注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

レス500 HIT数 5003 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/17 12:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2910580 19/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.16 19/09/03 20:28
秀ちゃん ( VO551b )

ウェーイ!
安室ちゃんグッズ増えた。
⊂(^(工)^)⊃

• << 18 秀さん こんばんは😃🌃 また グッズ増えたんだね⤴️😊💖 おめでとう🎉 肋骨の痛みは どうですか❔😊 少しでも 治まりましたか❓ 担当部署 同じなの❔ 同じなら 治る迄変えてもらったら どうですか❔ いろいろあったみたいだけど 落ち着いたのかな❔ 質問ばかりだね😅💦
  • << 22 .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´ 安室ちゃんグッズ増えてるし👀!!!   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ また新車ピカピカの車に【パートナー】に置いてるな|´-`)チラッ お仕事頑張ったかいがあったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 安室ちゃんの為にもこれからどうなろうが頑張ることを誓いますか?💒👰💍

No.86 19/09/05 22:24
おしゃべり好き 

>> 83 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 梨 友達が沢山お裾分けしてくれたんだね😊🎵 ありがたい お友達だね😊 友達の気持ちも 入って… 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

あんな感じで毎年時期になるとくれるの♪̊̈♪̆̈

だから味噌ラと相方、ピーちゃんず、母上様で頂いたり周りの人にもあげる♪̊̈♪̆̈

ありがたい限りです(●´ω`●)

まぁは夜になったら来るかなと思ってるけど実家のことや他のことも色々あるから無理せずおいでとはいつも言ってる♪̊̈♪̆̈

また来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫♪̊̈♪̆̈

No.92 19/09/06 09:08
おしゃべり好き 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀ミクルの皆🍀
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日から1泊2日で相方が茨城に出張♪̊̈♪̆̈

実は淋しくない理由があって♪̊̈♪̆̈

今日は味噌ラ邸に母上様がお泊まりに来るの♪̊̈♪̆̈

(⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l

今からお風呂入ってメイクしてカーテン、寝具洗ったり掃除機かけて床や扉アルコール消毒したり大忙し‪w

あんまり入れないけど遅くなっても翌日になっても返レスするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事組の人もお家組の人も今日も一日笑顔で健やかに過ごせますようお祈りしています💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 96 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞名無しさん💞まぁさん💞豚骨さん💞匿名51さん💞匿名52さん💞 シンママさん💞ライデンさん💞 秀さん💞遊び人さん💞願い人さん💞 おっさん💞 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 今日も1日 穏やかで充実した日に なる様に願います。😊🎵✴️   ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
  • << 97 相方さん出張なんだね でも お母さんが来てくれるなら寂しくないね😊 また女子会かな❔😊 楽しんでね😊🎵⤴️   ⊂(^(工)^)⊃
  • << 98 YouTube 見たよ (*^ー^)ノ♪ バッチリ 顔出てた😊 想像通り 可愛いかった😊     ⊂(^(工)^)⊃

No.246 19/09/09 21:21
おしゃべり好き 

>> 244 陰陽道は平安時代に中国から日本に伝わりました。 陰陽道は宗教ではなく学問。 当時はもちろん科学技術がなく天文学や神様などを学問とした。 … ライデンこんばんは(*´ω`*)ノ))

ライデンよーく勉強してて本当に物知りだね♪̊̈♪̆̈

自然や生き物守り大切にするいい学問でいい教え♪̊̈♪̆̈

選挙運動準備で疲れてない?

• << 251 きゃあ めちゃくちゃ可愛いい。 おばちゃま は、メロメロです。 ラィデンのあの難しい文章に私は、制御不能。 あぁあ おばか な 私は、ガビーンって 落ち込んだ。 って言うのは冗談やけどね。 難しすぎるわ。  今からスーパーを出て家に帰宅します。 台風、地震、災害。きたら、あかん。 国会議員もわけのわからない論議をかますな。 頭 痛くなる。 とほざいております。 あっさっきスーパーの休憩所で男性が若い女の子、美人やとかつまらん話してた。そこにいるのが嫌で違う場所に移動。 そりゃ若いし、綺麗に決まってるやろ。 と つっこみたくなった。 男性不信の私は、落ち込むのだ。 やっぱり女性の方が話やすいのだ。

No.252 19/09/09 21:58
おしゃべり好き 

>> 251 ビビだよ💖

まぁが近くに住んでたら間違いなくピーちゃんずに会ってって言う‪w

確かに陰陽道って初めて聞いたしライデンが理解してるほど分からないけど間違ってるだろうけど自分なりに解釈してみたよ♪̊̈♪̆̈

まぁはこれからお家に帰るんだね♪̊̈♪̆̈

ご飯ちゃんと食べたかな?

人の容姿しか見てない人って居るんだよね!

味噌ラは中身美人になれるよう勉強中♪̊̈♪̆̈

味噌ラの本当の名前を両親につけてもらった時心の優しい女の子になれますようにって♪̊̈♪̆̈

そうなれるよう努めたいって思ってる♪̊̈♪̆̈

• << 256 やっぱり めちゃめちゃ可愛いい。 でれ。でれ。 朝 鳴くんだろうなぁ。 目覚ましがわりなのかな? 鳥さんって人間に慣れるのかなぁ。 それは 凄いよね。 帰宅してからいろいろ片付けしてたよ。来週の仕事が早いから時間を決めて外出するよ。 実家の時は、近かったからね。 臨時になる前は、ポロシャツでいけたから楽だったのに今は、私服だから面倒くさいよ。 冬は、ジャンバーあるので楽です。 研修の時は、一人が多いよ。 そうそうその施設での場所に喫茶店があったの。 でも、閉じるんだって。 市の予算を削るみたいだよ。 私も、いつまでそこにいられるかわからないけど、また、違う仕事を探したい。 娘たちの家探しの時、ご飯あまり食べていかなくて調子悪かった。 途中でイオンに寄って食べたけど高くて 安いカレーうどんにしたら ちびたちに取られてしまった。 かぁちゃんたちは、いろいろ忙しかったからね。 食べるってたいせつだけど、やっぱりキチンと作って食べないといけないね。 味噌ら は、いつも絶対 食べるから 尊敬しちゃう。 私 食べるとパンパンになるまで食べる時があって駄目なんだけど たまにしちゃう。 明日は、医者さんだけど お昼は、コンビニか牛丼か迷ってるよ。 朝 食べていけるかなぁ。

No.253 19/09/09 23:14
ライデン ( KIh1j )

>> 252 ピーちゃんずも夜は寝るのかな。

🐶💤(+・o・")ノ
トーヤは寝息が聞こえるぐらい熟睡してるのだ。
こりゃすごい、人間より幸せか?

あ、写真撮ったら目を開けた。
🎀

• << 255 わぁ。 トーヤ可愛いい。 目を覚ますと なんだ?って表情もいいね。 ワンちゃん 大好きな私 でも 最近 ぴーちゃんたち の 写真をみたりしてると 文鳥さんも可愛いい。 フクロウさんもすきなんだけどね。 トーヤ 大切にしたげてね。 ワンちゃんは、絶対 飼い主さんを裏切らないから。

No.273 19/09/10 11:41
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨ミクルの皆✨

こんにちは(*´ω`*)ノ))

皆無事でいますか?

味噌ラはピーちゃんず含め無事に暮らしています!

熱中症、二次被害に十分注意してね!

今日の横浜の天気は晴れ時々曇り最高気温は35度まで上がる予想♪̊̈♪̆̈

まだまだ残暑が続くけど体調管理しっかりお願いします🙇🙇🙇

今日も一日健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

下の写メは友達がパソコンで作ってくれた味噌ラジジビビポポSuica‪♪̊̈♪̆̈‪w‪w

No.320 19/09/11 20:57
おしゃべり好き 

>> 313 さっき凄い、雷と雨でした。 マンションでも聞こえるぐらい。 前の台風の時も怖かったな。 でも、少し眠ってた。 マッサ… 京つけものもりって所のやまいも、お豆腐♪̊̈♪̆̈

大阪北新地点天の生餃子♪̊̈♪̆̈

大阪十三やまもとのねぎ焼き♪̊̈♪̆̈だってー。

味噌ラは全く分からない‪w

てか今本当の名前入れかけてた‪w‪w

• << 323 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 別の日に講習受けないといけない😥 講習受けないと免許証貰えないし ゴールドからブルーになっちゃった😭 来年保険料上がる💦💦 乾燥機ね あれば便利だけど、後で買ってやったって言われるくらいなら いらないし あー面倒くさいオッサン   ヽ(`Д´)ノプンプン 味噌ラちゃんもお土産📦の餃子だったんだね😊 うちも餃子だった 花餃子作ってみた

No.336 19/09/12 14:07
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖千葉編💖

9月12日配水のお知らせ!

https://lin.ee/dHvDExm?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

地図でわかる利用不可エリア!

復旧情報!

避難場所情報!

https://www.yomiuri.co.jp/topics/20190911-OYT8T50035/

No.359 19/09/13 11:37
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨ミクルの皆✨

こんにちは(*´ω`*)ノ))

相変わらず眠眠強化週間にかかってる味噌ラです‪w

昨日は相方と喧嘩することなくイライラすることなく無事に終わりました♪̊̈♪̆̈

早く来て早く終わらないかな(。´-д-)ハァー💨

もう食欲の秋🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

皆はどんなもの食べに行きたい?

お仕事組もお家組も自分の出来ること一生懸命やって過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.432 19/09/15 21:02
おしゃべり好き 

>> 430 たくさんのうさぎ~! 可愛い💖💖 味噌ラーメンさんは 本当にしっかりと育ててもらったね そしてまた、 それを元に … たくさんのうさぎさん喜んでもらえて良かった(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

名無しさんは動物好きなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

味噌ラの千葉情報で色んな人に届けたくてホヤホヤのもテレビの情報も載せたんだ♪̊̈♪̆̈

今では大半の千葉のお友達は元の生活に戻りつつあってお仕事早上がりだったりお休みになったりしてるけど!

また何かあれば随時載せていくね♪̊̈♪̆̈

いつも褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

名無しさんはいつも皆のことよく見ていてくれて見守ってくれて名無しさんの存在は有難いし心強い( *´∀`))´ω`)スリスリ

YouTubeでピーちゃんず随時載せてるから見て癒されてね💖

• << 447 おはよう味噌ラーメンさん ピーちゃんず、観てますよ💖 ┉ラーミア編も 密かに期待している名無しであります(*`艸´) 味噌ラーメンさんも 可愛い💖 でもネットのように怖さは 闇が深いから まぁさんの心配もわかります 名無し🍏
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧