注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女の子が好意を寄せてるかどうか

レス5 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 11:34(更新日時)

ネットだから本音で言うけど、ある程度異性と付き合ったり年もそれなりにいってれば、自分に好意を寄せている人がいたらすぐわかるのって普通じゃないの?

こういうこと言うと、勘違いや自意識過剰って言われてもおかしくないけど、ある程度人生経験(異性との交友関係含む)積んでれば(豊富とは言っていない)すぐわかるのが普通だと思うんだけど、どうですか?
片思い中の女の子って相手が自分じゃなくても客観的にみてわかりやすくないですか?

タグ

No.2919074 19/09/18 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/18 08:50
匿名さん1 

分からないよ、人の気持ちなんて。態度に出てたとしても思わせぶりということもありえるし。相手が自分に好意があるかもと勘違いすることの方が自意識過剰になるから、だからちゃんと告白して明確にすることが必要になる。

No.2 19/09/18 09:40
匿名さん2 

分かりますよ。
でも、言葉で説明しないと本当に分からない人もいます。
恋愛だけでなく仕事でもいます。
いわゆる1から10まで全部言わないと分からない人いますよね。
言葉だけを聞いて、その言葉の奥にある意図が理解できない人もいます。
大人になってからじゃ余程の経験しないと、難しいみたいですよ。

No.3 19/09/18 10:01
匿名さん3 

いくら経験積んだとしても、相手の人が不思議ちゃんとか、気持ちを前面に
出さないタイプだと読み取れないこともあると思う。

No.4 19/09/18 10:41
恋愛の達人4 

ちょっとした事でこの子は俺に惚れてると思ってしまうけど違う場合も結構あったかと思う(笑)

また何回か鈍感と言われた事あるのだけどそもそも相手の事を意識していない場合は相手が自分にどうこうとか考えたりしないからじゃないかと思うよ。

関心がなければ意外と気づかない場合もあるかと思う。

No.5 19/09/18 11:34
匿名さん5 ( ♂ )

いや分からない

だってオラ高齢素人童貞だし

これまで女とマトモに関われたことはなかった

女友達すらできたことがない

風俗に数回行った程度だ

そんなんだから女に耐性がなく職場でも女と関わるのが難しい

だから男ばかりの職を転々としてきた

その方が楽だから

素人童貞人生という生き方をある程度経験してきただけ

主さんからするとそんな男はごく稀に存在する程度にしか思ってないからそういう疑問が湧くのであって

でも分からないのが事実なんだ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧