注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

旦那の風俗、許せない気持ち。

レス11 HIT数 5364 あ+ あ-

専業主婦
19/08/03 18:41(更新日時)

旦那が風俗行ってたことが
発覚しました。
発覚してから3日経ちましたが
一日に何回も思い出しては心が痛くなったり
旦那を気持ち悪いって思ったり、逆に旦那に抱きしめてもらいたいって思ったり…。

子供はまだ6ヶ月です。
産後一度もしていなくて一年レスです。
私は旦那としたいけど女の私から誘えないから、ギューしてよ!ほっぺにキスして怒られるって感じです…

発覚したときは
旦那は俺は行ってない。知らないの
一点張り、、

私は貴方のことは信用してません。
行ったと思ってますし
鞄に証拠なんて残すとかバカなんじゃないの?詰めが甘いんだよ。やるならバレずにやりなよ…

それと私だって貴方に抱かれたい…
なのに風俗なんて。すごく情けない、悔しいよ…と小さく泣いて旦那の肩をパンチして終わりました。

旦那は謝りもせず無言。。

その後、話し合いとかもありました。
私が仕事をしたいから保育園を探すといったら旦那から話し合いしようかといってきました。

その後、普段は旦那の希望で別々に寝ているのに
珍しく同じベットで寝てくれたり、
私の好物を買ってくれたり、サプライズで旅館を予約してくれたり、、
素直に嬉しい、ありがとうっ喜べました。
私も許すことにしようと思って
笑顔で生活してます。

旦那からはごめんはないけど、
仕方ないのかなって。

でも時折、旦那が知らない女性に
お金まで払って事を済ませてるのに
深く傷ついてます。。

きっとその女の子が
私よりも好きで大事だから
お金を払ってまでしたと思うと
私と離婚してその子と再婚したいのかな?と考えてます。

このまま一緒に生活して
いつかは悩まなくなるのかな…

私は異常に嫉妬深いので
一日中考えて疲れてしまいました。

旦那の風俗が原因で
産後の体重が元に戻りました笑
それくらい辛かったです。

経験者の方やアドバイスお願いします。

タグ

No.2892919 19/08/03 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/03 13:27
通行人1 ( 40代 ♀ )

旦那の (アレ)ポケットモンスターが ひたすら 暴れているだけ

その女が 好きとかじゃなくて

つらいよね (T-T)

行為は、パートナーなら女性から じゃんじゃん誘いますよ
したい希望があったら

• << 6 旦那のことどうでもよくなったら 捨ててやります。 そのくらい、傷つきましたし。

No.2 19/08/03 13:35
roop ( beoQLb )

風俗ですよ?
好きはあり得ません。
単に、あなた以外で好みなら誰でもいいから抱きたかっただけ。
他の女性に心を持っていかれて浮気されたわけではありません。

母親になると性欲を感じなくなる人もいるのです…寂しいですが。
でも、あなたのことは大切だから、悲しんでいることには心が痛んで慰めようとしているのでしょうね。
ただ、大切だと思っているからこそ、怒られても理由がわからない、もしくは仕方ないじゃないかと思っている。

しかし、レスは十分に離婚理由になります。
どうしても旦那さんがその気になれないのなら、それも視野に入れて話し合われてはいかがでしょう。

• << 7 正直すぐ離婚って私もなりましたが、そんな一日で離婚なんて判断つかなくて なのでどうでもよくなるまで一緒にいるか、毎日考え込んで精神が病むなら離れようと思ってました。 レスは離婚理由てだと思いますが それだけでは離婚したいとは思えないです。

No.3 19/08/03 14:01
匿名3 

経験者です。
当時の私が書いたのかとビックリ!
少し違うのは風俗に通っていた数です。主さんの何百倍よ。

答えは無理。
私は離婚を持ちかけました。
世間体を気にするチキンな旦那。
その女遊びを旦那の姉に相談し決裂。
旦那側の親戚とは一切交流無し。
とても良い叔父だと言われているので、言うぞ!と脅してます笑

ゲス、クズ。下僕として使用してます。それでも離婚を回避させたくて必死。無理だと伝えてます。

そう考えないと私の精神が病む。
自分が一番大切ですね。
忘れろなんて言う人もいますけどね。
無理。

そして全ての財産は私名義に書き換えました。

主さんは今後一生その複雑な気持ちを抱えて生きていくのですよ?
どうしたいのか聞きたいです。

• << 10 NO3さんも同じような経験をされたんですね。お辛かったお気持ち分かります。 しかもたくさん裏切られたら何を信用していいかわからないし、人間性を疑ってしまいます。 下僕ですか… 今はNO3さんの方が立場が上なんですね。 私は旦那が風俗なんて行ってないと いますので今までと何も変わらず 旦那にも文句言われたりします、、 正直、ゲス野郎って心の中で 何度も思いますよ。 でも嫌いにはなれないんです。。 この信用できないまま一緒に いて限界値にいくまで普通に過ごす ことになるでしょう。

No.4 19/08/03 15:22
匿名4 

風俗ってお喋り付きの人間型オナホール使った自慰ですよ って風俗嬢が言ってました

同じ女の子に通っちゃったら自慰ではなく感情入ってるからアウト

らしいです

感情なくても旦那が風俗いったとか気持ち悪くなりますけどね

No.5 19/08/03 15:31
結婚したい5 

私なら風俗でも無理です。
離婚するかおこづかいやらず家で一生苦しめる

男とか女だからとか関係ないです。
じゃぁ女がセフレがいても旦那さんは許すのでしょうか。
風俗行きたい、浮気したいは男はみんながみんなではないかもしれないけどあると思うんですよ、そこから理性で我慢できるかできないかだと思う。結婚ってなんだろうなと思いますよね。奥さんとお子さんで幸せでいることに理性が我慢できないのはいくら風俗でも許せない。風俗行ったらハマるらしいのでまた行くと思いますよ。

No.6 19/08/03 15:41
専業主婦0 

>> 1 旦那の (アレ)ポケットモンスターが ひたすら 暴れているだけ その女が 好きとかじゃなくて つらいよね (T-… 旦那のことどうでもよくなったら
捨ててやります。

そのくらい、傷つきましたし。

No.7 19/08/03 15:44
専業主婦 

>> 2 風俗ですよ? 好きはあり得ません。 単に、あなた以外で好みなら誰でもいいから抱きたかっただけ。 他の女性に心を持っていかれて浮気された… 正直すぐ離婚って私もなりましたが、そんな一日で離婚なんて判断つかなくて
なのでどうでもよくなるまで一緒にいるか、毎日考え込んで精神が病むなら離れようと思ってました。

レスは離婚理由てだと思いますが
それだけでは離婚したいとは思えないです。

No.8 19/08/03 16:04
roop ( beoQLb )

>> 7 そうですよね。
私も浮気されたので気持ちはわかります。

私は体の浮気は大して気にしていなくて、心が移ったら無理だと思っていました。
それで、体の関係がない浮気をされ、それも人生で1番辛い時、かつ私にはしてくれないようなことをしていたので、かなりショックを受けました。
あなたもきっと、同じようなお気持ちだと思います。

一度失望したらなかなか気持ちは元に戻りません。
それも、旦那さんは認めもしない、謝罪もしないでなかったことにしようと必死なようですので…あなたの気持ちはもう修復不可能だと思います。

今はショックが強すぎて、様々な気持ちが入り乱れていることと思います。
生理的に無理なのに、一緒にいたい、愛されたいとは思ってしまう。解ります。
ですが、その気持ちは時間とともに落ち着き、残るのは旦那さんに対する失望と嫌悪感のみとなるはずです。
その時別れればいいことですし、レスも風俗も向こうの有責、慰謝料もきちんと貰えばいいです。

でも、そこまで気持ちが行き着くのには時間がかかり、その間ずっと苦しいです。
今すぐ別れて、離れてしまった方が立ち直るのは早いと思います。
ある程度気持ちが落ち着きましたら、どのようにしていくのが良いかご自分の中でよくお考えください。

No.9 19/08/03 16:07
匿名9 

浮気と違うと言えど腹立たしいし悲しいと思います。

ただ、産後6ヶ月レスの理由はなんでしょう。
旦那さんからの拒否?
どちらもお互いしっかり誘っていなくてのレスなら文句言えないかと思います。
もちろん、しっかりお誘いしてお断りされてレスの上風俗行かれたならムカついてアレをちょん切るレベルですが。

多分臨月とかもちゃんとできていなかったんじゃないかな。
まずはしっかり旦那さんと向き合えないでしょうか。

No.10 19/08/03 18:21
専業主婦 

>> 3 経験者です。 当時の私が書いたのかとビックリ! 少し違うのは風俗に通っていた数です。主さんの何百倍よ。 答えは無理。 私は離婚を… NO3さんも同じような経験をされたんですね。お辛かったお気持ち分かります。
しかもたくさん裏切られたら何を信用していいかわからないし、人間性を疑ってしまいます。

下僕ですか…
今はNO3さんの方が立場が上なんですね。

私は旦那が風俗なんて行ってないと
いますので今までと何も変わらず
旦那にも文句言われたりします、、

正直、ゲス野郎って心の中で
何度も思いますよ。
でも嫌いにはなれないんです。。

この信用できないまま一緒に
いて限界値にいくまで普通に過ごす
ことになるでしょう。

No.11 19/08/03 18:41
匿名3 

>> 10 そうですか。
直ぐに体と心の不調がきますよ。
鬱、不眠、自律神経、精神病。

主さんが心配です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧