注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

性別

レス6 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 18:25(更新日時)

すごくモテないので、私は半分男なのかと思ってきました。どうやって判断すれば良いですか

恋愛対象は男性ですが、どこか恋愛にやる気が出ません。

外見は、まあ女で、女子、というよりはお姉さんとよく言われます。

性別がどちらか、というよりは男にも女にも属さないような、女寄りだったら、モテなくて当然ですよね・・恋の話のひとつやふたつ、あっても良い年齢なのに。

自分のことがよく分かりません。

タグ

No.2954749 19/11/20 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 16:27
通行人1 

まだ本気で好きになれる人に出会ってないとか、中々縁がないだけってことは?
好きになってもらうために何か自分で行動したりはしてますか?

  • << 3 縁がないだけなら、安心なんですけどね。私、お姉さんとは言われてもクールめなキャラなので、自信なくなってきてしまって。 外見は色々気を配ってますが、最初に興味持たれても内面を知られると何となく男の人から離れられてしまいます。たまに優等生とか言われたりします。 男の人と話すのが得意ではなかったので、学生時代はあえて男の人の多い部活に入ったりしましたが、彼女いる人ばかり好きになり、特に好かれたりはせずでした。婚活しても出掛けるまで至りませんでした。

No.2 19/11/20 20:25
恋愛中さん2 

この人と付き合いたい、誰にもとられたくないって思える人に出会えてないだけじゃないでしょうか。

  • << 4 今まで好きとは思ったことありますが、本当に付き合いたい、取られたくないと本気で思ったことはもしかしたらないかもしれません。 恋に恋する感じで。

No.3 19/11/20 21:17
匿名さん0 

>> 1 まだ本気で好きになれる人に出会ってないとか、中々縁がないだけってことは? 好きになってもらうために何か自分で行動したりはしてますか? 縁がないだけなら、安心なんですけどね。私、お姉さんとは言われてもクールめなキャラなので、自信なくなってきてしまって。
外見は色々気を配ってますが、最初に興味持たれても内面を知られると何となく男の人から離れられてしまいます。たまに優等生とか言われたりします。

男の人と話すのが得意ではなかったので、学生時代はあえて男の人の多い部活に入ったりしましたが、彼女いる人ばかり好きになり、特に好かれたりはせずでした。婚活しても出掛けるまで至りませんでした。

No.4 19/11/20 21:18
匿名さん 

>> 2 この人と付き合いたい、誰にもとられたくないって思える人に出会えてないだけじゃないでしょうか。 今まで好きとは思ったことありますが、本当に付き合いたい、取られたくないと本気で思ったことはもしかしたらないかもしれません。
恋に恋する感じで。

No.5 19/11/21 13:01
匿名さん5 

ガールズトークに付き合えない
女の買い物に付き合えない
なら男です。

No.6 19/11/21 18:25
匿名さん6 

>> 5 女子会で話すのは好きですし、女友達の買い物には付き合えます。

変り者なんでしょうかね・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧