注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

遊び目的かな?という直感は当たりましたか?

レス13 HIT数 520 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/07/21 13:37(更新日時)

20代女性です。

直感で、この人もしかしたら遊び人なのかな?、本気じゃないのかな?とか少しでも不安要素があった場合、やはり当たっていましたか?

また、その人と付き合ったか否か、どんな特徴があったかなど教えて欲しいです。

(同時に、宜しければ本命にはこんなことはしない。真面目に付き合った人の共通点もあったら教えていただきたいです。※付き合う前段階でお願いします)


No.2884825 19/07/19 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/19 22:00
匿名さん1 ( ♂ )

正直わからないです
例え好きでも上手く伝えられない
口が上手くラインの返信も
そつなくこなす方もいますから

まずは誠意のある態度
常識のある行動を見極めてください

自分の為ではなく相手を
思いやれるか判断してください・・
それには何日か
必要ですね・・

あなたがいいと判断するまで
待ってくれる人

それがあなたと縁がある
人なんだと思いますよ😊

No.2 19/07/19 23:13
匿名さん2 

どうせイケメンだろ?
イケメンしか恋愛出来ない世の中辛い。

No.3 19/07/19 23:24
社会人さん3 ( ♂ )

そういう感覚的な話は自分で経験するしかないんじゃないかな?
仮に結婚してラブラブな人がいたとして、10年後同じ状態である保障は一切ないからね。

No.4 19/07/20 00:09
匿名さん4 ( ♀ )

40代ですが40代にもなれば遊び人とか本気じゃないな。なんて分かります。

付き合ったか付き合ってないかはグレーゾーンになっていました。

本命の人は付き合う前でも何も言わずに家を教えてくれるし実家まで教えてくれます。

No.5 19/07/20 00:24
通行人5 

どれだけお金と時間(手間暇)惜しまないかで分かる。

No.7 19/07/20 08:14
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

態度でわかります。
連絡も途切れないし、デートにも沢山誘われるし、お揃いのプレゼントをくれたり大事にしてくれるから本気なんだろうなって。

ただ、その時は本気でも
数ヶ月後、数年後はわかりません。

数ヶ月で別れたからって遊びだったとも決め付けられませんし、
数年後に浮気されて同時進行を楽しまれてても本人は本命には本気かも知れません。

真面目な男性もいますが刹那的に楽しもうとする男性もいます。
結婚相手として大事にしつつ、つまみ食いの女性が時々必要になる男性もいるでしょう。

結婚さえ出来れば良いってもんじゃないですよね。
なので、少なくとも経験人数の多い女好きな男性は注意が必要ですね。

No.8 19/07/20 10:27
匿名さん8 

20代で出会った人は、初めて食事した時に、この人は遊び人だな~付き合ったら泣かされるなぁ~って思いました。
3回ほど、付き合おうか!と言われてお断りし、2年ぶりに会った時にまた付き合おうと言われたもののお断りし、彼の家族が亡くなった時には子供作ろう!と言われ、バカじゃないの?と丁重にお断りし、10年近く、適度な距離でお友達です。
もちろん、男女の一線は越えたこともなく、迫られても即時撃退しています。

最初こそ、ヤり目だったと思いますよ。飲んだらそのままタクシーで家に連れていくフローがスムーズすぎるし、話題も飲みの席の定番なんだろうなって内容だし、女の扱いがうまいので、モテる職業だし、余裕もあるし、すぐにピンと来ました。
その後、友人としてあれこれ見たり聞いたりして、やはり、女遊びする人だと知りました。
学生時代は、ナンパしてお持ち帰り。
出張先では、ナンパしてお持ち帰られたい女子をお持ち帰り。
異動先では、避妊なしでヤらせてくれる飲み屋のママと関係を続けるためお金を使い、異動先から戻った今も毎月遊びに行ってはお金を使う。
女が周りにたくさんいるので、毎日楽しそうです。
元カノもセフレも、女友達らしいので、私は女友達ではなくただの知り合いでいたいと思ってます(笑)

そのうち、本気で好きな女性ができても、彼はその女性に信用されないだろうな~と思ってます。

でも、居心地いいので適度な距離で仲良くしています。

遊び目的か、そうじゃないかは、本人すらわかってないときもあります。
こちらが、遊ばれるか、遊ばれたくないか、遊んであげるか、を選ぶことも必要かも。

No.9 19/07/20 11:23
匿名さん9 

>> 6 削除されたレス こんな感じの不倫相手居たわw

No.10 19/07/20 15:40
匿名さん6 

>> 9 不倫なら、最初から遊びでしょ
不安な要素がない、言葉と行動が一致してるってのが重要ポイントなんだけど
独身や彼女なしってのも明確なのも重要だよね
既婚者だったり、独身って嘘ついてたら、言葉と行動が一致してないはずだし、どこか不安に感じるはず
不倫と誠実なデートは別物ですよ

No.11 19/07/21 07:17
匿名さん11 

ヤリ目っぽいなっていう勘は今のところ100%的中してました。
もちろんヤラせませんでしたがw

自分の直感は信じた方が良いです!

No.12 19/07/21 08:25
匿名さん12 

相手が大事な人と思っていたら、ハグが多いです。これは絶対だと思います。一緒に居る時とにかくちょっかい出してくると思いますよ!

No.13 19/07/21 13:37
恋愛恐怖症0 

コメントいただいた皆様

主です。返信が遅くなりすみません。こんなに回答頂けると思いませんでした…嬉しいです。

今気になっていた方は、自分の家族や友達や仕事のことを赤裸々に語ってくれる方なので、(しかも共通の知人もいるので)、よっぽど遊び目的ではないと感じましたが、これからお付き合いしたとして、ずっと一途でいるとは限りませんもんね。自分との相性次第かもしれないし、結局相手の浮つき次第かもしれないし、先のことばかり考えていてもダメですね。

今まで遊ばれたことが無く、過去の振られた経験の辛さのせいで不安になりがちでしたが、何かあっても経験のうちの一つとあまり深く考えないようにします。

一括の返信ですみません。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧