注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼氏が他の女性に心惹かれているようです

レス10 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 12:58(更新日時)

彼が会社の後輩を好きになってしまったようです。
彼の思いがわからず、今後の関係をどうしていくべきか、どう接していくべきか悩んでいます。

最近彼の態度が少し変わった気がして知人に相談したところ、知人が彼のSNSを検索してくれました(私は彼のSNSを知りませんし、普段なら見ようとも思いません)。
そのSNSに後輩のことが大好きと書かれており、直接彼に聞いたところ、たしかに好きかもしれないと言われました。
顔・性格ともに彼のタイプそのものなんだそうです。

ただし、後輩を異性として意識してしまうことは事実だけど、相手は既婚子持ちだし口説こうとか身体の関係を持ちたいとかは思ってない、それに私の方が後輩より好きだから大丈夫、なんだそうです。
後輩はあくまでもアイドルみたいなものだそうです。

ちなみに彼のSNSは、私にバレた後非公開になりました。
非公開にされたことで、隠れて何かするつもりなのかな、他に見られたくないものでもあるのかな?という不信感が生まれました。
彼と後輩は日頃から接点が多いそうで、アイドル的存在の人と一緒にいて本当に心変わりしないものなのか、それも不安です。

今のところ彼は後輩に対して具体的行動に出ている訳ではないと思います。(相手が既婚者なので様子見してるだけかもしれませんが。)
私も彼のことは好きなので別れたくはありません。
でも彼を信頼して付き合い続けて良いのか不安になってしまいました。
一体どうすれば良いのでしょうか…。

No.2901344 19/08/18 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/18 10:21
匿名さん1 

行動に出てないとしても
別れるべきでは?
別れないとしてもズルズルやっててあなた自身もずーっとモヤモヤし続けるよ。

思い切って別れて、一切連絡も途絶えさせて生き生きと過ごしてたら
後になってあなたの大切さに気付くよ。

No.2 19/08/18 10:41
恋愛の達人2 

子持ち既婚女性が好き…
なんで心で思ってたらいいことを、
わざわざ公開するんでしょうね。

彼のSNSをその後輩が見てるとしたら、完全にアピールしてることになるよね?
後輩が既婚子持ちでも、いまどきどうなるかわからない。
顔や性格がタイプそのものってしゃあしゃあと言ってくるのも腹立たしいです。

実際あなたは、彼の態度が変わったのを感じてるんだから、なんと言い訳してきても信用できない。
非公開にするのは、あなたに詮索されてめんどくさいからでしょ。

私ならそんな不誠実な男とは
お別れ一択ですね。

No.3 19/08/18 10:45
匿名さん3 

アイドルみたいと言っても本物のアイドルとは違って、実際に同じ職場で働いてるんだから、その説明はおかしいと思う。
いい大人がSNSで既婚者のことを大好きと書いて、バレたら非公開というのも、疚しいことがあるとしか思えないかな。
信頼したけど、信頼に足る要素がないと思う。

No.4 19/08/18 11:15
匿名さん4 

私だったら一回距離を取るな、一度引いて考えさせる。きちんと自分の本音を話して「後輩の事をそんな風に思ったままは無理だし、私にもそういう人が居たらどう思うか考えて欲しい」と言う。

距離あけてる間に考えさせるけど、同じ職場に相手がいるなら彼は見かけるだけでときめくから無理だと思うけどね…気持ちを隠したままになるだろうから。SNSの裏アカも有るし、そっちが本音なんだろうと思う。

私は無理だな。

No.5 19/08/18 11:27
恋愛の達人5 

彼にはちゃんと思うところを聞いたのですから主さんが信じられるかどうかではないですか?

既婚子持ちの後輩女性に皆が見れるSNSに書かれている事で責める事自体がどうかとも思うんですが責められる点としてはなぜ見れないようにしたのか?くらいじゃないですかね。

SNSを介して後輩と仲良くしている主さんの嫉妬だと思いますのであとは別れる覚悟でその後輩と接するのはやめてくれと言うくらいしかないと思います。それが良いとも思えませんが。

結局のところ信じようと思うなら付き合い続ければ良いし信じられないのなら別れれば良いとなってしまいます。

浮気されたら考えれば良くないですか?心変わりされたらなんてそうなったら主さんに限らず誰でも仕方ないですよ。そんな心配するなら彼が離れていかないよう主さんが彼と接する中で離れていかないよう居心地いい関係を築く事を考えるべきだと思いますけどね。

No.6 19/08/18 12:13
匿名さん6 

もう御自分でもきっとお分りなのではないでしょうか。
好きだった彼とは、縁が無かったんです。

さよならは、きっと彼への最期の愛情。
静か、よく考えてみてください。

No.7 19/08/18 12:46
oji ( tFLLv )

その事実を目の当たりにしてるのにも関わらず、
「彼(の言葉)を信用してたのに、裏切れた!」
なんて言わないで下さいね?

彼は信頼出来ない人だと、今はハッキリ気付いてるじゃないですか。
彼の言葉も、信じてないじゃないですか。

その場合は、
「裏切れた!」ではなく、「やはりね…」
と思うベキ。

つまり、
彼が浮気したら、
彼だけを責める事は出来なくなり、そんな男とわかってるのに別れない、貴女にも責任があるってこと。

その覚悟はしときましょうね。

その方が、貴女の心の傷が浅く済みますから…

(´ーωー`)

今後は、
浮気される心配をしてても、心身共に疲れるだけ。

彼氏には、「浮気したら即、別れるからね!」と、一言だけ伝えとけば良いです。

彼は急に不安になり、貴女のご機嫌を取ろうと必死になってくれると思いますから。

人に嫌われたくないのは、彼も同じだと思います。

No.8 19/08/18 21:28
恋愛の達人8 

主さんが別れたくないなら、仕方ないんじゃないですか?
私なら別れるし、別れる人の方が多いだろうけど。

彼女がいるのに、
>>SNSに後輩のことが大好きと書かれており、直接彼に聞いたところ、たしかに好きかもしれないと言われました。
顔・性格ともに彼のタイプそのものなんだそうです。
…特に↑上記の、この部分。
これは、普通はやりませんよ。
彼女がいるのに、「後輩大好き」とか、失礼極まりないし、後輩既婚者なら向こうの旦那様に見られたら、後輩だって困るし、混乱のもとですよ。
もちろん主さんにも失礼だし。
見られてから非公開にする、とか、悪いことしてるのを知っててやってるのは明白だから、確信犯。
結婚しても好みの女性からアプローチされたら、迷わずするタイプ…

しかも、
>>後輩を異性として意識してしまうことは事実だけど、相手は既婚子持ちだし口説こうとか身体の関係を持ちたいとかは思ってない、それに私の方が後輩より好きだから大丈夫、なんだそうです。
後輩はあくまでもアイドルみたいなものだそうです。
彼と後輩は日頃から接点が多いそうで、アイドル的存在の人と一緒にいて本当に心変わりしないものなのか、それも不安です。
>>今のところ彼は後輩に対して具体的行動に出ている訳ではないと思います。
…いや、SNSに書き込む時点で、具体的な行動に出てますよ。
向こうが既婚者「だから」口説いてない、とハッキリ言ってます。
口説かないつもりで、本当にあなたの方が好きなら、書き込まないです。

彼女がいるのにやるなら、結婚してもやりますよ。
バレないように今後は気を付けてやると思います。
私なら別れます。
付き合ってる間くらいは、浮気のかけらもない男性にします。

No.9 19/08/19 02:54
匿名さん9 

問答無用で、別れたらいいと思います。

私なら、そんな言い訳する男は要りませんね。

長く付き合うだけ、無駄な相手だと思います。

No.10 19/08/19 12:58
匿名さん10 

私なら別れる。
アイドルって…何だそりゃ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧