注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

歳の差 さそり座A型男性との恋愛について

レス0 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/19 22:55(更新日時)

さそり座A型男性についてお願いします。

職場の12歳年下の男の子と1ヶ月くらいずっと毎日LINEをしています。
ほぼ毎日会って、彼から私の隣にぴったり座ってきたりとてもかわいい存在でしたがいつの間にか気になる存在になってしまいました。

毎日LINEのやり取りは、はじめは仕事の相談、アドバイス。そして「朝起こして」など他愛のない内容。
連絡が続くのはうれしいのですが、私はいつも文章が長くなってしまうので、最近やっと短くして、毎日じゃなく少し日にちを空けたいと思って話を終わりにしても、彼からまた質問をくれたりで会話がずっと終わりません。

文章長くしないように、あっちに気を使わせない様にもうどう返して良いか分からなくなってしまい、いま悩んでます。

ちなみにLINEは毎日ずっとですが、いま職場の関係で毎日会えなくなってしまったから、プライベートで会いたいのですが「お金なくて、貯まるまで待ってください」と言われてそれは断られてしまいます。
因みにあちらから毎週予定を聞いてくるのに、会うのは断られてしまいます。
最後に飲みに行った時、私が奢りました。それが原因なんでしょうか?「いつでも奢るよ」って言ってしまいました。
でも「奢るよ」と言っても断られてしまいます。

でも、先週別の同僚(女性)とは食事に行ったらしく…

だから一度距離を取りたいのですが、やはりLINEは毎日連絡くれます。

幸せなことかもしれませんが、辛いです。

会いたい時どうすれば良いのか?LINEのやりとりはどうしたら良いのか、もう、めんどくさがられてしまってるのか…
どなたかアドバイスあったらよろしくお願い致します。
年甲斐もなく、すみません。

No.3024416 20/03/19 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧