注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

中出しする男

レス46 HIT数 1401 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 22:29(更新日時)

俺は精子に元気がないから子供はできないと思う。
と言っていました。
でもHしてるときに「中出ししていい?」と言われ私は子供が欲しい気持ちがあるのでOKしました。
そのあとも「俺のjr. できたかな」と楽しそうに言ったり、「子供ができたら嬉しい」とか「タバコも頑張って止める」と言われ私的には喜んでいました。
が、しかし、先日「俺たち付き合ってたっけ?」と言われ、とてつもないショックを受けました。
でもそのあとのデートでも中出ししました。
一体なんなんでしょう?
好きだとは言ってくれますが、どうしたいのかわからなくなりました。

私は子供ができたらいいなと今も思っていますが、気持ちが折れそうです。

タグ

No.2931695 19/10/10 19:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/10 19:17
匿名さん1 

主さん、付き合っていないんでしょう?
それって客観的に見たら、遊ばれているだけですよ。

  • << 3 後先 考えずに小作りって…恐ろしい。
  • << 4 そうなんですかね、ずっと一緒にいたいと言われたんですけど… 普段はLINEのやり取りですが、実家(住んでる)や駐車場、電話番号などいろいろ知ってるんですが、そんな気持ちなんでしょうか… 付き合ってたっけ?と言ってから気持ちを入れ換えてるとかそんな感じかと少し思っていましたが、やはりそのままな関係がいいのかな。 遊びなら遊びと言ってくれれば割りきれるんだけど、言葉とかで期待してしまっていました。 悲しいです。

No.2 19/10/10 19:22
匿名さん2 

いやいや、子づくりの前に結婚でしょう。
結婚の約束もしないまま子供作ってどうするの?
間違いなく逃げられるよ。

一体なんなんでしょうて、生中出しが気持ちいいからに決まってるでしょう。
主さんの方がなんなんでしょうて思いますよ。
もっと自分を大切にしましょうよ。
産むも堕ろすもお金掛かるし逃げられても一人で育てる覚悟あるの。

  • << 6 子供が欲しいならデキ婚ありかなー?と思ってました。 中出しってそんなにゴムありと違うんですか? 私は敏感な方なので女ですがわかります。 男の人もそんなに違いありますかね? そうだとしたら「気持ちいい」それだけかも知れないですね。 逃げる…想像つきます(笑)

No.3 19/10/10 19:24
匿名さん3 

>> 1 主さん、付き合っていないんでしょう? それって客観的に見たら、遊ばれているだけですよ。 後先 考えずに小作りって…恐ろしい。

  • << 7 後先…そうですね。 それでも好きな人の子供産めたら幸せって思ってしまいました。

No.4 19/10/10 19:25
匿名さん0 

>> 1 主さん、付き合っていないんでしょう? それって客観的に見たら、遊ばれているだけですよ。 そうなんですかね、ずっと一緒にいたいと言われたんですけど…
普段はLINEのやり取りですが、実家(住んでる)や駐車場、電話番号などいろいろ知ってるんですが、そんな気持ちなんでしょうか…
付き合ってたっけ?と言ってから気持ちを入れ換えてるとかそんな感じかと少し思っていましたが、やはりそのままな関係がいいのかな。

遊びなら遊びと言ってくれれば割りきれるんだけど、言葉とかで期待してしまっていました。
悲しいです。

No.5 19/10/10 19:27
匿名さん5 

ごめんなさい
二人とも頭悪そう!

  • << 8 ははは 確かに!

No.6 19/10/10 19:29
匿名さん 

>> 2 いやいや、子づくりの前に結婚でしょう。 結婚の約束もしないまま子供作ってどうするの? 間違いなく逃げられるよ。 一体なんなんでしょ… 子供が欲しいならデキ婚ありかなー?と思ってました。
中出しってそんなにゴムありと違うんですか?
私は敏感な方なので女ですがわかります。
男の人もそんなに違いありますかね?
そうだとしたら「気持ちいい」それだけかも知れないですね。
逃げる…想像つきます(笑)

No.7 19/10/10 19:30
匿名さん 

>> 3 後先 考えずに小作りって…恐ろしい。 後先…そうですね。
それでも好きな人の子供産めたら幸せって思ってしまいました。

No.8 19/10/10 19:30
匿名さん 

>> 5 ごめんなさい 二人とも頭悪そう! ははは
確かに!

No.9 19/10/10 19:31
恋愛の達人9 

主さん、馬鹿なの?

まず、セックスは
付き合ってからするものよ?
付き合って下さい、いいですよ
ではじまります。

そして、家庭を作る為に
安定した仕事に就き、結婚してから
子供をつくるのですよ。

そんな事も知らないの?

  • << 11 すいません。 私はしませんが、付き合ってなくてもHはできますよね? 好きな人なので、期待しました。 バカですね。 いい年なのでお互い安定した仕事には就いています。

No.10 19/10/10 19:32
匿名さん10 

>>とてつもないショックを受けました。でもそのあとのデートでも中出ししました。
ごめん、ここ笑っちゃいました。
だっておかしいですよ彼も主さんも。

彼の発言は一貫性がないじゃないですか。
何でそのまま真に受ける?
読み手としては彼がどうしたいかなんて分かりきってますよ。
主さんはただのセフレだけど、気まぐれに甘い言葉で主さんの反応を楽しんで騙してるってだけ。

主さんの方こそどうしたいの?
結婚どころか付き合ってもないのに子供が欲しいとか、生まれてくる子のこと何も考えてないですよね。

辛いならもう二度と会わないことです。
主さんみたいな人がいるから女が舐められる。
しっかりしてください!

  • << 12 やはり遊びですかね。 そんな感じなかったんですけどね。 その後も中出しするから、付き合ってたっけって話から付き合ってるって納得してくれているものかと思いました。 しっかりしたいんですけど、好きな人には何でもしてあげたいんです。 それを利用されてるんですね、きっと。

No.11 19/10/10 19:35
匿名さん 

>> 9 主さん、馬鹿なの? まず、セックスは 付き合ってからするものよ? 付き合って下さい、いいですよ ではじまります。 そして、… すいません。
私はしませんが、付き合ってなくてもHはできますよね?

好きな人なので、期待しました。
バカですね。
いい年なのでお互い安定した仕事には就いています。

  • << 13 動物は『付き合って下さい』 なんて言葉は言わなくてもヤル でしょ? やるだけなら動物でもできるのよ! 交尾は言葉なんていらない 盛りがついたらヤルのよ 色んなのとね 貴女は人間なんでしょ?

No.12 19/10/10 19:38
匿名さん 

>> 10 >>とてつもないショックを受けました。でもそのあとのデートでも中出ししました。 ごめん、ここ笑っちゃいました。 だっておかし… やはり遊びですかね。
そんな感じなかったんですけどね。
その後も中出しするから、付き合ってたっけって話から付き合ってるって納得してくれているものかと思いました。
しっかりしたいんですけど、好きな人には何でもしてあげたいんです。
それを利用されてるんですね、きっと。

No.13 19/10/10 19:43
恋愛の達人9 

>> 11 すいません。 私はしませんが、付き合ってなくてもHはできますよね? 好きな人なので、期待しました。 バカですね。 いい年なのでお…
動物は『付き合って下さい』
なんて言葉は言わなくてもヤル
でしょ?
やるだけなら動物でもできるのよ!
交尾は言葉なんていらない
盛りがついたらヤルのよ 色んなのとね


貴女は人間なんでしょ?

  • << 17 はい、人間ですね。 だからこそ、お付き合いしてると思ってました。

No.14 19/10/10 19:52
匿名さん14 

なんでそんな事言われた後にまたセックスしてるの?
最近頭おかしい人すっごく多くない?
そんなんで妊娠して、
『騙されました。逃げられました。』なんて言ったって、全然同情できませんよ。

  • << 18 好きな人の子供が欲しかったんです。 騙されたとは思わないと思いますよ。 確かに話してませんから。

No.15 19/10/10 20:00
匿名さん14 

主さんの返信読んでると気持ち悪いわ。
まさか主さんみたいな人がシンママになって、その後子供を殺すような男と付き合ったり結婚してるのかな。。。

  • << 19 確かに、どうなるかはわかりませんものね。 でも、そういうことはないとは思っています。

No.16 19/10/10 20:01
匿名さん16 

遊びでも本気でもなんでも中だしさせるならピル飲んでおいたほうがいいよ。

精子が元気ないも本当かどうか知れたもんじゃない。むしろ中だしする口実なだけの可能性が大きい


もし仮に本当に精子に元気がない体質なら、子どもほしいと思ってる主さんとは合わないんじゃない?種無しが本当なら今後できる見込みないよ。

子どもが欲しいと願っているならこのゲス男と付き合う時間、もったいないんじゃない?

  • << 20 ゲス男。 皆さんのレス見てたら余計に悲しくなりました。 好きだと思っているから現実受け止められないんですよね。 諦める努力します。

No.17 19/10/10 20:21
匿名さん 

>> 13 動物は『付き合って下さい』 なんて言葉は言わなくてもヤル でしょ? やるだけなら動物でもできるのよ! 交尾は言葉なんていらない … はい、人間ですね。
だからこそ、お付き合いしてると思ってました。

No.18 19/10/10 20:22
匿名さん 

>> 14 なんでそんな事言われた後にまたセックスしてるの? 最近頭おかしい人すっごく多くない? そんなんで妊娠して、 『騙されました。逃げられま… 好きな人の子供が欲しかったんです。
騙されたとは思わないと思いますよ。
確かに話してませんから。

No.19 19/10/10 20:23
匿名さん 

>> 15 主さんの返信読んでると気持ち悪いわ。 まさか主さんみたいな人がシンママになって、その後子供を殺すような男と付き合ったり結婚してるのかな。。… 確かに、どうなるかはわかりませんものね。
でも、そういうことはないとは思っています。

No.20 19/10/10 20:32
匿名さん 

>> 16 遊びでも本気でもなんでも中だしさせるならピル飲んでおいたほうがいいよ。 精子が元気ないも本当かどうか知れたもんじゃない。むしろ中だし… ゲス男。
皆さんのレス見てたら余計に悲しくなりました。

好きだと思っているから現実受け止められないんですよね。
諦める努力します。

  • << 24 は? なんでいきなりゲス男とか悲しくなったとか言うの? 主さん頭大丈夫?

No.21 19/10/10 20:35
匿名さん14 

悪い人たちの運の良さには腹立つことあるけど、
変な人はやっぱり変な人に好かれる、っていうのがこういうスレとかで確認できるからちょっぴり安心するわ。

  • << 26 同士ってやつですかね

No.22 19/10/10 20:36
通行人22 

中出ししていい?
頭悪そうな男だな(笑)

  • << 27 バカと言うか、可愛くて私は好きですけどね

No.23 19/10/10 20:37
中学生さん23 

彼の言葉の信頼度はマイナス100%と、とらえてないと、
あなた自身の人生を狂わされてしまいます。
既に狂わされているかもしれません。
エイズもあるかもしれませんし、妊娠しても逃亡します。
仕方なく結婚しても、即離婚です。

貴女自身がしっかり気を引き締めて生きないと、そのような薄っぺらい無責任の雄が近寄って来てしまいます。

  • << 28 男の言葉を信用しないように気を付けます。 でも信用できないの寂しいですね。

No.24 19/10/10 20:37
匿名さん14 

>> 20 ゲス男。 皆さんのレス見てたら余計に悲しくなりました。 好きだと思っているから現実受け止められないんですよね。 諦める努力します。 は?
なんでいきなりゲス男とか悲しくなったとか言うの?
主さん頭大丈夫?

  • << 29 彼のことゲス男と言われて認めたくなくて、でも、当たってるなーと思って悲しいのです。

No.25 19/10/10 20:54
通行人25 

妊娠したらどうするの?
相手は結婚してくれるの?
後先、考えないって、何だか怖い…
お母さん、悲しむわ(T^T)

  • << 30 結婚してくれると思っていましたよ。 でもこんなに批判だらけで現実見れてなかったなと反省します。

No.26 19/10/10 21:23
匿名さん 

>> 21 悪い人たちの運の良さには腹立つことあるけど、 変な人はやっぱり変な人に好かれる、っていうのがこういうスレとかで確認できるからちょっぴり安心… 同士ってやつですかね

No.27 19/10/10 21:24
匿名さん 

>> 22 中出ししていい? 頭悪そうな男だな(笑) バカと言うか、可愛くて私は好きですけどね

No.28 19/10/10 21:25
匿名さん 

>> 23 彼の言葉の信頼度はマイナス100%と、とらえてないと、 あなた自身の人生を狂わされてしまいます。 既に狂わされているかもしれません。 … 男の言葉を信用しないように気を付けます。
でも信用できないの寂しいですね。

No.29 19/10/10 21:28
匿名さん 

>> 24 は? なんでいきなりゲス男とか悲しくなったとか言うの? 主さん頭大丈夫? 彼のことゲス男と言われて認めたくなくて、でも、当たってるなーと思って悲しいのです。

No.30 19/10/10 21:29
匿名さん 

>> 25 妊娠したらどうするの? 相手は結婚してくれるの? 後先、考えないって、何だか怖い… お母さん、悲しむわ(T^T) 結婚してくれると思っていましたよ。
でもこんなに批判だらけで現実見れてなかったなと反省します。

No.31 19/10/10 21:50
匿名さん31 ( ♀ )

付き合ってたっけ?って言われてなんて返したんですか?

え?付き合ってないの?って聞いて付き合ったんじゃないの??

No.32 19/10/10 22:17
匿名さん 

>> 31 私が
えっ?
ってなって
付き合ってないの?
って言いました。
えー、これ付き合ってるの?
って言われて終わりました。

  • << 36 なんやと?めっちゃゴミやん!そいつ 大丈夫なん?その人まじで

No.33 19/10/10 22:20
匿名さん33 

>> 32 彼女でもないじゃん。
中出しはやめよ。

No.34 19/10/10 22:32
匿名さん14 

>> 27 バカと言うか、可愛くて私は好きですけどね キモすぎ

No.35 19/10/10 22:33
通行人25 

質問です!
それで子供出来たらどうするの?

No.36 19/10/10 23:06
匿名さん31 ( ♀ )

>> 32 私が えっ? ってなって 付き合ってないの? って言いました。 えー、これ付き合ってるの? って言われて終わりました。 なんやと?めっちゃゴミやん!そいつ

大丈夫なん?その人まじで

No.37 19/10/10 23:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、彼が逃げようと、好きな人の子供だから、仕事もしてるし、お一人で産んで育てる覚悟があって、中出しされてるんですよね?

性病怖いな・・・。

妊娠したらシンママで頑張って下さい。
お子さん産んだら2度と男と付き合わない方が良いと思います。

お子さん可哀想

No.38 19/10/10 23:55
匿名さん38 

いい歳って、主とバカ男は何歳ですか?

主のこと本当に大切なら、スレに書いてるようなバカ発言&行動はない。

No.39 19/10/11 00:05
匿名さん39 

主さんは勘違いしてる。

バカな彼を可愛いと
過大評価してるみたいだけど。

彼からは「(主は)結婚チラつかせたら中出しさせてくれるバカ女」って思われてると思うよ。

彼女じゃないから中出しするんだよ。
責任取らずにポイ捨てしても
いい女扱いなんだよ。

主さんから、彼を捨ててやりなよ。

No.40 19/10/11 00:48
匿名さん40 

順番が違う!

遊ばれているだけ。

貴女また20歳くらい?

自分を大切にね

No.41 19/10/11 07:53
匿名さん 

まとめて返します。
ごめんなさい。

バカですが真剣に好きです。
不毛だとわかっているから悩みました。
ここに書き込みして、事実と向き合うように今は自分で考えています。
好きな気持ちが消えるわけではないので、どう整理していくか考え中です。
すごく好きになってしまってるから嫌われるのが怖くて断れないし強く出れない。
そんな気持ちを持つのは普通だと思ってました。
ただ、彼の言葉に違和感ありましたから悩みました。
私は20代後半、彼は30代中盤です。
彼の年齢考えると、そんないい加減なことすると想像してなくて。
年齢とか関係ないんですね。
意見は参考にしていきたいと思います。
私は真剣に考えてましたから悲しいです。

No.42 19/10/11 08:01
匿名さん14 

>> 41 主さんがこんなこと言ってもどうしても同情できないわ。
ますます呆れてキモさが増すばかり…

No.43 19/10/11 08:06
匿名さん14 

主さんみたいな女を見ると、
バカな女がいるから最低男がモテて、
バカな女がいるから最低男が減らないんだなと思うわ。

No.44 19/10/11 08:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

家も、実家も、仕事場も分かってるのでしたら、
このまま妊娠するまでセックスして、親と一緒に会社に殴り込んだら?
上手く行けば、結婚出来るけど、中絶してってなって、その男はくびかもね。

いいとしして、いい加減なことしないと思ってたって、そんなわけないでしょ?
基本、独身者だって、既婚者の夫婦でも通常は避妊するんだよ。
コンドーム使うか、女はコンドーム使わない男にはセックスさせないの。
コンドーム使いたくないって言ったら、結婚して、入籍してから、生活落ち着いて貯金の目処がたったらはじめて、コンドーム外してセックスするんだよ。
そもそも、付き合ってもいない男となんてセックスしないの。

別に妊娠してなくても良いから、妊娠したって言ってみたら?
やった一って喜んで、彼が慌てて婚姻届け取ってきて入籍してくれて、親に紹介してくれて、主さんの親のところに頭下げて、お嬢さんと結婚させて下さい。って言ったら。主さんのことをちゃんと好きだったかもしれないって事で、
俺の子じゃない、とか、中絶してって言われたら、単に遊ばれたんだよ。

情けない
身体を差し出したって結婚なんて出来ないし、ましてや心なんて手に入らない。
簡単な女だって思われるだけ、簡単に身体を許して、避妊すら求めてないから、信用もされなくて、誰の子かも分からないって言われるだけだよ。

ま、今は無事に産まれたらDNA鑑定での親子関係の鑑定で、強制認知とかの申し立ても出来なくもないけど、養育費も、結婚もそれとは別だからね

一人で育てる覚悟がなかったら中絶が一番手っ取り早いってなるんだよ。
主さんの親が一人で出産して育てる事に理解があるなしにもよるけどね。
恥だと追い出す親もいれば、親が中絶しろって家もある。
だから、順番が大切で、わざわざ婚姻届けは紙で役所に出すんだよ。

No.45 19/10/11 12:03
ラブラブさん45 

主さん彼の軽いいいかげんな言葉真に受けてたら大変な目にあいますよ…
妊娠したら逃げられる
他にも色んな女性と関係持ってるんじゃないですか?
自身を大切にしないと傷つくのは主さんだし男性も大切な人に俺ら付き合ってるんだっけ?…なんて失礼極まりない言葉発しませんから
子供が出来たら子供にまで辛い思いをさせますよ

No.46 19/10/11 22:28
匿名さん 

皆さんご意見ありがとうございました。
こんなに批判しかこないなんて思わなくてビックリしています。
でもそれが現実だと理解し、私がバカだったと自覚することにしました。

スレは閉めさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧