注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

嫌いになったわけではないんです…

レス4 HIT数 619 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♂ )
20/04/04 22:14(更新日時)

お互い大学生、現在彼女とは遠距離でLINE通話やLINEトーク、Twitterで話すくらいしか出来ませんがそこまで不満はなく会えないのが〜みたいなのはそこまでないです。
しかし春になり環境が変わり、相手はwifi環境がなく長時間通話することが難しくなりました。もともと深夜以外は比較的話すことが少なく(彼女が昼などにゲーム、友達との会話、勉強などしているため)環境が変わる前から深夜になったら他愛もない話で盛り上がりそのまま寝落ちするという流れでした。彼女の希望で基本的に毎日寝落ち通話がしたい!ということでしたがwifi環境ではなくなったためなるべくトークで済ますけど週末くらいなら通話しよう!みたいな感じでした。仕方ないところもあり妥協できる事だったのでそこは問題ないです。しかしこの間トークをしている最中に彼女の方から「友達から通話かかってきたからちょっとごめんね!」と言われその時の時刻は1:30。まあそのうち帰ってくるだろうと思い起きてたのですがそのまま翌日の昼まで返信はありませんでした。彼女からは「寝落ちしてもうた」だけでした。「自分との話より友達を優先してそのまま寝落ち、しかもこっちは通話を我慢してるのに。」という気持ちでちょっと腹が立ち未だに彼女に冷めた態度をとってしまいます。謝罪がないことも含め苛立ちを隠しきれず…でも嫌いになったとかではなく、変わらずめっちゃ好きで仲良く話がしたいだけなのに彼女を許しきれない自分がいます。どうしたらいいでしょうか。稚拙かつ長文で分かりにくいところがあると思いますが何かアドバイスをください。お願いします。

No.3033591 20/04/04 04:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/04 07:19
匿名さん1 

大人になれ。

No.2 20/04/04 10:22
匿名さん2 

1さんの言葉が全て

No.3 20/04/04 17:09
通りすがりさん3 

言いたいことがあるなら言えばいいんじゃないでしょうか?我慢してるっていう思いがあるから不満も募るんだよ。

No.4 20/04/04 22:14
通りすがりさん4 

嫌だなとか不満に思ったことはその時に伝えて、じゃあどうしたらいいのかを話し合ったほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧