注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

レス500 HIT数 5007 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/17 12:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2910580 19/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/09/03 16:08
太陽 ( upr71b )

味噌ちゃん こんにちは👋😃

もう⑫なの❔😊

早い早い 💨💨💨

初めての 一番のり

⊂(^(工)^)⊃

No.2 19/09/03 16:19
おしゃべり好き0 

>> 1 太陽一番乗り♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

前回のスレ気付いたら500になってたから皆に迷惑かけないように早めに作っておこうと思って♪̊̈♪̆̈

来てくれてありがとう(≧ω≦)

No.3 19/09/03 16:27

>> 2 こちらこそ これからも宜しくお願いします🙇⤵️

下に下がって見たら、⑫になってたから もう500迄書き込みあったのかと思ったよ😊
そういう 事だったらんだね😊

No.4 19/09/03 16:31
おしゃべり好き 

>> 3 よろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラもいっちょ前に来れない時あるから‪w

皆のあれこれ吐けるところ継続するのは味噌ラの大切な仕事だからしっかりやらなきゃね♪̊̈♪̆̈

青空は明日気付いてくれるかな?

No.5 19/09/03 16:35

>> 4 毎月 見てると思うから気付いてくれるよ😊

青空ちゃん 新居🏠🆕✨出来たよ😊

みんな 待ってるからね😊🎵

⊂(^(工)^)⊃

No.6 19/09/03 16:40
おしゃべり好き 

>> 5 新しいスレ作るのに【味噌ラーメンと主のお部屋】変えるのは?ってまぁの言葉思い出して♪̊̈♪̆̈

確か味噌ラは味噌スープで青空はスカイブルー、太陽はサンシャインとかだったかなとか浮かんで笑った‪w

No.7 19/09/03 17:28

>> 6 まぁさんの アイディア面白いけど
急に変わったら分からなくなっちゃうよ😊

帰るなら 予告しないと迷子になるかも😅💦

No.8 19/09/03 18:48
おしゃべり好き 

>> 7 もちろん変えるつもりは今のところ全くなく変える時は皆にお知らせするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

新しいスレ作るのに笑いながら作ったの初‪w

太陽ってInstagramとかTwitterとか他のSNSやってる?

• << 10 確認してるのに、相変わらず 誤字が多くね😭💦    ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.9 19/09/03 18:52

>> 8 Instagramだけで 知り合いのを見てるだけで、自分では何も投稿してないよ😅💦

出来れば 面白いんだろうけどね😊

味噌ラちゃん 何か殺ってるの❔

• << 11 心穏やか優しい太陽に、につかわしく殺ってる?って笑っちゃったし‪w 今テレビ見てるんだけど携帯ガン見した‪w‪w 今味噌ラはナムルで晩酌中♪̊̈♪̆̈ 太陽は食事したかな?

No.10 19/09/03 18:55

>> 8 もちろん変えるつもりは今のところ全くなく変える時は皆にお知らせするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 新しいスレ作るの… 確認してるのに、相変わらず
誤字が多くね😭💦

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.11 19/09/03 19:02
おしゃべり好き 

>> 9 Instagramだけで 知り合いのを見てるだけで、自分では何も投稿してないよ😅💦 出来れば 面白いんだろうけどね😊 味噌ラちゃ… 心穏やか優しい太陽に、につかわしく殺ってる?って笑っちゃったし‪w

今テレビ見てるんだけど携帯ガン見した‪w‪w

今味噌ラはナムルで晩酌中♪̊̈♪̆̈

太陽は食事したかな?

No.12 19/09/03 19:10

>> 11 今 久しぶりに カレー🍛
作ってるよ😊

オッサン居るから 面倒くさい😱

早速 酒かっくらってるわ😱👊

No.13 19/09/03 19:27
おしゃべり好き 

>> 12 カレーいいな💖

ビーフ?チキン?ポーク?

どれ入れても美味しいよね(●´ω`●)

太陽ちゃんと作って偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽の健康のためでもあるし無理せず食事の用意してね✨

味噌ラは昨日50個餃子作ったし今日は一人だからナムルとサラダチキン買ってきたから今日はそれがご飯だよ🍙

今横浜は怖いくらい雷が凄いです(>︿<。)

No.14 19/09/03 19:52

>> 13 いつも ありがとう😉👍🎶ね

カレー🍛 甘味が出るから玉葱多めのポークカレーだよ😊

今日は 1人なんだよね😥
淋しいね 

野菜沢山 取って偉いね😊

雷⚡が 凄いんだ😥
ピーちゃんず 大丈夫❔😊

名古屋は 34℃もあって 暑かったよ😥

今も 雨は降ってないし 日が落ちてもまだ 蒸し暑いよ😭

ピーちゃんずと ラブラブだね😊

No.15 19/09/03 20:06
おしゃべり好き 

>> 14 タマネギたっぷりポークカレー(✽´ཫ`✽)ヨダレ

やはりライスで食べるの?

大体いつも一人で食べてるから淋しいとかはないかな‪w

もちろん一緒に食べた方が美味しいと思うけどね♪̊̈♪̆̈

人生のターニングポイントがあったあの時から野菜が美味しく感じるようになり大好きになった(●´ω`●)

あと最近1キロから2キロ大きくなったから食生活注意中‪w

キュウリダイエット始めようかなって思ってるところ♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず怖がらせないようにカーテン閉めて少しテレビのボリュームあげて皆寄り添ってる‪w

ピーちゃんずとラブラブ💖

名古屋まだまだ暑いんだね👀

9月の終わりまで夏みたいってニュースで言ってた😅

• << 17 ニュース見て はぁ😞💨いつまで この暑続くのって思ったよ😭 暑さとジジイで イラつく👊 ピーちゃんずの事 良く分かってるね 可愛いがってるだけあるね😊⤴️ もう晩酌済んだのかな😊 後は、お風呂入ったらゆっくり🐌💨💨出来るね😊🎵

No.16 19/09/03 20:28
秀ちゃん ( VO551b )

ウェーイ!
安室ちゃんグッズ増えた。
⊂(^(工)^)⊃

• << 18 秀さん こんばんは😃🌃 また グッズ増えたんだね⤴️😊💖 おめでとう🎉 肋骨の痛みは どうですか❔😊 少しでも 治まりましたか❓ 担当部署 同じなの❔ 同じなら 治る迄変えてもらったら どうですか❔ いろいろあったみたいだけど 落ち着いたのかな❔ 質問ばかりだね😅💦
  • << 22 .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´ 安室ちゃんグッズ増えてるし👀!!!   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ また新車ピカピカの車に【パートナー】に置いてるな|´-`)チラッ お仕事頑張ったかいがあったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 安室ちゃんの為にもこれからどうなろうが頑張ることを誓いますか?💒👰💍

No.17 19/09/03 20:58

>> 15 タマネギたっぷりポークカレー(✽´ཫ`✽)ヨダレ やはりライスで食べるの? 大体いつも一人で食べてるから淋しいとかはないかな‪w… ニュース見て はぁ😞💨いつまで
この暑続くのって思ったよ😭

暑さとジジイで イラつく👊

ピーちゃんずの事 良く分かってるね
可愛いがってるだけあるね😊⤴️

もう晩酌済んだのかな😊

後は、お風呂入ったらゆっくり🐌💨💨出来るね😊🎵

• << 23 9月中は暑さは続くからおっさんパパもかみしてたまには涼しい外出先に逃げよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おっさんパパはこれから先ずっと居るからこの環境を続ける上での幸せな過ごし方を見つけようね! 今日は楽しすぎて飲みすぎちゃったけど反省しながら眠りにつきます♪̊̈♪̆̈ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.18 19/09/03 21:07

>> 16 ウェーイ! 安室ちゃんグッズ増えた。 ⊂(^(工)^)⊃ 秀さん こんばんは😃🌃

また グッズ増えたんだね⤴️😊💖

おめでとう🎉

肋骨の痛みは どうですか❔😊
少しでも 治まりましたか❓

担当部署 同じなの❔

同じなら 治る迄変えてもらったら
どうですか❔

いろいろあったみたいだけど
落ち着いたのかな❔

質問ばかりだね😅💦

No.19 19/09/03 21:29

>> 18 太陽さん、こんばんは☺️
肋骨は大丈夫です☺️
部署はとりあえず来年、マシンが新しくなります。その時異動になるかもしれません。

No.20 19/09/03 21:34

>> 19 来年 新しくなるなら、肋骨骨折も完治してるから、そのままの部署の方が良いよね😊

今の 部署好き何でしょう😊

部署変わらずに、行けると良いね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.21 19/09/03 21:48

>> 20 でも人間関係が悪いので離れられるなら、それに越したことはないですね😥
胃を壊したのもそれが原因ですから😔

• << 27 秀さん おはようございます😊 胃が悪くなかった原因が 人間関係だったんだね😥 大変だったね😖 環境変わって、少しでも良くなると良いね😊 無理しない様にね😊    ⊂(^(工)^)⊃

No.22 19/09/04 01:08
おしゃべり好き 

>> 16 ウェーイ! 安室ちゃんグッズ増えた。 ⊂(^(工)^)⊃ .    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

安室ちゃんグッズ増えてるし👀!!!

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

また新車ピカピカの車に【パートナー】に置いてるな|´-`)チラッ

お仕事頑張ったかいがあったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

安室ちゃんの為にもこれからどうなろうが頑張ることを誓いますか?💒👰💍

• << 35 ブレるので誓いません(笑)。

No.23 19/09/04 01:15
おしゃべり好き 

>> 17 ニュース見て はぁ😞💨いつまで この暑続くのって思ったよ😭 暑さとジジイで イラつく👊 ピーちゃんずの事 良く分かってるね … 9月中は暑さは続くからおっさんパパもかみしてたまには涼しい外出先に逃げよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんパパはこれから先ずっと居るからこの環境を続ける上での幸せな過ごし方を見つけようね!

今日は楽しすぎて飲みすぎちゃったけど反省しながら眠りにつきます♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.24 19/09/04 01:23
おしゃべり好き 

今日は念の為新しいスレを作ってみた♪̊̈♪̆̈

来てくれた太陽✨でーひーありがとう(≧ω≦)

家庭やお仕事で色々あると思うけど幸せなことを見つけながら共に過ごそうね!

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また味噌ラファミリーに逢えるのを楽しみにしています💖

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 🐘ミクルの皆ー🐘 |
|_________|

おやすみなさい(σω-)。о゚

No.25 19/09/04 01:31
名無し25 

>> 24 おやすみなさい🎵

カミナリ、こわかったでしょ
ゆっくり休んでね

名無し🍏

• << 28 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます😊 いつも 見てくれてたんだね😊 ありがとう😉👍🎶 名無しさん🍏 元気に過ごしてましたか❔😊 また楽しい話 聞かせて✨😆👂くださいね😊 みんな 待ってますよ~😊⤴️🍏     ⊂(^(工)^)⊃

No.26 19/09/04 01:44
おしゃべり好き 

>> 25 名無しさん🍏( *´∀`))´ω`)スリスリ

来てくれてありがとう(≧ω≦)

ずっと見ててくれてたのかな♪̊̈♪̆̈

さすがの味噌ラもあの時間たくさんなってたから怖かったけどピーちゃんずの母である味噌ラが怖がってたら連動するから🐤

カーテン閉めてボリュームでかめ‪で乗り切ったよw

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しさん🍏バルコニー産のラベンダー枕元において安心して寝なね♪̊̈♪̆̈

おやすみなさい💖

No.27 19/09/04 09:44

>> 21 でも人間関係が悪いので離れられるなら、それに越したことはないですね😥 胃を壊したのもそれが原因ですから😔 秀さん おはようございます😊

胃が悪くなかった原因が 人間関係だったんだね😥

大変だったね😖

環境変わって、少しでも良くなると良いね😊

無理しない様にね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.28 19/09/04 09:51

>> 25 おやすみなさい🎵 カミナリ、こわかったでしょ ゆっくり休んでね 名無し🍏 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます😊

いつも 見てくれてたんだね😊
ありがとう😉👍🎶

名無しさん🍏 元気に過ごしてましたか❔😊

また楽しい話 聞かせて✨😆👂くださいね😊

みんな 待ってますよ~😊⤴️🍏

⊂(^(工)^)⊃

• << 49 太陽さん、 こんばんは😊 いつも語りかけてくださってたの 拝見して、 とても嬉しく思っていました 名無しは 長縄跳びに入れないで 首だけコクコクしながら 回ってる長縄を見てるような トロいヤツなので テンポの早い会話に入れないで いることもありますが 太陽さんと味噌ラーメンさんが 必ず 名無しも呼びかけてくださるので お部屋のやり取りを見てるだけでも 一緒に過ごしているように 思えて ありがたかったです 名無し🍏

No.29 19/09/04 09:56

ミクルファミリー👪の皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

お仕事組さん 今日も頑張ってくださいね😊

おうち組さんは 何するのかな❔😊

どんな事にも、幸せを感じながら
良い1日を 過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 31 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはお家のことしながらのんびり予定が夜お出かけになった♪̊̈♪̆̈ 相方に確認、報告したらOKだったから夜遊びに行ってくる♪̊̈♪̆̈ もうお昼ご飯の時間😅 ひとり飯だから手抜き予定‪w

No.30 19/09/04 10:20
匿名30 

>> 29
おはようございます

本当に間違ってるのに…

だけど少し本当の気持ち
残したい…

そんな権限ないのに

• << 32 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気持ち残したいのに権限がないの? 気持ちを言うだけで一々権限なんぞあるのか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん じゃー味噌ラがその権限あげる💖     ハィ!   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J 今日からはなーんでも話したいことお話していいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラのあげたもんなんかじゃダメかな?     __________  /          / | /_________/   | |    ____   |  | |   |´・ω・`|   |  | |     ̄ ̄ ̄ ̄   |  | |           |  | |   ショボーン     | / |           |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.31 19/09/04 11:23
おしゃべり好き 

>> 29 ミクルファミリー👪の皆さん おはよう👋😃☀️ございます お仕事組さん 今日も頑張ってくださいね😊 おうち組さんは 何するのかな… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラはお家のことしながらのんびり予定が夜お出かけになった♪̊̈♪̆̈

相方に確認、報告したらOKだったから夜遊びに行ってくる♪̊̈♪̆̈

もうお昼ご飯の時間😅

ひとり飯だから手抜き予定‪w

• << 46 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ さっきまで、出掛けてました 夜 お出かけなんだね😊 名古屋は 雨と雷⚡凄い 味噌ラちゃんのところは天気どう❔😊 崩れそうなら 気を付けて帰って来てね😊 楽しんで来てね😊🎵⤴️    ⊂(^(工)^)⊃

No.32 19/09/04 11:26
おしゃべり好き 

>> 30 おはようございます 本当に間違ってるのに… だけど少し本当の気持ち 残したい… そんな権限ないのに 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

気持ち残したいのに権限がないの?

気持ちを言うだけで一々権限なんぞあるのか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

じゃー味噌ラがその権限あげる💖

ハィ!
  ∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

今日からはなーんでも話したいことお話していいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのあげたもんなんかじゃダメかな?

|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 34 ありがとうございます わがまま言って ごめんなさい 昨日名無しさんが来て くれて嬉しかったです

No.33 19/09/04 11:30
おしゃべり好き 

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 🌵ミクルの皆ー🌵 |
|_________|

こんにちは(*´ω`*)ノ))

こちら横浜は曇り♪̊̈♪̆̈

空もどんよりしてるけどこんなどんよりも楽しめたらいいなと思う味噌ラです‪w

今日は夜お出かけになりそれまで家事しながらYouTube載せながらピーちゃんずと過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

今日も一日皆が健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.34 19/09/04 12:13
匿名30 

>> 32 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気持ち残したいのに権限がないの? 気持ちを言うだけで一々権限なんぞあるのか˘•ω•˘ ).。o…
ありがとうございます

わがまま言って
ごめんなさい

昨日名無しさんが来て
くれて嬉しかったです

• << 36 ワガママ? あんなのワガママのうちに入らないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もし青空がワガママ言ったとしても喜ぶと思う♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ、ドMじゃないけど‪w 味噌ラなんか超ーーーワガママだから周りの人や相方は大変だと思う‪w 貴重品扱いされたいタイプ‪w‪w おかしな人でしょ?‪w それが味噌ラです(●´ω`●) 同じ人間なんて1人もいないし全て個性✨ 名無しさん好きなんだね💖 もちろん名無しさんにお話しかけしていいし色んな人とたっくさん喋りな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 50 青空さん、 なんて嬉しいことばでしょう ありがとうございます ほんとにほんとに ほんとうに 嬉しい わたし、 青空さんがつぶやくことば、 わかるなって 思っちゃうこと多いの もちろん 全部が おんなじじゃない 青空さんは 青空さんの生きてきた道があって つらさもちがう でも、 青空さんのことばが 心にすっ、ってはいってくることが多いです いま 確実に青空さんが あかるいほうにあるきだして 立ち止まりながらも 確実に 味噌ラーメンさんや、太陽さん、 まぁさんがいるところに 手を伸ばし 歩を進めているのを 微笑ましくみつめていました そう、そして┉、 青空さんが歩く分 一緒にわたしも前に進みたい って思ってました 立ち止まりながらでも 後ろに戻りながらでも このお部屋の方たちは まっすぐに青空さんを見てくださってます 絶対に 手を離したりしない方たちです 会ったこともないのに ありがたいね 力強いよね 信じる力を 信じる心をくれるよね 青空さんのつぶやくことばは わたしと同じつぶやきなことが多いけれど 青空さんのほうが 純真で  やさしいから┉ そこがちがうの 青空さんが気づいてないだけ わたしも青空さんのことが好きな 一人です 名無し🍏
  • << 347 青空さん、 青空さんが元気でここに来てくれるのを みんなみんなが 待ってます でも、ネットも繋がらないとか、 スマホの充電も 生活すること自体が大変そうな ニュースに本当に胸がいたいです 私も青空さんが ここでまた お話できるくらいに いつもの日常が 1日も早く戻るように祈ってます 名無し🍏

No.35 19/09/04 12:15

>> 22 .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´ … ブレるので誓いません(笑)。

• << 37 そこ誓えー‪w そこ誓うところー‪w‪w まさか誓わんとはお主も悪よのー(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w‪w お昼ご飯の時間かな? まさかうまい棒ってオチはないよね?‪w しっかり食べろよー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.36 19/09/04 12:20
おしゃべり好き 

>> 34 ありがとうございます わがまま言って ごめんなさい 昨日名無しさんが来て くれて嬉しかったです ワガママ?

あんなのワガママのうちに入らないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もし青空がワガママ言ったとしても喜ぶと思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラ、ドMじゃないけど‪w

味噌ラなんか超ーーーワガママだから周りの人や相方は大変だと思う‪w

貴重品扱いされたいタイプ‪w‪w

おかしな人でしょ?‪w

それが味噌ラです(●´ω`●)

同じ人間なんて1人もいないし全て個性✨

名無しさん好きなんだね💖

もちろん名無しさんにお話しかけしていいし色んな人とたっくさん喋りな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 38 ありがとうございます 今日はここで色んな人と 話したいです 本当は話しかけても 良いのか怖くて 出来ませんでした そして自分が原因で みんな離れて行くのかなと 思っていました

No.37 19/09/04 12:23
おしゃべり好き 

>> 35 ブレるので誓いません(笑)。 そこ誓えー‪w

そこ誓うところー‪w‪w

まさか誓わんとはお主も悪よのー(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w‪w

お昼ご飯の時間かな?

まさかうまい棒ってオチはないよね?‪w

しっかり食べろよー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.38 19/09/04 12:47
匿名30 

>> 36 ワガママ? あんなのワガママのうちに入らないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もし青空がワガママ言ったとしても喜ぶと思う♪…
ありがとうございます

今日はここで色んな人と
話したいです

本当は話しかけても
良いのか怖くて
出来ませんでした

そして自分が原因で
みんな離れて行くのかなと
思っていました

• << 51 名無しは┉ 長縄跳びにはいれないんです みんなが会話をされてるなか、 どこにどう入ればいいか わからない 離れてないですよ 青空さんのこと 味噌ラーメンさんのこと 太陽さんのこと まぁさんのこと このお部屋の やさしい皆さんのこと 大好きです 名無し🍏

No.39 19/09/04 13:27
おしゃべり好き 

>> 38 味噌ラ青空から離れたことある?

離れたりしないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今までの人達とは違うよ♪̊̈♪̆̈

話しかけてごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

もちろん皆リアルで忙しかったりするから返信無かったり遅れたりするだろうけど長い目で見てあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空ってSNSってやってる?

• << 41 ありがとうございます 怖くて出来ないです

No.40 19/09/04 14:04
おしゃべり好き 

💖💖味噌ラ通信💖ヘルス編💖💖

眠る向きが熟睡を左右する!疲れを解消する眠り方6選

疲れているのになかなか寝つけない。たっぷり眠ったのに寝たりない。そんなときに効果絶大なセルフケアをご紹介します。これで寝不足によるイライラもなくなるかもしれません。

1)22時過ぎたらスマホはブルーライトオフ

深い眠りを持続させてくれる睡眠ホルモンは、22時ごろから深夜2~3時までに分泌されます。この時間帯にスマホのブルーライトを見ると、ホルモンの分泌が止まり睡眠を妨げるので、画面設定を暖色系に変えて。

*iPhoneの場合*
「設定」→「画面表示と明るさ」→「Night Shift」で時間を設定。

*Androidの場合*
「画面のディスプレイ」の「詳細設定」から設定が可能な場合も。機種やOSによって機能が備わっていない場合は、アプリを入れると設定が可能になることもあります。

2)「右向き寝」で深く眠れる

いびきは熟睡を妨げます。そこで、いびきの予防には、気道を確保しやすい「右側を下にして寝る」のがベスト。体の内側に位置している胃のカーブに沿って横になるから、消化がスムーズになり熟睡しやすくなります。

3)20分昼寝で元気を回復

夜間充分な睡眠を取れない人は、こま切れでもいいので「トータルで7時間」眠ることを心がけましょう。まとめて眠れなくても、20分でも昼寝できれば脳や体は休まり、疲労回復につながります。

4)これは効く!寝る前の「ピロロ」

肺の下にある横隔膜を上下させる腹式呼吸をすると、体を休める副交感神経が優位になり眠くなります。これに有効なのが、100均や縁日などで見かける笛のおもちゃ「吹き戻し」。吹くだけで自然に腹式呼吸ができて、眠気を誘いますよ。

5)「水だし緑茶」で今日から安眠

緑茶のうまみ成分には、脳の興奮を静めたり、リラックスさせたりする作用があります。水だしするとカフェインが抽出されにくく、眠りを防げないため、入眠ドリンクに最適。氷で急冷するとうまみが出やすいのでお試しを。

💖睡眠で困ってる皆様ー♪̊̈♪̆̈

良かったら試してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.41 19/09/04 14:06
匿名30 

>> 39 味噌ラ青空から離れたことある? 離れたりしないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今までの人達とは違うよ♪̊̈♪̆̈ …
ありがとうございます

怖くて出来ないです

No.42 19/09/04 14:30
おしゃべり好き 

>> 41 SNS怖くて出来ないと...φ(・ω・ )メモメモ

匿名だからミクルは怖くないのかな?

さっき味噌ラ通信でも載せたけど♪̊̈♪̆̈

青空って寝れる人?

お薬ありで寝れる人?

味噌ラはお薬もなく7時間から10時間くらいは寝ちゃう♪̊̈♪̆̈

No.43 19/09/04 15:41
匿名30 

>> 42
ありがとうございます

途切れ途切れです

• << 45 青空ちゃん こんにちは👋😃 出掛けてて 今戻って来て読んだよ😊 味噌ラちゃんが 言う様にここは、わがまま 愚痴をさらけ出せるところだよ😊 青空ちゃんが 何を話しても誰も逃げたり 嫌がる人居ないから、怖がることないからね😊 話したいことあればどんどん、話して良いんだよ😊 青空ちゃんが、話してくれるとみんな喜ぶよ😊    ⊂(^(工)^)⊃
  • << 77 💖💖味噌ラ通信💖青空編💖💖 マザー・テレサが世界に贈った、金言の花束 1997年9月5日に惜しまれつつこの世を去った、マザー・テレサ。彼女の命日を記念して、世界で最も有名な聖人のひとりである彼女がこれまでに遺してきた名言の数々を振り返り。愛と平和への惜しみないその情熱に、インスパイアされてみて。 「愛とは、傷付くまで喜んで与えることを意味します」 1994年、ワシントンで開かれた『National Prayer Breakfast』 「家庭に平和をもたらすために、爆弾や銃で何かを破壊する必要などありません。ただ一緒にいて、お互いを愛するだけで、平和や喜び、お互いが家にいることによる心強さをもたらしてくれます。そうすれば、この世にはびこるすべての悪に打ち勝つことができるでしょう」 1979年、ノーベル・レクチャー 「愛とはいつでも旬の果物と同じで、誰の手にも届く所にあります。誰でも好きなだけ集めることができるものなのです」 「愛なき労働とは、奴隷制度と同じです」 「最大の苦しみとは、孤独で誰からも愛されないことではないかと感じます。それこそ、人間が経験しうる最悪の病といえるでしょう」 「貧しき人々は、偉大な存在なのです。彼らは、私たちにたくさんの美しいことを教えてくれるのですから」 1979年、ノーベル・レクチャー 「大きなことを成し遂げられる人は多いですが、些細なことに目を向ける人はとても少ないのです」 「“どれだけたくさん施したか”ではなく、“どれだけたくさんの愛をその行為に注いだか”が重要なのです」 1979年、ノーベル賞の受賞スピーチ 「平和は笑顔から始まります」 「愛に対する飢えは、パンに対する飢えよりも、はるかに取り除くことが難しいのです」 1989年タイム誌のインタビュー 💖ラブアンドピース♪̊̈♪̆̈ 大切な事だしそれを外に発信し活動を続けた彼女は本当に偉大な人♪̊̈♪̆̈ 青空が愛ってなんだろって言ってたから貼ってみた( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.44 19/09/04 16:44
おしゃべり好き 

>> 43 途切れ途切れでも眠れてるんなら良かった♪̊̈♪̆̈

味噌ラピーちゃんずとお風呂入って今出たよ♪̊̈♪̆̈

青空お風呂入った?

青空がたくさん話してくれるようになって皆喜んでるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.45 19/09/04 16:51

>> 43 ありがとうございます 途切れ途切れです 青空ちゃん こんにちは👋😃

出掛けてて 今戻って来て読んだよ😊

味噌ラちゃんが 言う様にここは、わがまま 愚痴をさらけ出せるところだよ😊

青空ちゃんが 何を話しても誰も逃げたり 嫌がる人居ないから、怖がることないからね😊

話したいことあればどんどん、話して良いんだよ😊

青空ちゃんが、話してくれるとみんな喜ぶよ😊

⊂(^(工)^)⊃

No.46 19/09/04 16:57

>> 31 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはお家のことしながらのんびり予定が夜お出かけになった♪̊̈♪̆̈ 相方に確認、報告したら… 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨

さっきまで、出掛けてました

夜 お出かけなんだね😊

名古屋は 雨と雷⚡凄い
味噌ラちゃんのところは天気どう❔😊

崩れそうなら 気を付けて帰って来てね😊

楽しんで来てね😊🎵⤴️

⊂(^(工)^)⊃

• << 52 おかえりなさい 雨とカミナリのスゴい中 お疲れさまでした 名無し🍏

No.47 19/09/04 18:09
おしゃべり好き 

>> 46 太陽♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラこれから行ってきます♪̊̈♪̆̈

雨が降り始めたので気を付けるね♪̊̈♪̆̈

No.48 19/09/04 19:10
サラリーマン48 

みなさん また
宜しくお願いします🙇

👍🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕

〔匿名52〕

• << 53 匿名52さん こんばんは😃🌃 いつも 差し入れありがとうございます😊 新居🏠🆕✨の方でも 宜しくお願いします🙇⤵️ 最近 愚痴が多くなってますが 宜しくお願いします🙇⤵️   ⊂(^(工)^)⊃
  • << 55 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) いつも差し入れ皆が喜んでるはず♪̊̈♪̆̈ こんな時間に食べたら太っちゃうけど頂きます‪w ( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.49 19/09/04 19:26
名無し25 

>> 28 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます😊 いつも 見てくれてたんだね😊 ありがとう😉👍🎶 名無しさん🍏 元気に過ごしてましたか… 太陽さん、
こんばんは😊

いつも語りかけてくださってたの
拝見して、
とても嬉しく思っていました

名無しは
長縄跳びに入れないで
首だけコクコクしながら
回ってる長縄を見てるような
トロいヤツなので
テンポの早い会話に入れないで
いることもありますが

太陽さんと味噌ラーメンさんが
必ず
名無しも呼びかけてくださるので
お部屋のやり取りを見てるだけでも
一緒に過ごしているように
思えて
ありがたかったです

名無し🍏

No.50 19/09/04 19:50
名無し25 

>> 34 ありがとうございます わがまま言って ごめんなさい 昨日名無しさんが来て くれて嬉しかったです 青空さん、
なんて嬉しいことばでしょう

ありがとうございます
ほんとにほんとに
ほんとうに
嬉しい

わたし、
青空さんがつぶやくことば、
わかるなって
思っちゃうこと多いの

もちろん
全部が
おんなじじゃない
青空さんは
青空さんの生きてきた道があって
つらさもちがう

でも、
青空さんのことばが
心にすっ、ってはいってくることが多いです

いま
確実に青空さんが
あかるいほうにあるきだして
立ち止まりながらも
確実に
味噌ラーメンさんや、太陽さん、
まぁさんがいるところに
手を伸ばし
歩を進めているのを
微笑ましくみつめていました

そう、そして┉、
青空さんが歩く分
一緒にわたしも前に進みたい
って思ってました

立ち止まりながらでも
後ろに戻りながらでも
このお部屋の方たちは
まっすぐに青空さんを見てくださってます
絶対に
手を離したりしない方たちです

会ったこともないのに
ありがたいね
力強いよね
信じる力を
信じる心をくれるよね

青空さんのつぶやくことばは
わたしと同じつぶやきなことが多いけれど
青空さんのほうが
純真で 
やさしいから┉
そこがちがうの

青空さんが気づいてないだけ

わたしも青空さんのことが好きな
一人です

名無し🍏

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧