注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

浮気された時の気持ちの切り替え方

レス33 HIT数 3364 あ+ あ-

eri( ♀ gtIRv )
20/01/16 18:12(更新日時)

クリスマスに彼の浮気が発覚しました。

付き合って5回目のクリスマスでした。

バレても良いと思って居たのかもしれません。翌朝まで浮気相手と過ごしたみたいです。

想像もしていなかったのでショックで、
泣きながら証拠を集めました。
おめでたい彼らはSNSに写真をアップしていました。

次の日、証拠を出して追及すると、彼とは音信不通になりました。
どちらも社会人です。

謝りも、別れ話も出来ない奴
こっちから捨ててやると思っていますが

浮気相手が許せません

浮気された経験のある方
もしくは、想像出来る方
気持ちの切り替え方
良い方法あったら教えて下さい。


No.2975858 19/12/28 07:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/28 07:30
通りすがりさん1 

新しい人と恋愛して、幸せになれたら、あんな奴もいたな。ぐらいになれますよ。あいつと別れなかったら今この幸せな気持ちにはなれなかったし、ある意味感謝すらするね。

  • << 9 レスありがとうございます。 今が過去になって、幸せになれていたらそう思えるんですね。 まだ新しい恋愛は考えられませんが、早く過去にできるように頑張ります。

No.2 19/12/28 07:39
主婦さん2 

結婚する前で良かったですね。
結婚してから発覚する人も多いですから…
謝る気もない男なら、こっちから願い下げだし、裏切り者はバチが当たると思います。
浮気相手を恨む気持ちは、私には分からないけど…悪いのは、あなたの気持ちを考えず、浮気した男だと思うので。
その男性、相手はその女性じゃなくてもやりましたよ。
今後も、やり続けます。
別れて正解!

次はあなたの気持ちを一番に考えてくれる男性と、幸せになって下さいね。

  • << 10 レスありがとうございます。 フォトウェディングや親御さんとも顔を合わせていたので、本当にギリギリでした。結婚前で良かったと、言われて今そう思えます。(うちの親にだけ申し訳ない気持ちですが) 自分にも嫌われる原因があったのかもと少し自分のことも責めていたので、今後も浮気をやり続けると言って頂けて何だか救われました。 優しい言葉もありがとうございました。

No.3 19/12/28 08:04
匿名さん3 

そう言う奴だったとわかってよかった。と思って、切り替えるしかないですね。
お付き合いはいつでも、最新情報を元に更新されるもの。と思われて。

  • << 11 レスありがとうございます。 確かに、わかってよかったとポジティブに考えるしかないですよね。 最新情報…早く更新出来るように頑張ります!

No.4 19/12/28 08:38
匿名さん4 ( ♀ )

悔しい気持ちはよくわかります。
でもそんな男のために悩まされるのはもったいないですよ。
身を引くだなんて思わずに、自分から捨ててやったととことん見下して下さい。
浮気相手に惑わされてたら向こうに調子に乗られますよ。捨てられてかわいそうな女って思われた方が悔しくないですか?
憎むだけ憎んだら、さっさと忘れましょ。辛いだろうけど、頑張って。

  • << 12 レスありがとうございます。 悩んでいる時間、今でも結構ありました。でも言われたら時間…勿体ないですよね。恨んでる時の顔が今凄いブスなので、早く笑えるようになりたいです。 応援の言葉も嬉しかったです。 頑張ります。

No.5 19/12/28 10:47
通りすがりさん5 ( ♀ )

えええ、なんそれ、ひどすぎんか

その人途中から貴女と付き合ってないことになってない?
クリスマス一緒に過ごす話とかはしてなかったんですか?

もっと前に破綻したような出来事あったとか…
ほんま、可哀想

もっと良い男つかまえましょ

  • << 13 レスありがとうございます。 そうですよね…ひどすぎですよね… クリスマスは約束してました。 24日まで普通に連絡も取っていて、今月一緒に旅行も行ったので、もうビックリして… 私が鈍感なだけだったのかもですね… ありがとうございます。 いつか、良い人と出会えると良いな。

No.6 19/12/28 11:39
匿名さん6 

クリスマスに浮気って、彼にとっては浮気ではなく、主さんと別れるタイミングを探ってて、バレた(?)。

で彼の方は主さんと話をすれば、自分が責められるだけだし、面倒だから音信不通にして終了したつもりなのだと思います。

浮気相手が許せないなら、彼のSNSを辿れば見つかるんじゃない?
そこから文句でも言ったら?と思うけど、向こうに彼は主さんと別れたがってたけど別れられなくて困ってたとか言われたら最悪だと思うし。

そんな男も女もほっといて、次に気持ちをシフトした方が賢いと思う。

結婚前にわかって良かったじゃないですか。

  • << 14 レスありがとうございます。 別れるタイミング… もしそうだとしたら 見計らうのは自由なんですが、せめて別の日、別の方法があるやろと思ってしまいました。 でも考えても、仕方ないですよね。 ほっときます。 傷が深くなる前に気付けて良かったです。ありがとうございました。

No.7 19/12/28 14:41
匿名さん7 

それは辛かったですね…

浮気する男はいるけど、バレた後の対応が、人として最低すぎる。

そんな男、熨斗つけてくれてやる。
くらいの気持ちで、もっと良い男見つけて幸せになって下さい!

そんな輩は、恨む価値もない。
時間の無駄です。

  • << 15 レスありがとうございます。 はい、辛かったです… 気持ちに寄り添ってくれて、ありがとうございます。 恨む価値無しという言葉がめちゃくちゃ刺さりました。 別のことに時間、使えるように頑張ります。励ましの言葉も、ありがとうございました。 幸せをみつけます!

No.8 19/12/28 15:09
匿名さん8 

こっちから捨ててやる思っていますが...
確かに思ってるだけ
主さんが捨てられてますよね

浮気された事ありますよ
気づいてないふりして浮気されてること知りながら10ヵ月付き合ってましたが分かれ話を言って来ないので
こちらから終わりを告げました。

5年付き合っていた期間が長いのか短いのか分かりませんが実際に別れた後は寂しさがどーんと!来ました。

気分転換にと初めてバイキングへ行くと過去を思い出しながら歩いていると自然と泣き出し誰も居なかったので遠慮せず号泣して気分は少しスッキリ❗それから気分転換しに登山をし出したら山友達が出来て楽しんでます。
因みに相手の方は捨てられてしまったと連絡がありました。

  • << 17 レスありがとうございます。 キッパリと言ってくれますね。 別れを切り出されてもいませんので、 捨てられたのかもしれませんね。 気分転換出来るように、 趣味に没頭してみます。 確かに登山とか、今は人より自然に触れたいかもです。 苦しかった経験を話してくれて、ありがとうございました。 浮気相手は幸せになれなかったのですね。やっぱり悪いことしたら自分に返ってきますね。

No.9 19/12/28 19:46
eri ( ♀ gtIRv )

>> 1 新しい人と恋愛して、幸せになれたら、あんな奴もいたな。ぐらいになれますよ。あいつと別れなかったら今この幸せな気持ちにはなれなかったし、ある意… レスありがとうございます。
今が過去になって、幸せになれていたらそう思えるんですね。
まだ新しい恋愛は考えられませんが、早く過去にできるように頑張ります。

No.10 19/12/28 19:52
eri ( ♀ gtIRv )

>> 2 結婚する前で良かったですね。 結婚してから発覚する人も多いですから… 謝る気もない男なら、こっちから願い下げだし、裏切り者はバチが当たる… レスありがとうございます。
フォトウェディングや親御さんとも顔を合わせていたので、本当にギリギリでした。結婚前で良かったと、言われて今そう思えます。(うちの親にだけ申し訳ない気持ちですが)

自分にも嫌われる原因があったのかもと少し自分のことも責めていたので、今後も浮気をやり続けると言って頂けて何だか救われました。

優しい言葉もありがとうございました。

No.11 19/12/28 19:55
eri ( ♀ gtIRv )

>> 3 そう言う奴だったとわかってよかった。と思って、切り替えるしかないですね。 お付き合いはいつでも、最新情報を元に更新されるもの。と思われて。 レスありがとうございます。
確かに、わかってよかったとポジティブに考えるしかないですよね。
最新情報…早く更新出来るように頑張ります!

No.12 19/12/28 19:58
eri ( ♀ gtIRv )

>> 4 悔しい気持ちはよくわかります。 でもそんな男のために悩まされるのはもったいないですよ。 身を引くだなんて思わずに、自分から捨ててやったと… レスありがとうございます。
悩んでいる時間、今でも結構ありました。でも言われたら時間…勿体ないですよね。恨んでる時の顔が今凄いブスなので、早く笑えるようになりたいです。
応援の言葉も嬉しかったです。
頑張ります。

No.13 19/12/28 20:03
eri ( ♀ gtIRv )

>> 5 えええ、なんそれ、ひどすぎんか その人途中から貴女と付き合ってないことになってない? クリスマス一緒に過ごす話とかはしてなかったんで… レスありがとうございます。
そうですよね…ひどすぎですよね…

クリスマスは約束してました。
24日まで普通に連絡も取っていて、今月一緒に旅行も行ったので、もうビックリして…

私が鈍感なだけだったのかもですね…

ありがとうございます。
いつか、良い人と出会えると良いな。

No.14 19/12/28 20:08
eri ( ♀ gtIRv )

>> 6 クリスマスに浮気って、彼にとっては浮気ではなく、主さんと別れるタイミングを探ってて、バレた(?)。 で彼の方は主さんと話をすれば、自分… レスありがとうございます。

別れるタイミング…
もしそうだとしたら

見計らうのは自由なんですが、せめて別の日、別の方法があるやろと思ってしまいました。

でも考えても、仕方ないですよね。
ほっときます。

傷が深くなる前に気付けて良かったです。ありがとうございました。

No.15 19/12/28 20:14
eri ( ♀ gtIRv )

>> 7 それは辛かったですね… 浮気する男はいるけど、バレた後の対応が、人として最低すぎる。 そんな男、熨斗つけてくれてやる。 くらい… レスありがとうございます。

はい、辛かったです…
気持ちに寄り添ってくれて、ありがとうございます。

恨む価値無しという言葉がめちゃくちゃ刺さりました。

別のことに時間、使えるように頑張ります。励ましの言葉も、ありがとうございました。

幸せをみつけます!

No.16 19/12/28 20:17
匿名さん16 

浮気相手はあなたの存在知ってるんですかね?相手よりまず彼氏でしょ、悪いのは。

  • << 18 レスありがとうございます。 気持ちの切り替え方…という質問ですので、論点の違うご指摘ではなくアドバイス頂けたら助かります。 浮気相手は面識あるので、私の事を知っています。 24日まで好きだった相手よりも、知ってて彼に近付いた浮気相手が今は許せません。もちろん、どちらも許せませんけどね。

No.17 19/12/28 20:19
eri ( ♀ gtIRv )

>> 8 こっちから捨ててやる思っていますが... 確かに思ってるだけ 主さんが捨てられてますよね 浮気された事ありますよ 気づいてないふ… レスありがとうございます。

キッパリと言ってくれますね。
別れを切り出されてもいませんので、
捨てられたのかもしれませんね。

気分転換出来るように、
趣味に没頭してみます。
確かに登山とか、今は人より自然に触れたいかもです。

苦しかった経験を話してくれて、ありがとうございました。
浮気相手は幸せになれなかったのですね。やっぱり悪いことしたら自分に返ってきますね。

No.18 19/12/28 20:25
eri ( ♀ gtIRv )

>> 16 浮気相手はあなたの存在知ってるんですかね?相手よりまず彼氏でしょ、悪いのは。 レスありがとうございます。

気持ちの切り替え方…という質問ですので、論点の違うご指摘ではなくアドバイス頂けたら助かります。

浮気相手は面識あるので、私の事を知っています。

24日まで好きだった相手よりも、知ってて彼に近付いた浮気相手が今は許せません。もちろん、どちらも許せませんけどね。

No.19 19/12/29 13:20
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

男の人って都合が悪くなると、連絡先すら直ぐ消してしまわないです?( ̄ー ̄)浮気がバレたから多分、逃げたんだと思います。主さんは何しても、文句言わないだろう?って思ったのかも?

  • << 24 レスありがとうございます。 男の人はそうなんでしょうか。 簡単な揉め事では無いし、付き合っている期間が濃かったからこそ、ショックだったし…逃げると思わなかったです。 さすがに文句は言いたいですよ! …あ、でも今のでちょっと元気出ました。ありがとうございます

No.20 19/12/29 15:28
匿名 ( ♀ k81bv )

復讐するなら自分の親から相手の親に画像だして「どういうつもりか?」と問いただせて慰謝料いくらくれるのか問い詰めたらどうですか?
どうせ逃げるだろうけど、精神的圧迫は与えられます

  • << 25 レスありがとうございます。 ショック過ぎて、復讐とは思いつきませんでした。 復讐したら、私の人間性まで落ちる気がして… もうあの方の為に何かしたいという気は起きないですが、 バチ当たれと祈っておきます。 ありがとうございます。

No.21 19/12/29 15:48
匿名さん21 ( ♀ )

辛かったですね。
私も浮気された経験があるので、お気持ちは痛いほど分かります。
私の場合意地になってすがり付いてしまい、貴重な時間を無駄にしてしまいました。
今思えばクソみたいな男に意地になるなんて、本当にバカだったなと思います。
相手も主さんと同じく面識のある女性だったので悔しくて…。

過去の事になって思えることは、クソ男にはクソ女がお似合いで、勝手にやってくれって感じです。
時間は無駄になってしまいましたが、あんなのと一生付き合っていかず縁が切れて良かったです。
その点ではクソ女に感謝すらしますよ。

今年のうちに厄を落とせたと思いましょう。
相手の女性もムカつきますが、厄を持っていってくれたと思えばいいんです。
人を平気で裏切れるような人達とは縁を切るのが一番です。
来年は厄も消えて素敵な出会いがあるといいですね。

  • << 26 レスありがとうございます。 凄くお辛い経験を話して下さり、ありがとうございます。 面識のある人と浮気…追い討ちを掛ける辛さですよね。 確かに…浮気がもし分かって無かったら、私は知らずに付き合っていたのかと思うと、怖いです。 年が変わるのもポジティブに捉えられるアドバイスでした。 頑張ります。 ありがとうございました。

No.22 19/12/29 23:12
匿名さん22 

別れられてよかったね!
そんなクズ男に主さんは勿体ない。もっといい人たくさんいるからさ。

私は8年付き合って浮気されて別れた人いるけど、今は結婚してかわいい娘も生まれて幸せ!
今の主人と結婚しなかったら娘と出会えなかったと思うと、当時はすごく辛かったけど、浮気されて別れて良かったと心から思う。

心の傷はなかなか塞がらないけど、いつか『良かった!』と思える日がくるからさ。
切り替えなんて無理してしなくていいから、大事なのはくよくよばかりするんじゃなくて前向きに行動に移すことだと思うよ。

No.23 19/12/29 23:59
叶わぬ恋さん23 

こんばんは。
いつもはこういうスレ読んでても基本的に心の中で感想を思うだけなのですが、思わずレスしてしまいました。

彼、最低ですね。
浮気ですら許せないのに、ハッキリ謝ったり別れたりしないまま音信不通とか…他の方も仰ってますが、本当に人として最低だと思います。

でも、主さんはやっぱり彼が好きだったのかな?だからクリスマス会う予定だったし、ショックを受けたんですよね。
最低と書きながら矛盾しちゃうんですが、相手が最低だとわかっていても、頭ではわかってても、意外と人に「最低」って言われるとさらにダメージ受けたりしますよね?私だけですかね?
私も一年前にスレ立てて皆さんに正論言ってもらったけど、なんか違うんですよね。相手を批判してほしいんじゃなくて、慰めて励ましてほしいって思っちゃったんです。(当時、善意でレスくれた方、ごめんなさい)

もし主さんがまだ彼を好きなら、正直、私は無理に忘れる必要はないと思います。もちろん忘れられればベストだし、いつかは前に進まないといけないけど、無理して気持ちと逆のことしても余計ストレス溜まっちゃうと思うので。
もちろん忘れないまま毎日辛いこともあると思うけど、思い出さないようにする、程度でいいと思うんです。

ちょっと変わったこと言ってるかもだし、もしかしたら彼のことなんてもうどうでもよくて全然検討違いだったらごめんなさい。
こんな考えた方のやつもいるんだな、程度に思ってもらえればと思いまして。

主さんのスレ、皆さんのレス読んでたら、なんか涙出てきました。
私も一年以上経ってまだまだ引きずってるし、なんなら縁が切れずにまだ呪いのように苦しめられてるけど…お互い、絶対幸せになりましょうね。
2020年、ここで素敵な報告しましょうね!!

主さんの求めてる回答じゃないのに長文失礼しました。

  • << 27 レスありがとうございます。 自分の心を見られているようです。 あの人は最低です。でも、本気で好きでした。どちらかが死ぬまでずっと一緒に居られると信じてました。馬鹿ですよね。 思い出さないようにする…泣かない為にも大事なことだと思いました。やってみます。 何だか辛いお気持ちを思い出させてしまって、ごめんなさい。 同じような苦しさに立ち向かっている方が居るって知れるだけでも、救われます。 沢山、親身になって下さりありがとうございます。2020年頑張りましょう。

No.24 19/12/30 00:14
eri ( ♀ gtIRv )

>> 19 男の人って都合が悪くなると、連絡先すら直ぐ消してしまわないです?( ̄ー ̄)浮気がバレたから多分、逃げたんだと思います。主さんは何しても、文句… レスありがとうございます。

男の人はそうなんでしょうか。
簡単な揉め事では無いし、付き合っている期間が濃かったからこそ、ショックだったし…逃げると思わなかったです。

さすがに文句は言いたいですよ!
…あ、でも今のでちょっと元気出ました。ありがとうございます

No.25 19/12/30 00:18
eri ( ♀ gtIRv )

>> 20 復讐するなら自分の親から相手の親に画像だして「どういうつもりか?」と問いただせて慰謝料いくらくれるのか問い詰めたらどうですか? どうせ逃げ… レスありがとうございます。

ショック過ぎて、復讐とは思いつきませんでした。

復讐したら、私の人間性まで落ちる気がして…

もうあの方の為に何かしたいという気は起きないですが、
バチ当たれと祈っておきます。
ありがとうございます。

No.26 19/12/30 00:23
eri ( ♀ gtIRv )

>> 21 辛かったですね。 私も浮気された経験があるので、お気持ちは痛いほど分かります。 私の場合意地になってすがり付いてしまい、貴重な時間を無駄… レスありがとうございます。

凄くお辛い経験を話して下さり、ありがとうございます。
面識のある人と浮気…追い討ちを掛ける辛さですよね。

確かに…浮気がもし分かって無かったら、私は知らずに付き合っていたのかと思うと、怖いです。
年が変わるのもポジティブに捉えられるアドバイスでした。

頑張ります。
ありがとうございました。

No.27 19/12/30 00:34
eri ( ♀ gtIRv )

>> 23 こんばんは。 いつもはこういうスレ読んでても基本的に心の中で感想を思うだけなのですが、思わずレスしてしまいました。 彼、最低ですね。… レスありがとうございます。

自分の心を見られているようです。

あの人は最低です。でも、本気で好きでした。どちらかが死ぬまでずっと一緒に居られると信じてました。馬鹿ですよね。

思い出さないようにする…泣かない為にも大事なことだと思いました。やってみます。

何だか辛いお気持ちを思い出させてしまって、ごめんなさい。
同じような苦しさに立ち向かっている方が居るって知れるだけでも、救われます。

沢山、親身になって下さりありがとうございます。2020年頑張りましょう。

  • << 29 こちらこそレスありがとうございます。 馬鹿じゃないですよ。きっと彼もそう思ってたはずです。でも、人の心は残念ながら不変じゃないんですよね。 だから、彼がこれから主さんを思い出して後悔する可能性もあれば、主さんが彼をすっかり忘れてどうでもよくなる日もきます。そして、もしかしたら、お互いがまた心を近づける可能性だってゼロじゃないと思うんです。 ただ、少なくとも今はそのタイミングじゃなくて、離れるタイミングなのではないでしょうか。それなら無理せず、「またそういう日が来るのかも」「なるようになる」と思って、無理に忘れるストレスを溜めないように日々過ごすのがいいというのが私の持論です。 今はこちらから打つ手がない=変化を待つしかない。変化が彼の気持ちなのか主さんの気持ちなのか周りの状況なのかはわからないけど…それを待つ時間が同じなら、ストレス溜めて待つより、少しでも楽に過ごした方がいいと思うんです。 そのためにも、「考えないようにする」「でも無理に忘れなくてもいい」のかな、と。 またまた長くなって、しかも一般的でない意見を失礼しました💦 辛い気持ちを抱えてる人と話すと、なぜだか救われる気持ちになりますよね😊 だから私もこの掲示板から離れられず、同じように苦しい思いをしてる方々と毎日お話ししてます。でも、みんなちょっとずつ前に進んでると思うんです! 主さんも何か辛かったら来てみてください。(決して勧誘のためのレスじゃないです!笑) そんなわけで毎日仲間と話してるから、思い出させて…なんて考えなくて大丈夫ですよ! 毎日毎日勝手に思い出して苦しんでますから😅 主さんにも早く幸せが訪れますように。

No.28 19/12/30 01:46
匿名さん28 

主さん、捨てられたって思うでしょ?
そんな事思う必要ないよ。
人って不思議と必要な時に必要な人と出会うようになってるの。
いい縁も悪い縁も。
居なくなったって事は主さんにはもう彼は必要じゃなくなったから。
次のステージに上がる時が来たんだよ。
なーんてこんなスピリチュアルみたいなの信じられないかもだけど、意外と別れた後にはいい出会いがあるから信じてみて。笑

あとね、数日?数ヶ月待ってみ。
浮気する男と音信不通にする男に限って何故だかまた連絡くるもんよ。
女に捨てられでもするんだろうね。
その時、無視するなりバッサリ嫌味の1つでも言って捨ててやれば?
未練もサッパリ消えるよ。

まぁ、泣くのも良し。落ち込むのも良し。怒るのも良し。
満足したら次はこんな風に前向きに考えていったら元カレなんてただのクズに思えるよ。

No.29 19/12/30 01:55
叶わぬ恋さん23 

>> 27 レスありがとうございます。 自分の心を見られているようです。 あの人は最低です。でも、本気で好きでした。どちらかが死ぬまでずっと… こちらこそレスありがとうございます。

馬鹿じゃないですよ。きっと彼もそう思ってたはずです。でも、人の心は残念ながら不変じゃないんですよね。
だから、彼がこれから主さんを思い出して後悔する可能性もあれば、主さんが彼をすっかり忘れてどうでもよくなる日もきます。そして、もしかしたら、お互いがまた心を近づける可能性だってゼロじゃないと思うんです。

ただ、少なくとも今はそのタイミングじゃなくて、離れるタイミングなのではないでしょうか。それなら無理せず、「またそういう日が来るのかも」「なるようになる」と思って、無理に忘れるストレスを溜めないように日々過ごすのがいいというのが私の持論です。
今はこちらから打つ手がない=変化を待つしかない。変化が彼の気持ちなのか主さんの気持ちなのか周りの状況なのかはわからないけど…それを待つ時間が同じなら、ストレス溜めて待つより、少しでも楽に過ごした方がいいと思うんです。
そのためにも、「考えないようにする」「でも無理に忘れなくてもいい」のかな、と。

またまた長くなって、しかも一般的でない意見を失礼しました💦

辛い気持ちを抱えてる人と話すと、なぜだか救われる気持ちになりますよね😊
だから私もこの掲示板から離れられず、同じように苦しい思いをしてる方々と毎日お話ししてます。でも、みんなちょっとずつ前に進んでると思うんです!
主さんも何か辛かったら来てみてください。(決して勧誘のためのレスじゃないです!笑)

そんなわけで毎日仲間と話してるから、思い出させて…なんて考えなくて大丈夫ですよ!
毎日毎日勝手に思い出して苦しんでますから😅

主さんにも早く幸せが訪れますように。

No.30 19/12/30 02:32
通りすがりさん30 ( ♂ )

新しい恋愛以外ない
上書きするのが一番効果的

No.31 19/12/30 13:13
恋愛好きさん31 

結婚する前で良かったと思いましょう!私も元カレに浮気されてたけど相手の女にむかつくと思ったことないよ。なんなら可哀想すら思った。こんなくずとよく付き合うなぁ、わかってないなら教えてはやりたいと。別れてからも未練全くなし。元カレのおかげで誠実な人と結婚して幸せ!勉強になりますよ!

No.33 20/01/16 18:12
匿名 ( jQ6Rv )

本当に男は不誠実な人がいますよね…
でも厳しい言い方するとその人を選んだのは主さんです。今度はそんな男を選ばないようにしてください。男の意見です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧