注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気?別れた相手には恐怖を

レス22 HIT数 1077 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/07/28 08:06(更新日時)

最近別れた彼、ちょっと前から浮気を疑ってたけど絶対にしっぽを出さなかったし、問い詰めてもシラを切通してた。
こんな男を待っても仕方ないととりあえずはこちらから別れの話をしたが向こうからはちゃんとしたり返事もなく疎遠に。

彼から貰ったもの、忘れ物があるのも捨てるよりもいっそ、行きつけの場所に、いつも車を停めてるのでわざと車に掛けておこうかと思います。
アクセサリーなんかは敢えて助手席側とかに掛けて。。

こっちの気も知らずにのらりくらり、修羅場を迎えず、上手く別れられたなんで思ってるのかもしれないけど、精算兼ねてスッキリしてやろうかと思いますが、怖いですかね?
見たらきっと恐怖でしょうね。
もっといい方法もありましたら是非アドバイスを。

ちなみに当該の彼。。
ハッキリ言わないのをいい事に忘れたころ連絡してきたりする。
なめてますよね。

タグ

No.2888064 19/07/25 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/25 18:22
社会人さん1 

精算?

未練たっぷりにしか思えない

No.2 19/07/25 18:29
通行人0 ( ♀ )

>> 1 相手から「会う?」と悪びれなく連絡あったりするけど、会いませんよ。
復縁もないし。
ただ曖昧、不誠実なおわり方が腑に落ちないだけだけです。

No.3 19/07/25 18:29
匿名さん3 

やっちゃえ!捨てるのもなんだし、スッキリすると思う!もう、あなたとは会いません‼️ぐらいの勢いで行った方が、曖昧な関係続けるよりあなたのためにもなるし、彼に変に未練残さなくて済みそう!

• << 5 ですね! ちょっと感じ悪いかもしれないけど、これまで私に対して充分に曖昧で失礼をしてきたお礼ですね。

No.4 19/07/25 18:35
匿名さん4 

本当に縁を切りたいなら、
一切関わらないことだと思います。

プレゼントがいらないのなら
返さなくても捨てたら良い。

見切りをつけるつもりなら、しれっと連絡してきても受け入れないこと。

• << 10 プレゼント…売って処分したりゴミとして捨てられるものならいいけど、 私の誕生石を散りばめた天然石とかなので。。 本音は処分に困るからお返しします!と言う気持ちも強い。 悩んだ末にこちらも見切りを付けたんです。もちろん相手にしません。 なのにそれを崩そうとしてるのは相手。

No.5 19/07/25 19:24
通行人 ( ♀ )

>> 3 やっちゃえ!捨てるのもなんだし、スッキリすると思う!もう、あなたとは会いません‼️ぐらいの勢いで行った方が、曖昧な関係続けるよりあなたのため… ですね!
ちょっと感じ悪いかもしれないけど、これまで私に対して充分に曖昧で失礼をしてきたお礼ですね。

No.6 19/07/25 19:34
匿名さん6 ( ♂ )

それ怖いか?

労力の割にはそれほど効果を得られないような気が・・・(汗

元カレから貰った女物のアクセサリー類を、彼の車の助手席側にかけておくんでしょ?

それって見付けた際に、「誰だこんなところにゴミを引っかけていく奴は、世の中ホントマナーがなっていない奴が多すぎて嫌になるよね」と同乗する女に言えば良いだけなので、痛くも痒くもない。

やっぱり元カレが女連れの時を狙って、突然パッと目の前に現れて、怯んだところに突き返すのが効果覿面だと思う。

「あんたみたいな最低な男と付き合って、私は人生を無駄にした!」と捨て台詞を吐いて。

• << 8 あっ 「前レスで書いた文」「今日限りで貴方の事を私の記憶から抹消します!」ってのも入れて欲しいかも。 そう言って渡す方が、タイミング的に渡しやすいし。
  • << 11 労力の割ですかね。 まぁ、私もわざわざそのために現場に行く訳ではなく、週末の飲み会ついでにと考えてます。 そして誰だ?ゴミ! と言い訳しても一応アクセなので先ずみた女はピンときます。 運良く彼に処分されずに見ればの話ですが。 仮に女が見なくても、 わざわざ突き返しに来たんだ。。 顔も見たくないってことね。と察すると思う。それだけでも充分。 ちょっと甘い言葉を掛ければ誘いに乗ると思ってる節あるので。

No.7 19/07/25 19:36
匿名さん7 

元彼の現住所を知って居るなら、全ての荷物を一方的に送りつける!送料が……とかお金が勿体ないとか言うなら静観。

元彼がメールなり電話で連絡をして来たら復縁は無し。荷物が迷惑だから取りに来るか、送料負担で返す算段を模索しては……

• << 12 荷物なんてそんなにないんですよ。 車に置きっぱなしの私物とかだけで。 勝手に捨てても後で文句なんてないでしょうが、持ってるのも嫌!と意思表示にもなるのかと思ったりしました(^^;

No.8 19/07/25 19:40
匿名さん6 ( ♂ )

>> 6 それ怖いか? 労力の割にはそれほど効果を得られないような気が・・・(汗 元カレから貰った女物のアクセサリー類を、彼の車の助手席側… あっ

「前レスで書いた文」「今日限りで貴方の事を私の記憶から抹消します!」ってのも入れて欲しいかも。

そう言って渡す方が、タイミング的に渡しやすいし。

• << 13 確かに女と一緒の所を狙って。は効果覿面でしょうね。 何と言い訳するのか想像すると、ちょっとワクワクしますけど。

No.9 19/07/25 20:44
匿名さん9 

私は彼が風邪引いてる時に呪い風に拾った木でしょぼい藁人形作って名前かいて釘頭にさして、死ね!死ね!って踏みつけながら適当な呪文いって動画とって送った事ある

その彼、

ドン引き怖い後味わるい
熱あるのまさかこれ?
とかツイートしてた

仕事うまくいかんのも、いろいろ全部私のせいにしてたなー

• << 18 なんか怖い〜(°д°)9さん。。 これこそ正に呪い…ですね。 彼が風邪ひいてる時に。。ってのは別れてからのエピソードですか? 見方によってはユーモアたっぷりで笑っちゃうけど、 送り付けられた本人は凍りつくでしょうね~(^^; 藁人形の頭に釘さして踏みつけの画像。 恐怖を与えるには充分な効果ですね♪ 私には動画送り付けるまでは出来そうにないけど(^^;

No.10 19/07/25 23:41
通行人 ( ♀ )

>> 4 本当に縁を切りたいなら、 一切関わらないことだと思います。 プレゼントがいらないのなら 返さなくても捨てたら良い。 見切りを… プレゼント…売って処分したりゴミとして捨てられるものならいいけど、
私の誕生石を散りばめた天然石とかなので。。
本音は処分に困るからお返しします!と言う気持ちも強い。

悩んだ末にこちらも見切りを付けたんです。もちろん相手にしません。
なのにそれを崩そうとしてるのは相手。

• << 14 >もちろん相手にしません。なのにそれを崩そうとしてるのは相手。 未練たらたら。 見切りつけたのなら崩されようないやん。 彼の車に掛けるのも、未練がましくて痛々しい。 相手にアピールして何になんの? 私の気持ち知ってよ! 私の事に意識向けてよ! って心の叫びか。 プレゼントは捨てるか売るか。連絡は着拒で完結。 忘れてやるのが一番の復讐。

No.11 19/07/25 23:50
通行人 ( ♀ )

>> 6 それ怖いか? 労力の割にはそれほど効果を得られないような気が・・・(汗 元カレから貰った女物のアクセサリー類を、彼の車の助手席側… 労力の割ですかね。
まぁ、私もわざわざそのために現場に行く訳ではなく、週末の飲み会ついでにと考えてます。
そして誰だ?ゴミ!
と言い訳しても一応アクセなので先ずみた女はピンときます。
運良く彼に処分されずに見ればの話ですが。

仮に女が見なくても、
わざわざ突き返しに来たんだ。。
顔も見たくないってことね。と察すると思う。それだけでも充分。
ちょっと甘い言葉を掛ければ誘いに乗ると思ってる節あるので。

No.12 19/07/25 23:53
通行人 ( ♀ )

>> 7 元彼の現住所を知って居るなら、全ての荷物を一方的に送りつける!送料が……とかお金が勿体ないとか言うなら静観。 元彼がメールなり電話で連絡を… 荷物なんてそんなにないんですよ。
車に置きっぱなしの私物とかだけで。
勝手に捨てても後で文句なんてないでしょうが、持ってるのも嫌!と意思表示にもなるのかと思ったりしました(^^;

No.13 19/07/25 23:55
通行人 ( ♀ )

>> 8 あっ 「前レスで書いた文」「今日限りで貴方の事を私の記憶から抹消します!」ってのも入れて欲しいかも。 そう言って渡す方が、タイミ… 確かに女と一緒の所を狙って。は効果覿面でしょうね。
何と言い訳するのか想像すると、ちょっとワクワクしますけど。

No.14 19/07/26 17:06
匿名さん14 

>> 10 プレゼント…売って処分したりゴミとして捨てられるものならいいけど、 私の誕生石を散りばめた天然石とかなので。。 本音は処分に困るからお返… >もちろん相手にしません。なのにそれを崩そうとしてるのは相手。

未練たらたら。
見切りつけたのなら崩されようないやん。

彼の車に掛けるのも、未練がましくて痛々しい。
相手にアピールして何になんの?

私の気持ち知ってよ!
私の事に意識向けてよ!
って心の叫びか。

プレゼントは捨てるか売るか。連絡は着拒で完結。
忘れてやるのが一番の復讐。

No.15 19/07/26 18:34
通行人 ( ♀ )

>> 14 未練?なのか
単にこれまでのお礼(仕返し)をしたいのが本音なんでしょうね。
ハッキリ言ってくれてらいいかなと言ってるのに、今週は仕事で会えない。。とか言ってる間に私の時間を無駄にしてくれて!
って所でしょうか。仕返ししてない未練ならあります。
好きという感覚とはちがうかな。

相手もされたら未練。。俺の事まだ好きなんだ♪なんて思うのですかね。

No.16 19/07/26 18:40
匿名さん14 

好きの反対は無関心と言うからね。

仕返しにしろ、相手に自分の存在や気持ちをアピールしてるうちは、相手に関心がある証拠。
相手に囚われているってこと。

「時間無駄にされたー」と思うなら尚更さっさと絶ちきらにゃ時間がもったいない。

• << 20 好きの反対は無関心ですか、なるほどです。 これをしたらスッキリというのも、 まだ蟠りや囚われがあるからなんですね。

No.17 19/07/26 20:44
匿名さん17 

気持ちはわかるけど、未練ありますって言ってるようなものだよ。
苦情でもいいから関わりたいって纏わり付いてるみたい。
あなたにそのつもりがなくても。

怒りをぶつけたいのはわかるよ。
でも本当に未練がないなら何もしない関わらないべき。

• << 21 何度か連絡来てたうちは何事もなく、 いいよ、会おうか。と普通に会い これまでの曖昧な態度をボロクソに言って終わりにしよう。と思ってたけど それも時間の無駄のように感じてきましたね。

No.18 19/07/26 21:29
通行人 ( ♀ )

>> 9 私は彼が風邪引いてる時に呪い風に拾った木でしょぼい藁人形作って名前かいて釘頭にさして、死ね!死ね!って踏みつけながら適当な呪文いって動画とっ… なんか怖い〜(°д°)9さん。。
これこそ正に呪い…ですね。
彼が風邪ひいてる時に。。ってのは別れてからのエピソードですか?
見方によってはユーモアたっぷりで笑っちゃうけど、
送り付けられた本人は凍りつくでしょうね~(^^;

藁人形の頭に釘さして踏みつけの画像。
恐怖を与えるには充分な効果ですね♪
私には動画送り付けるまでは出来そうにないけど(^^;

No.19 19/07/26 21:57
匿名さん19 

まー好きなようにしたらいいと思う。自分の為にケリつけてスッキリ前に進みたいのですね〜?

• << 22 そうそう、 心境としてはまさにそれです。

No.20 19/07/28 07:58
通行人 ( ♀ )

>> 16 好きの反対は無関心と言うからね。 仕返しにしろ、相手に自分の存在や気持ちをアピールしてるうちは、相手に関心がある証拠。 相手に囚われ… 好きの反対は無関心ですか、なるほどです。

これをしたらスッキリというのも、
まだ蟠りや囚われがあるからなんですね。

No.21 19/07/28 08:05
通行人 ( ♀ )

>> 17 気持ちはわかるけど、未練ありますって言ってるようなものだよ。 苦情でもいいから関わりたいって纏わり付いてるみたい。 あなたにそのつもりが… 何度か連絡来てたうちは何事もなく、
いいよ、会おうか。と普通に会い
これまでの曖昧な態度をボロクソに言って終わりにしよう。と思ってたけど
それも時間の無駄のように感じてきましたね。

No.22 19/07/28 08:06
通行人 ( ♀ )

>> 19 まー好きなようにしたらいいと思う。自分の為にケリつけてスッキリ前に進みたいのですね〜? そうそう、
心境としてはまさにそれです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧