注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

カップ数と見た目、バストアップ

レス6 HIT数 1144 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
19/12/15 22:13(更新日時)

胸のサイズと見た目が違いすぎて悲しいです。
以前ワコールで採寸していただいたときG65だと言われたのですが、どう見てもGもあるように見えません。
B、よくてCくらいに見えます。
その上そげ胸、若干離れ乳です。
アンダーが65だと小さく見えるのはわかっています。
そこでバストアップをしたいと思うのですが、効果があるサプリ、マッサージなどを教えてください。

No.2967769 19/12/14 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/14 17:25
ミクル ( f0Sy9 )

私、F70物によってはGです。
そのサイズまでいくと、明らかに見た感じデカいです。(自分で言うのも嫌ですが。)
妹に、私のブラを見て「すいかみたい」と笑われた事もあります。
ピッタリニットもなかなか着れません!
逆にBやCだったら、服とかも一番綺麗に着られそうですが…
BとGじゃ明らかに違いますので、ご自分で客観的に見て分かりそうですが…
バストアップ方法でなくすみません!
そこが気になってしまって

  • << 3 たしかに胸が大きいとそれなりに不便な事があるかもしれないですね やはり胸が小さいほうがスタイリッシュに見えて、バランスがいいのでお洋服の着こなしが綺麗に見えるかもしれません。 ただ私はやっぱりGならGなりのサイズになってほしいのです。 自分で鷲掴みにした感覚も小さめですし、ぴったりニットを着てもめっちゃ巨乳!とはなりません。 私が想像するGカップというのが大きすぎるのかもしれませんが、彼氏から見てもめっちゃ大きいとはならないそうなので、気にしています。 さすがに写真は載せれませんが、友人にもほんとにGなの?と言われるほどです…

No.2 19/12/14 19:08
美容に興味あるさん2 

この方のYouTubeはバストアップのマッサージとかストレッチとか色々分かりやすく紹介してくれてますけどどうでしょう。

https://youtu.be/duR6FNBY-4Y

  • << 4 すごくわかりやすく、寄り添うように説明してくれるのでかなり参考になります!!長期戦にはなりますが、頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!!!

No.3 19/12/15 00:43
ちょっと教えて!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私、F70物によってはGです。 そのサイズまでいくと、明らかに見た感じデカいです。(自分で言うのも嫌ですが。) 妹に、私のブラを見て「す… たしかに胸が大きいとそれなりに不便な事があるかもしれないですね
やはり胸が小さいほうがスタイリッシュに見えて、バランスがいいのでお洋服の着こなしが綺麗に見えるかもしれません。
ただ私はやっぱりGならGなりのサイズになってほしいのです。
自分で鷲掴みにした感覚も小さめですし、ぴったりニットを着てもめっちゃ巨乳!とはなりません。
私が想像するGカップというのが大きすぎるのかもしれませんが、彼氏から見てもめっちゃ大きいとはならないそうなので、気にしています。
さすがに写真は載せれませんが、友人にもほんとにGなの?と言われるほどです…

No.4 19/12/15 00:44
ちょっと教えて!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 この方のYouTubeはバストアップのマッサージとかストレッチとか色々分かりやすく紹介してくれてますけどどうでしょう。 https:/… すごくわかりやすく、寄り添うように説明してくれるのでかなり参考になります!!長期戦にはなりますが、頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!!!

No.5 19/12/15 22:05
お洒落さん5 

ナイトブラはちゃんとしてますか?
サプリよりもいい下着をつけるのがいいのかなと思います。

No.6 19/12/15 22:13
ちょっと教えて!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ナイトブラしています!
普段つけている下着はワコールのものです!
1度切れたり伸びたりしたクーパー靭帯は元に戻らないのでもう無理なのかなと諦めつつあります…( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧