注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女性経験0

レス39 HIT数 1564 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
20/04/18 15:18(更新日時)

今まで、まともに女性とお付き合いしたことがありません。
ですが、これまでは趣味に打ち込んだり、友人もいたので、あまり気にしないようにしていました。

しかし、24歳にもなると周りが結婚したり、結婚を前提に付き合ったりという話をちょくちょく耳にするようになり、
この年齢にもなって女性経験がない自分に強くコンプレックスを抱くようになりました

恋人はおろか異性の友人もおらず、職場の女性とも業務上の会話とせいぜい世間話程度です

このままではまずいと思い、
自分から出会いの場所を作ろうと、マッチングアプリをはじめたのと、
少しでも女性に免疫をつけたいと思い、今年になって初めて風俗店に行きました。

しかし、マッチングアプリでは、マッチングしてもどう立ち回ればいいのか分からずじまいで、メッセージもすぐに途絶えてしまいます。

風俗に行った時に関しては、向こうが仕事で接客しているということは頭で分かっていても、
少し笑顔で良い言葉を投げかけられただけで、ドギマギしてしまいます。

学生の頃からまるで変わっていない恋愛観に、とても情けなくなりました。

これから恋愛をするために、自分はまず何を変えていけばいいのでしょうか。

率直な意見お待ちしております。

No.3010128 20/02/24 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/24 17:13
経験だけは負けないさん1 ( ♂ )

数うちゃそのうちヒットしホ―ムランもありえます。たくさん三振しないとヒットは打てないよ。しばらくはチャレンジ期間かもね。
いきなり3割打者は甘い考え。2軍、補欠ぐらいの自覚でガツガツしないでスタート。

• << 5 返信ありがとうございます とりあえずはマッチングアプリで女性と会ってみるところから始めて見ようと思っていますが、 中々会話が続きません 女性との会話において、何かコツのようなものはあるのでしょうか?

No.2 20/02/24 17:18
匿名さん2 

その内慣れる。
とりあえず一年遊び倒してみ。

• << 7 返信ありがとうございます お恥ずかしながら遊び方もわからなくて、恋人はおろかどうやって女性と友人関係になれるのかもわかりません

No.3 20/02/24 17:24
匿名さん3 

>風俗に行った時に関しては、向こうが仕事で接客しているということは頭で分かっていても、少し笑顔で良い言葉を投げかけられただけで、ドギマギしてしまいます。

別にこういうとこはこのままでいいですよ。
大事なことは同性とのコミュニケーションでも同じです。
相手をよく見て、気持ちを汲んで、自分の気持ちも伝える。
マッチングアプリでも、男友達と同じように接してみては?
ただ、女性は言葉で感情も伝えるコミュニケーションなので、自分の気持ちを一言のせるように意識するといいかもしれません。

例えば、何か教えてもらったら「そうなんですね」ではなく「そうなんですね。とてもいいですね」とか、一言感想をつける。
相手を褒める、理解したことを伝える、自分の意見を述べる、共感する。なるべくプラスがいいですが、自分の気持ちに嘘はつかないこと。
そうやって少しずつ相手の気持ちを聞いて自分の気持ちを伝える習慣をつけていったら、会話も自然になると思います。

後はあなた自身がマイナス思考にならないこと。
話してて楽しいのは、プラスのオーラがある人です。

• << 8 わざわざ長文でご返信ありがとうございます ご指摘されたことに気をつけながらメッセージしてみたいと思います しかし、男友達と同じようにというのが難しくて、女性は男性とは感性が全然違うと思いますので、 自分が投げかけた言葉で相手はどう思うのか、お相手に不快な思いをさせてないか色々考えると、踏み出すのがたまらなく不安で怖くなります 卑屈で自信の無い男が魅力的に見えないのは重々承知なのですが、嫌なことばかり考えてしまいます

No.4 20/02/24 17:24
通りすがりさん4 

女性経験を第一に考えるのは良くないですよ
まずは異性の友達から考えないと
相手(女性)にも主さんと同じ個性がありますから

同性と同じように仲良くなることから始めましょう

身体目的にはならないようにね⚠️

• << 9 ご返信ありがとうございます まずはご友人として仲良くなりたいのですが、同性と同じように接することがどうしても出来ません。 変に身構えてしまうというか、頭の中でいろいろ考えてしまって踏み込むことが出来ません… 正直初めて風俗に行くことになったとき、免疫がないのを何とかしたいのと同時に、性欲さえ満たせれば自分は恋愛なんてしなくてもいい人間かもしれないとも思いましたが、 行ってからというもの、改めて自分は恋愛がしたかったのだと気付かされました。とても情けないです

No.5 20/02/24 17:27
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 数うちゃそのうちヒットしホ―ムランもありえます。たくさん三振しないとヒットは打てないよ。しばらくはチャレンジ期間かもね。 いきなり3割打者は… 返信ありがとうございます
とりあえずはマッチングアプリで女性と会ってみるところから始めて見ようと思っていますが、
中々会話が続きません
女性との会話において、何かコツのようなものはあるのでしょうか?

No.6 20/02/24 17:28
匿名さん6 

風俗なんか行かなければ良かったのに。
つまらない事しちゃったね。

• << 10 自分でもそう思います こんなところでしかまともに女性と話す機会がないこと自分に嫌気がさします

No.7 20/02/24 17:31

>> 2 その内慣れる。 とりあえず一年遊び倒してみ。 返信ありがとうございます
お恥ずかしながら遊び方もわからなくて、恋人はおろかどうやって女性と友人関係になれるのかもわかりません

No.8 20/02/24 17:38

>> 3 >風俗に行った時に関しては、向こうが仕事で接客しているということは頭で分かっていても、少し笑顔で良い言葉を投げかけられただけで、ドギマギして… わざわざ長文でご返信ありがとうございます
ご指摘されたことに気をつけながらメッセージしてみたいと思います
しかし、男友達と同じようにというのが難しくて、女性は男性とは感性が全然違うと思いますので、
自分が投げかけた言葉で相手はどう思うのか、お相手に不快な思いをさせてないか色々考えると、踏み出すのがたまらなく不安で怖くなります
卑屈で自信の無い男が魅力的に見えないのは重々承知なのですが、嫌なことばかり考えてしまいます

• << 11 >自分が投げかけた言葉で相手はどう思うのか、お相手に不快な思いをさせてないか色々考えると、踏み出すのがたまらなく不安で怖くなります 厳しいことを言いますが、それを練習するためにアプリを始めたんですよね?それは経験でしかスキルアップしません。 女性経験のない人より経験を積んだ人の方がうまいし、既婚者の方がもっと上です。そんなこと、女性はみんなわかってるので心配しなくても大丈夫ですよ。 主さんは勘違いしていますが、風俗なんてマイナスにこそなれプラスにはなりません。 自信がつくのでプラスになるという人もいますが、女性から見たら総じてマイナスです。 女性にとって大切なのは、特別な女性に対してどれだけ誠実で力を尽くす人間か、ということ。 不器用でも口下手でもいいんです。気持ちが伝わればいいんです。間違って傷つけたら謝ればいい。 女性全般に向けたスキルなんていりません。それに引っかかる女性は他の男性にもすぐ惹かれます。 特別な女性を大切にできる男性、それが女性の心を掴む男性です。そういう人間であると伝えれば、好感はもたれます。 それで恋愛にまで発展しなければ、それはもともと合わない女性だったというだけです。 私の主人も、私が初めてでしたし、コミュニケーション下手でしたよ。相手の目も見れないくらい。 でも、その気持ちだけで惹かれて、私はお金持ちやイケメンをお断りして就活生の主人を選びました。 大事なのは気持ちと、怖くてもそれを伝える勇気です。がんばれー

No.9 20/02/24 17:45

>> 4 女性経験を第一に考えるのは良くないですよ まずは異性の友達から考えないと 相手(女性)にも主さんと同じ個性がありますから 同性と同… ご返信ありがとうございます
まずはご友人として仲良くなりたいのですが、同性と同じように接することがどうしても出来ません。
変に身構えてしまうというか、頭の中でいろいろ考えてしまって踏み込むことが出来ません…

正直初めて風俗に行くことになったとき、免疫がないのを何とかしたいのと同時に、性欲さえ満たせれば自分は恋愛なんてしなくてもいい人間かもしれないとも思いましたが、
行ってからというもの、改めて自分は恋愛がしたかったのだと気付かされました。とても情けないです

No.10 20/02/24 17:46

>> 6 風俗なんか行かなければ良かったのに。 つまらない事しちゃったね。 自分でもそう思います
こんなところでしかまともに女性と話す機会がないこと自分に嫌気がさします

• << 38 それよりも、風俗経験者の男性を嫌いな女性が俺の周りには凄く多いです。 病気の心配もあるし、関係を持ちたくないといって居ましたよ。 俺自身はお金が勿体無いし病気が怖いので行った事も行くつもりも無いです。 俺がつまらない事しちゃったね。 と言ったのはそうゆう事です。

No.11 20/02/24 17:49
匿名さん3 

>> 8 わざわざ長文でご返信ありがとうございます ご指摘されたことに気をつけながらメッセージしてみたいと思います しかし、男友達と同じようにとい… >自分が投げかけた言葉で相手はどう思うのか、お相手に不快な思いをさせてないか色々考えると、踏み出すのがたまらなく不安で怖くなります

厳しいことを言いますが、それを練習するためにアプリを始めたんですよね?それは経験でしかスキルアップしません。
女性経験のない人より経験を積んだ人の方がうまいし、既婚者の方がもっと上です。そんなこと、女性はみんなわかってるので心配しなくても大丈夫ですよ。

主さんは勘違いしていますが、風俗なんてマイナスにこそなれプラスにはなりません。
自信がつくのでプラスになるという人もいますが、女性から見たら総じてマイナスです。

女性にとって大切なのは、特別な女性に対してどれだけ誠実で力を尽くす人間か、ということ。
不器用でも口下手でもいいんです。気持ちが伝わればいいんです。間違って傷つけたら謝ればいい。
女性全般に向けたスキルなんていりません。それに引っかかる女性は他の男性にもすぐ惹かれます。
特別な女性を大切にできる男性、それが女性の心を掴む男性です。そういう人間であると伝えれば、好感はもたれます。
それで恋愛にまで発展しなければ、それはもともと合わない女性だったというだけです。

私の主人も、私が初めてでしたし、コミュニケーション下手でしたよ。相手の目も見れないくらい。
でも、その気持ちだけで惹かれて、私はお金持ちやイケメンをお断りして就活生の主人を選びました。
大事なのは気持ちと、怖くてもそれを伝える勇気です。がんばれー

• << 14 あと、本当に同時にそんな複数からアプローチされていた中でご主人を選んだの? ご主人と付き合ってから他の人にアプローチされ、ちょっと同時進行で様子を見て断ったとかを、いいようにごまかして言ってません?
  • << 17 ありがとうございます 怖くてもとりあえずメッセージを続けられるように頑張ってみます ひとつお聞きしたいのですが、マッチングアプリのプロフィール欄に恋愛経験がないことは載せてもいいと思いますか?それとも黙っていた方がいいんでしょうか?

No.12 20/02/24 17:57
恋愛好きさん12 

>> 11 あまり現実的な助言とは思えないですが、あなたのご主人は社会人歴ゼロで貯蓄もほぼゼロからの状態だったってことですか?

No.13 20/02/24 18:04
匿名さん3 

>> 12 現実的ではないですか。笑
主さんには女性の現実が見えているのでしょうか?

主人は貯金も仕事もありませんでしたよ。
ただ、私をとても好きでいてくれました。私との出会いをきっかけに、主人の性格が明るくなるほど。その気持ちが素直に嬉しくて、コミュニケーション下手なところも可愛く思えましたよ。
そんなに好きでいてくれるなら、安心して好きになれると思い、主人を選びました。

浮気するかもしれないイケメンより、浮気しない一途な冴えない男の子の方がずっといいです。

• << 16 社会人歴の話に答えがないです。

No.14 20/02/24 18:09
恋愛好きさん12 

>> 11 >自分が投げかけた言葉で相手はどう思うのか、お相手に不快な思いをさせてないか色々考えると、踏み出すのがたまらなく不安で怖くなります 厳… あと、本当に同時にそんな複数からアプローチされていた中でご主人を選んだの?
ご主人と付き合ってから他の人にアプローチされ、ちょっと同時進行で様子を見て断ったとかを、いいようにごまかして言ってません?

• << 18 あれ、主さんじゃないですね?どなたでしょうか。笑 なんでそんな浮気みたいなことしないといけないんですか?死んでもしませんよそんな最低なこと。 私は信用した男性としか付き合いません。 信用するに至るまで、長く男友達のような付き合いをしていた男性と、告白を断ってたまに誘われる男性がいただけです。 主人に出会ってすぐ告白されたので、他の男性にはそれを伝えて友達すら終わらせましたよ。 主さんの質問から離れますし、これ、荒らしになりませんか?

No.15 20/02/24 18:11
恋愛好きさん12 

だって就活生と交際に発展するなんて、同じ大学サークルかバイト先かしかありえないでしょ?
大学生がほかに交流する場所なんてないし。
一方で金持ちからもアプローチされるってことは、あなたは社会人との交流場所もあったということ。
少し現実的では無い状況ですよ。

• << 25 就活生の主人を道案内して知り合いました。 私は当時事務員。カフェのバイト時代の元常連、事務員になってから知り合った方、その他何人かナンパもされたので(ナンパは問答無用で断りましたが)出会いはそれなりにあります。 普通のOLでした。

No.16 20/02/24 18:11
恋愛好きさん12 

>> 13 現実的ではないですか。笑 主さんには女性の現実が見えているのでしょうか? 主人は貯金も仕事もありませんでしたよ。 ただ、私をとても… 社会人歴の話に答えがないです。

• << 19 就活生です。 大学四年生でした。 削除依頼しておきますね。

No.17 20/02/24 18:12

>> 11 >自分が投げかけた言葉で相手はどう思うのか、お相手に不快な思いをさせてないか色々考えると、踏み出すのがたまらなく不安で怖くなります 厳… ありがとうございます
怖くてもとりあえずメッセージを続けられるように頑張ってみます
ひとつお聞きしたいのですが、マッチングアプリのプロフィール欄に恋愛経験がないことは載せてもいいと思いますか?それとも黙っていた方がいいんでしょうか?

• << 22 載せるか伝えるかはしたほうがいいです。 正直に載せても全然マイナスではないですよ。 会話が途切れる原因は、相手がどう返したらいいか分からない、という理由が多いと思います。 それは単純に会話の内容だけではなく、主さんが相手とあまり話したくないと勘違いさせてしまっている場合もあるかと。 女性経験がなくて話し方がわからないのに一生懸命話しているのと、ぶっきらぼうに答えてて興味なさそうと解釈されるのとでは、全く女性の気持ちが異なってきます。

No.18 20/02/24 18:13
匿名さん3 

>> 14 あと、本当に同時にそんな複数からアプローチされていた中でご主人を選んだの? ご主人と付き合ってから他の人にアプローチされ、ちょっと同時進行… あれ、主さんじゃないですね?どなたでしょうか。笑
なんでそんな浮気みたいなことしないといけないんですか?死んでもしませんよそんな最低なこと。
私は信用した男性としか付き合いません。
信用するに至るまで、長く男友達のような付き合いをしていた男性と、告白を断ってたまに誘われる男性がいただけです。
主人に出会ってすぐ告白されたので、他の男性にはそれを伝えて友達すら終わらせましたよ。
主さんの質問から離れますし、これ、荒らしになりませんか?

• << 20 社会人歴の話は?

No.19 20/02/24 18:14
匿名さん3 

>> 16 社会人歴の話に答えがないです。 就活生です。
大学四年生でした。
削除依頼しておきますね。

No.20 20/02/24 18:16
恋愛好きさん12 

>> 18 あれ、主さんじゃないですね?どなたでしょうか。笑 なんでそんな浮気みたいなことしないといけないんですか?死んでもしませんよそんな最低なこと… 社会人歴の話は?

No.21 20/02/24 18:19
恋愛好きさん12 

大学四年生は再受験かもしれないですよ。社会人歴を聞いています。

• << 23 結婚してるので戸籍謄本も見ていますし、家族にも職場の人にもあっていて年齢も経歴もわかります。主人に嘘はありません。 社会人歴があると思う理由はさっぱりわかりませんが、荒らし行為はやめてください。

No.22 20/02/24 18:22
匿名さん3 

>> 17 ありがとうございます 怖くてもとりあえずメッセージを続けられるように頑張ってみます ひとつお聞きしたいのですが、マッチングアプリのプロフ… 載せるか伝えるかはしたほうがいいです。
正直に載せても全然マイナスではないですよ。
会話が途切れる原因は、相手がどう返したらいいか分からない、という理由が多いと思います。
それは単純に会話の内容だけではなく、主さんが相手とあまり話したくないと勘違いさせてしまっている場合もあるかと。
女性経験がなくて話し方がわからないのに一生懸命話しているのと、ぶっきらぼうに答えてて興味なさそうと解釈されるのとでは、全く女性の気持ちが異なってきます。

• << 24 おい
  • << 28 載せてしまうと、魅力のない男なのだと思われて、敬遠されてしまうのかもしれないと思っていましたが、隠していてもしょうがないですもんね。ありがとうございます メッセージをする時は、なるべく相手が話しやすいようにお相手の好きなことであったりを聞いて話を広げてみようとはしています 以前に、何日かメッセージが続いた女性がいて、あともう何日かメッセージが続いたら、何かをきっかけに食事にでも誘って見ようと思っていたのですが、返信がぱったり途絶えてしましました。 これで挫けたわけではもちろんないのですが、中々に難しいものですね。

No.23 20/02/24 18:23
匿名さん3 

>> 21 大学四年生は再受験かもしれないですよ。社会人歴を聞いています。 結婚してるので戸籍謄本も見ていますし、家族にも職場の人にもあっていて年齢も経歴もわかります。主人に嘘はありません。
社会人歴があると思う理由はさっぱりわかりませんが、荒らし行為はやめてください。

No.24 20/02/24 18:24
恋愛好きさん12 

>> 22 載せるか伝えるかはしたほうがいいです。 正直に載せても全然マイナスではないですよ。 会話が途切れる原因は、相手がどう返したらいいか分から… おい

No.25 20/02/24 18:26
匿名さん3 

>> 15 だって就活生と交際に発展するなんて、同じ大学サークルかバイト先かしかありえないでしょ? 大学生がほかに交流する場所なんてないし。 一方で… 就活生の主人を道案内して知り合いました。
私は当時事務員。カフェのバイト時代の元常連、事務員になってから知り合った方、その他何人かナンパもされたので(ナンパは問答無用で断りましたが)出会いはそれなりにあります。
普通のOLでした。

No.26 20/02/24 18:38
社会人さん26 

ご主人との恋愛のお話をされてる方のエピソード、私も分かりますよ。
男性は勘違いされる様ですが、女性は熱意や誠実さなどにほだされる事、多いですよ。
経験なくたって、少々貧乏からの出発だって、誠実な人だと分かった瞬間に、何人か女性がいそうなお金持ちの男性のお誘いは断って、誠実でウブな男性の真剣なアプローチにのりますよ。
私も主人がそんな感じでした。
まあ、貧乏から出発で稼いでくれる人に成長してくれましたが、それは結果なだけですからね。
風俗行く人だったら、気持ち悪いから断ってたかも…

No.27 20/02/24 18:41
匿名さん3 

>> 26 ありがとうございます。
粘着されて疲れていたので26さんのおかげでイライラが治りました。
結婚は結局信用できる人間とじゃないと無理ですよね。

• << 31 すごく共感してましたよ。 たぶん、男性には理解できない感覚なのかもしれませんね… 誠実や熱意が大切なんだけど、それだけでもないし、嫌われてもぶつかれ、って話でもないから… 温かさとか優しさ、一緒にいて落ち着く、とか、きれい事に聞こえるかもしれないけど、匿名3さんおっしゃる様に「信用」が大事なのかもしれませんね。 たまーにミクルでも、40代男性くらいの方で同じような考え方の人いますので、男性でも分かる人には分かるのだと思いますけどね。

No.28 20/02/24 18:47

>> 22 載せるか伝えるかはしたほうがいいです。 正直に載せても全然マイナスではないですよ。 会話が途切れる原因は、相手がどう返したらいいか分から… 載せてしまうと、魅力のない男なのだと思われて、敬遠されてしまうのかもしれないと思っていましたが、隠していてもしょうがないですもんね。ありがとうございます

メッセージをする時は、なるべく相手が話しやすいようにお相手の好きなことであったりを聞いて話を広げてみようとはしています

以前に、何日かメッセージが続いた女性がいて、あともう何日かメッセージが続いたら、何かをきっかけに食事にでも誘って見ようと思っていたのですが、返信がぱったり途絶えてしましました。

これで挫けたわけではもちろんないのですが、中々に難しいものですね。

No.29 20/02/24 19:05
匿名さん3 

>> 28 >メッセージをする時は、なるべく相手が話しやすいようにお相手の好きなことであったりを聞いて話を広げてみようとはしています

それはとてもいいと思います。自分の話もしていけるといいですね。

友人がマッチングアプリをしていましたが、やはり同時進行で何人かと話し、誰かと発展しそうになると、他の人との連絡をやめたりしていたそうです。
1人に集中したいのでしょうね。

顔の見えないアプリで相手を選ぶもので、他の人と同時進行とも言えないですし、やっぱり早い者勝ちみたいなところはあると思います。
予約ではないですが、前もってどこどこ行ってみたいね、いつか行けたらいいね、と話をしておいてもいいと思います。
だめそうだったら自然消滅しますし、誘いたいと思ったらすぐに誘えますしね。
会って初めて恋愛スタートするので、信用できそう、気が合いそうと思ったら、早めに会っておくのも手だと思います。

No.30 20/02/24 19:34

>> 29 マッチングアプリなんて、女性なんかは特にいろんな男性からメッセージが飛んでくるから追い切れないことが多いと聴きます

なるほど、ある程度メッセージでやり取りして少しお相手のことがわかってきて気が合いそうだと思ったら、少し勇気を出してみようと思います。
最近職場やプライベートでもあまりに良いことがなくて気が沈んでいたのですが、匿名さん3にお話を聴いてもらって少し元気が出ました。
ありがとうございます。

• << 34 いえいえこちらこそ、主人と出会った当初を思い出すような主さんの一生懸命で真っ直ぐなお気持ちに触れられて嬉しかったです。 ひどい女性もいますし、合わないこともありますが、捻くれずに真っ直ぐなまま頑張ってください。それが最大の魅力です。 応援していますね。

No.31 20/02/24 19:39
社会人さん26 

>> 27 ありがとうございます。 粘着されて疲れていたので26さんのおかげでイライラが治りました。 結婚は結局信用できる人間とじゃないと無理ですよ… すごく共感してましたよ。
たぶん、男性には理解できない感覚なのかもしれませんね…
誠実や熱意が大切なんだけど、それだけでもないし、嫌われてもぶつかれ、って話でもないから…
温かさとか優しさ、一緒にいて落ち着く、とか、きれい事に聞こえるかもしれないけど、匿名3さんおっしゃる様に「信用」が大事なのかもしれませんね。

たまーにミクルでも、40代男性くらいの方で同じような考え方の人いますので、男性でも分かる人には分かるのだと思いますけどね。

• << 36 ありがとうございます。 男性脳と女性脳は違うので、身をもって経験を積んでいかないと理解できないのでしょうね。 女性は安定を求めるので、大概は浮気をしない誠実な人を探しているんですけどね。 主さんは心がきれいなままでいて欲しいですね。ひたむきに頑張れば素敵な女性と出会えるでしょうから。

No.32 20/02/24 20:05
匿名さん2 

高校生でも大学生でも、社会人と知り合う機会普通にあるよな…

No.33 20/02/24 20:06
通りすがりさん33 

まずは女友達を作りましょう。
いきなり恋人を目指すからハードルが高いんですよ。

まずは女性になれるために同僚の女性や、友達の友達(女性)などと話して女性と話すことになれるようにしたら?

No.34 20/02/24 20:31
匿名さん3 

>> 30 マッチングアプリなんて、女性なんかは特にいろんな男性からメッセージが飛んでくるから追い切れないことが多いと聴きます なるほど、ある程度… いえいえこちらこそ、主人と出会った当初を思い出すような主さんの一生懸命で真っ直ぐなお気持ちに触れられて嬉しかったです。
ひどい女性もいますし、合わないこともありますが、捻くれずに真っ直ぐなまま頑張ってください。それが最大の魅力です。
応援していますね。

No.35 20/02/24 20:34
匿名さん35 

モテないやつは一生同じ。
風俗で楽しめば良いと思う。
お金稼いでね。

No.36 20/02/24 20:37
匿名さん3 

>> 31 すごく共感してましたよ。 たぶん、男性には理解できない感覚なのかもしれませんね… 誠実や熱意が大切なんだけど、それだけでもないし、嫌われ… ありがとうございます。
男性脳と女性脳は違うので、身をもって経験を積んでいかないと理解できないのでしょうね。
女性は安定を求めるので、大概は浮気をしない誠実な人を探しているんですけどね。
主さんは心がきれいなままでいて欲しいですね。ひたむきに頑張れば素敵な女性と出会えるでしょうから。

No.37 20/02/25 00:07
匿名さん37 

ご両親が恋愛による結婚でないのならば、難しいかもしれません。不思議なもので。そういう人、たくさんいると思います。

No.38 20/02/26 21:53
匿名さん6 

>> 10 自分でもそう思います こんなところでしかまともに女性と話す機会がないこと自分に嫌気がさします それよりも、風俗経験者の男性を嫌いな女性が俺の周りには凄く多いです。
病気の心配もあるし、関係を持ちたくないといって居ましたよ。
俺自身はお金が勿体無いし病気が怖いので行った事も行くつもりも無いです。

俺がつまらない事しちゃったね。
と言ったのはそうゆう事です。

No.39 20/04/18 15:18
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

あの~、学生時代はどんな感じだったのでしょうか?
メールしていて仲良くなった女性もいなかったでしょうか?

私がおなたくらいの頃でも、バイト先でも何度かナンパされたりしていました。
当時は気が付きませんでしたがね。

ご自身でも気が付かないところで、近づいてきてる女性もいるかもしれませんよ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧