注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

見た目で判断する女ばかり

レス57 HIT数 2212 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 02:27(更新日時)

見た目がよくないと恋愛できないよね、特に男は。
誰にもモテないしアプローチしても結局イケメンとくっついてる。
このままずっと孤独となると虚しい

No.2947915 19/11/08 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/08 18:37
匿名さん1 

そんなことはないと思う。

知人にお世辞にも容姿が良くない人がいますが、
綺麗な女性と結婚しましたよ。

No.2 19/11/08 18:40
匿名さん0 

その人は経済力がある人ですか?

No.3 19/11/08 18:40
匿名さん3 

そんなことないです。
イケメンでも性格難ありなら、引きます。

No.4 19/11/08 18:40
通行人4 

男のほうが見た目で判断しまくってるじゃん。主はドブスやババアとも付き合えるか?
男は不細工でも努力次第でのしあがって女侍らすこともできるだろ
女はいくら努力しても顔が不細工ってだけで馬鹿にされて辛酸なめるはめになる。

No.5 19/11/08 18:41
匿名さん3 

でもそれなら、男性にも言えますよ。
最初は見た目美人、可愛い子を好きになりますよね?

No.6 19/11/08 18:53
匿名さん6 

男性は見た目の作りより雰囲気や性格でけっこういけますよ!
男性の方が視覚から入るので見た目重視になりやすいと思います。

髪型や服装を研究して、モテる人や高感度の高い人の話し方や振る舞いをよく観察して自分に取り入れてみてください。
アプローチ法も自分に合ったやり方があると思うので頑張ってくださいね!

No.7 19/11/08 18:56
匿名さん7 

不細工な顔しててもモテるヤツはモテる
容姿がよくても中身つまらないとモテないし

No.8 19/11/08 19:11
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

第一印象は見た目
見た目がNOなら中身をみようとはしない
男も女もね

孤独が嫌なら、高収入になりましょ

それなら、お金でモテますよ

  • << 15 同意!なんやかんや言っても結局人間はそういうものです。

No.9 19/11/08 19:14
匿名さん9 

たしかに見た目が良くないと、自分の選んだ人と思うように恋愛出来る可能性は低いです。
でも女性よりかはマシじゃないかな…
それとも初対面で嫌悪感を抱かれるほどのお顔なのでしょうか?
デートまでこぎつけられるくらいならばお顔のせいではないかもしれないですよ。
それに男性の見た目なら清潔感とセンスの良い服装で充分ではないでしょうか。
わたしの周りでも頑張っているのに顔のせいでと嘆いてる男性が居ましたが、その方からは下心とそれなりの女性なら誰でも良いから付き合いたいという浅ましさが透けて見えていました。でも優しくて行動力もある方だったので、本人は気が付かないところなんだろうなーと思っていました。
主さんは違うのかもしれませんが、お顔のことで悩む前に行動を見直してみたらいかがでしょうか。女性は案外よく見ていますよ。応援しています!

No.10 19/11/08 22:02
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

見た目は優れた遺伝子の証でもありますから大事に決まってます。

左右対称でバランスがとれた整った外見、それプラス性格と経済力と背景が重要になってきます。

性別関係なく誰だって自分の大事な赤ちゃんには健康で美しい身体を与えてあげたいものでしょう?
これは本能。

でも、美しさより優しさや個性や才能に惹かれる事もある
それも優秀って事ですけどね。


大体が釣り合いのとれた相手とくっつくのです。
高望みしなければ相手はいるはずです。
妥協すれば!!
努力もしない、妥協もしない、何にもしないならずっと孤独かも。

No.11 19/11/09 13:20
匿名さん11 ( ♀ )

全然そんな事ないと思いますよ!
イケメンで無口のつまらない男性よりブサメンの楽しい男性の方が絶対いいです。女性も同じで見た目だけ良くて中身がつまらない子は独身率高いです。
と、言いつつ私もブサイクだけどノリだけで何とか乗り越えています。

No.12 19/11/09 13:37
恋愛の達人12 

確かに、第一印象は大切です。
友達や同僚から徐々に発展していく場合は別ですが、合コンや婚活パーティーなどにおいては、まずは見た目から入るというのも、真実です。

見た目というのは、顔の造形よりも清潔感です。
鼻毛が出ていたり、歯が黄ばんでいたり、無精髭だったりしませんか?
肌が荒れてボコボコじゃない?
爪は綺麗に切りそろえてある?
眉毛がボーボーだったりしたら、不自然にならない程度に整えましょう。
襟や袖口が汚れた服は着ないでね。
毛玉やシミ、ついてない?
ボーダーやキャラクターTシャツは危険ですよ(笑)
その辺がクリア出来ていたら、髪型やファッションにも興味を持ってみましょう。
ネットでもたくさん検索出来るし、「ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく・スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾」なんて本は、ホント使えます。

少しずつ自信がついてきたら、ジムで体を鍛えるのも良いですよ。
顔の造りは変えられなくても、スタイルは努力で変えられます。

余計なお世話だったかもしれませんが、以上、婚活・恋活コーディネーターより☺️


No.13 19/11/09 13:47
匿名さん13 

どちらかと言えば男女問わずに正直者は嫌われ、性格のねじ曲がり歪みまくった男女同士が、カップルになる傾向あります。そして、正直者の男女は年月を過ぎ、やがて果てる。その名は、歴史にも残らずに・・

No.14 19/11/09 15:02
匿名さん14 

見た目の良くない女性にアプローチすべき。見た目で選ぶな、って言うなら女性を見た目で選ばなきゃいい。

No.15 19/11/09 15:19
匿名さん15 

>> 8 第一印象は見た目 見た目がNOなら中身をみようとはしない 男も女もね 孤独が嫌なら、高収入になりましょ それなら、お金でモテ… 同意!なんやかんや言っても結局人間はそういうものです。

No.16 19/11/09 15:46
匿名さん16 

特別イケメンでなくても、素敵だと思う男性はたくさんいますけどね。

基本の「き」は清潔感。
そして誰に対しても紳士的。

これで好印象は確実。

そこにプラス温かい人柄や、知性や、仕事ができるとか、そういう魅力に触れると惹かれます。

むしろ容姿にあぐらかいて根性悪とか、中身退屈な男だと、速攻飽きる。

No.17 19/11/09 15:51
匿名さん16 

私の知人に、女性でも見惚れるような美しい女性(おまけに聡明で人柄◎)がいましたが、
どんな旦那様かと思いきや、見た目普通。
じゃあ、余程のお金持ちかと思いきや、ごく普通の家でした。

私の知っている美女って、意外とスペック普通の男性と結婚してますよ。
お人柄が素晴らしいのかもしれないけど。

No.18 19/11/09 18:15
匿名さん18 

大半の女性は人に限らず物でも見た目が良いのが好きなんです。宝石や花なども綺麗可愛いと言って好きですよね
諦めちゃいけません!少数派ですが容姿を気にしない人もいますし女性は尊敬できる男性に魅力を感じますので中身と言いますか人間性人間力の向上や特技や知識など持つのも効果的ですし
やはり経済力は強いですよ
イケメンでも中身がなければ馬鹿にされるのが落ちです。
イケメンじゃない方々!頑張って自分磨きをしましょう
僕はイケメンなので軽い努力で何とかなります。

No.19 19/11/09 18:24
匿名さん19 ( ♀ )

まー、目の前に自分のこと好きで
イケメンとブサイクがいたらイケメン選ぶ

大人になると金ある方、金使ってくれる方選ぶ

その時何を欲してるかで変わるけどな

No.20 19/11/09 20:09
匿名さん20 

逆でしょ。
女は男を顔で選ばない。
男は女を顔で選ぶけど。

男は顔が良くなくてもお金持ってればモテるよ。仕事を頑張る人とか嘘つかない人とか亭主関白じゃない人とかがモテるよ。男は雰囲気で決まるから顔じゃない。

No.21 19/11/10 12:45
匿名さん21 

髪の毛ぼさぼさで不潔そうな人は、NGだけど
単なる不細工でスタイルが悪い程度なら、美人にモテてる人結構いますよ。
どういうわけなのか、私も謎です。
でも、男性の性格は穏やかでやさしいです。

No.22 19/11/10 12:45
匿名さん22 

私の夫はデブで不細工で頭も良くないです。周りから散々美女と野獣と言われた夫婦です。おまけに借金も200万ありました。でも話がめちゃくちゃ上手でとにかく面白いんです。ずっと笑っていられる。なので大好きです。

元モデルで美人のいとこのご主人も不細工で、お金持ちではないですが、いとこが結婚を決めたポイントはテクニシャンだからだそうです。夜の技が最高だと手離せないと言ってますよ。


友達は「不細工旦那は浮気しない」との理由から結婚しましたし。

見た目より相性、これが答えだと思います。

No.23 19/11/10 13:40
匿名さん23 

男は選ぶ恋愛が幸せ。
女は選ばれる恋愛が幸せ。
それぞれの性別がそれぞれの幸せのポイントに合わせた動きをすれば幸せ。

No.24 19/11/10 15:40
匿名さん24 

20代までは顔で選びがちだけど、30を超えたら中身で判断しますよ

オシャレにしたら雰囲気イケメンになれるのでは

No.25 19/11/10 15:52
匿名さん25 

容姿がダメなら経済力って勝負。
あとブス狙いなら間違いなく落とせます。

No.26 19/11/10 17:16
通行人26 

モテないことを容姿のせいにしてる、その考え方がダメ
人間的にも男性的にも魅力を感じない
世の中のモテる醜男と主と何が違うのか研究してみろ

No.28 19/11/10 17:40
匿名さん16 

No.26さんに同意

そのイジケた感じがもう駄目。
モテないに拍車をかけている。

世の中のカップルや夫婦を見てご覧。
主さんの考えだと、美男美女しか恋人も配偶者もいないことになる。

イケメンと比べていじけるより、モテノーイケメンを研究した方が今後の為になる。

No.29 19/11/10 17:57
大学生さん29 ( 20代 ♀ )

男も男で、女を見た目で判断する人ばっかりだと思います。つまりお互い様。自分は、見た目でしか判断しない男にさんざん傷つけられています。

No.30 19/11/10 19:55
匿名さん30 

見た目やデメリットをメリットに変える。またはそのデメリットをうまく利用する。

その代表的なのがゴリラーマンですよ、似合いもせん茶髪、似合いもしないピアス、似合いもしないようなことを
イキってかっこいいつもりでやっている。それをかっこいいというアバズレというカップルっているではないですか。

あれはお似合いのカップルなんでしょうけど。個人的には不細工男とやかましいねえちゃん。とは思いますよ。

外見を補うにはそれしか方法はないと思う。

あとはこれは絶対に負けないというものを身につけて自分に自信をもつこと。あじいちもんめの中で温泉旅館でいばしが知り合った

老人バイト、このじいさんがまだ色々な料理ができないので鯉のあらいを作らなければいけない状況になってしまい。
その爺さんがよこから、どら、わしがやろうかのぅ。と言って包丁を握り全身一流の板前オーラを出して鯉をさばくシーンに
漫画ながら感動しましたよ。その意外性をつく得意分野を主さんは身につけたほうがいいですね。

私も今はあることに練習時間を割いていますけど、その4年越しの目標やその内容の意外性、そしてそれが誰のためなのかを聞いた人は
感動しまくっています。お取引先のお誕生日に自作の楽曲を送るという日本にひとつしかないものを目指していますからね。

主さんも自分を磨いて頑張ってください。オンリーワンを目指すんですよ。
外見ではなくて尊敬を得ることが真のモテルことなんです。

No.31 19/11/10 21:21
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

昔、風俗で働いてた私としては見た目より誠実さで男性を見るようになったよ。
普段あまり喋らないけど、気遣いがある人の方がよほど居心地が良く感じたよ。

因みに顔だけでなら、歌い手のぱにょでも自分は気にしないレベル。

No.32 19/11/10 21:56
匿名さん32 

男は容姿が少し悪くても、お金持ってればモテるよ。

女は容姿悪いと救いようないかもしれないけど、料理や愛嬌でカバーしてる女はたくさんいる。

No.33 19/11/10 21:56
匿名さん33 

私は学生の頃からずっといじめられたり、嫌な人に目をつけられやすかったから人は内面で見るなぁ
顔や体の造形というより、表情とか態度を見るかな。
自己中だったり自分で出来ることを全部他人任せにするタイプの男の人って言動にめっちゃ出るし。

No.34 19/11/11 13:42
匿名さん34 ( 30代 ♂ )

そういう自虐はやめたほうがいいですよ。
男のくせに情けないです。

たぶん主さんがモテないのは、見た目だけの問題じゃない気がします。

No.35 19/11/11 13:48
みか ( oz7Jv )

お金持ちのイケメン>>>お金持ちのブサイク男>>>口説き上手のイケメン>>>口説き上手のブサイク男>>>口下手のイケメン>>>口下手のブサイク男

世の中の男性のモテる序列です。

No.36 19/11/11 14:06
匿名さん36 ( ♂ )

若い頃、ジャニーズにいそう、イケメンと散々言われましたが、その割に全くもてませんでした。付き合った人数も4人くらいです。

真のイケメンとは顔、肉体、心が美しい者が真のイケメンなのです!
この3種の神器が揃ってこそ真のイケメンを名乗れますが、それ以下は僕を含めてなんちゃってイケメンです。



No.37 19/11/11 14:43
匿名さん37 

いくらイケメンでも着飾ってても仕事しないとか、犯罪者だったり苛めて喜んでたりする激ヤバな男でもイケメンなら羨ましいの?
姿形なんて顔は整形をして体を鍛えて変えようと努力すればどうにかなるもの。

この前久しぶりに電車に乗った時に周りを見たら清潔感のないような男性がいるいるいる。
スマホを見て笑ってる人を見ていて怖い。清潔感があって誠実ならそれに見合う女性が寄ってくると思います。
主さんはきっと自分が好きな人に振り向いてもらいたいだけだと思う。その女性かイケメンと付き合ったのが悔しかっただけなのでは。
健康なら大丈夫、何でもできる大丈夫。

No.38 19/11/11 19:11
匿名さん38 

ご自分が見た目で女性を選んでるから相手も見た目で選び返されるのと違いますか?
結局ブーメランで反応が返って来てるだけだと思います。

あと見た目のせいだけにしていますが、中身は優良物件なのにみたいな言い方ですね。
本当に見た目のみでフラれているのでしょうか。
スレ文章に結構卑屈な性格が出てますよ。

No.39 19/11/11 19:38
匿名さん30 

男女ともなんで外見最上級を求めるんだろう?
まぁ私にとっての金の草鞋を履いても探すべき女性は決して外見が一般的な一流ではありません。

丸顔で優しい眼差しで思いやりがあれば十分です。

好みと言えばそれだけですけどね。
外見よりも重要視しないといけないところは山ほどあるんではないですか。

私の場合は山ほどはなくて3項目ほどですけどね。
主さんが選り好みせずに内面を重視して相手を探せば
きっといい人が見つかると思うんですけどね。

No.40 19/11/11 19:43
匿名さん40 

清潔感とファッション大事な気がします。
お金かかりますが、美容院で髪を切ってもらった方が素敵になります。
ちょっと伸びたなーって思った頃に行くのがオススメです。

ファッションは、ネットでいくらでも検索できますし、真似から入るといいと思います。
やりすぎは痛いので、無難にカジュアルで。
こちらもお金かかるけど、見た目とても大事だと思う。

その辺りにお金をかけて、イケメンに近づけると思いますが、主さんはそこにお金をかけていますか?
努力でどうにもならない事(顔)よりも、努力すれば変わる事(体型、服、髪型など)を意識して変えてい

  • << 44 いやいや、美容室か理容室かの問題じゃないでしょ 男性はやはり黒い短髪が良いですね ファッションはべつにネットで検索しなくても、街を歩けば素敵なコーデの男性が山ほど居ます まあ、だからといって 自分に似合うかはネット検索にしろどっちにしろ、センスの問題ですけどね やはり男女共 清潔感が一番 顔は二番 スタイルなんか三番でも四番でも良いわ そして大事なことは仕事が出来ること!!!

No.41 19/11/11 20:09
フリーさん41 

そんなことないよ!
お金があれば女は寄ってくるよ!

No.42 19/11/11 20:37
匿名さん13 

心にライオンハートがある男は、モテる。呆れるほど。百獣の王ライオン、見た目、畏怖される立ち振舞い、しかし、優しい一面のあるライオン。それが、ライオンハート。ただ、男でもガリガリの体型では、嫌われてしまう。最低でも中肉中背、髪型は短髪、武骨で戦国武将を彷彿させる風貌は必要。文部両道、そして、ライオンハートがあればモテる。

No.44 19/11/11 21:13
恋愛中さん44 

>> 40 清潔感とファッション大事な気がします。 お金かかりますが、美容院で髪を切ってもらった方が素敵になります。 ちょっと伸びたなーって思った頃… いやいや、美容室か理容室かの問題じゃないでしょ

男性はやはり黒い短髪が良いですね

ファッションはべつにネットで検索しなくても、街を歩けば素敵なコーデの男性が山ほど居ます

まあ、だからといって
自分に似合うかはネット検索にしろどっちにしろ、センスの問題ですけどね

やはり男女共 清潔感が一番
顔は二番
スタイルなんか三番でも四番でも良いわ

そして大事なことは仕事が出来ること!!!

No.45 19/11/11 21:27
通行人43 ( ♂ )

煽り運転の石橋和歩には彼女がいました。

彼の卒アル画像は失礼ながら、巷でブスと言われている田嶋陽子元参議院議員の、卒アル画像に似ています。

ハッキリ申し上げて彼は、イケメンかブサメンかと問われれば、ブサメンの部類に入ると思います。

無精ひげを伸ばすなど清潔感もイマイチですが、彼女がいた事実や、そのことに違和感を抱いた人はほとんどいなかったようです。

むしろ、如何にも彼女がいそうな感じすらします。

ああいうタイプで「年齢イコール彼女いない歴」などというのはまずいません。

煽り運転をするぐらいですから性格的にも?が付くレベルですが、トっぽい男やヤンチャな男、オラついている男や厳つい男はモテるのです。

イケメンでなくても、モテる男はいるという具体例です。




No.46 19/11/11 21:35
匿名さん30 

ハハハ、最も不倫する男の特徴書いてる人がいる~~
騙され女や緩い女が書きそうなことですね。

主さんはそういうカスな男になる必要なないですよ。

自分の価値観に自信を持てば大丈夫。

揃っていてモテるのは当たり前。
当たり前に何の価値があるんだろう?
主さんの良い部分を見ることが出来る女性がいるはずですよ。

頑張れ。

No.47 19/11/11 22:34
匿名さん30 

石橋見れば分るでしょうよ。
オラオラ系はアバズレみたいなのにしかモテないから。
カップルの客観察して思うことは本当にそういう男には
そういう女しかついてないからね。
外見はオラオラでもたまに内面が超常識男がいるわけですよ
そういう男には常識的美人女性はついていますよ。

ただオラオラはほとんどがDQNなのでそういう女性しかつきませんよ。

主さんはここのレスあんまり気にしないで自分なりに頑張れば
大丈夫だって!

No.48 19/11/11 23:37
匿名さん30 

>> 47 またちょっと連投になってしまっていますけど、主さんに元気だしてほしいしですね。

主さんは男前ばかりを自分と比較してないですか?

街の男やテレビ出てる人でも2枚目俳優やジャニーズ見れば勝てる人はざらにはいないんですよ。

でもスポーツ選手や色々な人、街ゆく人見てくださいよ。

例えば最近大麻で逮捕された某スポーツ元オリンピック代表。

まるで具志堅さんのようなご尊顔、あの不細工顔が真ん中分けして黒ぶちメガメしてたらどうですか?

気持ち悪いですよね。まぁあんなプレデターみたいでも気持ち悪いけど、あのプレデターは必至のツッパリなんですよ。
でもあれで、1000人中ひとりぐらいはカッコイイなんて思うおかしな美的感覚の人も出てくるんですよね。

他のスポーツ関係見てもわかるように、そのスポーツと必死のツッパリでもてているんですよ。

スポーツも何も無ければ間違いなくそこら辺のただの不男と変わらないレベルばかりじゃないですか。
本物の2枚目は何もしなくてもただ正装して、スエードの靴履いて、カシミヤコート来てそこらへん歩けば
それだけで視線集中ですよね。でもそんな人まれにしかいないから。

だから誰か言ってるようにオシャレや自分磨きに少しでも興味を持って変わっていくことが大事ですよ。
私は高校時に七三分けしていましたが部活の関係でいきなり先輩にお前今日アイパーかけてこい。

このズボン履け、眉剃れ。と命令されてその翌日に教室に入った時のクラスメイトの爆笑を今も忘れませんよ。

それだけ髪型やオシャレで人のイメージは変わるんですよ。
主さんも髪型、服、歩き方、色々と研究して自分をグレードアップできる方法を見つけて実行すれば
世界が変わりますよ。本当に頑張ってください。

No.49 19/11/12 01:44
匿名さん13 

傾向として、バツ1、2、3~が沢山います。そして、彼ら、彼女らは必ず再婚、再々婚してます。では、彼らや彼女らの容姿、服装や立ち振舞いの良い部分を参考にすれば、最強の仕上がりになりますよ。向かうところ敵無しに。あくまでも、良い部分だけの参考に。

No.50 19/11/12 01:52
匿名さん50 



男女共に最初は見た目で選ぶでしょうに💧


顔でモテても素行と性格の悪さでフラれる場合もあるんだからね?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧