注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

20歳差は関係ある?

No.10 20/02/04 05:49
通りすがりさん1
あ+あ-

≫9

良くないというよりも、モヤモヤ悩む人はしない方が悩まなくて済むのでは?ということです。
始まりが身体からでも否定はしません。

もし、主さんの中に、男性は身体目的のみ!って考えだけなのだとしたら、視野が狭まってしまうのでは?と思います。
主さんに興味がある人、一目惚れした人、仲良くなりたい人も、もれなく身体目的認定されるということですから…

好きな人の身体を求める感情も身体目的なのでしょうか?

そうです。迷ったり、悩んだ時、他人の意見も参考にはなりますが、それでも答えが出ない、モヤモヤが残り燻ってる、そんな時は、自身の直感を信じればいいと思います。

仮にそれが誤解なら、

誤解を解こうとすると思うんです。
信用なくなったのなら、信用取り戻せるよう動くと思うんです。
心に寄り添おうとすると思うのです。
関係について不安にさせてるなら、関係もハッキリさせる、又は考えを伝えようとする等々。

上記や何らかのアクションもおこなさい…、ほったらかし…、私なら遊びやヤり目認定です。
(直感で感じてて、尚且つ相手の様子や言葉からも一切伝わってこない…、これは、フォンダンショコラの中身より濃厚な真っ黒なんじゃないか…と。)

フォンダンショコラに罪はないです;

甘さ控えめのビターなフォンダンショコラに、ラズベリーソースとアイスを添えて…。
そんなティータイムを過ごしてみてもいいかもしれません。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧