注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

レス495 HIT数 11504 あ+ あ-

ラリマー( geUBSb )
19/10/13 18:31(更新日時)

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。
(霊感が多少あります)

もし西洋占星術(生年月日、時間、出生県名要)、
あるいはタロット・リーディングを通しての
解決策をご希望の方も見て差し上げます。

お抱えの問題を少しでも軽減させましょう。

(注)真の悩みのみでお願い致します。

No.2913402 19/09/08 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/08 22:14
匿名1 

個人情報の詳細は避けたいのですが良いですか?

アラフォー、♀、無職です。

主人と結婚してから子供に恵まれた以外はあまり良いことがありません。
特に仕事運。今度勤めるところは結婚して4度目です。

せめて長続きはしたいのですが今度勤めるところは大丈夫でしょうか?

あと何度か死にかけたり私も多少霊感があるみたいです。
長生きできるかわかりませんがいつぐらいまで生きれますか?
できたら孫の顔が見てポックリ死にたいです。

• << 3 はじめまして、匿名1さん。 早々のご質問を有難うございます。 最初に寿命の方ですが、こちらが納得出来るある特別な 事情(例:患者関与他)でのご質問でもない限り、 お答えは回避させて頂きますのでご了解下さい。 また、不思議にも、霊感では、私や質問者さんに 必要でない答えは天から貰えないものでして。 ご質問の仕事運では、少しでも長続きさせようとの お気持ちが確かに今は強いです。 今回は周囲(上司も)との対話に新たなアプローチを 勉強させられる立場に置かれ、以前と違って、その 周囲から支持される確率が高くなると感じますよ。 職場を通して心に張りを出せるようになれば、 生活全体にもインスピレーションの温泉に 浸れるようになり、心身にも エネルギーが増して来ます。 初日からストレス溜めながら、どうなるか..との不安より、 自己奨励に努めながら、「どうにかなるだろう、今回は 何か強い力が私を押してくれている、それに答えて 自然の流れに任せてみよう」との構えで出発されて下さい。 また、新しい靴が見えても来ますよ。 応援です。 少しでもご参考に成りますように。

No.2 19/09/08 23:53
匿名2 

タロットよろしくお願いします。

彼氏と12月から同棲しようと言っていますが、実現するのでしょうか?
上手くいくのでしょうか?

• << 8 匿名2さん、タロットのリクエストを有難うございます。 さて、お二人はとても愛し合っていそうですが、 その時期からの同棲はしない方が無難だと出ておりますよ。 こちらとしてはポジティブなお答えを差し上げたい気持ちで 一杯ですが、遺憾ながら、周囲の反対の可能性も含め、 同棲でのお二人の関係は、コンフリクトや裏切りなどの 芳しくない展望に覆われ易いとカードが示唆しています。 言い換えると、今年からの同棲はかなり顕著に不安定な 状況に追いやられるので回避を要し、最低でも次半年は、 その同じ傘下での生活はお勧めではないというところです。 半年後に同棲の話がまた出たら、その際には いつでもタロットで見て差し上げます。 少しでもご参考に成りますように。

No.3 19/09/09 09:09
匿名3 

>> 1 個人情報の詳細は避けたいのですが良いですか? アラフォー、♀、無職です。 主人と結婚してから子供に恵まれた以外はあまり良いことが… はじめまして、匿名1さん。

早々のご質問を有難うございます。

最初に寿命の方ですが、こちらが納得出来るある特別な
事情(例:患者関与他)でのご質問でもない限り、
お答えは回避させて頂きますのでご了解下さい。
また、不思議にも、霊感では、私や質問者さんに
必要でない答えは天から貰えないものでして。

ご質問の仕事運では、少しでも長続きさせようとの
お気持ちが確かに今は強いです。

今回は周囲(上司も)との対話に新たなアプローチを
勉強させられる立場に置かれ、以前と違って、その
周囲から支持される確率が高くなると感じますよ。
職場を通して心に張りを出せるようになれば、
生活全体にもインスピレーションの温泉に
浸れるようになり、心身にも
エネルギーが増して来ます。

初日からストレス溜めながら、どうなるか..との不安より、
自己奨励に努めながら、「どうにかなるだろう、今回は
何か強い力が私を押してくれている、それに答えて
自然の流れに任せてみよう」との構えで出発されて下さい。

また、新しい靴が見えても来ますよ。

応援です。

少しでもご参考に成りますように。

No.4 19/09/09 09:26
匿名1 

>> 3 ありがとうございます。

安心して働いてみようと思います。

また何かご縁がありましたら宜しくお願いします。

• << 27 こちらこそ宜しくお願い致します。 ご返信を有難うございます~

No.6 19/09/09 09:59
匿名6 ( ♀ )

とても気になってる人がいます。
ただ私は既婚で彼もそのこと知ってるので、元気になる存在だと諦めてはいました。
彼とは時々話せる関係です。
彼は私のことどんな風に思ってますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。
タロットでも可能です。おねがいします。。

• << 11 匿名6さん、リクエストを有難うございます。 >タロットでも可能です。おねがいします。 そうです、タロット向きのご質問ではありますね。 彼に集中したスプレッドによると、 非常に直感を優先するお相手のようで、「彼女は ロマンチックな男性が理想ではないか」と密かに想定し、 また、自分からの誘惑へのクエストに彼女は待機 しているのではないか、とも感じていそうです。 上げたい花束が彼の心底に潜んでいます。 また、スピリチュアルな面での彼女には、かなり 失望している件が背後にあり、今後の成り行きと 展望に今は掛けている、自分は精神面で支持出来る 男だ、とも脳裏にありそうです。 質問者さんを主体で次に揃ったスプレッドでは (同じく10枚)、既婚者が伴侶以外の異性と幸せを 感じる典型的なカードが近い将来の位置に出ておりますよ。 今の気持ちを揃えて、判断を下したいとのお気持ちが カードに反映され、新しい出発の願望が強調されています。 言うまでもなく、ご主人の存在が心配事のポジションに 置かれております。結果としては、足が地についた、 心に深みのある男性との繋がりが今後ありそうです。 ご自分のハートに従ってみて下さい。 ご参考になりますように。

No.7 19/09/09 10:00
主婦7 

主さん 私もお願いしていいでしょうか、
親と家族のために私に出来ることを
ただこなす事、それだけを考え日々暮らして来ました。
複雑な病気を持っている親との接し方などにも精神的にかなり疲れてしまい、ストレスで自分まで体調が悪くなったりも度々とありました。
主人は私に対し、理解あるとこはありはしますが、
人間性に乏しい部分があり、物事を深く考えないで人と口約束をしては、平気に何事もなかったかのように、その事柄を果たせないからか避けたりして、驚くほど軽薄な部分を持つ性格ので信用が出来ず、辛い思いをしてきました。

主人からは、この暮らしを変えるから
もう安心して信用してくれ約束を果たす信用できる人間になるからと、何度も何度も言われてきましたが、今のところは全く変わりません。
本当にその気持ちに嘘はないのでしょうか?期待をすると、裏切られた時にまた傷つき落胆してしまうのが嫌で、信用はしない方がいいんでしょうが、多少なりとも信じてしまう私がいます、、
私は精神的な疲れが溜まってしまってるので、、
一日でも早く穏やかな気持ちで暮らしたいと思っています。
この内容から何か分かる事がありましたらお願い致します。

• << 17 匿名7さん、リクエストを有難うございます。 質問者さんの年齢をお知らせ下さると助かります。 イメージが出易くなりますので。 宜しく。

No.8 19/09/09 10:20
匿名3 

>> 2 タロットよろしくお願いします。 彼氏と12月から同棲しようと言っていますが、実現するのでしょうか? 上手くいくのでしょうか? 匿名2さん、タロットのリクエストを有難うございます。

さて、お二人はとても愛し合っていそうですが、
その時期からの同棲はしない方が無難だと出ておりますよ。

こちらとしてはポジティブなお答えを差し上げたい気持ちで
一杯ですが、遺憾ながら、周囲の反対の可能性も含め、
同棲でのお二人の関係は、コンフリクトや裏切りなどの
芳しくない展望に覆われ易いとカードが示唆しています。

言い換えると、今年からの同棲はかなり顕著に不安定な
状況に追いやられるので回避を要し、最低でも次半年は、
その同じ傘下での生活はお勧めではないというところです。

半年後に同棲の話がまた出たら、その際には
いつでもタロットで見て差し上げます。

少しでもご参考に成りますように。

No.9 19/09/09 11:17
匿名3 

>> 5 削除されたレス 匿名5さん、
申し訳ないですが、ご質問内容が情報不足の上に
複数の質問なのでかなり見え難いです。
今回のご質問では、良い方向へ進むか、
今の先生で良いか、について絞りましょう。
対面で質問を受けている訳ではないので、
どんな病気かなども含め、もう少々
背景を詳しく説明して頂ければ幸いです。

No.11 19/09/09 12:16
匿名3 

>> 6 とても気になってる人がいます。 ただ私は既婚で彼もそのこと知ってるので、元気になる存在だと諦めてはいました。 彼とは時々話せる関係です。… 匿名6さん、リクエストを有難うございます。

>タロットでも可能です。おねがいします。
そうです、タロット向きのご質問ではありますね。

彼に集中したスプレッドによると、
非常に直感を優先するお相手のようで、「彼女は
ロマンチックな男性が理想ではないか」と密かに想定し、
また、自分からの誘惑へのクエストに彼女は待機
しているのではないか、とも感じていそうです。
上げたい花束が彼の心底に潜んでいます。

また、スピリチュアルな面での彼女には、かなり
失望している件が背後にあり、今後の成り行きと
展望に今は掛けている、自分は精神面で支持出来る
男だ、とも脳裏にありそうです。

質問者さんを主体で次に揃ったスプレッドでは
(同じく10枚)、既婚者が伴侶以外の異性と幸せを
感じる典型的なカードが近い将来の位置に出ておりますよ。

今の気持ちを揃えて、判断を下したいとのお気持ちが
カードに反映され、新しい出発の願望が強調されています。
言うまでもなく、ご主人の存在が心配事のポジションに
置かれております。結果としては、足が地についた、
心に深みのある男性との繋がりが今後ありそうです。

ご自分のハートに従ってみて下さい。

ご参考になりますように。

No.13 19/09/09 13:38
匿名3 

>> 10 削除されたレス 5番さん、補足内容を有難うございます。

ずばり、引越しですね。質問者さんの
幸福の鍵と成る今後の生活に於ける調整項目には、
住まいの環境変えで、閉じ込められた感覚や気苦労を
徐々に徐々にと薄れさす将来が待ち構えています。
(どこへ引越しか見えませんです)

現担当医が質問者さんにとって特別な存在である訳
でもなく、引越しでの医師変えもポジティブな判断に
繋がると感じます。また、新しい医師は気分的に
合うと思いますよ。

元気を出して、準備に励んでみましょう。
引越しに於ける金銭面にバランスを取られますように。

少しでもご参考になりますように。

No.14 19/09/09 13:49
匿名5 

>> 13 ありがとうこざいます。
体調回復はみられますか?
以前行った専門の先生は、どんな方ですか?また行っても同じですか。
何度もすみません。

• << 16 将来は体調回復への気持ちをポジティブに持つことで 違ってきますよ。まずは引越しからです。 以前の専門医は質問者さんの気分は害したお方ですよね。 また行っても同じか、とのご質問がお気持ちにあるなら、 行かないことです。自己防衛に包まれながら再度、 診察して貰うと、またもや嫌な気分に襲われますから。 大丈夫だ、今回は、と思えば、その通りに動いてくれますよ。 これは質問者さん次第で、結果を変えさせられると思いますよ。 お大事に。そして体調回復に専念されますよう応援です。

No.15 19/09/09 14:00
匿名3 

>> 12 削除されたレス 失望している件とは、彼が質問者さんの背後を
そう感じ取っているということですね。出ていたカード
だけでは、彼が受けたその失望の内容は指摘されていませんが、
質問者さんの生活で不満の対象があると彼が感じたと解釈し易いです。

現在、彼に女性がいるか否かはいずれ分かりますよ。
はい、彼は質問者さんの理想に近いです。

その通り、ゆっくりと時間を掛けて下さい。

ご参考になりますように。

No.16 19/09/09 14:13
匿名3 

>> 14 ありがとうこざいます。 体調回復はみられますか? 以前行った専門の先生は、どんな方ですか?また行っても同じですか。 何度もすみません。 将来は体調回復への気持ちをポジティブに持つことで
違ってきますよ。まずは引越しからです。

以前の専門医は質問者さんの気分は害したお方ですよね。
また行っても同じか、とのご質問がお気持ちにあるなら、
行かないことです。自己防衛に包まれながら再度、
診察して貰うと、またもや嫌な気分に襲われますから。
大丈夫だ、今回は、と思えば、その通りに動いてくれますよ。
これは質問者さん次第で、結果を変えさせられると思いますよ。

お大事に。そして体調回復に専念されますよう応援です。

• << 21 ありがとうございます。 少しずつ頑張ります。

No.17 19/09/09 14:38
匿名3 

>> 7 主さん 私もお願いしていいでしょうか、 親と家族のために私に出来ることを ただこなす事、それだけを考え日々暮らして来ました。 複雑な病… 匿名7さん、リクエストを有難うございます。

質問者さんの年齢をお知らせ下さると助かります。
イメージが出易くなりますので。
宜しく。

No.19 19/09/09 16:20
匿名3 

>> 18 お待たせ致しました。補足を有難うございます。

病気持ちの親御さんの為に最善を尽くされて長期間、
気苦労な日々を過ごされてくると、自身に発生する
仰せのストレス蓄積に対処をせねばならない状態
にも置かれますよね。長いことご苦労さまです。
心より尊敬に値する質問者さんではありますよ。

ご主人の方ですが、口から出る内容と行動が
一致しない問題があるようです。心底ではかなり
プライドの高い男性で、成就が可能でないとの疑念に
微々たりとも覆われると、事を放棄する形で責任を
逃れられる心理と成る臆病な癖に依存していますね。

克服と自己変身には本人の強固な信念ばかりか、
周囲の支持を要しそうです。まずは今後も信用して
上げること。そして、ご主人へは子供へ渡すような
忠告を質問者さんがいつも惜しまない姿勢を今後、
維持されることは大切です。

支持されている、見方がいてくれる、失敗は罪でない
と伴侶(妻)が認めてくれている..などを例に、
ご主人には今以上にバックアップされる状況の
継続を通して、年齢と共に癖が和らいで行きますよ。

希望を抱いて損なしです。ご主人がまた、なにか
やらかしても、驚かないことですね。
質問者さんの辛さは、ご自分が犠牲者だと
重大視することで重さが増してきてしまうので、
ご主人への対処と今後の在り方には、緊張感を
和らげての多少異なるアプローチを試して見て下さい。
そうするだけでも、かなり生活に安定感が出てくるはずです。

ご自愛されますように。

No.20 19/09/09 17:49
主婦7 

>> 19 ありがたいお言葉感謝いたします。
主人の事ですが驚くほど仰る通りです。
かなり頑固でプライドが高いです。
それに自分が口にした通りに物事を運べなかったとなると放棄します。御構い無しに逃げてしまいます。
私は度々その事で頭を悩ませ胸を痛めて来ました。
加えて親の病気が複雑な上、またやっかいな
他の病気も重なったりと、私の精神はどんどん擦り減っていくばかりで。辛い日々が続いてます。
その分、他人と接するときは最善の態度で接します。そうすることで、今以上に私が追い詰められるような事がもう起きないように
という気持ちからです。
私が安心して笑顔で暮らせる日は、いつか来ればいいのですが。

主人のその癖は私にもかかってるのですね。
とても辛いのですが、信じてやる事を続けなければいけないのですね。
諦めたような態度を取ってしまいますが、それは主人の改心の妨げになりかねませんね。
私の頑張りが必要なのですね。
長いこと苦しんでますが、先々の事をそのように言ってくださると、少し気持ちも楽になります。ありがとうございます。
これまでが、あまりにも辛かったので、
信用する気持ちが無くなって相手にしたくも無いとなってきてましたが、間違いだと気づかせてくださりありがとうございます。

あと、多少異なるアプローチとは
例えばどのようなことでしょうか?
すみません。良かったらまたお聞かせくださいませんか。
お返事は遅くになるかもしれません。

• << 22 異なるアプローチとは、質問者さんが最後の投稿で記された ご自身に湧いている新たな気持ちや発見の内容全てに該当致しますよ。 ご自分でお答えを出していられるということです。 ご主人は質問者さんを愛していられますよ。 一生涯付き添うお方ですから大事にされて下さい。 8ヶ月前に伴侶を亡くしたラリマーからのアドバイスです。

No.21 19/09/09 19:40
匿名5 

>> 16 将来は体調回復への気持ちをポジティブに持つことで 違ってきますよ。まずは引越しからです。 以前の専門医は質問者さんの気分は害したお方… ありがとうございます。
少しずつ頑張ります。

• << 28 はい、焦らずゆっくりと回復へ向かって下さい。 ご返信をありがとうございました!

No.22 19/09/09 20:21
匿名22 

>> 20 ありがたいお言葉感謝いたします。 主人の事ですが驚くほど仰る通りです。 かなり頑固でプライドが高いです。 それに自分が口にした通りに物… 異なるアプローチとは、質問者さんが最後の投稿で記された
ご自身に湧いている新たな気持ちや発見の内容全てに該当致しますよ。
ご自分でお答えを出していられるということです。

ご主人は質問者さんを愛していられますよ。
一生涯付き添うお方ですから大事にされて下さい。

8ヶ月前に伴侶を亡くしたラリマーからのアドバイスです。

• << 24 お返事頂き感謝いたします。教えて頂きまして理解できました。 ラリマー様そのように御自身がお辛い状況の中、力になって頂き感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいます。 何度も挫けそうになりながら自分の気持ちを誤魔化し誤魔化しで過ごして来ましたが、ラリマー様から一生添い遂げる相手、愛されてると聞いて、また新たな気持ちで始めようという気持ちが芽生えたこと感謝の気持ちしかありません。 私は自分の感情を上手くコントロールが出来ない不器用な人間です。もしまた行き詰まる事があった時にはご迷惑でなければお世話にならせてください。 ありがとうございました。

No.24 19/09/09 21:32
主婦7 

>> 22 異なるアプローチとは、質問者さんが最後の投稿で記された ご自身に湧いている新たな気持ちや発見の内容全てに該当致しますよ。 ご自分でお答え… お返事頂き感謝いたします。教えて頂きまして理解できました。
ラリマー様そのように御自身がお辛い状況の中、力になって頂き感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいます。
何度も挫けそうになりながら自分の気持ちを誤魔化し誤魔化しで過ごして来ましたが、ラリマー様から一生添い遂げる相手、愛されてると聞いて、また新たな気持ちで始めようという気持ちが芽生えたこと感謝の気持ちしかありません。
私は自分の感情を上手くコントロールが出来ない不器用な人間です。もしまた行き詰まる事があった時にはご迷惑でなければお世話にならせてください。
ありがとうございました。

• << 29 お気遣いのほど誠に有難うございます~。 とても温かなお気持ちが伝わってきました。 人生、どなたにも判断に迷わされる時が往々にしてありますね。 そんな時はいつでもご質問されて下さい。 ご返信を有難うございます。 明るい未来へ進まれて下さい。

No.25 19/09/09 22:31
匿名25 

今気になっている人がいます。彼は私よりひと回り歳下です。彼の生年月日はわからないのですが、2人ともB型です。彼のイニシャルがY.Kで、私がK.Iです。
彼とはラインしたりしています。仕事で知り合いました。彼は私の事をどう思っていますか?今後、彼と仲良くなるにはどうしたら良いですか?宜しくお願い致します。

• << 31 匿名25さん、リクエストを有難うございます。 質問者さんの年齢は? 独身・既婚? いつからラインを? 私への質問の前に、質問者さんとしては、 ライン内容などから判断して 彼にどう思われていると感じますか?? (ご自分の直感に集中して答えて見て下さい) 総括的にはタロットに向いているご質問ですが、 それで宜しいですか?

No.26 19/09/10 10:18
主婦26 

40代主婦です。子どもが一人います。
主人から離婚をしたいと言われました。
何度も話し合いましたが、主人は離婚しか考えられない…と。

もう別れるしかないのでしょうか?
毎日が辛いです。

• << 30 リクエストを有難うございます。 結婚年数、今までの結婚生活、彼が離婚したい理由、 相互の愛情などほか、情報と背景を記して頂けると なにか助言が出来きないことはないと思いますよ。 如何ですか…詳細なほど宜しいのですが。 また、離婚関与の質問は西洋占星術が適していますよ。 その際には生年月日、出生地・時間を要しますが。 よくお考え下さい。

No.27 19/09/10 10:28
匿名27 

>> 4 ありがとうございます。 安心して働いてみようと思います。 また何かご縁がありましたら宜しくお願いします。 こちらこそ宜しくお願い致します。
ご返信を有難うございます~

No.28 19/09/10 10:32
匿名27 

>> 21 ありがとうございます。 少しずつ頑張ります。 はい、焦らずゆっくりと回復へ向かって下さい。
ご返信をありがとうございました!

No.29 19/09/10 10:39
匿名27 

>> 24 お返事頂き感謝いたします。教えて頂きまして理解できました。 ラリマー様そのように御自身がお辛い状況の中、力になって頂き感謝の気持ちと申し訳… お気遣いのほど誠に有難うございます~。
とても温かなお気持ちが伝わってきました。

人生、どなたにも判断に迷わされる時が往々にしてありますね。
そんな時はいつでもご質問されて下さい。

ご返信を有難うございます。
明るい未来へ進まれて下さい。

No.30 19/09/10 12:16
匿名27 

>> 26 40代主婦です。子どもが一人います。 主人から離婚をしたいと言われました。 何度も話し合いましたが、主人は離婚しか考えられない…と。… リクエストを有難うございます。

結婚年数、今までの結婚生活、彼が離婚したい理由、
相互の愛情などほか、情報と背景を記して頂けると
なにか助言が出来きないことはないと思いますよ。
如何ですか…詳細なほど宜しいのですが。

また、離婚関与の質問は西洋占星術が適していますよ。
その際には生年月日、出生地・時間を要しますが。

よくお考え下さい。

No.31 19/09/10 12:28
匿名27 

>> 25 今気になっている人がいます。彼は私よりひと回り歳下です。彼の生年月日はわからないのですが、2人ともB型です。彼のイニシャルがY.Kで、私がK… 匿名25さん、リクエストを有難うございます。

質問者さんの年齢は?
独身・既婚?
いつからラインを?
私への質問の前に、質問者さんとしては、
ライン内容などから判断して
彼にどう思われていると感じますか??
(ご自分の直感に集中して答えて見て下さい)

総括的にはタロットに向いているご質問ですが、
それで宜しいですか?

• << 38 レスありがとうございます! 私の年齢は46歳で彼が34歳です。 独身です。 LINEの内容からだと、お客の1人としてしか見て貰えてないのかなぁと思いま す。彼は車屋営業マンで私はお客として知り合いました。車以外の悩み相談にものってくれたりはするんですが。彼からは、私に対して質問系がなかったり、LINEも送るのは私からです。 タロットで大丈夫です。宜しくお願い致します!

No.32 19/09/10 12:52
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

私もお願いします。
仕事と恋愛になります。
タロットでもいいですし、西洋占星術の方が良いならまた追記します。
現在パソコンの職業訓練に通っています。
事務を希望していますが、事務の方がいいのか、パソコンを使う製造業とかの方がいいのかをお願いします。
そして恋愛ですが、現在私は独身ですが既婚の時から付き合っている人がいます。
いつかは一緒になりたいとは言われてますが、それがいつになるか分からないし、気持ちが冷めつつあります。なので婚活サイトで今2人の方と主にやりとりをしていますが、既婚の彼がいいのか、サイトの2人のどちらかがいいのか、その他の方がいいのか分かればお願いします。

• << 35 リクエストを拝見致しました。 適職関与のご質問は西洋占星術の方が詳細に出てきます。 ただ質問者さんには生年月日と出生地に加え、 「出生時間」は必須です。彼氏さんの時間は無くとも良し。 その彼氏さんとのお付き合いは何年でしょうか? お二人は双方既婚の時からの仲で、彼だけは今でも 既婚という背景ですね? 上記のお答え以外に、出生情報だけは後で削除 出来るように別個のレスで記入されると良いですよ。

No.33 19/09/10 13:45
匿名33 

>> 23 削除されたレス 質問者さんの一言で彼に誘う切っ掛けが出来るかも知れないです。
誘って貰いたいとほのめかすような会話での一言で
かなり違ってくるかもと。恋人がいるか否かの判明に
導き易い会話などをほんの一例に。

先日と同じカードが本日も出ているなど、ご質問の外見
(顔よりむしろムード)からも、彼は質問者さんが冒険への
道へ一歩足を踏み入れたい心境に置かれている女性と
想っていそうです。

彼は周囲の拍手に応じる、とても誇りの高い男性ですよ。
また、誇れるだけの理知(かなり)を備えた人ですね。
心にいつも装備されている平和と安全というモットーに従い、
常に自身の展望には均衡を保ち、人に知恵も貸す努力を
惜しまない長所があります。金銭感覚はずば抜けているかも。
まあ、こんなところです。

質問者さんへはこれで今回終えますが、
ライフをエンジョイされますよう陰で応援です。

ご質問を有難うございました。
ラリマーより。

No.34 19/09/10 14:48
匿名6 ( ♀ )

>> 33 何度も有難うございました。
色々と参考になりました。
自分の心と向き合っていきます。どうぞご自愛ください。

No.35 19/09/10 14:50
匿名33 

>> 32 私もお願いします。 仕事と恋愛になります。 タロットでもいいですし、西洋占星術の方が良いならまた追記します。 現在パソコンの職業訓練に… リクエストを拝見致しました。

適職関与のご質問は西洋占星術の方が詳細に出てきます。
ただ質問者さんには生年月日と出生地に加え、
「出生時間」は必須です。彼氏さんの時間は無くとも良し。

その彼氏さんとのお付き合いは何年でしょうか?
お二人は双方既婚の時からの仲で、彼だけは今でも
既婚という背景ですね?

上記のお答え以外に、出生情報だけは後で削除
出来るように別個のレスで記入されると良いですよ。

No.36 19/09/10 15:41

ありがとうございます

S50.11.5
2時21分 佐賀県生まれです

彼は
S49.12.14です
はい、元々私は既婚者で最近離婚しました
彼とはもうすぐ3年4ヶ月の付き合いになります

よろしくお願いします

• << 43 sachiさん、お待たせ致しました。 意外とはっきり答えが出ておりますよ。 製造業より事務ですね。中でも特に金融や保険系の会社を目指すと 上司やコリーグに恵まれ、金銭的にも満足が行き、昇進の可能性も 十分将来にあり得ます。ご興味があるか否か分かりませんが、 かなり適している分野ではありますよ。 現在、sachiさんには新しいロマンスのチャンスもあります。 今年の約半年前後から時期開始なので、既婚の彼ではないですね。 その彼氏さんの方は、ここずっと、そして最低でも次3年半は、 質問者さんがお望みの決断へ迎える心理状態には置かれませんですよ。 質問者さんが離婚され、特に今年の春あたりから、質問者さんに 対する戸惑いも深くなっている彼氏さんは、霧に包まれているごとくに、 真の気持より、喜ばす為にいい加減な嘘を継続する可能性はあります。 気持ちが冷めつつあるのは、sachiさんにその時期が来ているからですね。 如何ですか。恋人では、 そろそろステップアップの時期に置かれていますよ! >サイトの2人のどちらかがいいのか? これは、情報が無いことに加え、上にも記した通り、 質問者さんは現在、ロマンスの好機に置かれているので、 ご自分の選択が正しくなるはずですよ。 将来、どうしてもその迷いが激しくなってお困りになったら、 その時はご相談下さい。 是非ともご参考に成りますように。

No.37 19/09/10 15:44

すみません
3年9ヶ月でした

No.38 19/09/10 19:37
匿名25 

>> 31 匿名25さん、リクエストを有難うございます。 質問者さんの年齢は? 独身・既婚? いつからラインを? 私への質問の前に、質問者さ… レスありがとうございます!

私の年齢は46歳で彼が34歳です。
独身です。
LINEの内容からだと、お客の1人としてしか見て貰えてないのかなぁと思いま
す。彼は車屋営業マンで私はお客として知り合いました。車以外の悩み相談にものってくれたりはするんですが。彼からは、私に対して質問系がなかったり、LINEも送るのは私からです。
タロットで大丈夫です。宜しくお願い致します!

• << 40 匿名25さん、お待たせ致しました。 補足情報を有難うございました。 それでは、ご質問の「彼が感じている」質問者さんの イメージを少し書き連ねましょう。 選択多く、判断を下し難い時もある女性の印象を受けていそうです。 想像力旺盛で、時には非現実的。言わば夢想(的)型で、 課題によっては多少考えが甘いところもある。基本的には 自信があり、満足感を味わい易く、自由を好み、彼の感覚では、 魅力的な女性だとも。現在は社交での調和不足に多少面している と感じているかも知れないです。また、精神的に機敏で、 理解力に富む男性を欲しているに違いないと想っているでしょう。 次の新しいスプレッドに寄ると、お二人の現関係に於ける力は 課題・問題で解決策に向けるコミュニケーション。一方、 どちらが感じている一時的な居心地の悪さが弱点として出ております。 これはライン内容一部にてのある対処の話に関与している 可能性があるかも知れません。基本的に彼は質問者さんより 相談を受けることに価値観を見い出し易い気質をお持ちですよ。 そして、背景通りに、若い男性からメッセージを受けている カードがずばり出てきた質問者さんが、このお相手との間に ロマンス・パワーを見出す為には...躊躇を超越されて、 ご自分からの口説きを徐々に要すと示唆されています。 不成功の結果が出ている訳ではないので、質問者さんの パフォーマンス次第と言うところです。 質問者さんは元々、目的に向けてエネルギーを高めながら、 活動・実行に集中し易い傾向が高いはずなので、時期を 見計らって、彼と会えるよう再会の予約作りへ 行進されると良いかもです。 奮起され、会いたくてウズウズしているとちゃんと 伝えちゃって相手の反応を見ながら、食事に誘う方法や、 もう少々時間を借りてラインを継続し、時期を見計らって チャンスを待つ。ただ、お二人の場合は、再会なしで微妙な ラインの継続が長引くと誤解が生じてくるような気がしますよ。 これはタロットからの情報ではなく、私がビビビッと 感じるものですが。 最終的には、今回の新しい人との交際希望には、質問者さんの プロアクティブなアプローチが達成に向けて必須ですね。 いかがですか、該当するような部分を多少なりとも 感じられましたか?ご参考になりましたように! 頑張って下さい。

No.39 19/09/11 08:34
主婦39 ( 30代 ♀ )

私は30代♀飲食店のパートしています。

私は不器用すぎて人をイライラさせてしまいます。
自己嫌悪の毎日です。

仕事の内容的にはやりがいがあり、好きなんですが、一人の同僚に匙投げられ、その同僚と関係は最悪です。
しても駄目、しなくても駄目な状況で自分から行動するのが怖くてたまりません。何か行動すると失敗しそうで。

このまま仕事を続けるべきかなやんでます。

• << 41 リクエストを有難うございます。 職場のお悩みのようで考えさせられるところですね。 もし宜しければ、現職場の勤務はいつが 初日(年月日)でしたかお知らせ下さい。

No.40 19/09/11 08:53
匿名40 

>> 38 レスありがとうございます! 私の年齢は46歳で彼が34歳です。 独身です。 LINEの内容からだと、お客の1人としてしか見て貰えて… 匿名25さん、お待たせ致しました。
補足情報を有難うございました。

それでは、ご質問の「彼が感じている」質問者さんの
イメージを少し書き連ねましょう。

選択多く、判断を下し難い時もある女性の印象を受けていそうです。
想像力旺盛で、時には非現実的。言わば夢想(的)型で、
課題によっては多少考えが甘いところもある。基本的には
自信があり、満足感を味わい易く、自由を好み、彼の感覚では、
魅力的な女性だとも。現在は社交での調和不足に多少面している
と感じているかも知れないです。また、精神的に機敏で、
理解力に富む男性を欲しているに違いないと想っているでしょう。

次の新しいスプレッドに寄ると、お二人の現関係に於ける力は
課題・問題で解決策に向けるコミュニケーション。一方、
どちらが感じている一時的な居心地の悪さが弱点として出ております。
これはライン内容一部にてのある対処の話に関与している
可能性があるかも知れません。基本的に彼は質問者さんより
相談を受けることに価値観を見い出し易い気質をお持ちですよ。

そして、背景通りに、若い男性からメッセージを受けている
カードがずばり出てきた質問者さんが、このお相手との間に
ロマンス・パワーを見出す為には...躊躇を超越されて、
ご自分からの口説きを徐々に要すと示唆されています。
不成功の結果が出ている訳ではないので、質問者さんの
パフォーマンス次第と言うところです。

質問者さんは元々、目的に向けてエネルギーを高めながら、
活動・実行に集中し易い傾向が高いはずなので、時期を
見計らって、彼と会えるよう再会の予約作りへ
行進されると良いかもです。

奮起され、会いたくてウズウズしているとちゃんと
伝えちゃって相手の反応を見ながら、食事に誘う方法や、
もう少々時間を借りてラインを継続し、時期を見計らって
チャンスを待つ。ただ、お二人の場合は、再会なしで微妙な
ラインの継続が長引くと誤解が生じてくるような気がしますよ。
これはタロットからの情報ではなく、私がビビビッと
感じるものですが。

最終的には、今回の新しい人との交際希望には、質問者さんの
プロアクティブなアプローチが達成に向けて必須ですね。

いかがですか、該当するような部分を多少なりとも
感じられましたか?ご参考になりましたように!

頑張って下さい。

• << 46 こんにちは!詳しくみていただきありがとうございます。すごく当たっていると思いました。私の中で、彼に対して色々躊躇してしまうことが多く‥。LINEを聞くのも、断られたらどうしよう‥と聞くまでにすごく時間がかかりました。彼とはお店でですが、月1回会えます。色々と用事を作ってはLINEで質問したり相談したりしています。質問したり相談したりする事は、大丈夫そうですね。可能性が無いわけではなさそうで良かったです。付き合えなくても、もっと仲良くなったり、食事に行ったりしたいんです。 話を聞いていただけて、タロットでみていただいてありがとうございます。 参考にして頑張ってみます。私からアプローチしなければ前には進めないですよね。

No.41 19/09/11 08:58
匿名40 

>> 39 私は30代♀飲食店のパートしています。 私は不器用すぎて人をイライラさせてしまいます。 自己嫌悪の毎日です。 仕事の内容的には… リクエストを有難うございます。

職場のお悩みのようで考えさせられるところですね。
もし宜しければ、現職場の勤務はいつが
初日(年月日)でしたかお知らせ下さい。

• << 45 平成30年11月16日。 🆕オープンのお店のオープンニングスタッフとして入社しました。

No.42 19/09/11 09:55
匿名42 

おはようございます

お忙しい中、よろしくお願いします

私50.9月産まれ
旦那36.5月産まれ

結婚して23年

仕事理由により別居12年ほど

離婚したいのですが
可能性はありますか?

よろしくお願いします

• << 53 リクエストを有難うございます。 単純な答えなら、可能性はありですよ。 離婚希望でも、出来ない理由もある、と いう背景なのですか? もし西洋占星術をご希望の場合なら、 もう少々の事情内容かつ質問者さんにはフルの 出生情報は無理でしょうか?(年月日、時間と県名) ご主人(年月日要)の出生時間がない場合は大丈夫ですが。 如何ですか。

No.43 19/09/11 11:31
匿名43 

>> 36 ありがとうございます S50.11.5 2時21分 佐賀県生まれです 彼は S49.12.14です はい、元々私は既婚… sachiさん、お待たせ致しました。

意外とはっきり答えが出ておりますよ。
製造業より事務ですね。中でも特に金融や保険系の会社を目指すと
上司やコリーグに恵まれ、金銭的にも満足が行き、昇進の可能性も
十分将来にあり得ます。ご興味があるか否か分かりませんが、
かなり適している分野ではありますよ。

現在、sachiさんには新しいロマンスのチャンスもあります。
今年の約半年前後から時期開始なので、既婚の彼ではないですね。

その彼氏さんの方は、ここずっと、そして最低でも次3年半は、
質問者さんがお望みの決断へ迎える心理状態には置かれませんですよ。
質問者さんが離婚され、特に今年の春あたりから、質問者さんに
対する戸惑いも深くなっている彼氏さんは、霧に包まれているごとくに、
真の気持より、喜ばす為にいい加減な嘘を継続する可能性はあります。
気持ちが冷めつつあるのは、sachiさんにその時期が来ているからですね。

如何ですか。恋人では、
そろそろステップアップの時期に置かれていますよ!

>サイトの2人のどちらかがいいのか?
これは、情報が無いことに加え、上にも記した通り、
質問者さんは現在、ロマンスの好機に置かれているので、
ご自分の選択が正しくなるはずですよ。
将来、どうしてもその迷いが激しくなってお困りになったら、
その時はご相談下さい。

是非ともご参考に成りますように。

No.44 19/09/11 11:39

ありがとうございました(*^^*)
仕事にしろ、恋愛にしろすんなり入って来ました。
既婚者の彼ともちゃんとケジメをつけて前向きに頑張りたいと思います。
また何かあればよろしくお願いします(*´∇`*)

• << 47 すんなり入れて良かったです。 フォローアップを有難うございます~。 婚活の方は心より応援しておりますから。

No.45 19/09/11 11:54
主婦39 ( 30代 ♀ )

>> 41 リクエストを有難うございます。 職場のお悩みのようで考えさせられるところですね。 もし宜しければ、現職場の勤務はいつが 初日(年月… 平成30年11月16日。
🆕オープンのお店のオープンニングスタッフとして入社しました。

• << 52 お待たせ致しました。補足情報を有難うございました。 拝読して即座に感じられましたが、 質問者さんはストレスで燃え尽きておりますよ。 幽閉されて、極悪の番人に痛い目に遭わされている イメージがわきもするなど、記されたように かなりお辛らそうです。心よりお察しです。 不器用過ぎても、それにイライラしない周囲もいれば、 嫌悪丸出しの御仁もこの世には存在するものでして、 イライラするのはその相手の問題なのですよ。 それで、質問者さんの場合は現職場と相性が 悪い問題が存在しているのは明らかです。 ご質問の「このまま仕事を続けるべきか?」ですが、 「べきでない」と即座に私には答えが出ておりましたが、 人生を左右もし易い重大なご質問でもあるので、 念の為に私の専門一部でもあるホラリー占星術で確認 しておきました。ハイ、イイエの単純かつ確かな答えを 出せる(色々な理由で出ない時もある)この占術の結果、 「続けるべきでない」と超明瞭に出ておりますよ。 捨てて良いものがこの世には沢山あります。 質問者さんには、今の職場がその一つですね。 仕事内容はやり甲斐があるとのようで、 多分性に合っているのでしょう。今の仕事を辞めれば、 かなりスッキリするはずですから、しばらくはゆっくりと リラックスされ、その後に同系統の仕事を 探索されてみると宜しいかなと思いますよ。 また、人はしょげればしょげるほど道が見え難く成りますね。 失敗したら、失敗したで、その現実を受け取りながら、 次に頑張って見ようとの心がけさえあれば、質問者さんは どんな仕事でもいずれはこなせるようになるはずです。 元気を出され、新規にスタートされますよう応援です。
  • << 66 念の為、「イライラするのはその相手の問題なのですよ」 のところですが、その相手とはイライラする人の意味ですから。

No.46 19/09/11 12:32
匿名25 

>> 40 匿名25さん、お待たせ致しました。 補足情報を有難うございました。 それでは、ご質問の「彼が感じている」質問者さんの イメージを少… こんにちは!詳しくみていただきありがとうございます。すごく当たっていると思いました。私の中で、彼に対して色々躊躇してしまうことが多く‥。LINEを聞くのも、断られたらどうしよう‥と聞くまでにすごく時間がかかりました。彼とはお店でですが、月1回会えます。色々と用事を作ってはLINEで質問したり相談したりしています。質問したり相談したりする事は、大丈夫そうですね。可能性が無いわけではなさそうで良かったです。付き合えなくても、もっと仲良くなったり、食事に行ったりしたいんです。
話を聞いていただけて、タロットでみていただいてありがとうございます。
参考にして頑張ってみます。私からアプローチしなければ前には進めないですよね。

• << 48 鑑定後に再度お気持ちを表示して頂きありがとうざいます。 お店での再会を一緒の食事でお付き合い出来る方向へと 変えられるよう是非とも応援しております。

No.47 19/09/11 13:40
匿名47 

>> 44 ありがとうございました(*^^*) 仕事にしろ、恋愛にしろすんなり入って来ました。 既婚者の彼ともちゃんとケジメをつけて前向きに頑張りた… すんなり入れて良かったです。
フォローアップを有難うございます~。
婚活の方は心より応援しておりますから。

No.48 19/09/11 13:45
匿名47 

>> 46 こんにちは!詳しくみていただきありがとうございます。すごく当たっていると思いました。私の中で、彼に対して色々躊躇してしまうことが多く‥。LI… 鑑定後に再度お気持ちを表示して頂きありがとうざいます。
お店での再会を一緒の食事でお付き合い出来る方向へと
変えられるよう是非とも応援しております。

No.49 19/09/12 01:09
匿名49 ( ♀ )

まだ受け付けていますでしょうか。。

私の人生、楽しく過ごせますか?
主人や子供と楽しく過ごせますか?

• << 56 頂いたリクエストですが、ご主人やお子さんが 今いらっしゃるということでしょうか? 質問者さんの年齢を要し、また、 どうしてそのご質問なのか少しでも ご説明があれば幸いですよ。

No.50 19/09/12 05:15
匿名50 

こんにちは。
今、とても悩んでいます。
私はどうしたらいいのでしょうか?

シングルマザーで、末っ子が独り立ちできるようになるまでまだ2年程かかると思われるのですが、
お付き合いしている彼に
「子供を養っていく気はない」と
はっきり言われました。
私は彼のことがとても好きで、残りの人生は彼と一緒に居たいと思っていましたが、彼の本心を聞き
このまま一緒に居てもいいのか?とても悩んでしまいました。
私達はどうするのがベストなのでしょうか?

• << 54 リクエストを有難うございます。 彼氏さんからはっきり宣言されてしまったのですね。 質問者さんと末っ子さんの年齢は?他にも同居のお子さん? 彼(独身?)との交際期間は? 宜しく。
  • << 77 お待たせ致しました! その彼氏さんは、特に今、子供の責任を負う心境からは ほど遠い精神次元に置かれているような気がしますよ。 今は自分の課題(なんだか見えませんが)だけでも 大変なのに、って感じのイメージが湧いてきましたから。 また、その宣言が間違っているとは指摘出来ないので、 質問者さんには衝撃的ではあったでしょうが、彼の本音 かつ権利として現時点では受け取るしかないですね。 まだ11ヶ月のお付き合いですよね。お好きな方なら、 もう少々そのお相手を知る上でも交際を継続されてみては 如何でしょう。彼の気持ちに変化が出る未来がないとは いい切れませんので。 如何ですか...良い方向へ行かれるよう応援です。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板