注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

整形したいけど…

レス3 HIT数 414 あ+ あ-

整形したい!( 20代 ♀ )
19/10/30 20:27(更新日時)

整形したいけど勇気が出ない。
最近までずっと、自分は平均的な顔だと思ってました。
でもそれは正面だけで、たまたま自分の横顔を見てしまったときに、こんな人見たことない...これ人間じゃないじゃん、と思ってしまったんです。
しゃくれアゴ、ゴリラ顔とかではありません、そっちのがまだよかった。
アゴが無く、目が出ていて鼻はとってつけたかのような違和感。
自分は本当にブスなんだと気づいてしまって絶望しました。
思えば今までまともに友達も恋人もできなかったことから察してはいましたが、前から見た顔は化粧すればまあ普通なので特に気にしてませんでした。
横顔が悪いとなると、ちょっと切るとかヒアルロン酸打ったりのレベルじゃなく骨切って伸ばしたり繋げたりなので、痛いの嫌いな私は恐怖しかないです。
それに整形して美人になって結婚できたとしても、生まれてくる子供が私に似たらと思うと可哀想で仕方ない。
質問になってませんが、吐き出したくて書きました。閲覧ありがとうございます。


No.2941469 19/10/28 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/28 16:12
匿名さん1 

本当に友達も恋人もいないのは顔だけのせいですか?

整形につてはいいと思います。
よく病院を調べて、リスクとメリットについて決断してください。

自信の持ち方は人それぞれですが、
整形しても、
しなくても
友達がいても
いなくても、
恋人がいても
いなくても

貴方は素敵です。自分の人生です。他人の目に振り回されずに、自分がしたいことをしてください。

No.2 19/10/28 17:16
匿名さん2 

顎はヒアル打てば少しは出るよ
ただ形成する時先生が力入れるから少し痛い
美容整形外科の使うヒアルには痛み止め入ってるから激痛ではないけどね
一回やってみてどれだけ変わるか見てみたら?

No.3 19/10/30 20:27
匿名さん3 

私は顎関節症だから普通に保険診療で歯の矯正してから手術して先生がその時についでに頤を出してもらい、顎のへこみもなくなった。
保険診療で出来たから2週間入院したけどすごく良かった。
コンプレックスなくなって、歯並びも綺麗になり、美容整形レベル。
顎関節症あるか検査してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧