注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼に気持ちを伝える方法

レス7 HIT数 355 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/03/02 19:02(更新日時)

彼氏が全然会ってくれません。
彼とは2度目の復縁です。
自分たちが住んでいる距離や仕事が忙しいなどの理由から、会う頻度は2週間に1度がいいと言われていました。
ですが、2週間に1回どころかドタキャンも多く、3週間も会っていないし、次の約束もありません。
LINEはしていますが、そういう話にもなりません。
わたしからはもう会いたいと言うのはやめようと思っていたのですが、彼がどう思っているのかわかりません。

以前もLINEでそういうことを伝えたことがあるのですが、彼の返事が遅くなったりと気まずくなった経験があります。
電話の方がいいとは思うのですが、正直電話は苦手です。

どう伝えるのがいいでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

No.3012983 20/02/29 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/29 17:35
社会人さん1 

何のために付き合ってるんですか?言いたいことも言えない、愛されてるかどうかもわからないような付き合いって、意味ありますか😓

No.2 20/02/29 17:38
通りすがりさん2 

私だったら即、別れるな〜。次に行くね。

No.3 20/02/29 17:39
恋愛好きさん3 

2週間に1回も会う事ができないのなら別れるしかないと伝えてもじゃあ別れようと言われてしまうくらいの関係なら何を言っても無駄だと思います。

引き止められる関係性を築けるかどうかじゃないですかね。

No.4 20/02/29 17:44
匿名さん4 

>彼がどう思っているのかわかりません。


二週間に一回程度でよい
ドタキャン多数
次の予定立てない
要望を伝えると返事が来なくなる

これが答えではないでしょうか?
理由は、距離と忙しさと二回別れるくらいの熱量だから。


うるさく催促しないで、彼のペースで会えば彼は満足だと思います。
あなたの不満をぶつけると返事が来ないか、またお別れの可能性があります。

No.5 20/02/29 22:44
匿名さん5 

やっぱ直接顔見て言うのが一番いいと思う。お互い考えていることが違うのかも。

No.6 20/03/02 01:03
匿名さん6 

まだ出てないから先に言うけど、ありがちな意見で、好きなら会おうとするだとか、距離、忙しさは関係ない、ってやつ。確かにわかるっちゃわかるけど人によって価値観てそれぞれだから、こういう意見を押し付けられても主さんは気にすることありません。
ただ、言葉と行動が合っていない、良好な関係を続けていこうという姿勢が見えない今の彼は、別れたほうがいいんじゃないかと思う。ある意味彼側からも主さんがそう見えないし。電話が苦手とか言ってる場合じゃない。

No.7 20/03/02 19:02
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 返信ありがとうございます。
彼に電話をして思いを伝えました。
思い切って電話で自分の思いを伝えました。

会いたいとは思ってるけど、正直1ヶ月会わなくても、LINEが毎日できれば寂しいとは思わないと言われました。
わたしが2週間に一度でいいから、交互に行きあうならいいかと聞いたら、それなら大丈夫だと思うと。  
思うってなんなのと思ったし、前は毎週でも来てくれていました。
さらに、また明日電話しようねと言われたのですが、結局電話も来ず、毎日したいと言っていたLINEも来ませんでした。

次に会う約束は取れたのですが、会うべきなのか、その前に別れを伝えるか迷っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧