注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

連絡控えたいと言われました

レス8 HIT数 5626 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/12 09:55(更新日時)

彼氏にしばらく連絡を控えたいと言われました。

彼氏と8ヶ月くらい付き合っていて、お互い結婚を考えている関係でした。喧嘩は多かったですがなんだかんだすぐ仲直りしていました。
ここ最近ではクリスマスや年末年始もあるので一緒に出かけるとこも話していた矢先、昨日ちょっとしたことから喧嘩になり、今朝彼からLINEで「わたしとは性格が合わないと思っていた。しばらく連絡は控えたいといわれました。」

わたしも悪かったと思って「いつも喧嘩ばかりでごめんね、一回話できないかな?」と送りましたがすぐ既読になりましたが連絡がきません。今まではなんだかんだすぐ返事がきていました。

わたしはどれくらい待てばいいでしょうか。わたしはいつも通りまた仲直りしたいです。
また、彼氏からのしばらく連絡控えたいと言う言葉の心理とはどのようなものでしょうか。別れたいのか、気を引かせるためか、別に好きな人が出来たか、、

タグ

No.2966336 19/12/11 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/11 22:04
通りすがりさん1 

女は感情で物事をとらえるけど、男は冷静に分析するから彼もその言葉を言うまでかなり考えたんだと思う。

決めたらもう元には戻れないよ。
お別れ一択でしょうね。

No.2 19/12/11 22:13
通りすがりさん2 

別れることを考えてなんじゃないですか?
性格合わないと思ってたというんだから、付き合いを今一度考え直したいんじゃないでしょうか。

No.3 19/12/11 22:26
恋愛好きさん3 

別れるつもりだと思いますよ
あまり舐めないほうがいいですよ
喧嘩ばかりだなんて、特に男性はウンザリします

No.4 19/12/11 23:13
主婦さん4 ( ♀ )

別れたい、でしょうね。
喧嘩ばかりということは、主も相当気が強いのですかね。色々ギャーギャー言うのかな。
男性はやはり安らげる女性がいいんじゃないのでは。
私も気が強いけど旦那とはあまり喧嘩しません。喧嘩嫌いだから。しないよう言い方気をつけてるよ。

No.5 19/12/11 23:53
匿名さん5 

他に気になる人が出来てクリスマスをそっちと過ごしたいとか…
別れる事も考えてるからクリスマスにお金かけるのが嫌とか…

なんにしろとりあえず年明けくらいまで自分からは控えて、それでも来なかったら終わりかなと客観的には思ってしまいます

No.6 19/12/12 01:28
通りすがりさん6 

1年未満の本来ラブラブな時期に喧嘩が多かったとは・・何が原因だったんでしょう。喧嘩ってものすごく消耗するし面倒くさいし、ささいなことでも揉めるなら彼のように「相性が悪い」と判断するのは当然かと思います。

主さんとしては今までのも「すぐ仲直り」と思ってたことも、ひとつひとつ不満として蓄積してるはずです。ストレスなんです。

男から連絡を控えたい、は相当お疲れで、別れを考えているが大多数。相手といて自分にプラスか?マイナスの時間が多いか?冷静になった可能性が高いですね。結婚願望があるなら、そうズルズルもしてられませんしね。

No.7 19/12/12 01:42
恋愛好きさん0 

>> 6 彼には借金があります。そのことで揉めたり、連絡を少し返すのが遅れたりしたときに揉めたりしていました。お互い連絡はマメにするタイプなので。
わたしも彼の借金の状況を考えてあげたかったけど余裕がなくて酷いこと言ったり言われたりしていました。
彼は借金があることなど隠さずにわたしに話してくれて、わたしはそれでも一緒に頑張っていこう、結婚しようねと言っていて、彼はここまで晒して一緒にいてくれるって言ってくれる人はもう絶対いないから大切にしたいと言ってくれたりしてました。つい最近も大好きだから離れないでほしいと言われたりもしてました。
だからいきなり連絡控えたいと言われてわたしもこの状況に驚いています。

No.8 19/12/12 09:55
通りすがりさん8 ( ♀ )

一旦離れて自分の気持ちを確認したいだけなんで
連絡せずに自分磨きしておきましょう!

大体の男の方は一人になって彼女の大切さを感じて戻ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧