注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

20歳差は関係ある?

レス12 HIT数 650 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/02/07 00:28(更新日時)

40代の男性は20代の女性とは
付き合おうと(付き合いたいと)思いませんか??

体の関係もてるだけでいいって思いますか??

No.2993227 20/01/26 02:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/01/26 23:58
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 付き合いたいと思いますよ。 けど、 自分の年齢的に、その子との結婚は負担になるだけだし、早目に結婚相手を探した方がその子の為だと思う… 回答ありがとうございます。
やはり、先のこと、結婚について考えてしまうものなんですね。。

セックスするなよ、って話だけどそれは別…
とはどういうことですか??
セックスはするけど付き合いはしない。ってことですか??

No.5 20/01/27 00:00
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 個人的には… 考えます。 歳の差は埋まらない。 付き合ってる時間は一時のものです。 20代の時間を自分が奪っていいのか?付き合い… ありがとうございます。
ではあなた様だったら、付き合いもしないし体の関係も持たない、ということですか??

No.7 20/01/30 23:11
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 再び回答ありがとうございます。

年齢によって考え方や価値観など違うんですね
それはそうですよね。

では、関係持っていたけど付き合わなかった
というのは??
あなた様のようによく考えてくれていたわけでなく、ただの遊びだったのでは?と思ってしまうのです。

No.9 20/02/03 23:32
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 やはり付き合う前に、付き合ってないのに、
体の関係をもつことはよくないんですね。
男性ってそこを目的で近づいてきてるから
付き合う前にやってしまうと付き合う意味がなくなるのですよね??

相手は初めから遊びだった。
私はそう思ったので、そうだったということですね。
自分の感じたことがすべて。ってことですね。

No.11 20/02/06 23:06
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 体目的と、そうでない基準がいまいちわかりません。
付き合っていないのに一線越えることは遊びなのだと私の価値観では認識しています。

>仮にそれが誤解なら、
誤解を解こうとすると思うんです。
信用なくなったのなら、信用取り戻せるよう動くと思うんです。
心に寄り添おうとすると思うのです。
関係について不安にさせてるなら、関係もハッキリさせる、又は考えを伝えようとする等々。

これらのことがなく、怒った場合は…
遊びだった、ということですよね?
図星をさされて怒ったのか…

私だったら、否定するのになと。
でも相手は怒って終わったので…


  • << 12 怒っただけですか…;それ、図星だったのだと思います。 基準ですか…。 参考になるかわかりませんが…。 恋愛は、喜怒哀楽、価値観や性格、その人の心の深部に至るまで、“本気“のぶつかり合いだと思ってます。 ぶつかって混ざりあって落ち着き、そして、またぶつかっての繰り返し。 落ち着いた数だけ、穏やかな安らぎも生まれてきます。 ぶつかると言っても、必ずしも喧嘩ではないです。胸の高鳴り、相手への想いや気持ち、様々なことを指します。 一時の夢幻といいますか、心地好さだけ、性欲だけ、それが目的かのような…そおいうものは、恋愛とは言えないと思います。 良いことばかりじゃないのが恋愛のリアルです。 恋愛で鬱病になる人もいる程、心の負荷が大きいのが恋愛です。 付き合っていなくとも、この人はどこまで本気なのか?わからない、伝わってこない、そんな時はぶつかってみることです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧