注目の話題
お祝い事から離れて生きる。
一人暮らしを始めるにあたっての最低費用
新婚旅行中に友人の結婚式いく?!

不倫相手だと思われた

レス58 HIT数 2382 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/08/23 18:23(更新日時)

男友達(学生時代からの友達)の奥さんが、私と友達の関係を怪しんで不倫していると確定されました。事実無根です。
そもそも友人も不倫なんてしてません。
私に嫉妬してか、一方的に会うのも妨害され友達関係を崩されました。
私も既婚者で友人の事は旦那も知っています。

この奥さん(年齢は8歳上)何なんですか。

No.2902523 19/08/20 07:54(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19/08/20 08:04
主婦1 

たとえ勘違いでも、相手の奥さんがそんなに嫌がるなら、会うのやめたらいいんじゃないですか?
そこまで会わないといけない相手でもないだろうし。

相手が、女友達より奥さんの気持ちを優先するのは当たり前だと思う。

No.2 19/08/20 08:09
匿名2 

李下に冠を正さず

男女の友情なんて、有り得ないと思う人は多いです。奥さんが疑う(嫌がる)相手には、近づかないこと。

No.3 19/08/20 08:09
匿名3 

関係を怪しんでってどういう事ですかね?
頻繁に遊びに行ったり連絡取り合ってたとかですか?

ただの友達だとは思いますけど、
相手の奥さんや旦那さんが極度の妬きもちやきだった場合、ある程度お互いに配慮は必要だと思います。

奥さんや旦那さんよりも長い付き合いだから、友達だからで済ませられないところもありますからね。

友達の家庭円満や幸せを願うなら
仕方ない結果だと思ってあげるべきではないかな。

No.4 19/08/20 08:16
匿名4 

主がなんなんですか?って感じですが…

あなたが男友達の奥さん公認の友達じゃないからでしょ!

他人の家庭ゴダゴタにしといて自分は、悪くありません?って考え方、頭おかしい。

No.5 19/08/20 08:19
サラリーマン5 

単なる価値観の違い。
どちらも間違ってない。

男女の友情はあり得ない、既婚者が異性と遊ぶなんてあり得ないという奥さんの価値観。

男女の友情はあり得る、既婚者だろうと友達と遊ぶことは悪くないという貴女の価値観。

価値観の違いなんだからお互いに理解できない。

No.6 19/08/20 08:23
匿名6 

主がなんなの?w

既婚者なら男にフラフラするのやめればいいのに

相手の奥さんがかわいそうだわ

No.7 19/08/20 08:24
名無し7 

つまり怪しまれるだけの頻度で交流があったんですよね?
それは疑われて当然。

というか、既婚者は独身とは全く違います。
異性との交流は最低限にすべきですし、パートナーに明らかにしなくてはなりません。

あなたは彼が好きなの?
友達なら友達の家庭の幸せを祈って遠くから見守ってあげなさい。
あなたがヤキモチ焼いているようにしか見えない。

No.8 19/08/20 08:30
名無し7 

>> 5 単なる価値観の違い。 どちらも間違ってない。 男女の友情はあり得ない、既婚者が異性と遊ぶなんてあり得ないという奥さんの価値観。 … いいえ、この場合は主さんの価値観がおかしいです。
なぜなら、この価値観は夫婦間で決めるべきところだから。
夫婦の間でなしとなったから、主さんの連絡は断たれました。
奥さんが主張したかもしれませんが、それに旦那さんが応じたのです。つまり夫婦の総意。
主さんの価値観を持ち出すのがまず間違い、場違いなのです。
よって、間違っているのは主さん。
双方の価値観の違いと言えるのは、夫婦間でのみです。

No.9 19/08/20 08:34
匿名9 

あーこれ主さんの失敗ですね。
お友達より奥様に気を使うようにしないといけないですよ。女性の嫉妬心を甘く見たらいけないと私は思います。

No.10 19/08/20 08:38
匿名6 

ほんとヤキモチやいてんのは主さんだよ

No.11 19/08/20 08:48
名無し0 ( ♀ )

友達と1対1で会う事は結婚してからありません。
男女グループで会ったり、家族集まって遊んだりしています。
中でも友達とは家が割と近いので予定が合いやすく子供も同性同級生の為、子供を連れて遊びに行ったりしていました。
連絡はグループLINE、個人的でも遊ぶ約束や連絡事項位で、子供を連れて遊ぶ事は旦那は知っています。

この子供を連れて遊びに行った事があるのが気に食わなかったのでしょう。

私は全て旦那に報告していましたが、友達は奥さんに報告してない事が多かったみたいでそれが誤解を招いた原因ではと思っていますが、私も配慮が足りなかったですね。

グループで年1.2回は集まるのですが、友達がいるなら私は参加は控えるつもりです。

No.12 19/08/20 09:03
名無し7 

>> 11 それは確かに実態が見えない奥さんからしたら勘違いしますね。
奥さんも含めての家族ぐるみでの付き合いならまだしも、そんなにしょっちゅう学生ノリで集られては疑いも起こりますし、既婚者としての自覚が足りないと思いますね。

No.13 19/08/20 09:14
名無し ( ♀ )

ちなみに家族ぐるみというのは、それぞれの配偶者も交えてです。
もう30代なので若くもないです。
なので奥さんにも会ったこと何度もありました。

No.14 19/08/20 09:17
名無し7 

>> 13 そうなのですね。なら、なぜ勘違いが起こったのでしょう?
同性の友達からではなく、なぜかあなたが度々彼と連絡事項や雑談をLINEでしていたなど、思い当たる節はありますか?
私は既婚や彼女持ちの男友達には、他の男友達から連絡してもらいます。
自分が連絡しなくてはいけないときは、誰が見ても事務的なかたい連絡しかしません。箇条書きや敬語など。

No.15 19/08/20 10:27
匿名15 

旦那さんに相手にされてないんですか?大事にされてないのかな?
大切にされてる人って、相手の気持ちも分かるはず。
男にフラフラする女って満たされてない人が多いよね。
フラついてる時間があるなら、まずは1人の人から愛されるよう努力して欲しいです。

No.16 19/08/20 10:44
通行人16 

不倫を疑われるではなく、確定されてしまった具体的な出来事は何なのでしょうか?

「そこ」を主さんが把握してなければ、家族ぐるみであれ…今後も同じように事実無根の不倫を確定されるリスクは排除できません。

まさか、相手の既婚男性+その子供と主さんとその子供と、4人で「家族ぐるみ(他人からは子供を引き合いにして不倫してると疑われても仕方ない)」で遊びに行ったりはしてませんよね…?

主さんの旦那さんが許しても、相手のご夫婦が良しとしない事は避けるべきだし、既婚男性が奥さんに秘密にしてたのは良くないですよね。ちゃんと分析して、家族ぐるみの遊びには配慮しましょうよ。

その秘密主義な男性とは距離を取って正解だと思います。夫婦喧嘩のとばっちりはゴリゴリですから。

No.17 19/08/20 10:45
名無し ( ♀ )

みなさんありがとうございます。

私も他愛ない会話が全くない事もないですが、配慮が足りなかったと反省しています。

私は旦那とはすごく仲良しで、旦那は私の事大好きだと愛情表現してくれているので愛されてないとは思いません。

勝手に嫉妬されてなんなんだ!と思ってはいたのですが、冷静に考えたら私もいけなかったのでしょうか。
何かしたつもりも、色目を使ったつもりも全くないので。
旦那に話しましたが、もう関わるなと。奥さんがまた何するか分からないけど、奥さんがそう思う気持ちは間違ってないと言われました。

あと、私は彼に全く好意はありませんw

No.18 19/08/20 10:46
名無し7 

>> 17 あなたも同じ立場になればわかる時が来るかもしれませんね。

No.19 19/08/20 10:51
名無し19 

それまでは奥さんも含めて家族ぐるみで遊んでいたのに、いきなりそういうことになったということは、何かきっかけがあったはずですよね?
全く思い当たるふしはないのですか?

No.20 19/08/20 11:03
名無し ( ♀ )

>> 19 全くないです。
子供を連れても私の旦那はいました。
相手は奥さんいなかったですが。

良くも悪くも八方美人で、誰にでも愛想がいいです。それで勘違いされることはあります。でも、母親なのでわきまえてはいるつもりです。

グループで他にも女性はいます。なぜ私がターゲットになったのか分かりません。旦那が言うように関わらないのが一番ですね。

No.21 19/08/20 11:08
名無し7 

>> 20 >良くも悪くも八方美人で、誰にでも愛想がいいです。それで勘違いされることはあります。でも、母親なのでわきまえてはいるつもりです。

それなら明らかにこれですね。
実際にそれで勘違いされるということは、わきまえられていないのです。

No.22 19/08/20 11:33
名無し19 

>> 20 全くないです。 子供を連れても私の旦那はいました。 相手は奥さんいなかったですが。 良くも悪くも八方美人で、誰にでも愛想がいいです… そうなのですね。
実は私も同じような経験があって。
私の場合は不倫を疑われたというより一方的に嫉妬心を向けられたかたちですが・・・
自分で言うのもどうかと思いますが、容姿も存在感も目立つというか、グループにいるとどうしても中心になりがちで、それこそ家族ぐるみでの集まりであっても、何となく男性たちからチヤホヤされることがあり。
それが、友人の奥様の気に入らなかったようで、「あの人嫌い。見るとムカつく。もう会わないで、連絡もしないで」となったそうです。
自分には特に思い当たるふしもなく、もちろん好意も何もなくても、そういうパターンもある、ということで。

結局おっしゃる通り、関わらないことが一番です。友人を失うのは少し寂しいことではありますが。

No.23 19/08/20 11:38
名無し ( ♀ )

>> 22 私も容姿を褒められる事が多いので、勝手に嫉妬されていたのかもしれませんね。
独身時代、女の人から色目を使っていると嫌がらせをされたこともありました。
全くそんなつもりはないのにです。

他人に嫌われたくないという気持ちが強く、愛想よくすることが癖になっています。
ダメだなと思いつつやってしまうんです。

No.24 19/08/20 11:40
名無し7 

>> 23 容姿に自信があって必要以上に愛想よくしてたら、それって「勝手に嫉妬された」じゃないと思うんですが…
男は自分に愛想よくしてくれる女性にすぐ勘違いするって、三十代なら知っていませんか?

No.25 19/08/20 12:32
名無し19 

>> 23 私も容姿を褒められる事が多いので、勝手に嫉妬されていたのかもしれませんね。 独身時代、女の人から色目を使っていると嫌がらせをされたこともあ… 愛想良くしてしまうのが男性のみだったら、それは勘違いされてしまうのも仕方ないかもしれませんね。
老若男女関係なく、というのなら理解できます。
私も、黙っていたり普通にしているだけで、「お高くとまっている」「気取っている」と言われてしまうので、誰にでもニコニコ愛想良くしてしまいます。
そうすると今度は「色目を使っている」になってしまうのですね。

女性同士の感情って難しいですよね。
やはり、二度と関わらない、しかないですよね。
気持ちよく遊べる友人関係だけにしましょう。

No.26 19/08/20 13:46
名無し ( ♀ )

>> 25 男女関係なく、愛想よく誰とでもニコニコ喋ります。
人で判断してはいません。

難しいです。本当に。

No.27 19/08/20 14:26
名無し27 

主さんが悪いわけでも奥さんが悪いわけでもなくて、男友達の奥さんへの態度が良くなかったんだと思うな・・

友達関係を崩されました、というけど、あちらの夫婦関係が先に崩れてるんですよ。半分はとばっちりでしょうが、他にも男友達の言動で何か原因があるんだと思いますよ。

No.28 19/08/20 18:38
匿名6 

愛想がいいとか容姿がいいとか自分で言っちゃってるくらいだからアピールはしてるんだと思うよ
自信があるんだよね?用は自分に。

その友達の奥さんが嫌な思いをしているのは事実なんだから、もう連絡取らない、きても会わないくらいでいいんじゃないですか?

主さん自分の知ってる女にすごい似てるわ

腹黒いっていうか、あざといって言うかね

No.29 19/08/20 20:08
匿名29 

無実なら気にしなければいいじゃん

No.30 19/08/21 00:03
名無し30 

なんだろうな結局楽しくて仕方なかったんだよね?て思った。
既婚なのに、美人な私に満更でもない男友達見て、内心ニヤニヤしてたんでしょう。
そういう腹黒さって同性はわかりますよ。

No.31 19/08/21 00:51
名無し7 

>> 30 わかる。
こういう人旦那の友達にもいたけど、決定的な一言は言わなくて最後まで「友達」って言い張ってました。
でもLINEみたら、ありえないほど距離近くて「好き」とは言わなくとも、落としにかかってるな、という男喜ばせワード連発してました。
正直、愛想よくて相手の気分を上げる言葉ばかり選んでたら、顔がそこまでよくなくても普通にチョロい男の人は落ちますよね。

自分で容姿がいいって言ってる人って、男ウケがいいと思ってる人であって、単に自分から男の好感度上げに行ってるからモテてると勘違いしてるだけの人めっちゃいますよね。
本当に容姿がいい人は、毅然としてたり無口だったり、愛想悪くても普通にモテてる。
愛想が良くてモテるのは当たり前で、顔は関係ない。

No.32 19/08/21 04:25
nao ( 40代 ♀ l2yBSb )

まぁ、家族ぐるみの付き合いだったのに…
正直、家族ぐるみだろうが、旦那も相手の奥様知ってようが関係ないよ。

主の距離感がそう感じさせたんだよ。

家族ぐるみの付き合いから、元旦那は元ママ友とW不倫に発展したのでね。

No.33 19/08/21 08:22
匿名33 

いやいや、主さんは気にしなくて
良いと思います。
大体双方顔見知りな上、お子さん
連れで遊びに行って不倫て。。💦
友達男性側は奥さんは居なくても
子供は居た訳ですし、主さんの方は
旦那さんもお子さんも居た訳ですから
それで不倫を連想する方がおかしい。
友達男性も奥さんに何も話さない
のは変ですし、下手に揉めるのは
相手夫婦の単なるコミュニケーション
不足のせいでしょ。主さんに落ち度
はない。
とはいえ、何かある度不倫してる
なんて有らぬ嫌疑を掛けられる方が
迷惑ですから、その御夫婦とは少し
距離を置いた方が良いかもしれませんね。

No.34 19/08/21 09:31
匿名34 ( ♀ )

皆主さんに厳しいんですね汗

私は単に奥さんの主さんに対する嫉妬だと思いました。

誰に対しても愛想良くする、というのは対人関係において大事なことでは??

嫉妬深い人っていますから。
思い込みが激しいというか。

でも今後関わらないことですね。

No.35 19/08/21 10:55
匿名35 

何なんだと言われたら、奥さんなんでしょう。
夫婦には夫婦にしかわからないことがあり、それは友人であっても踏み込めません。
友人より妻との関係の方が大事なのでしょう。
放っておいてあげればいいのでは?
ジタバタ騒ぐと、ますます疑われますよ。

No.36 19/08/21 11:09
主婦36 

わたしも学生時代の友人と年に2回くらいは集まりますよ。卒業してもう14年くらいたつけど、みんな家庭持ちになってて、それぞれの子供とか配偶者つれて、海とか旅行とかキャンプしてる。わたしは巨乳なので男友達の奥さんは最初は嫌悪感丸出しだったけど、喋ったら柴田りえ系ガハハオバハンキャラだからこの人は「ない」認定されるみたいで、その後は奥さんと子供だけで家に遊びにきたり、遊園地行ったりするようになる笑
見た目で勘違いされやすいなら、そんなつもりありませんを全面に出しておかないと、うまくいかないかなと思います。嫉妬深い人いるからね〜。

No.37 19/08/21 12:18
匿名33 

再です。
主さん、ドンマイ。

主さん自体が愛想を振り撒いちゃう
と言ってますけど、別に世の愛想の
良い女性が皆、不倫をする(若しくは
している)訳じゃなし(笑)
少なくとも御近所、町内での円滑な
人間関係を考えたら、大概の女性は
老若男女問わず、最低限愛想良く
振る舞うのが普通の事ですよね?
なのに、可愛らしい奥さんに、ちょっ
と愛想良くされただけで勘違いする
男性や、嫉妬する女性の方が余程
了見狭いと言うか短絡的と言うか
精神的に幼いんだと思います。
あとは単に、旦那に愛されている
自信が無かったり、夫婦としての
信頼関係が希薄だから、ちょっとの
事で、やれ不倫だ浮気だと疑い
騒ぐんだと思いますよ?
愛想が良いのと、節操がないのは
あくまで意味合いが違いますから。
愛想が良い=八方美人と考える人が
多いみたいだけど、それはモラルや
節操が無いのとは同列ではないです
よね。
愛想が良い女性は、大抵の女性に
疎まれてしまう傾向にある様ですが
女は愛嬌と言う様に、誰に
対しても変わらずニコニコそつなく
振る舞う事は、簡単な様で誰にでも
出来る事ではないし、それが
出来る人は、他人と無益な争いを
したくない、他人に嫌われたくないと
言う気持ちが無意識に働いてるから
臆病で保守的に見える反面、争いを
好まない、とても平和主義な人が
多い様に感じます。

女性である私でも、何時も斜に構え
ピリピリカリカリしているヒステリッ
クな女性より、にこやかで愛想が
良い女性の方が癒されるし可愛いな
と思いますしね。

No.38 19/08/21 15:12
名無し19 

この相談に関しては、主さんの見た目や雰囲気も関係していると思ったので言及したのですが、「容姿が良い」と言った途端に辛辣な言葉を投げつけて来る人が何人も出てきましたよね。

「自分で容姿が良いと言う人は」と言いますが、もう良い大人ですから、自分の容姿が客観的に見てどうなのかくらいは理解しています。普段からそんなことを自分で言うわけがなく、ここで必要な情報だから聞いたり書いたりしているだけです。
普通にしていると「とっつきにくい。気取っている」と思われがちなので、人を嫌な気持ちにさせないために、誰にでも如才なくニコニコと、柔らかな態度で接するようにしています。
33さんのおっしゃる通り、愛想が良い=節操がない、ではないですよね。

ここで「男にモテると分かってやってる」などと言ってくる人や、その奥様のように、妬み嫉みをぶつけて来る人もある程度いると思います。
その辺はもう、仕方ないと諦めるしかないかもしれませんね。

No.39 19/08/21 22:38
匿名39 

>> 20 全くないです。 子供を連れても私の旦那はいました。 相手は奥さんいなかったですが。 良くも悪くも八方美人で、誰にでも愛想がいいです… 主と、双方の子供と、主の旦那と彼で会ってたの?

彼の奥さんハブいて会ってちゃダメですよ。
気分悪いし、本当に双方の子供と、主の旦那さんが一緒に居たか?なんて、彼の奥さんは、自分の目で見てないんなら、人の旦那とコソコソ会うな!と不倫相手と勘違いされても仕方ないかもしれません。

仲良くするなら、彼と…じゃなくて、彼の奥さんと仲良くしないと、簡単にW不倫する輩が溢れる昨今。W不倫だと勘違いされますよ。

No.40 19/08/22 08:07
匿名40 

なんかここのレス見てると、嫉妬に満ちたものばかりで笑えます。家族ぐるみや子供付きで会っているのに奥さん嫉妬し過ぎでしょ。

No.41 19/08/22 09:21
匿名41 

ね、すごい嫉妬でひっくりしちゃった。あ、ここのスレの人ね。

No.42 19/08/22 10:24
名無し7 

>> 38 この相談に関しては、主さんの見た目や雰囲気も関係していると思ったので言及したのですが、「容姿が良い」と言った途端に辛辣な言葉を投げつけて来る… 私自身が愛想が良いという理由でモテがちな人間ですが、相手が既婚者や彼女持ちであれば一線は引くようにしていましたし、今は既婚なので全ての男性にそうしています。
容姿も褒められることは多いですが、それは建前であったり、年より若く見られるというだけのこと、と弁えています。
同じように勘違いされやすいからこそ対策はしていますし、「人に良く思われたい」などという自己保身の理由のみで必要以上に愛想を振り撒けば人様の迷惑になるとも解っていますので、そのような自己中心的なことは致しません。
必要以上に愛想を振りまきかつ自分自身が容姿がいいと思っている人は、容姿と愛想で釣った男性の反応に満足している人間ばかりであるということも見てきています。
それらの経験から申し上げたまでです。
私に直接言いたいのであれば返信という形を取ってください。陰湿ですよ。

No.43 19/08/22 10:27
名無し7 

>> 38 この相談に関しては、主さんの見た目や雰囲気も関係していると思ったので言及したのですが、「容姿が良い」と言った途端に辛辣な言葉を投げつけて来る… ちなみに、本当に男性の評価を気にしていない、相手の家庭を一番に考えている人間であれば、例え自覚がなくとも不倫を疑われたのならば反省します。
そして、関係を絶たれたことに怒りを覚えることもありません。
怒りを覚える人は多少なりとも男性に対して執着心がある、相手の男性からの反応がもう得られないということへの不満から怒ります。
同じ女であり、男性に良く見られたいタイプの女性を見てくれば解ることだと思います。
私自身が男性からの評価が全く必要でない女ですので、その差は余計に感じます。

No.44 19/08/22 10:59
名無し44 

>> 42 私自身が愛想が良いという理由でモテがちな人間ですが、相手が既婚者や彼女持ちであれば一線は引くようにしていましたし、今は既婚なので全ての男性に… ずっとこのスレ見てきましたが、あなたも急に、容姿が褒められる人側になったみたいですね。
「一線を引いている」「容姿と愛想で釣っていた男性の反応に満足している人間ばかり」と言いながら「私自身が愛想がよいという理由でモテがちな人間です」「容姿も褒められることは多い」って、ずいぶん矛盾していませんか?
本当にそうなら、一線を引こうが、常識的な対応をしようが、勝手に異性に好かれたり、そうじゃなくても一方的に同性に疎まれたりする気持ちは理解できると思うんだけど。

No.45 19/08/22 11:14
名無し7 

>> 44 していませんよ。
本当にそう思うなら線引きの仕様もあるということです。
常識的な対応をすればまず間違いはありません。
相手が勘違いしていそうならすぱっと言いますし、何より自分から距離を置きますから。何が急で何が矛盾しているのやら。
自分から距離を取るのも常識ですよ。
女は着飾れば褒められるものですしね。
化粧次第。

No.46 19/08/22 11:20
匿名46 

>> 44 ずっとこのスレ見てきましたが、あなたも急に、容姿が褒められる人側になったみたいですね。 「一線を引いている」「容姿と愛想で釣っていた男性の… 私は相手が既婚者なら友達でもあえて素っ気なくするけどな。
相手の奥さんとか家族に嫌な思いさせるだろうし、勘違いさせても悪いから。友達でも自分や周りが結婚したら態度を改めるのは当たり前だと思ってたけど…

No.47 19/08/22 11:30
匿名47 

友達の奥さんは貴女に対していい感情を持っていない。
嫌われた。
その男友達が大切なら、奥さんの方と仲良くしようと努力したら良かったね。
これを機に、既婚者が異性の友達と遊ぶ時に注意する点を学んでいけばいいのでは?

No.48 19/08/22 11:43
匿名48 

男性も女性も周囲から見ていて、主さんに「女」を感じるからでは?

ご本人が無自覚でも、男性がその気になりかねない魅力や「女」を感じると
女性からは警戒されるし、満更でもない男性陣の態度を見たら嫉妬されますよ。

妬み僻みと一笑に付すのも自由ですが、
自分に全くその気が無いのなら、もう少し賢く立ち回った方が良いのでは。


私は友達によく「喋るとギャップが。黙ってればいいのに・・・」と言われます。
見た目は女性らしくしとやかなんですって。

でも中身は老若男女関係無くサバサバ話し、
その場にいる偉い人も冗談交じりでイジり倒すので、皆の警戒心が無くなります。
媚びと捉えかねられない愛想も振りまかないし。

若い頃はその辺が上手くできず、女性に嫌われた事もあります。

でも、自分の家庭も男性友人の家庭も波風を立てたくないので、
今は誤解を生むようなヘマはしません。

私自身、男女の違いを足と足の間にぶら下がってるモノがあるかないか(笑)
一人ひとり顔や個性が違うのと同じく、性別が違うだけ。
くらいの認識で接しているので、それが女性陣にも伝わるようです。

No.49 19/08/22 11:47
通行人49 

男女間の友達がいても良いと思いますし、必ずしも成立しないとは言い切れないと思います。
女性側がその気になったとしても友達として一線を超えない男も居ます。

しかし、その男女の友達が長い付き合いであろうが、親友並みに親しい関係であろうが
お互い、もしくはどちらかが結婚したなら相手の配偶者には配慮があるべきだと思います。

男性は女友達のご主人に気を使うべきだし、女性なら男友達の奥様に気を使うべきだと思います。

子供を連れてる連れてないに関係なく、相手の配偶者が居ない状況で会うのはどうかと。

お互い、結婚して子供も居て、家庭があるなら
過去の友達関係ではなく、家族ぐるみの友達になればいいんだと思います。

自分の旦那又は妻が他の異性と自分が居ないところで何度も会う事自体、夫婦の距離は縮まらない気がします。

No.50 19/08/22 11:55
名無し7 

>> 48 男性も女性も周囲から見ていて、主さんに「女」を感じるからでは? ご本人が無自覚でも、男性がその気になりかねない魅力や「女」を感じると … ものすごく解ります。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

2/12 ミクルってどういう掲示板?

トラブル掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧