注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

趣味・美容・予定⑬

レス500 HIT数 8667 あ+ あ-

匿名
19/09/08 03:30(更新日時)

呟きたいことを好きな時に自由に

No.2877298 19/07/06 09:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/08/26 10:17
匿名 

>> 400 フェンスに這わせたり凄いね(*^^*)ノ💕✨

ガーデニングとかマメにきれいにしておられる姿を想像してるよo(^-^)o✨✨

ベビースイカ🍉ができたなんて\(^-^)/✨✨

凄いすゴーい\(^-^)/✨✨甘いのたまらんよね\(^-^)/✨

今年も何回も食べたけど甘い(*^m^*)(*^q^*)🍉✨

まだ大きくなりそう✨✨

ゴーヤやアメリカンチェリー🍒の成長の感想も楽しみにしてます(*^∇^*)o(^-^)o✨✨

ほんま👯💕ちゃん✨に劇団四季のサウンドドラックあげたいくらいやわ✨✨o(^-^)o✨✨劇場版の持ってるんだよね?✨私も買おうかな✨外国の方のo(^-^)o欲しくなってきたんだ✨

はぁい\(^-^)/✨
今日も頑張ってきまぁす💪p(^-^)q🍀🎀💕✨✨

👯💕ちゃん✨もハピラブ🍀💕🎀な良い日をお過ごし下さい\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/💕🍀🎀✨✨

No.402 19/08/26 10:19
匿名 

それでは皆々様🍀

今日から1週間無理なくファイトですp(^-^)q✨✨

ハッピーラブリーな良い日を\(^-^)/✨✨✨

No.403 19/08/26 11:30
匿名 

>> 400 👯💕ちゃん✨ おっはようございまぁす\(^-^)/💕✨ あっりがとう~💕ございます(*^^*)ノ💕🍀🎀✨✨ はい(^-^ゞ💕合○🍀できま… 👯💕ちゃん✨ごめん
漢字打ち間違い💦

通貨←×

通過←○

投稿してから💦
ではではお風呂あがったのでエステティック等フルコース(笑)用意して行ってきます(^-^ゞ✨✨

良い日を\(^-^)/☀🍀🎀💕✨✨

No.404 19/08/27 00:20
遊び人2 

皆々様🍀ε=ヽ( *´▽`)ノ
こんばんわ~o(*・ω・)ノ✨🎐✨

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ🍀🎀💐🍀✨

昨日も無事に終了ヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。(●´∀`●)(o´艸`o)✨✨✨

楽しかったです(*´∀`)ノ💕(o⌒∇⌒o)(*≧ω≦)(●´∀`●)(*´艸`*)🎀💐🍀🎐✨

大爆笑🍀ε=ヽ( *´▽`)ノ(*≧∀≦*)(∩´∀`)∩( ノ^ω^)ノε=ヽ( *´▽`)ノ(*≧∀≦*)💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨
ノリノリで転げそうな程バカ笑いしてましたo(*⌒O⌒)bσ(*´∀`*)(*´∀`)(*´ω`*)✨○○先生💖(*´艸`*)に私がアホアホなのさらけ出しちゃったよ(*´艸`*)🎀🍀ε=ヽ( *´▽`)ノ(*≧∀≦*)(∩´∀`)∩💕🍀✨

まぁいつも皆様お優しいから知ってるけど黙って下さってるのだろうな✨(*´艸`*)💖(*≧ω≦)💖

帰りも楽しかった(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💖ヽ(〃´∀`〃)ノ💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨💐🍀✨

No.405 19/08/27 00:26
遊び人2 

昨日もいっぱいヽ(〃´∀`〃)ノ💕✨ヾ(*´Д`*)ノいただいた丶(・ω・`) 💖(*≧ω≦)💖🍀💐✨ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。(●´∀`●)(o´艸`o)💖🍀💐✨

有り難うございます(*´ー`*)🍀(〃^ー^〃)🎀✨

旦那の方からもたくさん先々週から特にお休みが重なってたから💖(*´艸`*)有り難うございます(*´ー`*)🍀🎀💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`≡´∀`)ノ💐🍀🎀💐🍀🎐✨ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💖

腰マッサーしながらご機嫌でスタミュ観てる(*´艸`*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💖🍀✨

No.406 19/08/27 00:42
遊び人2 

園で凄い嬉しい事がありました(*´艸`*)🎀🍀✨

これからも精一杯働いていこうと思います゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🍀💐✨

感謝の気持ちでいっぱいです✨
人生お役に立てるように日々昇進していきます✨

先生方にたくさんのお言葉をいただいて本当嬉しい✨感謝感激です(*`・ω・)ゞ🍀🎀✨

初心を忘れず毎日を新しい気持ちで(*`・ω・)ゞ🍀(〃^ー^〃)一生懸命突き進んでいきます✨

No.407 19/08/27 01:06
遊び人2 

リトルマーメイドの話になりますが、大阪駅から見える

ハービスENT🍀
ラグジュアリーホテル✨リッツ・カールトンホテルでミュージカルしてるのですが行きたくなってきました✨

会社のパーティーやお食事会🍀
旦那と度々行ったりしてましたがここ最近は全然行ってなく

旦那は大阪梅田の頃よく会社の宴会で行っててリッツ・カールトンの美味しいシフォンケーキよく買ってきてくれてた✨ふわふわの激美味しいシフォンケーキ✨✨

劇団四季✨めちゃくちゃ行きたくなってきた✨

ライオンキング🦁見たいけど

リトルマーメイドも目が釘付けになるのだろうね✨

ライオンキング3回目の時
まだ旦那と結婚してない頃
毛布持参で夜中並んで千秋楽チケット手に入れに行った

一か八か

ゲットできた.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💖🍀💐✨

1人11500円だったと思う確か
Sシート?💫S席?💫🍀💐✨

どうしても旦那に見てもらいたくって根性で2人で行った

他の劇団四季ファンの方々もいっぱい来てた

毛布に食料、待機中遊べるゲームとか色々持って

懐かしいわ✨

No.408 19/08/27 02:01
匿名 

>> 394 11月5日(火)~11月6日(水)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ エステティックしてマッサージして問題なく終了(^-^ゞ✨✨… 11月7日(木)~11月8日(金)の腰のマッサージOK✨

+19日分P✨

さっきレスってから、洗い物と熱湯消毒2回

スペシャル歯磨き✨新たに再度してきて、ただいまエステティック中o(^-^)o✨✨

たらふく食べたら眠たくなって22時半から1時間10分ごぉつい爆睡してた(-.-)zzZ✨✨
すっきり\(^-^)/✨

旦那お手製の栄養たっぷりのお味噌汁とおかずは炒めもの
酢の物、海鮮、温泉卵、鱈子等7品目くらい

スイーツは、皆々様からいただいた💕ラスクや
はちみつの○○○と○ープ○の○○○とお饅頭💕
買ってきたハーゲンダッツのチョコレートとバニラ
○パン
はちみつ○○🍯パン💕
食べたo(^-^)o
いつもより少ないような

また月曜日も桃🍑丸かぶり💕したかったけど、段取り的に明日になったよ

食べたかったが

まだ他にも食べた気がするが今思い出せないや

マンゴーハニーのケーキ🍯🍰と、生クリームロール🎂と、マロンプリン🌰🍮と、マロン🌰エクレアも買ったから火曜日に食べる✨

EXILE観てる✨

もうすぐ鬼滅の刃始まるから凄い楽しみ✨✨

• << 416 11月9日(土)~11月10日(日)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 朝 たむけんさんの旅行の観てたら姫路セントラルパーク行ってて トラやライオン✨ムファサがいっぱいおったから行きたくなった 餌あげたり 人が乗ってる檻の上に来たりするよね お肉食べに CMもしてるよね

No.409 19/08/27 02:39
匿名 

鬼滅の刃見た

十二鬼月✨累✨よかったね✨✨

富岡義勇
胡蝶しのぶ
等々他

来週も早く観たい✨

フェイスマスク外してケアしながらからかい上手観る✨✨

No.410 19/08/27 03:32
匿名 

さてケアしたし、炭酸と○○○ウォーター飲んだし寝る準備しようo(^-^)o✨✨

からかい上手の高木さんよかった✨ほんわかする✨

笑いとo(^-^)o✨

頭にちょと電気あてたら就寝します(^-^)/✨✨

皆々様🍀
朝までゆっくりおやすみなさい✨

良い夢✨良い睡眠を朝起きるまで✨✨

🌙✨
⏳🍀🎀✨
💕🌼✨
(-.-)zz✨✨
🎀🌼💕

💤✨

No.411 19/08/27 09:32
遊び人2 

おっっっはよーございまぁす(∩´∀`)∩( ノ^ω^)ノε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💖🍀✨

今日も頑張ります.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨(*´∀`)✨

今日もはりきって行って参ります(*`・ω・)ゞ🍀🎀💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨

あるお方から○○(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🍀✨頑張らねばねば💖ヽ(〃´∀`〃)ノ💕✨(*´ω`*)💐🍀🎐✨

お風呂入ってきまーす✨(*´∀`)✨←○○があってかなり揚がってます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️(*´∀`)(*≧∀≦*)(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ❤️

No.412 19/08/27 09:43
匿名 

SOPHIAの充さんクリソツなお方見たよん✨✨

相変わらず優しい笑顔✨物腰でした(*^m^*)

今、頭に電気あててます

45分からお風呂💕♨\(^-^)/✨✨

あがってから洗濯
エステティック
ボディケア等々他いろいろ用意していきますo(^-^)o✨✨

皆々様🍀
今日もお仕事&家事ファイトですp(^-^)q✨✨

無理なく✨

ハッピーラブで🍀💕🎀✨良い日を\(^-^)/💕✨✨

No.413 19/08/28 00:46
遊び人2 

こーんばんわっ(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ💐🍀🎐✨

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ🍀🎀💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨(*´ω`*)💕✨

ひとりじめマイヒーロー観て映画時刻表で調べてました(o´艸`o)(o⌒∇⌒o)(*≧ω≦)(●´∀`●)(о´∀`о)\(^_^)(^_^)/❤️✨

決まった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩( ノ^ω^)ノε=ヽ( *´▽`)ノ💕🎀🍀💐🎐✨✨

2つ劇場まわる✨o(*⌒O⌒)b(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💕✨

ティーチャー💕✨のところにも行きたいヾ(*´Д`*)ノ💐🍀✨o(*⌒O⌒)b・⌒ ヾ(*´ー`)💐🍀✨

どうにかして時間作りたい(*´ω`*)ふふふ💕💖d(⌒ー⌒)!🎀💕✨

作る気満々ヽ(´∀`●)ノヽ(゚∀゚ヽ)❤️💐🍀🎐✨ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ❤️

No.414 19/08/28 00:51
遊び人2 

昨日も無事に終了ヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。(●´∀`●)(о´∀`о)\(^_^)(^_^)/❤️💐🍀✨

楽しかったです(*´∀`)ノ(∩´∀`)∩💕💖d(⌒ー⌒)!σ(*´∀`*)嬉しい事満載毎日ヽ(´∀`●)ノヽ(゚∀゚ヽ)❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ💕✨(*´ω`*)

あんま詳しく書いたらあれやから(*´艸`*)🎀💐🍀✨

オブラートに包みつつ…(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀💖d(⌒ー⌒)!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ💕✨🍀🎀💕✨

○○してるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨o(*⌒O⌒)b・⌒ ヾ(*´ー`)💐🍀✨
皆々様🍀に✨o(*・ω・)ノ(*´・ω・`)bヽ(´・ω・`*)🍀🎀💐🍀✨

No.415 19/08/28 01:17
遊び人2 

タピオカ🍀🥤✨
人気ありすぎてタピオカ🍜もできたみたい

丼屋さんで🍜✨

食べた人がイクラみたいにプニプニして美味しい(*´・ω・`)b.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩と言ってたε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

TVで

過去最高タピオカ生産量て言ってた(*´艸`*)✨

何回かブームあって1回目から今迄の歴史🍀
詳しくやってた
この前も(*´艸`*)❤️

飲みすぎたらデンプンだから消化が…
レントゲンで観たらツブツブがそのまま映ってたから気を付けなあかんて言ってた

仰天だったかな

昨日は帰りに寄るショップに傘忘れて梅田で気付いて取りに行ったよヽ(´Д`;)ノ(´・ω・`; )( ゚Å゚;)💦

浮かれすぎ(´・ω・`)?✨(*´∀`)(ノ´∀`*)(*≧∀≦*)💕🎀✨

いいよね(* ̄∇ ̄*)o(*⌒O⌒)bσ(*´∀`*)🎀🍀✨

No.416 19/08/28 01:30
匿名 

>> 408 11月7日(木)~11月8日(金)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ さっきレスってから、洗い物と熱湯消毒2回 スペシャル歯磨… 11月9日(土)~11月10日(日)の腰のマッサージOK✨

+19日分P✨

たむけんさんの旅行の観てたら姫路セントラルパーク行ってて

トラやライオン✨ムファサがいっぱいおったから行きたくなった

餌あげたり
人が乗ってる檻の上に来たりするよね

お肉食べに

CMもしてるよね

• << 429 11月11日(月)~11月13日(水)の腰のマッサージOK +19日分P✨

No.417 19/08/28 01:54
匿名 

今ふと恋とうそ観たくなってAmazonプライム
アレクサで聞きながらレスってるのだけど

アニメはあるが、実写映画を観たい拒絶シアターで観るのやめたから

いつも通り次から次いっぱい∞に出てくるから色々観てはウォッチリストに入れていくのだが

ピンクとグレー

蛇にピアス

ルームメイト

悪と仮面のルール

孤狼の血

不能犯

あゝ荒野✨前後篇ともに

予告だけで楽しいから寝れなくなるいつも

今日はこれだけで切り上げる

映画館で観たのもあるがルームメイトは北川景子ちゃん深キョンのだから観たいのだ

観たかった作品

時間あるときに

100時間分くらいウォッチリストに入ってる💦

観れるかな(^-^;

• << 419 恋と嘘 観たくなったのは今 ひとりじめマイヒーローに立花声優が出ているから。クールな友達の役で出てる。懐かしくって最初声聞いてすぐわかった✨ イケボ 前の恋と嘘 アニメでも主演男子のことを心で想ってる役をしていた、凄く惹き付けられたのだストーリーにも 可愛いおっぱいの大きいグラマーな彼女とのことを応援しながら、こっそり想いを寄せ、親友を演じる切ない役柄でとても引き込まれた 主演男子とヒロインの彼女が大好きなのはもちろんなのだが ひとりじめマイヒーロー観たら毎回思い出すのだ 一声聞いてすぐ あ✨✨と思った 勿論他の声優さんも大好きどころ満載です✨
  • << 428 そだそだ✨ 日曜日にスパイダーマンスパイダーバースとヴェノムもウォッチリストにいれた・⌒ ヾ(*´ー`)💿️🍀✨

No.418 19/08/28 02:07
匿名 

トリガールも拒絶シアターでやめたから観てなかった、がしかし、たまたま録画予約の時に、トリガール今日夜中するのを見かけたから、予約しといたのだけど、それが今からテレビで始まるが、プライムで調べたらあるし、無料だし、プライムで観ようと思う

No.419 19/08/28 02:35
匿名 

>> 417 今ふと恋とうそ観たくなってAmazonプライム アレクサで聞きながらレスってるのだけど アニメはあるが、実写映画を観たい拒絶シアターで観る… 恋と嘘
観たくなったのは今
ひとりじめマイヒーローに立花声優が出ているから。クールな友達の役で出てる。懐かしくって最初声聞いてすぐわかった✨
イケボ

前の恋と嘘
アニメでも主演男子のことを心で想ってる役をしていた、凄く惹き付けられたのだストーリーにも

可愛いおっぱいの大きいグラマーな彼女とのことを応援しながら、こっそり想いを寄せ、親友を演じる切ない役柄でとても引き込まれた

主演男子とヒロインの彼女が大好きなのはもちろんなのだが

ひとりじめマイヒーロー観たら毎回思い出すのだ

一声聞いてすぐ
あ✨✨と思った

勿論他の声優さんも大好きどころ満載です✨

No.420 19/08/28 02:53
匿名 

そろそろ寝よう準備して
トリガールつけながら

ライオンキング✨サウンドトラック19曲&セリフどれも聞き&聴き入る

ムファサのシンバに歌う&セリフ

お前のなかに生きている✨
が、頭の中リピートしてる

歌とセリフほんまたまらん

泣ける

王でありながらも子を思う父の気持ち
凄く良い
ラフィキが歌うバージョンもたまらん

ムファサが天に召された後の歌詞✨またまたたまらんところがあるのだ✨これから続きを夢の世界で見る

皆々様🍀
ゆっくり休んで✨o(^-^)o良い夢見て良い睡眠で朝までぐっすり🌼🌹🌻🎀✨✨✨

おやすみなさい~✨

🌙✨
🍀⏳🎀✨
(-.-)zzZ✨
🌼🎀🍀
💤✨

No.421 19/08/28 07:32
匿名 

皆々様
おはようございます
九州レベル5の雨☔が降ってて大変な事になってますね

福岡、佐賀、長崎…今までにないような雨量で…と専門家が説明しておられます

くれぐれも安全な場所に避難していて下さいね

私も友達の事等心配しています

No.422 19/08/28 07:35
匿名 

キンプリが生出演して

元祖オープニング曲と
新曲応援歌の
恋わずらい

歌って踊ってた今

No.423 19/08/28 07:48
匿名 

皆々様🍀
今日も1日お仕事&家事ファイトです✨

無理はしないでね

広い範囲で結構雨降ると言われてるので

先週から
週間天気でも言われていた通りの天候なので、気を付けて動きましょう
本当何時なんどき何がおきるかわからないので

お出かけ車でも徒歩や自転車でも何でも
最新の注意を

私も用意して梅田行ってきます🚃

No.424 19/08/29 01:28
匿名 

九州北部大雨被害で亡くなられたお方…お悔やみ申し上げます

これ以上被害でませんようお願いします

No.425 19/08/29 01:38
匿名 

お弁当直してスペシャル歯磨きして落ち着きました

お仕上げのクリーム今頃塗布した(^-^;

お腹空いてふらふら💫ヘロヘロなってマクド寄って食べてから帰宅して、ヨーロピアン生チョコアイスと、ハーゲンダッツチョコレート食べてお米洗って夜ご飯炊いておかず作り

終わってから1時間
旦那帰ってくるまで寝た

フェイスマスクしたまま

今日はほとんどバタバタすることなくゆっくり目にできた

○○娘ちゃん先生達とラインしていた

例の通過の事について

グループラインで他の先生方からも良い方の報告が聞けた✨

No.426 19/08/29 01:43
遊び人2 

ちょっとリアル戻ってきます(*`・ω・)ゞ🍀

ハイロー観ます👀

No.427 19/08/29 02:28
遊び人2 

ハイロー
The WORST大変な事になってきた

志尊君出てきたついに

頭やな

おっさんずラブではめちゃくちゃ可愛かった✨

ハイロー10月4日公開
行かねばならぬ

リトルマーメイドもあるね
言うてる間に公開されるよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💖ヽ(〃´∀`〃)ノ❤️

昨日は
二ノ国
おっさんずラブ

観た

後にティーチャーのところ行ってこれた

明日感想書きます✨

今から友達とLINEするので
終わったら今日仕事なのでそのまま就寝しますo(*・ω・)ノ(*´・ω・`)bヽ(´・ω・`*)🍀🎀✨

ワンピーススタンピードも観たかったが流石に17時台18時台から観るのはあかんな…と諦めた

真っ直ぐ帰りました

ご飯作りに✨

雨もパラパラか降ってなかったので傘🌂殆ど使わなかったけど今日降るみたいに言ってたから道中気を付けていきましょう

No.428 19/08/29 02:32
遊び人2 

>> 417 今ふと恋とうそ観たくなってAmazonプライム アレクサで聞きながらレスってるのだけど アニメはあるが、実写映画を観たい拒絶シアターで観る… そだそだ✨
日曜日にスパイダーマンスパイダーバースとヴェノムもウォッチリストにいれた・⌒ ヾ(*´ー`)💿️🍀✨

No.429 19/08/29 02:36
匿名 

>> 416 11月9日(土)~11月10日(日)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 朝 たむけんさんの旅行の観てたら姫路セントラルパーク行っ… 11月11日(月)~11月13日(水)の腰のマッサージOK

+19日分P✨

• << 469 11月14日(木)~11月15日(金)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 皆々様💕こんばんはo(^-^)oお疲れ様です(^-^ゞ✨✨昨日も楽しく無事に終了して買い物して帰ってきましたo(^-^)o✨✨有り難きハピラブ🍀🎀✨ですo(^-^)o✨✨何かヘロヘロで気絶しそうだが、1時間半前に作ったお弁当冷ましてるの詰めて冷蔵庫に直さなければ エステティックも やってるうちに目、覚めるかなo(^-^)o✨

No.430 19/08/29 02:46
遊び人2 

それでは皆々様🍀ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💖🍀🎀💐🍀🎐✨

寝冷えしないようにあたたかくして寝て下さいね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ(o´エ`o)b🍀🎀✨(o´エ`o)b(*´・ω-)bd(>ω<。)💤✨

LINEしますo(*・ω・)ノ(*´・ω・`)bヽ(´・ω・`*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ(o´エ`o)b(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨おやすみなさい💤✨

🍀🎀✨
(。-ω-)zzz⏳️🍀
💐🍀✨

No.431 19/08/29 09:40
遊び人2 

皆々様🍀
おはようございます

ニュース観てます

早く豪雨がおさまるように願うばかりです

こちらは晴れと言ってますが降水確率60%くらい
傘は持っていきます🌂

皆様も気を付けて下さいね✨o(*・ω・)ノ(*´・ω・`)bヽ(´・ω・`*)今日も無理なくq(*・ω・*)pファイト!❤️です(*´∀`)ノ

私もはりきって行って参ります(*`・ω・)ゞ🍀(〃^ー^〃)(ノ´∀`*)✨

No.432 19/08/30 02:53
遊び人2 

こんばんわ(*´ω`*)✨

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ💕✨

ルパンの娘観てから爆睡してた・⌒ ヾ(*´ー`)💤✨

明太子ジャガフランス
○パン
ハーゲンダッツバニラとストロベリー味
ヨーロピアン生チョコ
ぜいたく果実

ご飯
松茸の茶碗蒸し
温泉卵
おかずいっぱいヽ(〃´∀`〃)ノ💕✨

松茸美味しかった(●´∀`●)(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🎀✨

良い香り(*´ω`*)✨o(*・ω・)ノ(*´・ω・`)bヽ(´・ω・`*)💖ゴチになりました💖✨o(*⌒O⌒)b有り難うございます(*´ー`*)🍀(〃^ー^〃)🎀💐🍀🎐✨

No.433 19/08/30 03:04
遊び人2 

ギヴンは2時15分からだから観れたが、コーヒー&バニラは観れず

録画してるから後日観る(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨✨

今日は起きたら録画観て昼から準備してお注射行ってからついにーーーーーヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノ(*≧∀≦*)ヾ(ゝω・`*)ノ💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💐🍀🎐✨

○○娘ちゃん先生に会う✨(*´∀`)(ノ´∀`*)(*≧∀≦*)💕💖d(⌒ー⌒)!σ(*´∀`*)🎀💐🍀✨o(*⌒O⌒)b

○○以来だから約2ヶ月ぶりかな(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💖d(⌒ー⌒)!✨

私の○○○○見せるのだ(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩( ノ^ω^)ノ✨やったぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ❤️と喜んでた(o´艸`o)ヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨💐🍀✨

色々募ったお話があるから聞いてなぁヾ(*´Д`*)ノ💕✨(*´ω`*)と言ってるから聞いて私も話してくる(*´∀`)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀💕✨

No.434 19/08/30 03:18
遊び人2 

昨日も無事に終了ヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。(●´∀`●)(o´艸`o)(*`・ω・)ゞ❤️✨

楽しかったです(*´∀`)ノ(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノ❤️✨

有り難うございます(*´ー`*)(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀💕✨🍀💐🎐✨

行きは快晴🌞暑かった

仕事中凄い雨☔️降ってたけど帰りは晴れた夜空になって濡れずに帰った

買い物いっぱいして帰った

エステと腰マッサー今日はいっか
フェイスははちみつCOTTONにつけて塗布して寝よう(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

メイちゃんとアドベンチャータイム観たら用事して友達とやり取りして寝る(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💕✨

Ⓜ️ステ🎤
私の方も録画してる

米津玄師さんパプリカ
King & Prince等々楽しみだからビッグテレビとタブルで録画(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀🍀✨

帰宅何時になるかな(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ(*≧∀≦*)💖🎀💐🍀✨

No.435 19/08/30 03:37
遊び人2 

二ノ国とおっさんずラブ🍀
水曜日観たが

両方とも入り込んで観た

二ノ国
山崎賢人君🍀新田真剣佑🍀永野芽郁ちゃん🍀ムロツヨシさん🍀

津田健次郎声優梶裕貴声優
坂本真綾声優宮野真守声優山寺宏一声優等々他大好きな方々出てたので楽しみに向かった✨

ストーリー見えて誰が悪かも直ぐ分かったけど引き込まれて夢中になって観た✨

おっさんずラブ🍀
やっぱり胸キュンキュンで笑いあり涙ありじれったいのありで
もぅ~💫な場面もあるけど泣けるし感動して良かったヽ(〃´∀`〃)ノ(*≧∀≦*)💕🍀✨

ティーチャーのところも行けて良い事いっぱい言われて(〃⌒ー⌒〃)ゞ(*≧∀≦*)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)(*´∀`)💕✨

お仕事q(*・ω・*)p💐🍀頑張っていきます(∩´∀`)∩ヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🎀✨

身体だけ気を付けてくれぐれも無理せず頑張り過ぎないように(*-ω人)(。-人-。)(・ω・`人)❤️と言って下さった💐🍀🎐💕✨(*´ω`*)💕✨

大好きな事には一心不乱&無我夢中になっちゃうから体調管理は注意して気を付けていきます(о´∀`о)(o⌒∇⌒o)(*≧ω≦).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🎀✨

他にも(*´艸`*)🎀✨

あるけど(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🎀✨

No.436 19/08/30 04:00
遊び人2 

旦那に
遊ぶの夜からがいいみたいやから後日にしようと思う

と言ったら

行っておいで.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.○○先生も楽しみにしてくれてるやろうし○○○○が参考になったら喜びはるやろ

と言ってくれたので

ほなおかず作って行くわな

と言うと
この前お墓参りの帰りにインターの美味しい天理ラーメン食べに入って家用にも買ったからそれ作って食べるわ😃゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🍜🍥✨

他にも冷蔵庫に食べ物いっぱい入ってる
お供え物もいっぱいしてるから好きなご飯食べてもらう✨

お土産何が良いかな

旦那が大阪に帰って私と過ごしてたら5~6kg体重増えたらしい

あまりわからないけどジム行ってるからいい感じにがっちりくらいかな

私の事○○○○🎀は太らんからいいけど俺は肉がつきやすいから…と言ってる(*`・ω・)ゞ気にしてるんかな

全然太ってないけど(*´ー`*)

No.437 19/08/30 04:51
匿名 

洗い物
熱湯消毒3回
布巾2枚洗ってきた

右手のひらのところ絞りすぎて切れかけて再度痛くなってきてる

塩素系の消毒液ついてるタオル素手で洗いまくってたらハンドクリーム塗布してもそこだけ圧がかるのだろう

痛いから
すすいで絞る時のみ使い捨て衛生手袋使ってる

お鍋もお気に入りで25年?は使ってるが蓋を持つところがひび割れてきててついに持てないくらい熱いのが伝わってくるようになったからお別れや…長い間ありがとうね✨✨

火曜日に仕事帰りに新しいの買って置いてる

今度からお世話になるお鍋も大切に使う

可愛いデザインの小さい玉子焼き用のフライパンもそろそろ寿命みたい

限界まで使ってからお別れする

No.438 19/08/30 05:00
匿名 

寝なきゃ✨起きたらやらなきゃいけないことが(ρ.-)✨

寝ますo(^-^)o✨✨

皆々様🍀
ゆっくり休んでね\(^-^)/✨✨

良い夢✨良い睡眠を\(^-^)/✨✨

🌙✨
🍀⏳🎀✨
(-.-)zzZ✨
🌹🎀✨

○○皆様🌹
いつもラインやメルあんがとねん✨返せないことあるけどいつも喜んでる(*^^*)ノ🌼🎀🌻🌹✨

○○も夜勤ファイト✨

奈良県
竜巻注意報出てます

6時過ぎ迄有効らしいので外に出られないように気を付けて下さい

No.439 19/08/30 10:15
遊び人2 

おっはよ~ございまーす.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩❤️
💐🍀🎐✨

起きました( ・д⊂ヽ゛✨💤✨

すっきり(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨o(*⌒O⌒)b・⌒ ヾ(*´ー`)💐🍀✨

さてさてさて✨

ちょっとリアル戻ってきます(*`・ω・)ゞ

🏃‍♀️ε=(ノ・∀・)ツ❤️✨

No.440 19/08/30 10:42
匿名 

ちょっと大事な連絡が来ました

考え中

皆々様🍀
今日も1日お仕事&家事ファイトですp(^-^)q🍀🎀✨

ハッピーに🍀(^O^*)/✨ラブリーに💕(^O^*)/🍀⏳✨✨✨

良い日を\(^-^)/✨✨✨

🏃✨

No.441 19/08/31 01:22
遊び人2 

皆々様🍀ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。❤️

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ🎀💕✨

0時40分くらい(´・ω・`)?帰ってきましたぁヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💕✨💐🍀🎐✨

凄く凄く楽しかった(∩´∀`)∩ヽ(〃´∀`〃)ノ❤️✨

時間があっという間🍀

私に
○○○ィ💕✨(*≧∀≦*)大好き💓♥️❤️こんな私と仲良くしてくれて有り難う😆💕✨

そればっか言うから
なんでよ(*≧∀≦*)💕✨ってバカ笑いしてた(*≧∀≦*)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)

めちゃくちゃ楽しかったわ🍀
彼氏とお盆に行ったラブラブ旅行のお土産までくれて💕✨畄⌒ヾ(・ω-。)✨🎁✨プレゼントまでヾ(*´Д`*)ノ💕✨(*≧∀≦*)

No.442 19/08/31 01:31
遊び人2 

セミオ今終わった

録画してるから後日観る(〃⌒ー⌒〃)ゞ💕✨

ちょとprime観てた
旦那とね✨ドウェイン・ジョンソンのレスラー時代や
ホームシアター4Kのとかそれ系を色々🍀
諸々と✨

No.443 19/08/31 01:34
遊び人2 

○○娘ちゃん先生🍀LINEしてる(*´艸`*)(*≧ω≦)(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ❤️✨

No.444 19/08/31 02:07
遊び人2 

先生方💕✨(*≧∀≦*)
有り難うございまーす.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノ(*≧∀≦*)ヾ(ゝω・`*)ノ💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨💐🍀✨

めちゃくちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)(*´ω`*)(*´艸`*)💕✨

○○💖にされてるなぁ🍀🎀(*´ω`*)と💕✨つくづく( 〃▽〃)((o(^∇^)o))(///∇///)(///ω///)✨(/▽\)💕✨(*≧∀≦*)💐🍀🎀💕✨

美味しく○○○○ます(*´艸`*)💖

旦那は凄く美味しい💖と喜んでいました(*´艸`*)(*≧ω≦)(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ(*´ω`*)💖

これからも精一杯頑張っていきます(*`・ω・)ゞ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩❤️

○○の呟き💕✨でした(*´艸`*)💕✨感謝感謝です(*≧∀≦*)(*´ω`*)💖

高揚中💕✨(///ω///)💖🍀🎀💐🍀🎐✨

No.445 19/08/31 02:14
遊び人2 

SOPHIAの充さん
クリソツなお方🍀

きゃあぁあー事件で………

最高の笑顔(*^o^)/\(^-^*)💖
声を出して笑顔で私も何回も見ちゃいました

○○○ンですよー(^∀^;)と言ったら満面の笑みで

がちでガン見されてたんだろうなぁ(*≧ω≦)(/▽\)(///∇///)ヤバいヤバい(^∀^;)ハハ💐🍀✨

ぜーんぶ(*´艸`*)💕✨🍀🎀✨🍀🎀

No.446 19/08/31 02:31
遊び人2 

ノリノリで楽しかった(*≧ω≦)(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💕✨

みかん🍊チューハイ
白桃カルピスチューハイ🍑
柚子はちみつチューハイ🍀
飲んだ(*´艸`*)💕✨

また時間が合えば行きたいな(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ💖🍀🎀💐🍀🎐✨

○○娘ちゃん先生寝たし私も寝る(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💕✨

皆々様🍀もゆっくり休んでね🌙✨(〃⌒ー⌒〃)ゞo(*・ω・)ノ(*´・ω・`)bヽ(´・ω・`*)💖🍀✨

良い夢🍀良い睡眠を💖(*≧ω≦)(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💕✨

嬉しく楽しくほろ酔い気分で寝ますヽ(〃´∀`〃)ノ(o≧▽゜)o(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀💕✨

おやすみなさい✨(*´∀`)(ノ´∀`*)(*≧∀≦*)💕💖d(⌒ー⌒)!σ(*´∀`*)💕✨

🌛🍀✨
💐🎀💕✨✨
(。-ω-)zzz⏳️🍀✨
💖🎀💐🍀
🌷🍀✨

No.447 19/09/01 23:27
遊び人2 

皆々様🍀
こんばんわーヽ(〃´∀`〃)ノ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🎀✨

おっっっ疲れ様でぇす(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ(*´ω`*)(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀💕✨💐🍀✨o(*⌒O⌒)bヽ(〃´∀`〃)ノ❤️✨

今日は
ドルビーシネマでライオンキング🦁
2回目観てきましたぁヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💕✨💐🍀🎐✨o(*⌒O⌒)b

さいっこうでした(*≧ω≦)(●´∀`●)(o´艸`o)(o≧▽゜)o(o⌒∇⌒o)(*≧ω≦).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖🎀✨(/▽\)💖🎀✨

高揚してます( 〃▽〃)(ノ´∀`*)(゜∇^d)!!(●^o^●)d(⌒ー⌒)!v(・∀・*)( °∇^)](*゜ー゜)ゞ⌒☆(*/□\*)(*^-^)ヘ_/(σ*´∀`)σ(*´∀`*)(*⌒3⌒*)(・∀・)人(・∀・)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^3(*^o^*)💕✨💐🍀🎐💕✨

No.448 19/09/01 23:36
遊び人2 

>> 447 帰りにライオンキング🦁のオリジナルサウンドトラック
デラックス版を買っちゃいました(o´艸`o)(o≧▽゜)o(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ( ノ^ω^)ノ(∩´∀`)∩💖🎀✨

買ってもらった感じかな(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💖d(⌒ー⌒)!🍀🎀✨(/▽\)o(*・ω・)ノ(*´・ω・`)bヽ(´・ω・`*)💖🎀✨o(*⌒O⌒)bヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。🎀💕✨

英語版🍀
日本語版🍀

入ってるので土曜日に空港デートするのでその時に車で聴きながらSDに録音して車でいつでも聴けるようにしてもらいます(o´艸`o)💕✨

ミュージカル版もそうしてもらった✨
聴きながら直ぐ録音終わるから持ち歩かなくて良いから便利だよね(o´艸`o)💖🎀✨

No.449 19/09/01 23:56
遊び人2 

映画館出てから旦那と美味しい○○屋さん食べに行った(*^3(*^o^*)(・∀・)人(・∀・)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)🍀🎀💐🍀✨o(*⌒O⌒)bヽ(〃´∀`〃)ノ❤️✨

激美味💕✨(*⌒3⌒*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)💖🍀ε=ヽ( *´▽`)ノ❤️✨

それから大阪のザリッツ・カールトン🍀にリトルマーメイド見たくて向かったヽ(´・ω・`*)💖(*≧ω≦)(/▽\)(o´艸`o)💐🍀🎐✨🍀

全階回ってSONY入って
4K搭載TVやスピーカー等々BOSEとか探して見てたAIBOくん🐶🍀✨o(*⌒O⌒)b可愛かったーヽ(〃´∀`〃)ノ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩💋➰💕✨🍀

ラグジュアリーホテルでほっと一息寛いでリトルマーメイドの開演してた劇場前行ったら皆様が出てこられて揚がりまくってて写真とか(・ω・`人)(。-人-。)(*-ω人)💖(*≧ω≦)❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩されて旦那が
o(*・ω・)ノはい😃皆様撮りますよぉ(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)🍀🎀✨って写真撮ってた(o≧▽゜)o(*´艸`*)❤️

旦那人に親切で優しい
サービス精神旺盛だからファンの方々も大変喜んでおられて私も嬉しかった(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💕✨🍀🍀✨🍀

私も撮りたいけど人様のスマホとかわかんないから無理だ(^∀^;)ハハ💦✨

リトルマーメイド
観に行く(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ❤️✨

9月から予約できるから
頑張って12月か2月にはチケット取れたら良いけど…難しいかな…

頑張って働いて旦那にプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)✨🎁✨したい(∩´∀`)∩✨S1席を💪q(*・ω・*)pファイト!❤️

あえてレスってその目的を果たす(*≧∀≦*)自身を追い込んでるのだ(*≧∀≦*)💕✨🍀

目標達成できなかったら笑ってやってね(^∀^;)💦…

No.450 19/09/02 00:08
遊び人2 

>> 449 SONY内で大きなTVでリトルマーメイドのミュージカル
映像されてたから観たらあまりの美しさ✨声量✨美声✨圧倒的スケールで観入ってた💖🎀(*´ω`*)(*´艸`*)゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ💖🎀✨

あぁーヽ(〃´∀`〃)ノ❤️何て美しいのだ💕✨(///ω///)

と💖

リッツ・カールトンでも充分満喫してから次はヨドバシにホームシアターセットを見に行った(*^3(*^o^*)(・∀・)人(・∀・)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💖🎀✨

気に入ってるのは80型100型120型(*´艸`*)❤️😃✨

家のは5、1
今は9、1とか普通にあるし色々観てると楽しくって高揚しまくっちゃって(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)💕✨🍀🎀💕✨✨

どんなんにするか
購入しようかわくわくドキドキ💕✨がおさまらない(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)💕✨💐🍀✨

色々な事を楽しみたいよ(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💖(*≧ω≦)(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💕✨

もっともっと(∩´∀`)∩ε=ヽ( *´▽`)ノヽ(〃´∀`〃)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💐🍀🎀✨

新しい事を取り入れて(*´艸`*)好きな事を💖仕事も趣味も(*´艸`*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ💖🎀🍀🍀🍀✨✨

• << 451 美容🍀健康🍀 すべての事に全力でq(*・ω・*)pファイト!❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ💕✨ヾ(*´Д`*)ノ💕✨💐🍀🎐✨✨ ちょっとお弁当作ってくる🏃‍♀️ε=(ノ・∀・)ツ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ💖 これから(^∀^;)ハハ💦 作り出すのはまだ後かな(^∀^;)💦🍀✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧