注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

W不倫の流れ

レス18 HIT数 1391 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 14:55(更新日時)

社内でW不倫てどういう流れで始まるんだろう?

例えば男性が課長レベルの上司で女性が派遣社員、お互い子持ち。
女性の方は保育園児がいてたまに飲みには行けるけどお迎え必須。
男性の方も仕事が激務。

お互い気になっていたとしても、これ以上発展するなんてあり得ないですよね…

No.2948199 19/11/09 06:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/11/11 18:49
匿名さん0 

>> 1 本気で好きになっちゃったら、時間を作っちゃうんだよ。だから、知った時はまさか?!って思う。 確かに時間は作るものって言いますもんね。
関係が始まったら、無理してでも時間作るんでしょうね。

No.9 19/11/11 21:00
匿名さん 

>> 2 平日昼間のラブホテルなんて、不倫カップルだらけでしょ。 スレ本文のケースなら、男が外出できる環境なら仕事中に時間が作れる。女は有休。 女… お互いの下心があれば、始まる可能性はあるってことですね。
確かに月1~2回くらい会う感じなら続けられそうですよね。

No.11 19/11/15 00:59
匿名さん 

>> 3 時間は作るもの。 男が激務なら、家にも言い訳できるからなんだかんだ時間は作れる。正しく定時で家に帰る、休日は必ず家族サービスタイプのが… なるほど。
時間はいくらでも作れそうですね。
あとはきっかけですよね。。

No.12 19/11/15 01:00
匿名さん 

>> 4 これは主と上司のこと? 始まりなんて何かのきっかけあれば すぐだよ。 何かのきっかけ、欲しいです。

No.13 19/11/15 01:02
匿名さん 

>> 6 個人的に相談し始めて飲みにでも行くようになったらいつの間にか始まってるよ。 相談…年上ならできそうなんですが、同い年なので微妙ですね。
最近、業務上で二人で話すことがあったのですが、飲みに…なんて話には全くなりませんでした(笑)

No.14 19/11/15 01:05
匿名さん 

>> 7 お互い、とありますが主さんがそう思っているだけで相手は何とも思っていないのでは? そうでなければ激務だろうが関係なく不倫しますよ。 … ほんとそれ!です(笑)

ちょっとした相手の行動で「もしかして…」と思う瞬間はありましたが、恐らく彼は何も考えていないので、何とも思ってないと思います。

先日、仕事の話で珍しく二人で話しましたが、あーそういう気はないんだろうなーって感じでした。
部下としては大事に思ってくれてるということがわかったので満足です。そういうことにします(笑)

No.15 19/11/15 01:07
匿名さん 

>> 10 W不倫の始まりは飲み会のお持ち帰りでした。九時前に飲み会が終わり、酔っぱらってつらそうだったのでホテルへIN。ことを済ませて10時半頃ホテル… 飲み会の帰りに二人きりにさえなれれば…と思うのですが、帰る方向も違いますし難しいです。
理想の関係で羨ましいです。

  • << 16 そうですね、あっさり書きましたが実際に関係持つまでは結構苦労しました。以前酔いが浅い時には、腰に手回して持ち帰り体制だったのに、旦那からのLINEのせいで帰られちゃいましたし。 女性の隙はもちらん、男性側が常に狙ってないと難しいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧