注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

連休なのに会ってくれない彼氏について

レス81 HIT数 12581 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/07/29 18:08(更新日時)

今週末は3連休なのに、彼からデートに誘われる気配がなくて悲しいです。

彼は同じ職場の後輩なので、既婚者ということは無いと思います。

■男性が連休に彼女とデートしたくない、彼女に会いたくない理由・心理

■連休に一緒に過ごしたくなる彼女の特徴

■女性ができる改善策

付き合いたての頃は毎週末出かけたり、連休には遠出をしていたのですが、付き合って1年以上経つとこんなものでしょうか。

彼氏にふさわしい魅力的な女性になりたいです。アドバイスをお願いします。

No.3008058 20/02/21 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/21 00:39
主婦さん1 

誘われる気配が無いなら、
主さんから誘ってみたらいいんじゃないですか?

  • << 6 レスありがとうございます。 以前何回かこちらからデートに誘ってみましたが、嫌な顔をされたり、彼から誘うデートは完全に割り勘なのに、私が誘うときはデート代は彼の分も支払っているので、自分から誘いたくなくなってしまいました。 自分の器の小ささが嫌になります。 次からは勇気を出して自分からデートに誘ってみます。

No.2 20/02/21 01:21
通りすがりさん2 

彼氏はどうやって過ごすのか聞いてみたら?
聞けない感じですか?
予定があるのかも知れませんね。
遠慮しないで聞けばいいのでは❓

  • << 8 レスありがとうございます。 先週末に会ったり、今週LINEをしましたが、3連休の話題にはならなかったので今更聞きにくくなってしまいました。 以前も連休前に「今度連休だけどどこか行く?」と自分から聞いたことがありますが、また今度決めようと言われはぐらかされて、結局連休に会う予定を入れなかったことが度々あったので(私は予定をあけていたのに)、自分から聞くのが怖くなってしまいました。 また、彼女から連休の予定を聞くのは、束縛しているようで図々しいかな?というのもあり予定を聞けないというのもあります。 次の連休は勇気を出して早めに相手の予定を確認しようと思います。

No.3 20/02/21 01:22
匿名 ( hgERv )

自分の休日に「疲れてる」とか「忙しくて」とか理由をつけて会わない男は総じてクズ男やぞ、、、。

  • << 9 レスありがとうございます。 疲れている、体調悪いが口癖ですね。笑

No.4 20/02/21 02:48
匿名さん4 

1年ってそんなもんですよ!
最初は熱くなるけどだんだん冷めて来るってよくある話ですから
長くなればなるほど相手の嫌な所が見えてくるから仕方ないけどね

  • << 10 レスありがとうございます。 1年経つと熱が冷めてしまうものなのですね。悲しいことですが。 付き合う前や、付き合いたての頃はたくさんデートに行けて楽しかったので、この頃にはもう戻れないと思うと悲しくて、涙が出てきてしまいました。 多くの人はこれを乗り越えて強くなってるんですよね。お恥ずかしいですが、今の彼が初めての彼氏なのでいろいろな経験を通して強くなりたいと思います!

No.6 20/02/21 08:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 誘われる気配が無いなら、 主さんから誘ってみたらいいんじゃないですか? レスありがとうございます。

以前何回かこちらからデートに誘ってみましたが、嫌な顔をされたり、彼から誘うデートは完全に割り勘なのに、私が誘うときはデート代は彼の分も支払っているので、自分から誘いたくなくなってしまいました。
自分の器の小ささが嫌になります。

次からは勇気を出して自分からデートに誘ってみます。

  • << 12 デートに誘って嫌な顔されるって どういう事なんでしょう。 それなら誘いにくいのもわかります。 デートの費用の件といい、お金がないのか冷めてきてるかのどちらだと思うのですが…。 疲れてるからこそ、休日は会って お互い癒されたいものじゃないのかな。 私は社内結婚しましたが、結婚までの 2年間は毎週会いました。 1年たてばこんなもん…ってことはないです。
  • << 26 その方がいいです。相手から連絡がなければ自分から誘うこれは大事な事ですので是非勇気持って誘ってみてください。
  • << 31 なし!そんな男のどこがいいの?自分の幸せを見つけてー

No.7 20/02/21 08:21
匿名さん7 

潮時じゃないですか?
次行きましょう!

  • << 15 コメントありがとうございます。 30代なので、次の人を見つけるのは大変そうですが、頑張って出会いを探そうと思います。

No.8 20/02/21 08:30
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼氏はどうやって過ごすのか聞いてみたら? 聞けない感じですか? 予定があるのかも知れませんね。 遠慮しないで聞けばいいのでは❓ レスありがとうございます。

先週末に会ったり、今週LINEをしましたが、3連休の話題にはならなかったので今更聞きにくくなってしまいました。

以前も連休前に「今度連休だけどどこか行く?」と自分から聞いたことがありますが、また今度決めようと言われはぐらかされて、結局連休に会う予定を入れなかったことが度々あったので(私は予定をあけていたのに)、自分から聞くのが怖くなってしまいました。

また、彼女から連休の予定を聞くのは、束縛しているようで図々しいかな?というのもあり予定を聞けないというのもあります。

次の連休は勇気を出して早めに相手の予定を確認しようと思います。

No.9 20/02/21 08:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 自分の休日に「疲れてる」とか「忙しくて」とか理由をつけて会わない男は総じてクズ男やぞ、、、。 レスありがとうございます。

疲れている、体調悪いが口癖ですね。笑

No.10 20/02/21 08:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 1年ってそんなもんですよ! 最初は熱くなるけどだんだん冷めて来るってよくある話ですから 長くなればなるほど相手の嫌な所が見えてくるから仕… レスありがとうございます。

1年経つと熱が冷めてしまうものなのですね。悲しいことですが。

付き合う前や、付き合いたての頃はたくさんデートに行けて楽しかったので、この頃にはもう戻れないと思うと悲しくて、涙が出てきてしまいました。

多くの人はこれを乗り越えて強くなってるんですよね。お恥ずかしいですが、今の彼が初めての彼氏なのでいろいろな経験を通して強くなりたいと思います!

  • << 76 主さん、それは違うと思いますよ。 恋愛事情って人に寄っては大きく 異なりますし希に似た様な経験をした 方と出会ったりはしますが、それでも 極一部に共通点があるのみで細部まで 同様の経験をする事は有り得ません。 例えば交際期間が長くなるほどに 気安さも出てきますから、時には 相手に甘えたり我が儘や無茶振りを 言ってみたりする事はあっても相手の 存在をおざなりにしたり、無下な 態度を取ったりするのは寧ろ相手か 若しくは自分に原因がある場合が殆ど ではないでしょうか? 例えば 普段の休日は愚か大型連休にもデート の誘いがない。 主さんの方から誘うと[嫌な顔をする] 彼の方から誘って来た際のデート費用 は[基本割り勘] 主さんから誘えば[彼に掛かった費用は 全部主さん持ち] 私は相手がどんな職業の方でも基本は 割り勘という考えなので、どちらが 誘った場合でも常に割り勘なら 理解できるのですが、何故主さんから 誘った時には彼の分まで主さんが全額 支払うのですか? しかも同棲でもしているのでしたら まだしも、離れて暮らしている恋人が たまの休みにデートにも誘えない 業を煮やして自分から誘えば嫌な顔を されたり、はぐらかされるなんて それだけでも耐えがたいのに、そんな ぞんざいな扱いをされたら私なら 理由を聞いて、理由によっては別れる なあ。。。 スレとお礼レスを拝見する限りでは 主さんの彼氏愛が痛いほど伝わって くるから、別れちゃえば良いのにとか もっと主さんを大事にしてくれる彼を 見つけた方がいいなんて安易な事は 書けないけれど主さん今、幸せですか? 彼と一緒にいる時間や彼の事を思って いる時、何気ない会話のやり取り等 交わしている時に幸せ感じてますか? 彼は私を愛してくれているって伝わっ てきますか? 大切にしてくれてるんだなと実感して いるのでしょうか。 先にも書きましたが、愛情の形や恋愛 事情は人それぞれ。 ですが、大好きな彼と一緒に居るのに 幸せや安らぎよりも不安や虚しさの 方が勝るのでしたら、それは恋愛では なくて恋に恋しているだけなのかも 知れません。 恋愛は1人でするものではなく、相手と するものです。 主さんの語る彼が主さんと恋愛を謳歌 している様にはどうしても見えな かったのでこの様なレスで済みません。

No.11 20/02/21 08:47
社会人さん11 

同じ職場で1年の付き合いがあり独身か既婚者なのかも知らないって そこから調べて下さい。

既婚者なら何をしても無意味です。

  • << 16 コメントありがとうございます。 休みの日にデートしたがらない、家に彼女を呼びたくない男性は既婚者が多いらしいので、注意書きを入れさせていただきました。 分かりにくく申し訳ございません。

No.12 20/02/21 08:57
主婦さん1 

>> 6 レスありがとうございます。 以前何回かこちらからデートに誘ってみましたが、嫌な顔をされたり、彼から誘うデートは完全に割り勘なのに、私が… デートに誘って嫌な顔されるって
どういう事なんでしょう。
それなら誘いにくいのもわかります。
デートの費用の件といい、お金がないのか冷めてきてるかのどちらだと思うのですが…。

疲れてるからこそ、休日は会って
お互い癒されたいものじゃないのかな。
私は社内結婚しましたが、結婚までの
2年間は毎週会いました。
1年たてばこんなもん…ってことはないです。

  • << 17 私の趣味がスポーツ観戦なのですが、彼はスポーツ観戦に興味がないので、私に連れて行かれることが苦痛なようです。自分の趣味に付き合わせる自分も悪いですが。。 結婚するまでの2年間は毎週会っていたのは素敵ですね。憧れます。 会いたいと思われるような女性になるために、気をつけていたことや努力していたことがあれば教えていただけますと幸いです。

No.13 20/02/21 10:12
ぽんた ( M2cRv )

自分から誘ってみるのはどうですか?3連休どうする?ここに行きたい!とか。
人によると思いますが男性は計画立てるのが苦手で行き当たりばったりな人が多いので3連休特に用事もないし主さんがあいてれば「明日いくわ」とか適当に言おうとしてたのかも。
私はいつもここ行こうとかは自分から提案します。彼がしないのは分かっているので…(笑)

  • << 18 コメントありがとうございます。 行きたい場所をLINEして伝えるという感じが多いのですが、それではなかなか一緒に行ってくれないので、自分で段取りを組んだりして頑張ってみます。 俺が誘うときはデート代は完全割り勘だけど、お前から誘うときはお前が誘ったんだからデート代を全部払えよな!という態度なので、誘うのが怖かったのですが、見返りを考えず、彼にプレゼントするような気持ちで勇気を出してみようと思います。

No.14 20/02/21 18:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 削除されたレス コメントありがとうございます。

私が一人暮らしで、彼が実家暮らしなのですが、私がデートで行きたい場所を提案してもすべて却下されて、私の家で家デートしかしなくなってしまったので、色々理由をつけて私の家は立入禁止にしました。

外デートしていたときは完全に割り勘だったのに(マックやファミレス、スタバ、クレープなど)、家デートで私が作る料理の材料代は全て私が払ったりして頭にきていたので。招くほうがもてなすのは当然だと思いますが、外デート無しで毎回家デートだと疲れてしまいました。

  • << 65 どっちもどっちだけれど。愛されてないですねー。お金にもけち。 ふたりは、うちとけた関係ではなさそうですね。距離もあるし、気もあっていない。 なぜつきあっているの?

No.15 20/02/21 18:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 潮時じゃないですか? 次行きましょう! コメントありがとうございます。

30代なので、次の人を見つけるのは大変そうですが、頑張って出会いを探そうと思います。

No.16 20/02/21 18:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 同じ職場で1年の付き合いがあり独身か既婚者なのかも知らないって そこから調べて下さい。 既婚者なら何をしても無意味です。 コメントありがとうございます。

休みの日にデートしたがらない、家に彼女を呼びたくない男性は既婚者が多いらしいので、注意書きを入れさせていただきました。
分かりにくく申し訳ございません。

No.17 20/02/21 18:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 デートに誘って嫌な顔されるって どういう事なんでしょう。 それなら誘いにくいのもわかります。 デートの費用の件といい、お金がないのか冷… 私の趣味がスポーツ観戦なのですが、彼はスポーツ観戦に興味がないので、私に連れて行かれることが苦痛なようです。自分の趣味に付き合わせる自分も悪いですが。。

結婚するまでの2年間は毎週会っていたのは素敵ですね。憧れます。
会いたいと思われるような女性になるために、気をつけていたことや努力していたことがあれば教えていただけますと幸いです。

  • << 21 休みは、主さんの部屋でのんびり過ごすスタイルが彼は気に入っていたのに、出入り禁止にされ、まったく興味のないスポーツ観戦に連れて行かれたって、疲れるし癒されないしで、苦痛でしょうね。 貴重な休日に、2人きりでまったり出来ずに潰れるのは私も嫌です。 彼に一緒にいたいと思わせるのは簡単ですよ。 彼にとって、居心地の良い女性になればいいだけですから。
  • << 66 あ、それはやだ。行きたくない。 主さんは、レジャー友達がいたらいんじゃないですかね? 結婚より外に遊びに行きたいんですよね?

No.18 20/02/21 18:46
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 自分から誘ってみるのはどうですか?3連休どうする?ここに行きたい!とか。 人によると思いますが男性は計画立てるのが苦手で行き当たりばったり… コメントありがとうございます。

行きたい場所をLINEして伝えるという感じが多いのですが、それではなかなか一緒に行ってくれないので、自分で段取りを組んだりして頑張ってみます。

俺が誘うときはデート代は完全割り勘だけど、お前から誘うときはお前が誘ったんだからデート代を全部払えよな!という態度なので、誘うのが怖かったのですが、見返りを考えず、彼にプレゼントするような気持ちで勇気を出してみようと思います。

No.19 20/02/21 21:05
匿名さん19 

連休だからゆっくりしたい。

彼女と一緒じゃ疲れる。

こういうこと。

No.20 20/02/21 22:17
匿名さん20 

他に別の人と過ごすため‥

No.21 20/02/21 22:33
主婦さん1 

>> 17 私の趣味がスポーツ観戦なのですが、彼はスポーツ観戦に興味がないので、私に連れて行かれることが苦痛なようです。自分の趣味に付き合わせる自分も悪… 休みは、主さんの部屋でのんびり過ごすスタイルが彼は気に入っていたのに、出入り禁止にされ、まったく興味のないスポーツ観戦に連れて行かれたって、疲れるし癒されないしで、苦痛でしょうね。

貴重な休日に、2人きりでまったり出来ずに潰れるのは私も嫌です。

彼に一緒にいたいと思わせるのは簡単ですよ。
彼にとって、居心地の良い女性になればいいだけですから。

No.22 20/02/21 23:03
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

一緒に居て、大切にされていると感じますか?
楽しいですか?
幸せですか?

30代でもフリーの方はたっくさんいます。
新しい出会いに期待してもいいのかもしれませんね。
主さん辛そうですから。

1年もしないうちに、お相手は見つかりますよ!

No.23 20/02/22 00:06
匿名さん23 ( ♀ )

率直に思ったことを書きます。
三連休だから恋人と会わなきゃいけないわけではないでしょう。そういうこと言ってるんじゃないのはわかりますが、そういう考え方も必要ですよ。
でも前は出かけてたらのなら少し飽きが来てるかも。

てか気になったのが、外出のデートの内容、マック、ファミレス、スタバってまさかそれだけじゃないですよね?しかも割り勘。正直30代の方の恋愛とは思えません。スレの本題以前にやめといた方がいい人に思えます。

No.24 20/02/22 06:06
匿名さん24 

彼氏にふさわしい魅力的な女性になりたい…⁈
彼氏の振る舞い方のどこに魅力があるというのです?…主さんをバカにしてると思う。
全く怠慢で少しも女として大切に扱わず奢れとまで言われるなんて信じられないわー!

主さんは彼の為ではなく自分の為に自分を磨いて彼氏を思いっきり振ってやればいい!
きっと主さんは尽くしすぎて彼氏は安心し切って召使いのように思ってると思うの…

もっと会社以外でも出会いを探してみると良いですよ?もっと楽しい恋愛をして下さい。

No.25 20/02/22 07:25
匿名さん25 

本当に彼女ですか?
もう彼は冷めてますよ

No.26 20/02/22 07:26
恋愛好きさん26 

>> 6 レスありがとうございます。 以前何回かこちらからデートに誘ってみましたが、嫌な顔をされたり、彼から誘うデートは完全に割り勘なのに、私が… その方がいいです。相手から連絡がなければ自分から誘うこれは大事な事ですので是非勇気持って誘ってみてください。

No.27 20/02/22 09:13
Mustang94 ( 40代 ♀ enuRv )

主さんが誘う時は全額負担で彼が誘う時は半額?
あなたは、バカにされてると思いました。
人なめすぎ。次に行きましょう。

No.28 20/02/22 09:45
匿名さん28 ( 30代 ♂ )

行きたくないスポーツ観戦に付き合わされるなら、金を払いたくない気持ちもわかりますけどね。

主さんから誘うデートがそういう事ならばね。

趣味が合わないのは、辛いですよ。

No.30 20/02/22 10:55
恋多きパンダさん30 ( ♀ )

彼は1人でいたいのかな?
そういう人なら合わないのかもしれませんね
冷たい気がするし

付き合ってたら私は休みは会うのは当たり前で
ゴロゴロなら家で2人でする感じでした
付き合う人もみんな休みは一緒が当たり前だから
何するー?
って会うの前提での会話です

No.31 20/02/22 11:05
主婦さん31 ( 40代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 以前何回かこちらからデートに誘ってみましたが、嫌な顔をされたり、彼から誘うデートは完全に割り勘なのに、私が… なし!そんな男のどこがいいの?自分の幸せを見つけてー

No.32 20/02/22 11:07
匿名さん32 

主さんは彼とまったりしたくはありませんか?
わたしも休みの日は家でまったりしたいタイプなのでお出かけばかりだと疲れてしまいます。お金もかかりますしね…。年1回でいいな。

彼、普段仕事で気はってませんか?
毎週毎週お出かけは正直疲れたと思いますよ。勿論楽しいとは思うのですが休みの日は家でゆっくり休みたいです。

どちらかの家に遊びに行って一緒にご飯をたべてDVDを見たりゲームをしたりベッドやソファでゴロゴロしながらお喋りしたりも楽しいですよ。

家でまったりゴロゴロしよーって誘ってみては?ご飯作るから一緒に食べよって。気張らなくていいような楽な関係の方が続きやすいですよ。

  • << 35 コメントありがとうございます。 家デートは以前はしていました。 私が一人暮らしで、彼が実家暮らしなのですが、私がデートで行きたい場所を提案してもすべて却下されて、私の家で家デートしかしなくなってしまったので、色々理由をつけて私の家は立入禁止にしました。 彼は自分の家には、絶対に連れて行ってくれません。 また、外デートのときは完全に割り勘なのに、家デートのときの食材費は全部私持ちなので、頭にきてしまいました。 私が料理しているときは、彼は断りもなく勝手にテレビをつけて、テレビを見ていました。 このくらいのことで家デートをしなくなった私の心が狭いと思います。

No.33 20/02/22 11:41
匿名さん33 

ごめんね。
もう終わっているかと。

No.34 20/02/22 12:18
通りすがりさん34 ( ♀ )

なんか可哀想、もっと普通の男と。

No.35 20/02/22 17:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 主さんは彼とまったりしたくはありませんか? わたしも休みの日は家でまったりしたいタイプなのでお出かけばかりだと疲れてしまいます。お金もかか… コメントありがとうございます。

家デートは以前はしていました。

私が一人暮らしで、彼が実家暮らしなのですが、私がデートで行きたい場所を提案してもすべて却下されて、私の家で家デートしかしなくなってしまったので、色々理由をつけて私の家は立入禁止にしました。

彼は自分の家には、絶対に連れて行ってくれません。

また、外デートのときは完全に割り勘なのに、家デートのときの食材費は全部私持ちなので、頭にきてしまいました。

私が料理しているときは、彼は断りもなく勝手にテレビをつけて、テレビを見ていました。

このくらいのことで家デートをしなくなった私の心が狭いと思います。

  • << 38 本当は心が狭いと思ってないでしょ この理由書くの何回目ですか 私なら料理できるまでテレビ見といてほしいし、勝手に見ても怒りません 食材もお金出してもらわなくても普通ですよね。出してくれたら嬉しいけど。私も人を家に呼ぶのは苦手です。

No.36 20/02/22 21:08
匿名さん36 

デート代がもったいないなら、結婚しちゃった方が安上がりですよね
30代で一年も付き合って、結婚の話が出ないなら、彼は結婚する気がないんじゃないですか?

三連休は彼は何をして過ごしてるんでしょうね

No.37 20/02/22 22:43
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

『異性の心を上手に透視する方法』っていう本をオススメします!!
この本に主さんの知りたい事が書いてあります。
ぜひ検索してみて下さい。

  • << 39 アドバイスありがとうございます。 読んでみたいと思います!

No.38 20/02/22 22:55
匿名さん25 

>> 35 コメントありがとうございます。 家デートは以前はしていました。 私が一人暮らしで、彼が実家暮らしなのですが、私がデートで行きたい… 本当は心が狭いと思ってないでしょ
この理由書くの何回目ですか
私なら料理できるまでテレビ見といてほしいし、勝手に見ても怒りません
食材もお金出してもらわなくても普通ですよね。出してくれたら嬉しいけど。私も人を家に呼ぶのは苦手です。

  • << 40 外デートは食事代等がかかってしまうので(割り勘ですが)、私が2人分の食材費を負担する家デートがいいのだと解釈し、勝手に傷ついていました。 あと、私の見た目が悪いので、一緒に外デートしたくないのかな…と思い、とても傷つきました。 真冬の寒い中、私1人で家デートで食べる料理の食材をスーパーに買いに行っていたのですが、 私は「寒い中彼に無理をさせてはいけないから買い物くらい1人で行こう!」という思いと、「せっかく彼と過ごすのだから、一緒に買物に行きたいのになあ」という思いで、悲しくなってしまいました。 若いカップルは2人で食材を選んでいたり、会計は彼が行っていたりして、すごく羨ましかったです。

No.39 20/02/22 23:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 『異性の心を上手に透視する方法』っていう本をオススメします!! この本に主さんの知りたい事が書いてあります。 ぜひ検索してみて下さい。 アドバイスありがとうございます。
読んでみたいと思います!

No.40 20/02/22 23:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 本当は心が狭いと思ってないでしょ この理由書くの何回目ですか 私なら料理できるまでテレビ見といてほしいし、勝手に見ても怒りません 食材… 外デートは食事代等がかかってしまうので(割り勘ですが)、私が2人分の食材費を負担する家デートがいいのだと解釈し、勝手に傷ついていました。

あと、私の見た目が悪いので、一緒に外デートしたくないのかな…と思い、とても傷つきました。

真冬の寒い中、私1人で家デートで食べる料理の食材をスーパーに買いに行っていたのですが、
私は「寒い中彼に無理をさせてはいけないから買い物くらい1人で行こう!」という思いと、「せっかく彼と過ごすのだから、一緒に買物に行きたいのになあ」という思いで、悲しくなってしまいました。
若いカップルは2人で食材を選んでいたり、会計は彼が行っていたりして、すごく羨ましかったです。

  • << 48 で、あなたはどうしたいんですか? 彼は変わりませんよ

No.41 20/02/23 01:50
一途な恋心さん41 

彼はあなたをセフレと思っているように思います。
連休は本命と過ごすのではないですか?

  • << 44 彼とは体の関係はないので、私はセフレ以下ですね…女としての魅力がないのかな。とずっと落ち込んでいました。 大好きな彼女とは体の関係を持ちたくなるものですよね。この時点で好かれていないのに気がつけばよかったです。
  • << 47 私もそう思います

No.42 20/02/23 06:45
匿名さん42 

外に出かけてた時は割り勘だったけど
家デートばかり彼が希望するようになって当然食材代は主さんばかり払うようになって、それって彼にとって主さんて都合のいい存在すぎますよね?
彼って主さんのこと大切にしてますかね?
他の方も言ってましたが外デートの内容も30代とは思えないほど安上がり?ですね…
お互い思いやりあえなくなったら終わりがきてると思います。結婚なんてましてやできません。

酷なこといいますが、今の彼は例え割り勘でもお金払ってまで主さんと一緒にいようと思わない、主さんが負担してくれてなんも気を使わない家デートが1番楽だから家を希望する。
楽しいことにはお金を使います。主さんもそういう気持ちで彼に尽くしてたけどそれがずっと一方的になってしまうと悲しいし虚しいし辛いです。
もっと大切にしてくれる人を選んだ方がいいですよ!主さん常識もありそうだし優しそうな方だから、心から思ってくれる人現れると思います。

こちらから別れ話して態度が
改められたらまた考えても
いいかもしれないけど、
主さんの愛情につけこんでくるような
男は私には優しいとは思えません。

No.43 20/02/23 07:53
通りすがりさん43 ( ♀ )


わざわざ外で会いたくないって感じですね、その彼氏。
主さんから連絡しなかったら、連絡ありますか?

はっきり言って大事にされてないですね。
ちっとも一緒に過ごさないのなら、付き合っ
てるとは言えないし逆に付き合ってると言う縛りがあるから悲しいし傷付くことになる。
即座に別れるのが1番良いですけど、私ならむかつくので他に彼氏を見つけてからふってやりますね。

No.44 20/02/23 08:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 彼はあなたをセフレと思っているように思います。 連休は本命と過ごすのではないですか? 彼とは体の関係はないので、私はセフレ以下ですね…女としての魅力がないのかな。とずっと落ち込んでいました。

大好きな彼女とは体の関係を持ちたくなるものですよね。この時点で好かれていないのに気がつけばよかったです。

  • << 67 ええ!?? 男女のつきあいではないんですね。。ふたりとも変わっています。特に彼! 友達?

No.45 20/02/23 10:59
一途な恋心さん41 

>> 44 体の関係がないとしたら、買い物行ってご飯作ってくれるお母さん?
お母さんなのにおうちでご飯作ってくれなくなっちゃってつまんないのですかね。

主さんは付き合っていると思っていますが、お互いに付き合っている認識ありますか?

  • << 52 去年のクリスマスにペアリングを貰ったり、お互いの誕生日を祝ったりしていたので、付き合ってるという認識でした。 同棲したいねー、とかお互いの親に紹介しようといった話も出ていました。 彼からはただの友達という認識だったのですね。悲しいです。

No.47 20/02/23 13:48
匿名さん25 

>> 41 彼はあなたをセフレと思っているように思います。 連休は本命と過ごすのではないですか? 私もそう思います

No.48 20/02/23 13:49
匿名さん25 

>> 40 外デートは食事代等がかかってしまうので(割り勘ですが)、私が2人分の食材費を負担する家デートがいいのだと解釈し、勝手に傷ついていました。 … で、あなたはどうしたいんですか?

彼は変わりませんよ

No.49 20/02/23 23:25
匿名さん49 

本当は何も考えずお互い会えたら嬉しいですよね、
私も言葉にする前に彼の反応が気になって言いたいことが言えません。

私は彼から会おうって言ってこなかったので、遊ぼーって誘いました!
予定は空けてくれましたが、やることが思い付かずまた今度となりそうでしたが、とりあえず会う感じになりました。笑
それはそれで無理矢理なのかな?と複雑な心境です。笑

No.50 20/02/24 08:46
匿名さん50 ( ♀ )

どっからどう見ても
あなたは本命じゃない。
普通はそこまでの扱いされたら
嫌がおうでも気づものくんだけど、
ごめんあなたお馬鹿かですか?と思うほど気がつなすぎ。
あなたはその男に相当馬鹿にされてるんだよ。その事に目を背けたらダメ!
あなたはそのくそおとこの彼女でも何でもないよ。いい加減に目を冷ました方がいい。

  • << 53 私から別れを告げました。背中を押してくださってありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧