注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

不倫相手だと思われた

レス58 HIT数 2863 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/08/23 18:23(更新日時)

男友達(学生時代からの友達)の奥さんが、私と友達の関係を怪しんで不倫していると確定されました。事実無根です。
そもそも友人も不倫なんてしてません。
私に嫉妬してか、一方的に会うのも妨害され友達関係を崩されました。
私も既婚者で友人の事は旦那も知っています。

この奥さん(年齢は8歳上)何なんですか。

No.2902523 19/08/20 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 19/08/20 08:48
名無し0 ( ♀ )

友達と1対1で会う事は結婚してからありません。
男女グループで会ったり、家族集まって遊んだりしています。
中でも友達とは家が割と近いので予定が合いやすく子供も同性同級生の為、子供を連れて遊びに行ったりしていました。
連絡はグループLINE、個人的でも遊ぶ約束や連絡事項位で、子供を連れて遊ぶ事は旦那は知っています。

この子供を連れて遊びに行った事があるのが気に食わなかったのでしょう。

私は全て旦那に報告していましたが、友達は奥さんに報告してない事が多かったみたいでそれが誤解を招いた原因ではと思っていますが、私も配慮が足りなかったですね。

グループで年1.2回は集まるのですが、友達がいるなら私は参加は控えるつもりです。

No.13 19/08/20 09:14
名無し ( ♀ )

ちなみに家族ぐるみというのは、それぞれの配偶者も交えてです。
もう30代なので若くもないです。
なので奥さんにも会ったこと何度もありました。

No.17 19/08/20 10:45
名無し ( ♀ )

みなさんありがとうございます。

私も他愛ない会話が全くない事もないですが、配慮が足りなかったと反省しています。

私は旦那とはすごく仲良しで、旦那は私の事大好きだと愛情表現してくれているので愛されてないとは思いません。

勝手に嫉妬されてなんなんだ!と思ってはいたのですが、冷静に考えたら私もいけなかったのでしょうか。
何かしたつもりも、色目を使ったつもりも全くないので。
旦那に話しましたが、もう関わるなと。奥さんがまた何するか分からないけど、奥さんがそう思う気持ちは間違ってないと言われました。

あと、私は彼に全く好意はありませんw

No.20 19/08/20 11:03
名無し ( ♀ )

>> 19 全くないです。
子供を連れても私の旦那はいました。
相手は奥さんいなかったですが。

良くも悪くも八方美人で、誰にでも愛想がいいです。それで勘違いされることはあります。でも、母親なのでわきまえてはいるつもりです。

グループで他にも女性はいます。なぜ私がターゲットになったのか分かりません。旦那が言うように関わらないのが一番ですね。

• << 22 そうなのですね。 実は私も同じような経験があって。 私の場合は不倫を疑われたというより一方的に嫉妬心を向けられたかたちですが・・・ 自分で言うのもどうかと思いますが、容姿も存在感も目立つというか、グループにいるとどうしても中心になりがちで、それこそ家族ぐるみでの集まりであっても、何となく男性たちからチヤホヤされることがあり。 それが、友人の奥様の気に入らなかったようで、「あの人嫌い。見るとムカつく。もう会わないで、連絡もしないで」となったそうです。 自分には特に思い当たるふしもなく、もちろん好意も何もなくても、そういうパターンもある、ということで。 結局おっしゃる通り、関わらないことが一番です。友人を失うのは少し寂しいことではありますが。
  • << 39 主と、双方の子供と、主の旦那と彼で会ってたの? 彼の奥さんハブいて会ってちゃダメですよ。 気分悪いし、本当に双方の子供と、主の旦那さんが一緒に居たか?なんて、彼の奥さんは、自分の目で見てないんなら、人の旦那とコソコソ会うな!と不倫相手と勘違いされても仕方ないかもしれません。 仲良くするなら、彼と…じゃなくて、彼の奥さんと仲良くしないと、簡単にW不倫する輩が溢れる昨今。W不倫だと勘違いされますよ。

No.23 19/08/20 11:38
名無し ( ♀ )

>> 22 私も容姿を褒められる事が多いので、勝手に嫉妬されていたのかもしれませんね。
独身時代、女の人から色目を使っていると嫌がらせをされたこともありました。
全くそんなつもりはないのにです。

他人に嫌われたくないという気持ちが強く、愛想よくすることが癖になっています。
ダメだなと思いつつやってしまうんです。

• << 25 愛想良くしてしまうのが男性のみだったら、それは勘違いされてしまうのも仕方ないかもしれませんね。 老若男女関係なく、というのなら理解できます。 私も、黙っていたり普通にしているだけで、「お高くとまっている」「気取っている」と言われてしまうので、誰にでもニコニコ愛想良くしてしまいます。 そうすると今度は「色目を使っている」になってしまうのですね。 女性同士の感情って難しいですよね。 やはり、二度と関わらない、しかないですよね。 気持ちよく遊べる友人関係だけにしましょう。

No.26 19/08/20 13:46
名無し ( ♀ )

>> 25 男女関係なく、愛想よく誰とでもニコニコ喋ります。
人で判断してはいません。

難しいです。本当に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新