注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

彼が いつも乳首ばかりつまんできてストレス!!

レス27 HIT数 14089 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/17 18:41(更新日時)

女性限定でレスお願いします。

彼が、日常生活で乳首ばかり 触ってきて痛くてストレスが溜まって仕方ないです。

家で ご飯食べて居る時、テレビを観て居る時、朝晩関係なくです。
いくらやめてと言っても どうしても分かってくれません。

寝ている時も睡眠が浅くなると無意識につまんできます。私は寝不足です!
最近、彼が居ない時はホッとします。

これを嫌がる私が おかしいのでしょうか。

タグ

No.2987523 20/01/16 05:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/01/16 06:58
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

そう!
ものすごく イライラするんです!
ストレスマックスです。
熟睡も出来ません。

前に本気でキレて別れ話にもなりましたが まだ分かってくれません。
自分の事しか考えてないんだと思います。
しかし、これを理由に別れるって理由を他人に言えないですよね!

No.17 20/01/16 10:43
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

トラウマになりそうで 本当にイヤで仕方ないです。
しかも、泣きながらやめてと前に言ったのに。
やめてくれません!
それでも 夜のエッチの時にはいいよ。と伝えてあるんです。

やはり、自分の事しか考えてない、学習能力がない、女は オモチャだと思ってるんでしょうね。
病んでしまいそうです。

No.19 20/01/16 13:23
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

もう すでに、お互いの両親や親戚、知人に結婚の報告、顔合わせをして 結婚の日程も決まっているんです。
結婚指輪も用意してあります。

結婚破棄は中々、難しいです。
前は、とても優しい人でした。
まさか こんな人だとは思っていませんでした。

この先、どんどん、私は疲れた顔になっていくのだなぁと実感しています。
(常にイライラ、睡眠不足)

• << 26 うわ、結婚予定なのかぁ😱 なんていうか、、、、、主には非はないし、、、男側が勝手に興奮してるだけでしょ。きっもちわるい。いくら2人きりでも、節度があるし、理性がなく、相手を尊重思いやりとかできない人なんじゃない? 性格云々じゃなくて人として合わないよね。夫になら好きにさせるといってる人のレスもあるけどそういう人じゃないと厳しそう。 他の方のレスで、運転しながら乳首いじってくるとか何プレイやねん 気持ちわるいし頭おかしすぎて戦慄だわ、、、自分が運転しててそんな人にぶつけられたらドン引き 普通に生活しててやばいカップルが近くにいるんだなぁと笑

No.25 20/01/17 07:49
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

皆さん、共感してくれて 嬉しいです!
ありがとうございます。

もしかしたら受け入れられないのは私のワガママなのかな?と思ってましたから。

昨日も、彼にやめてと話をして もう絶対にしない!と反省していましたが その言葉は今まで何度聞いたことか…
すでに信頼すらなくなっています。

何度も、言っても分からない幼稚な子供か 俺様気質なんでしょうね。

• << 27 男性にとっては、イチャイチャとじゃれているつもりなのだと思います。 でもこちらの状況や気持ちを無視してするのは違いますよね。 私の元彼は不意に手を伸ばしてくるので、私が飲み物を飲んでいる時などは、洋服にこぼしてしまったりしたことも何度もありました。 それでも悪いことをしたという気持ちはないようで、そういう男性は全てにおいて自分中心なんだと思います。 主さんの彼は反省するそうですが、その反省も、イチャイチャじゃれる延長で楽しんでいるような気がします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する