの地元だったり、彼の家でお家デートだったりです♪

No.48 20/04/21 07:35
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 こんばんは。 私も片思いしてます。 皆さんとお話したいです。 片思い中さんはじめまして。
片思い中さんはどんな人に恋をしてるのですか❔

  • << 54 はじめまして😊 こんにちは 職場の違う部署の人に片思いしてます。 たまにエレベーターで会うくらいで、あんまり会えません😓 コロナの影響で彼は、今週から在宅ワークになりました・・・ 仲良くなれるチャンスが・・・😓

No.49 20/04/21 07:37
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 こんばんは(*'▽'*) 私もドキドキする恋がしたい!恋はしてるけどなんか…マンネリ気味です… 恋愛したいさんはじめまして😂

ドキドキする恋愛いいですよね✨

恋をしてる時ってワクワクドキドキだけじゃなく切なさもありますよね。

なぜマンネリ気味なんですか❔

No.50 20/04/21 07:39
恋バナしたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 はじめまして。 私も40代の独身で、最近付き合うようになった彼がいるのですが まだちょっとしたことで不安になったりする関係なので、つい … 恋愛勉強中さんはじめまして😂

あら最近付き合いたいだしたなんて、うらやましすぎる😂

すごく楽しいですよね。でも不安もすごくわかります。

かれは同年代ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧