注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

地球の未来

レス500 HIT数 5716 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
20/01/23 23:22(更新日時)

君はどんな未来を見ているか?

タグ

No.2896159 19/08/08 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.9 19/08/09 23:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 2 AIが自我を持ち、人間の排除を始める。 未知のウイルスが発生し、人類が完全に滅亡。 緑の大地が戻り、地上ではゴキブリが大量発生。… ありがとうございます

AIは情報量を増やして動物に近ずける

ちょと違って

デジタル生命体が出来てます

ユーチューブにも出てるかな

テレビやパソコン、機械の中に生命体が入る事です

写真もデジタル生命体です

意志が通じる

No.12 19/08/10 00:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 3 ターミネーターだ💧 その通りです

1番速いシャッタースピードで撮ると写るらしいです

プログラムを間違えて違う山を作ってしまったので作り直してる写真です

皆さんも頑張って撮影してみましょう

No.89 19/09/11 22:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本教職員組合
日本の教員・学校職員による労働組合の連合体である。
教職員組合としては日本最大であり、日本労働組合総連合会、公務公共サービス労働組合協議会
教育インターナショナル(EI)に加盟している。
旧社会党と共産党、2018年現在は立憲民主党および社会民主党の支持団体の一つであり
両党に組織内候補を輩出している。2016年秋時点の組織率は23.6%である。
(提供:ウィキペディア)4db30ae1



昭和5年、非合法で発足した日本教育労働者組合はマルクス・レーニン主義を綱領に掲げました。
しかし、昭和8年に関係教員が大量検挙され挫折します。そのため地下に潜るようになります。
これが一気に表に出てきたのはGHQのおかげでした。
昭和20年10月10日、府中刑務所に収監されていた徳田球一や志賀義雄ら16名を解放します。
この役割を荷ったのが日本国憲法に関わったハーバート・ノーマンであり、共産主義者です。
彼はこのときほど楽しかったことは自分の生涯でなかったと無邪気にはしゃいでいます。
GHQには知識人向けマルクス主義と言われるフランクフルト学派が多く潜入していたのです。

GHQは労働組合の結成を奨励し、昭和20年12月に全日本教員組合が結成され、その後装いを
新たにしながら、別途社会主義志向の教全連と1947年に合同し、教員50万人が所属する
巨大組織として日教組が誕生します。
この誕生を支えたのはGHQによる教職追放で12万人もの教員が教壇を追われています。

GHQは教員組合にデモやストのやり方を教えます。
それから文部省の命令一下、中央集権で動いていた戦前の教育システムを打破しなければならないと
考え、各自治体に教育委員会をつくり文部省の権限を地方に分散させます。

No.102 19/09/14 22:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

KUBOTAのアイスは、高知県ではポピュラーなご当地アイス。
地元産フルーツを使用した種類豊富なフレーバーが魅力。
素材の味を生かした無添加のアイスキャンディーが特にオススメ!
四国旅行の際にスーパーのアイス売り場を覗いて見てはいかがですか?
今回は、スイーツマニアの厳選フレーバーをご紹介いたします。

KUBOTAのアイスは、四国だと知ってる方も多少いますが、高知県外だとあまり馴染みのない
“久保田食品”という会社が販売しています。
「最初の一口の美味しさの感触」 「途中で飽きのこない本物の味」「食べた後、口に残らない爽快感」を念頭に置いて商品開発されており、低価格ながらも上質な味わいを堪能できるのが嬉しいポイント。

アイスは、県内や四国のスーパーで取り扱いされてるお店もあり、こだわり品を売っている
関西などのスーパーでもたまに見かけます。
高知自動車道南国インターのスグ近くにある道の駅「南国 風良里(ふらり)」では
パッケージ化されている一般品に加え、対面販売のアイスクリームショップが常設されており
レアなフレーバーを頂くことも可能です。
カップやアイスキャンディー、もなかタイプなど、どれを食べようか迷ってしまうほど
バリエーションが豊富。
店舗や時期によって取り扱い点数が異なりますが、道の駅「南国 風良里(ふらり)」では
30種ほど置いてあることもあります。

アイスキャンディータイプは基本、“氷菓”のものが多く、サクサクとした食感と
さっぱりとした爽やかさが特徴。
カップアイスは、エアリーな柔らかいテクスチャとクリーミーなコク感たっぷりなものが大半です。200円以下の商品が多く、非常に良心的価格なのも愛されているポイントの一つでしょう。

オススメは、無添加のアイスキャンディーシリーズ

細身な縦長アイスキャンディーシリーズは、地元産フルーツや厳選した素材を使用し
シンプルな組み合わせで作り上げられた逸品。
一般的なアイスは必ずと言っていいほど添加物(増粘剤や香料など)が入っていることが多いので
無添加というだけでもかなりレア!

そんなに美味しいのかな

食べたかたご意見を

No.189 19/10/27 22:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 188 いきなり
そんなネタ無いし

家の犬とネコが仲良しです

  • << 192 さくまさんちが天国と知り… 猫まだ子猫なの(=^・ェ・^=) 犬の後に猫を飼うと 仲良くなれるのよね。

No.291 19/11/06 00:22
匿名186 ( ♀ )

余剰次元

ここと、ここに 移動すると

連続的に、 ここと ここに 移動するの。

  • << 295 僕の好きな人は あわあわの世界で移動する 天皇が飛行機を消したんですけど 乗ってる人は聞いたら 違う世界で生きてます と答えた 昭和天皇はいろんな事を知っている

No.348 19/11/10 18:16
匿名186 ( ♀ )

食べたい時に食べたい物も食べないと後悔する!!

いきなりステーキ行ってきた!
また行きたい!(*´﹃`*)

  • << 350 自分は、焼き肉食べたよ🍖
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧