注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

セフレから連絡が来なくなってしまいました

レス24 HIT数 9863 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 11:17(更新日時)

セフレから連絡が来なくなってしまいました。
はじめまして。20代の女です。
関係を持っていた男性(セフレ)から連絡が来なくなってしまいました。
お互いの関係は数ヶ月前に合コンで知り合ってから仲良くなり、月1〜2程度で食事に行き体の関係を持ちました。
私は元々フリーだったのですが、後から知りましたが彼は遠距離(海外)の彼女がいるみたいです。黙っていたようです。
彼女が居るとは知らずに体の関係を持ち、私が彼を好きになってしまいました。
ですが、絶対にうまくいくはずのない恋だって分かっていたので全ての事に期待せずに、彼が会いたいと思ってくれる時に会って満たされればいいかな程度に思っていました。
彼と出会ってから彼発信の連絡がほぼ毎日来ていて、内容もすごく普通な友達同士のような内容の連絡だったのでそれが当たり前になっていました。

連絡が来なくなった前日の夜にご飯→ホテルと過ごしたのですが、その時に私が何か彼の嫌がる事をしてしまったのではないか...と思っています。

ホテル後は家に帰り、家ついた?等の連絡がきて、いつも通りの連絡をして終わりました。
それから1週間半ほど経ちますが連絡が来なくなってしまいました。
数ヶ月間連絡を毎日とっていたからか連絡の来ない寂しい気持ちと、彼が嫌がるような事を私がしてしまって嫌われてしまったのかもしれない不安な気持ちで情緒不安定になっています。
彼女が帰ってきたんじゃない?と友達に言われましたが、そんなにいきなりパッタリ連絡が来なくなるものでしょうか?
本当はすごく連絡を入れて確かめたいのですが、仮に彼女が帰ってきていて関係が悪化してしまったり彼の迷惑にはなりたくありません。
何が質問したいか分からなくなってきましたが、
①どうやって皆さんセフレの存在を忘れましたか?
②これはやっぱり飽きられたから連絡をして来なくなったんですかね?
③連絡をせずに自然消滅が彼に迷惑をかけない1番の方法だと思いますか?

長文乱文失礼しました。
とても辛いですが遅かれ早かれ来る出来事が少し早く来てしまっただけなので皆さんの率直な意見でキッパリ忘れたいです。よろしくお願いします。

No.2937552 19/10/21 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 19/10/21 17:59
匿名さん0 

>> 9 主です。
ありがとうございます。
涙が出てきます。
自分を好きになれるように頑張ります。

No.12 19/10/21 18:45
匿名さん 

>> 11 主です。
ありがとうございます。
そうかもしれません。好きとは口に出していませんがそういったニュアンスの事は無意識に言ってたかもしれません。
その通りですね、そう考えたら早くお別れ出来てよかったです。
本当にありがとうございます。優しいお言葉に涙がでてきます。
自分も大切に、相手も大切に出来るように時間をかけて頑張りたいと思います。
もうこういった関係にならないように自分磨きも仕事も趣味も全部頑張りたいです。本当にありがとうございました。

No.23 19/11/05 00:16
匿名さん 

>> 22 主です。ありがとうございます。
結局連絡が来て、一度会ってしまい、それからしっかりもう会わないと自分の口から言えました。
心配してくださり本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
悲しい気持ちで毎日涙が止まりませんが、やる事をしっかりやって乗り越えて行こうと思ってます。
この人と幸せになろうと思える人が現れるまでは自分磨きを頑張ります。
本当にありがとうございました。

• << 24 主さんからの返レスに今気づきました。 私もセフレから途絶えていた連絡が来ましたが、お互いの都合が合わず、今度会えるのいつかなぁって感じてす。 それぐらい割り切った気持ちがセフレかも? 私は恋愛依存症なので、たとえセフレでも毎日連絡来たり頻繁に会ったりしたら気持ち入ってしまいます。 私のセフレは、本当に会える時しか連絡来れないので、私にはピッタリのセフレかもしれません。会えるのも年3、4回。 他にいるのかもね。 主さんのセフレは、気持ちないくせに毎日連絡してきたりして、逆に自分勝手、思いやり無いと思います。 セフレ関係はお互いの同意の上に始まったことだけど、そんな自分勝手な人は出来たら忘れてください。 自分のどこが悪かった? なんて、自分を責めないでね。 自分をたくさん愛していたら、キラキラしてきてステキな人に出会えます! って、私も自分に言い聞かせてます^ ^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧