注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

傷つけられた 傷つけた

レス12 HIT数 1194 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
19/08/19 17:52(更新日時)

付き合って1ヶ月しない彼氏がいます。普段は誠実で愛情深い彼で、「愛してる。」「大事にしたい。」「幸せにしたい。」と言ってくれてました。しかし、この間、夜の公園で2回押し倒されました。正直胸を触られる程度なら嬉しかったのですが、乗り上げられて性器と性器を重ね合わせられたところから気持ち悪くなってしまいました。処女なので余計に怖かったです。時期と場所がおかしいし、どこが大事にされているのだろうと本気で悩み、以前に感じた幸せは幻だったのかと苦しくなりました。しかし数日後、彼と話し合ったのですが、そこで言い過ぎてしまったことを後悔してます。「嫌悪感の塊を感じていた。」「体目的じゃないのか。」「裏切られた時ある?それと同じ気持ちだよ。」「あなたのことは嫌いになりきれない自分がいる。けれどだからと言って付き合い続けるという意味ではない。」などと発言してしまいました。その当時は本気で彼はそれほど私のことは好きではないに違いない、と思い込んでいましたが、私が気づかないうちに煽っていたのと、好きという気持ちが暴走したみたいです。はっきり抵抗しなかったのは良くなかったですよね。お互いが傷つけあってしまいました。彼は19歳です。その年代の男性をよく理解できずに、一方的に自分の思いをぶつけてしまいました。どうすればいいでしょうか。一応話し合いの結果、私が好きだという気持ちが1ミリでも残っているのなら、その可能性にかけて関係を築き上げたいと言ってくれていますが、連絡が2日間来ません。やっぱり心の傷が深いのでしょうか...。私はまた2人で幸せな思い出をつくっていきたいです。なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2901195 19/08/18 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 03:51
通行人1 

あなたの判断は何も間違ってない。

大事にしたいやつは夜の公園で押し倒さない。

19歳を理解する…?ほとんどの19歳はそんなことはしない。

あなたの感覚のズレの方が余程怖い。

DVだろうが性的虐待だろうが、相手を赦してしまうタイプ。

そのまま放っておいて次を探すほうが良い。

これから先の人生相当苦労すると思う、お気を付け遊ばせ。

どこぞの掲示板で変なヤツにこんなこと言われたな、その程度でも頭の片隅に留めておいてください。

• << 4 ご丁寧にありがとうございます。何も間違ってないと言って頂けて心強いです。確かに、今後酷いことをされても同情して許してしまう気質があるかもしれません。さすがに、2回目にこのような事があったら絶対別れるつもりでいるのですが、両親からは向こうも未熟だという部分も考えてあげれば、と言われた結果の自己反省でした。未だにどうすれば良いかわからないのですが、通行人1さんのご考え参考にさせていただきます。ありがとうございました。

No.2 19/08/18 04:09
匿名さん2 

まず10代や20歳そこそこの男性に、夜恋人と二人きりの環境で、何もするなと言うのは厳しい=無理=危険だと考えて下さい。
ですが、あなたが妥協する必要は全くありません。
あなたの気持ちがついていけない以上、体を許さなくて正解だったのです。
今後彼が、あなたに対して不誠実な態度ではないなら、焦ったか、女性の扱いに慣れていないか、アプローチの方法が理解出来てなかったと考えてみてはどうでしょう?
大切にすると言う事が、どう言う事か、どうすれば良いか分からないんでしょうね。
あなたが好きだと言えば、きっと彼はまたあなたに近寄ってきます。
彼の心はあなたから離れてはいないと思います。
ですがまず、あなた自身が、自分の体と心を大切にして下さい。
デートプランも、お互いの気持ちも、避妊も、彼とはよく話し合う事が大切です。

• << 5 ですよね。でも私の気持ちを妥協する必要が無いという部分、すごく安心しました。また、匿名さん2さんの彼に対するご考えがちょうどしっくりきました。公園の件を許せるかはわかりませんが、今後の誠実さをじっくり見ていきたいと思います。(ちなみに彼からは、本当に最低なことをしたごめん、だけど失ってますます好きになってしまった、もう一度だけチャンスが欲しい、と連絡がきました。)ご丁寧にありがとうございました。

No.3 19/08/18 05:49
イケメンさん3 

貴女の判断基準は相手の年齢なのかな。
あなたが言った主張は正しいよ。
19歳。だから何だろう
20代半ば以降ならOKにしたのかな。
19歳でもいきなり押し倒さないです。
恋人を大切にします。 付き合ってすぐなら尚更、嫌われない様に気を遣って大事にしますよ。

貴女が嫌だと思ったら嫌なんです。
それを伝えて相手がどう思うかですよね。暫くしたら何か言ってくるんじゃないかな。
それまでは静観していよう。

• << 7 年齢が基準という訳では無いのですが、両親からはまだ経験不足で未熟であることを考慮しても良いのではないか、と言われたので相談させていただきました。やはり大切にされてないのかという不安は拭いきれませんが...。一応やり直したいという連絡は来たので、今後の彼の行動から判断したいと思います。ありがとうございました。

No.4 19/08/18 09:17
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 あなたの判断は何も間違ってない。 大事にしたいやつは夜の公園で押し倒さない。 19歳を理解する…?ほとんどの19歳はそんなことは… ご丁寧にありがとうございます。何も間違ってないと言って頂けて心強いです。確かに、今後酷いことをされても同情して許してしまう気質があるかもしれません。さすがに、2回目にこのような事があったら絶対別れるつもりでいるのですが、両親からは向こうも未熟だという部分も考えてあげれば、と言われた結果の自己反省でした。未だにどうすれば良いかわからないのですが、通行人1さんのご考え参考にさせていただきます。ありがとうございました。

No.5 19/08/18 09:25
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 2 まず10代や20歳そこそこの男性に、夜恋人と二人きりの環境で、何もするなと言うのは厳しい=無理=危険だと考えて下さい。 ですが、あなたが妥… ですよね。でも私の気持ちを妥協する必要が無いという部分、すごく安心しました。また、匿名さん2さんの彼に対するご考えがちょうどしっくりきました。公園の件を許せるかはわかりませんが、今後の誠実さをじっくり見ていきたいと思います。(ちなみに彼からは、本当に最低なことをしたごめん、だけど失ってますます好きになってしまった、もう一度だけチャンスが欲しい、と連絡がきました。)ご丁寧にありがとうございました。

No.6 19/08/18 12:36
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

男はいちゃいちゃしてたら止まらなくなるのは、普通です。止める方がどうかしてるぐらい。完全に勃起しとんやから。帰って一人処理してますよ。汚い言葉でごめんなさい。
でも本能なんです。
男はそんなもんです。

相手は嫌いになった訳じゃないし、待ってたらいんじゃないですかね〜

• << 8 男性からのご意見ありがたいです。それが現実ですよね。大好きな人でもとめられなくなるのでしょうか。むしろ、大好きな人だからこそ余計にとめられなくなったりするのでしょうか。彼にはH=愛情を深める大切な行為だ、といわれましたが、ぶっちゃけ下心もありますよね...?あることは否定しませんが、下心の方が大きいのではないかと不安です。

No.7 19/08/18 16:02

>> 3 貴女の判断基準は相手の年齢なのかな。 あなたが言った主張は正しいよ。 19歳。だから何だろう 20代半ば以降ならOKにしたのかな。 … 年齢が基準という訳では無いのですが、両親からはまだ経験不足で未熟であることを考慮しても良いのではないか、と言われたので相談させていただきました。やはり大切にされてないのかという不安は拭いきれませんが...。一応やり直したいという連絡は来たので、今後の彼の行動から判断したいと思います。ありがとうございました。

No.8 19/08/18 16:08

>> 6 男はいちゃいちゃしてたら止まらなくなるのは、普通です。止める方がどうかしてるぐらい。完全に勃起しとんやから。帰って一人処理してますよ。汚い言… 男性からのご意見ありがたいです。それが現実ですよね。大好きな人でもとめられなくなるのでしょうか。むしろ、大好きな人だからこそ余計にとめられなくなったりするのでしょうか。彼にはH=愛情を深める大切な行為だ、といわれましたが、ぶっちゃけ下心もありますよね...?あることは否定しませんが、下心の方が大きいのではないかと不安です。

No.9 19/08/19 07:21
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

ご両親は状況をちゃんと理解していますか?
彼が公園であなたに馬乗りになり性器と性器を重ねて来たと伝えました?

普通の親なら聞くに堪えない話だと思うんですが、19歳のお年頃だからと擁護ですか?

一番そこに驚いてしまいましたが、大分前衛的なご両親なのかもですね。
私はそこまで寛容にはなれませんが、好きで交際を続けたいのなら、ゆっくり関係を進めていけばいいでしょう。

あなたは彼に酷いことなんて言ってないと思いますよ。
彼は言われて当然ですし、絶縁されてもおかしくない事をしでかしたんです。
今、反省しているにせよ、面倒で放置状態にせよ、考えがまとまったら連絡があるでしょう。

本当に失いたくない大事な存在だと思っていれば。
たった二日ですよ。
数週間連絡が無くても、新学期が始まろうとこちらが慌てることはありません。
反省し改善すべきは彼なんですから。
私なら絶対動きませんよ。
それで音信不通ならそう言うことだったと言うことです。
近い将来振り返った時に難を免れたと思えるでしょう。

関係を進めるのはあなたの自由です。
ただ、それはお互いの気持ちが高まり同意の上で清潔で安全な場所でなくてはなりません。
それを彼が自分で気付くのが理想です。

とにかく、彼は別れるつもりはないみたいですから、ほとぼりが冷めたら連絡してくるでしょう。
イチャイチャの流れになったら、どうするつもりなのか聞いてみて、上記の様な当たり前の行動を取るつもりだと言うなら、気持ちの高まりに委ねれば良いのではないですか?

今は彼に悔い改めて貰わなければいけない状況なので、あなたからご機嫌伺いをしてはいけません。

• << 11 長文ありがとうございます。思い切って母親には詳細を話してみました。それは気持ち悪い、ショックだね、と言ってもらいました。ただ今後3回ほどデートをすれば、彼の本心も見えるのではないか、という結論になりました。口ではなんとでも言ってきて喉元過ぎれば熱さを忘れる 状態になる気しかしないので、あえて「やっぱりすき」と言って調子に乗るかどうかを見ることにしました。(ご機嫌伺いとは違うつもりです。ストーカー育成しないようにも気をつけます。)これで呆気なく事件の重大性を忘れるのであれば、彼は本気ではないし、また同じ過ちを繰り返すと思うので、別れようと思っています。ご回答頂いたこと以外の話が多くてすみません。ですが、長文参考になりました。ありがとうございました!

No.10 19/08/19 10:56
イケメンさん10 

え、ご両親から19歳という年齢を考慮して と言われたの?
スレにそういうの書いてあったかな🤔

ご両親もまた…なかなかの平和主義者?ですね。。主さん、どんな風に話したのだろう。
娘が夜の公園で2回も押し倒され、上に乗っかって性器をこすり……
大体、夜の公園でイチャイチャなんて、危険ですよ。何をやってるんだ と思いますよ。

…どうでしょう。彼から新たに連絡はありましたか?

• << 12 やっぱり夜の公園に長々といたのは間違いでしたね。とても勉強になりました。その後母親には詳細を話してみました。気持ち悪いね、ショックだね、とは言ってくれましたが、3回くらいデートを重ねて行動をチェックしてからでもいいんじゃないか、といわれました。彼からは1から誠実なお付き合いをはじめたい、と連絡が来ました。今後どうするかはまだわかりませんが、とりあえず社会勉強のひとつだと思って頑張ります...ありがとうございました!

No.11 19/08/19 17:46

>> 9 ご両親は状況をちゃんと理解していますか? 彼が公園であなたに馬乗りになり性器と性器を重ねて来たと伝えました? 普通の親なら聞くに堪え… 長文ありがとうございます。思い切って母親には詳細を話してみました。それは気持ち悪い、ショックだね、と言ってもらいました。ただ今後3回ほどデートをすれば、彼の本心も見えるのではないか、という結論になりました。口ではなんとでも言ってきて喉元過ぎれば熱さを忘れる 状態になる気しかしないので、あえて「やっぱりすき」と言って調子に乗るかどうかを見ることにしました。(ご機嫌伺いとは違うつもりです。ストーカー育成しないようにも気をつけます。)これで呆気なく事件の重大性を忘れるのであれば、彼は本気ではないし、また同じ過ちを繰り返すと思うので、別れようと思っています。ご回答頂いたこと以外の話が多くてすみません。ですが、長文参考になりました。ありがとうございました!

No.12 19/08/19 17:52

>> 10 え、ご両親から19歳という年齢を考慮して と言われたの? スレにそういうの書いてあったかな🤔 ご両親もまた…なかなかの平和主義者?で… やっぱり夜の公園に長々といたのは間違いでしたね。とても勉強になりました。その後母親には詳細を話してみました。気持ち悪いね、ショックだね、とは言ってくれましたが、3回くらいデートを重ねて行動をチェックしてからでもいいんじゃないか、といわれました。彼からは1から誠実なお付き合いをはじめたい、と連絡が来ました。今後どうするかはまだわかりませんが、とりあえず社会勉強のひとつだと思って頑張ります...ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧