注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ハーレムに憧れる年下彼氏をこらしめたい

レス45 HIT数 2701 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/08/13 12:56(更新日時)

ハーレムに憧れる年下彼氏をこらしめたいんです。

女性経験が少なく、媚を売ることしか知らなかった20歳近く年下の彼に猛烈アプローチされ、2年前に好奇心から誘いに応じてからは、いつも必死な彼に会うのが楽しみで仕方なくなりました。
最初こそ愛を語ってくれていましたが、仲良くなるにつれ理想の女性像を私に語り、見せてくれた彼のSNSに登録された友達はほぼ女性。さらには、アラフォの私を連れ歩くのが恥ずかしいから年が近い女性と付き合いたい別れてと言われました。

もちろん私にも悪いところは多々あったでしょう、正直、若い体と若さゆえの可愛さしか興味がなかったので、ハーレムに憧れる彼を見て人として最低だと思った今は付き合い続ける意味は何もありません。ありませんが、この2年間、いったい私は何だったのかとひどく悔しいのです。このままでは彼はまだ純情なフリを続け女性をだまし続けるでしょう。

どうにかリベンジしたいとSNSを覗いてしまったのですが、そこには2年前に私にしたように敬語であちこちに媚を売る彼が踊っていました。ほんとに吐き気がする。私が教えた誠実さは何一つ実っていませんでした。

すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。

19/06/28 19:03 追記
結局、元サヤに戻りました
こちらで怒りを発散させてもらえ、スッキリできたので、都合よくヘラヘラと笑って戻ってきた彼を攻めることなく受け入れられたからかなぁ
とりあえず、デートしてきます!
帰ったらレスさせてください
斜め上からの的を得てないレスは無視するかも(^^;

多忙によりレスできておらずら、すみません

No.2868541 19/06/20 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/20 02:18
匿名さん1 

敬語が通用するときは、いつか終わりが来ますよ。
もしその敬語が、きちんと使い分けられてないなら、見抜く人もいるでしょうし。

調子に乗って痛い目を見て、経験こそがものをいうか、もっと賢ければ、想定してトラブルなしに回避する術を身につけてるかですね。
どちらもできない人は、無能です。
それこそ何の面白みもなく、何が勝ちなのかわからない浅慮しか持ち合わせてないのかもと思ってしまいます。

  • << 3 貴重なお時間をレスに使っていただき感謝します。 そうなんですよね。 私の目の前で、彼の終わりを見届けてやりたいです(^-^;

No.2 19/06/20 06:27
社会人さん2 

彼はとりあえず年上でもいいか、って付き合い、あなたはとりあえず年下でもいいか、って付き合ってたなら、お互い様だと思いますよ。
最後の言い方が嫌な感じですが、あなたが年下マジックから目が覚めたように、彼は自ら年上マジックから先に目覚めたんでしょう。
放っておけ、とは思わないけど、20代前半とかなら、40歳位だとお母さんに近いから、二年たって、そういう周りの目が分かってきたんじゃないかな。
大人になっちゃったんですよ。
でも最初は本当に好きで近付いてきたなら、普通に恋愛だったんじゃないですか?
恋の終わりは、残酷なものですよ。
大人の主さんなら、よく分かってるのではないですか?

悔しいなら、もっと素敵な人と付き合って、見せつけてやればいいのではないかな?

  • << 5 ご意見、ありがとうございます そこまで詳しく解説していただけるのでしたら、私がこのスレに何を求め書き込んだかもわかっていただいてると切望します(T_T) 再掲します。 「すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。」 もう、これ以上傷つきたくないのです。大人だから傷付かないとかありえませんから。 真実っぽくいろいろ書き込まれても、異論反論する精神力が無いくらい疲弊しています。大人なら、わかっていただけるはずです。 どうぞ、よろしくお願いします。

No.3 19/06/20 07:37
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 敬語が通用するときは、いつか終わりが来ますよ。 もしその敬語が、きちんと使い分けられてないなら、見抜く人もいるでしょうし。 調子に乗… 貴重なお時間をレスに使っていただき感謝します。

そうなんですよね。
私の目の前で、彼の終わりを見届けてやりたいです(^-^;

  • << 16 年上だからとか、そういう変えられないことを理由にして、離れるとか、お子様すぎなんですよ。 年齢とかじゃなくてね。 言い訳すらまともにできないのかと思ってしまったほうがいいですよ。 フラれて泣きついてきたら、誰?って感じでしょう。 年取ると記憶してるのが難しくなって、いい男のことしか覚えられませんって感じですよ。

No.5 19/06/20 07:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 彼はとりあえず年上でもいいか、って付き合い、あなたはとりあえず年下でもいいか、って付き合ってたなら、お互い様だと思いますよ。 最後の言い方… ご意見、ありがとうございます

そこまで詳しく解説していただけるのでしたら、私がこのスレに何を求め書き込んだかもわかっていただいてると切望します(T_T)

再掲します。
「すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。」

もう、これ以上傷つきたくないのです。大人だから傷付かないとかありえませんから。

真実っぽくいろいろ書き込まれても、異論反論する精神力が無いくらい疲弊しています。大人なら、わかっていただけるはずです。
どうぞ、よろしくお願いします。

No.6 19/06/20 10:01
匿名さん6 

あなたがどうこうしなくても、いつか絶対に何かに、はまると思いますよ!

  • << 11 スカッとしました!! ありがとうございます(^^)

No.7 19/06/20 11:12
匿名さん7 

若い男なんてそういう生き物ですよ
大人の女性なら理解してあげなきゃ
大人の女性を踏み台のようにして次の女性の元に跳んでいく
大人の女性なら微笑んで見送ってあげたら?
若い男と貴重な時間を過ごす事が出来た
主だって反対に彼から得られたでしょ
彼から何かを与えられてるんだよ
唯一の復讐は新しい男を見つけて幸せな生活を送る事
「アンタなんて居なくても私は充分幸せよ」って感じで生きる事だよ

  • << 12 ご意見、ありがとうございます そこまで詳しく解説していただけるのでしたら、私がこのスレに何を求め書き込んだかもわかっていただいてると切望します(T_T) 再掲します。 「すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。」 もう、これ以上傷つきたくないのです。大人だから傷付かないとかありえませんから。 真実っぽくいろいろ書き込まれても、異論反論する精神力が無いくらい疲弊しています。大人なら、わかっていただけるはずです。 どうぞ、よろしくお願いします。

No.8 19/06/20 11:23
匿名さん8 

ま、分かりやすいリベンジは、主さんが若い子が叶わないほど美しくなり、彼が覗くであろうSNSにリッチな彼との幸せな姿をアップすることかな。
大人の余裕を見せつける。

  • << 13 私もそう思います! だけどそれ、一番難しいですー 若い子が叶わないほど美しくなる方法と、リッチな彼に出会える方法、具体的に教えてくださいー 女優が湯水のようにお金かけても無理なのに、私にできるんでしょうか

No.9 19/06/20 13:56
匿名さん9 

まぁ彼氏も若返ることはないですからね。
堕ちていく彼氏をニヤニヤ見ながら、主さんはシッカリ生活するのはどうですか?
美魔女って言葉があるように、中年期の女性には若い女性にはない「艶」があります。
知識教養に加え、美を備えた主さん。
最高のリベンジだと思いますよ。

  • << 14 私もそう思います! 具体的に艶を手に入れるお金のかからない方法教えてくださいー

No.10 19/06/20 20:25
ラブラブさん10 

私は21歳年下と付き合ってもうすぐ7年かな。もちろん彼は年上が好きで私は若い子が好き。
お互いに最初は、その辺りの性癖と言うのか嗜好からのお付き合い。

あなたの二年間は、自分も満たされていた。そして彼にとって癒しかな?なんだろう。でも、付き合ってきたということは彼自身付き合うメリットは貴女同様あったはず。
女性をだまし続ける、あなたは彼に騙されていたということかな。

振られた女の腹いせ、そういうことですよね。主さんが誠実さを教えたということは、女性とのお付き合いを教えたということ?ならば、いずれ巣立って行き他の女性に行くのは理解しているわけでしょう。

20歳も違えば、そりゃ母親みたいなもの。私も彼が子どもみたいな最初は感覚でしたから。社会に出て間がないから、本当に子供だなという人から、社会に揉まれ立派な社会人にまで成長をしました。

私は別れてもリベンジとは考えないけど(本当に彼の言葉に助けられて今があるから)、彼が羨むほど幸せになることがリベンジになるんじゃない。
主さんは大人の女性ですから、子供じみた報復とかはやめた方が良いですよ。別れ話からの殺人とかあるけど、大人の余裕を見せることが最大のリベンジでしょうか。

  • << 15 まさに、私の理想です! ぜひお友だちになってください 7年の間に、喧嘩や、よそ見や、嫉妬、別れはありませんでしたか? ノロケばかりでなく、ぜひ長続きの秘訣を教えてください! そうですねぇ、大人だから傷付かないとかありえませんよ。大人なら20も下の人間と付き合っちゃいけないと悩んで傷ついて当然でしょう(汗) 彼にはちゃんと学んでほしいんです 私と過ごした日々を無駄にしてほしくないんです だから、スカッとするリベンジを探しているんです。 殺すとかなにも書いてないのに、あまり極端な妄想はしないでくださいね、怖いですー(^^; 秘結、教えてくださいね! 実践してリベンジします!

No.11 19/06/20 23:13
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 6 あなたがどうこうしなくても、いつか絶対に何かに、はまると思いますよ! スカッとしました!!
ありがとうございます(^^)

No.12 19/06/20 23:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 若い男なんてそういう生き物ですよ 大人の女性なら理解してあげなきゃ 大人の女性を踏み台のようにして次の女性の元に跳んでいく 大人の女性… ご意見、ありがとうございます

そこまで詳しく解説していただけるのでしたら、私がこのスレに何を求め書き込んだかもわかっていただいてると切望します(T_T)

再掲します。
「すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。」

もう、これ以上傷つきたくないのです。大人だから傷付かないとかありえませんから。

真実っぽくいろいろ書き込まれても、異論反論する精神力が無いくらい疲弊しています。大人なら、わかっていただけるはずです。
どうぞ、よろしくお願いします。

No.13 19/06/20 23:20
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 8 ま、分かりやすいリベンジは、主さんが若い子が叶わないほど美しくなり、彼が覗くであろうSNSにリッチな彼との幸せな姿をアップすることかな。 … 私もそう思います!
だけどそれ、一番難しいですー
若い子が叶わないほど美しくなる方法と、リッチな彼に出会える方法、具体的に教えてくださいー
女優が湯水のようにお金かけても無理なのに、私にできるんでしょうか

  • << 22 お金かけても若い子に叶わない部分は当たり前にある。 お金かけなくても、若い子に勝てる部分は? 大人の女性の包容力、経験に裏打ちされた余裕から生まれる優しさじゃないですか? 鏡見て、嘘でも笑う。 気持ち悪いかもしれないけど、美しい笑顔を研究する。 嘘笑いでも、脳が錯覚してハッピーなホルモン出るそうですよ。 ちなみに私46なんですが、36の頃より男女ともにほめられます。(不倫はしてませんがアプローチもあります) 美容師さんにも、三十代より今が良いと言われます。 子持ち主婦なので、お金も時間もかけられませんが、自分を客観視することは意識してます。 主さんとの時間で、彼が学ばなかったのは幸いでした。 主さんを踏み台に若い女性と幸せになられたら、もっと立ち直れないと思います。 主さんに甘やかされた彼が、若い女性と上手くいくわけがない。 SNSとかリッチな彼と~とか書きましたが、主さんだって、何がベストか分かってますよね? ただ、どうしても気がすまないだけで。 彼はチヤホヤされたい人。 「バカなおまえにかまってるほど暇じゃない」 が、結局1番ですわね。

No.14 19/06/20 23:22
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 まぁ彼氏も若返ることはないですからね。 堕ちていく彼氏をニヤニヤ見ながら、主さんはシッカリ生活するのはどうですか? 美魔女って言葉がある… 私もそう思います!
具体的に艶を手に入れるお金のかからない方法教えてくださいー

No.15 19/06/20 23:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 10 私は21歳年下と付き合ってもうすぐ7年かな。もちろん彼は年上が好きで私は若い子が好き。 お互いに最初は、その辺りの性癖と言うのか嗜好からの… まさに、私の理想です!
ぜひお友だちになってください
7年の間に、喧嘩や、よそ見や、嫉妬、別れはありませんでしたか?
ノロケばかりでなく、ぜひ長続きの秘訣を教えてください!

そうですねぇ、大人だから傷付かないとかありえませんよ。大人なら20も下の人間と付き合っちゃいけないと悩んで傷ついて当然でしょう(汗)

彼にはちゃんと学んでほしいんです
私と過ごした日々を無駄にしてほしくないんです
だから、スカッとするリベンジを探しているんです。
殺すとかなにも書いてないのに、あまり極端な妄想はしないでくださいね、怖いですー(^^;

秘結、教えてくださいね!
実践してリベンジします!

  • << 19 歳の差ありすぎて喧嘩にならないし、何より彼が大人過ぎて。お子様だと思っていたら以外としっかりした人生感を持っていて逆に子供じみた私のが怒られている始末です。 何故か別れたいという気持ちになることはなく、距離もあるしお互い仕事もしていて簡単に会うことも出来ないので、続いているのかな。体力的に私はもう、彼について行くことも出来ないし。仕事終わりにとか私が拒否ってる。家で寝ていたい(笑)おばさんだし。 学んでほしい。それはわかるんだけど、生徒と教師のような関係。磯野貴理子がそんな感じだったのかな。いろいろしてあげたけど、結果的にだよね。生徒の性格もあるかもしれないけど、ごくせんの様にどんな人でもきちっと導ける先生もいる。 学んで欲しいがきちっと理解を主さんがさせることが出来ていたのかな。無駄にして欲しくないと言うのもわかるけど、無駄させない付き合いをしていたのか。そこがどうであったのかで変わるよね。 年齢のことを盾にして別れて欲しいは、最初からわかっていたことで何だよですよね。主さんも私も悪い点があるけど、結局この二年間、何も変わってなかった。変えることが出来なかったということかな。 結局主さんに別れようと言う言葉も陳腐な言葉ですよね。子どもなんですよ。リベンジというのか高みの見物で、まともに女性と付き合えない、いい恋愛できない男性だと思うのが一番かな。

No.16 19/06/21 01:25
匿名さん1 

>> 3 貴重なお時間をレスに使っていただき感謝します。 そうなんですよね。 私の目の前で、彼の終わりを見届けてやりたいです(^-^; 年上だからとか、そういう変えられないことを理由にして、離れるとか、お子様すぎなんですよ。
年齢とかじゃなくてね。

言い訳すらまともにできないのかと思ってしまったほうがいいですよ。

フラれて泣きついてきたら、誰?って感じでしょう。
年取ると記憶してるのが難しくなって、いい男のことしか覚えられませんって感じですよ。

No.17 19/06/21 01:56
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 16 再びのレス、ありがとうございます(泣
おっしゃる通りです
女一人まともに相手できなくて、艱難な方に走って、ほんとお子さまだこと!

ありがとうございます
全くの他人の匿名1さんに言ってもらえたからこそ、とても毅が楽になりました

ぜひ、お友だちになってください(^^)
お願いします!

No.18 19/06/21 04:02
匿名さん18 

20も年下の男性に振られ、それを腹いせにリベンジすることに、人から見てスマートなやり方はないと思う。
リベンジするとなると、人からは年下に振られて必死な可哀想な人にうつっちゃいますよ。

彼の若さに興味があっただけで特別好きじゃなかったんですよね。
でもリベンジしたら、彼からすれば俺のこと大好きで未練あるんだなと思われるだけ。
周りからも何を言ってもそう思われるだけ。

それならさっさと忘れたほうがスマートじゃないですか?
20も年下の男の子に何言われても、子供にしか見えないのよって。
強がりでもそうやって凛としてることが、彼からしたら肩透かしになるかもしれません。
別の恋をして幸せになるのが一番です。
幸せな女性は綺麗ですし、彼もどこかであなたを見た時に、惜しいことしたって思わせられたらこちらの勝ちじゃないでしょうか。

その日のために笑顔でいられるあなたでいるのが一番のリベンジかも。

ハーレムのどの女性よりも強くて綺麗な女性は、彼が大人になればなるほど良さがわかるはずですから。

  • << 20 おはようございます ご意見ありがとうございます 他人からどう思われるか? 気にしていたら歳の差ある恋愛はできません 他人からどう思われるかを気にして生きる道を選んだのは彼であり、私ではありません 人は人、十人十色ですからね 再掲します。 「すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。」 もう、これ以上傷つきたくないのです。大人だから傷付かないとかありえませんから。 私は私のためにメンタル回復したいです!

No.19 19/06/21 07:26
ラブラブさん10 

>> 15 まさに、私の理想です! ぜひお友だちになってください 7年の間に、喧嘩や、よそ見や、嫉妬、別れはありませんでしたか? ノロケばかりでな… 歳の差ありすぎて喧嘩にならないし、何より彼が大人過ぎて。お子様だと思っていたら以外としっかりした人生感を持っていて逆に子供じみた私のが怒られている始末です。
何故か別れたいという気持ちになることはなく、距離もあるしお互い仕事もしていて簡単に会うことも出来ないので、続いているのかな。体力的に私はもう、彼について行くことも出来ないし。仕事終わりにとか私が拒否ってる。家で寝ていたい(笑)おばさんだし。

学んでほしい。それはわかるんだけど、生徒と教師のような関係。磯野貴理子がそんな感じだったのかな。いろいろしてあげたけど、結果的にだよね。生徒の性格もあるかもしれないけど、ごくせんの様にどんな人でもきちっと導ける先生もいる。
学んで欲しいがきちっと理解を主さんがさせることが出来ていたのかな。無駄にして欲しくないと言うのもわかるけど、無駄させない付き合いをしていたのか。そこがどうであったのかで変わるよね。

年齢のことを盾にして別れて欲しいは、最初からわかっていたことで何だよですよね。主さんも私も悪い点があるけど、結局この二年間、何も変わってなかった。変えることが出来なかったということかな。

結局主さんに別れようと言う言葉も陳腐な言葉ですよね。子どもなんですよ。リベンジというのか高みの見物で、まともに女性と付き合えない、いい恋愛できない男性だと思うのが一番かな。



  • << 21 再びのレスありがとうございます!! とても嬉しくて、朝から気分上がりました(^^) 出勤時間なので、後でゆっくり読ませてください まずは、お礼を

No.20 19/06/21 07:31
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 18 20も年下の男性に振られ、それを腹いせにリベンジすることに、人から見てスマートなやり方はないと思う。 リベンジするとなると、人からは年下に… おはようございます
ご意見ありがとうございます

他人からどう思われるか?
気にしていたら歳の差ある恋愛はできません
他人からどう思われるかを気にして生きる道を選んだのは彼であり、私ではありません

人は人、十人十色ですからね

再掲します。
「すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。」

もう、これ以上傷つきたくないのです。大人だから傷付かないとかありえませんから。

私は私のためにメンタル回復したいです!

No.21 19/06/21 07:35
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 19 歳の差ありすぎて喧嘩にならないし、何より彼が大人過ぎて。お子様だと思っていたら以外としっかりした人生感を持っていて逆に子供じみた私のが怒られ… 再びのレスありがとうございます!!
とても嬉しくて、朝から気分上がりました(^^)
出勤時間なので、後でゆっくり読ませてください
まずは、お礼を

No.22 19/06/21 08:14
匿名さん8 

>> 13 私もそう思います! だけどそれ、一番難しいですー 若い子が叶わないほど美しくなる方法と、リッチな彼に出会える方法、具体的に教えてください… お金かけても若い子に叶わない部分は当たり前にある。
お金かけなくても、若い子に勝てる部分は?
大人の女性の包容力、経験に裏打ちされた余裕から生まれる優しさじゃないですか?
鏡見て、嘘でも笑う。
気持ち悪いかもしれないけど、美しい笑顔を研究する。
嘘笑いでも、脳が錯覚してハッピーなホルモン出るそうですよ。

ちなみに私46なんですが、36の頃より男女ともにほめられます。(不倫はしてませんがアプローチもあります)
美容師さんにも、三十代より今が良いと言われます。
子持ち主婦なので、お金も時間もかけられませんが、自分を客観視することは意識してます。

主さんとの時間で、彼が学ばなかったのは幸いでした。
主さんを踏み台に若い女性と幸せになられたら、もっと立ち直れないと思います。
主さんに甘やかされた彼が、若い女性と上手くいくわけがない。

SNSとかリッチな彼と~とか書きましたが、主さんだって、何がベストか分かってますよね?
ただ、どうしても気がすまないだけで。
彼はチヤホヤされたい人。
「バカなおまえにかまってるほど暇じゃない」
が、結局1番ですわね。

  • << 31 再びのレス、ありがとうございます とても共感しました ほんとに、その通り 言うだけ言えばスッキリすることありますよね あとは折れた自分の心を自分の歴史で修復します(^^) こちらでストレス発散させてもらえたから、戻ってきた彼を必要以上に攻めることなく仲直りできました ありがとうございました 今後も仲良くしてください(^^)

No.23 19/06/21 09:05
匿名さん23 

だいぶ病んでるなあ、可哀想…

  • << 32 人間誰しも病みますよねー

No.24 19/06/21 14:44
匿名さん24 

なにもしなくても
ハーレムの中に入る女性なんていない。
キモい。

  • << 33 確かに、キモい!!!

No.25 19/06/21 15:34
匿名さん25 ( ♀ )

うーん。

強いて言うならば、その元彼と同じ年齢くらいの超絶イケメン(勿論中身も)と付き合い結婚することかな。

SNSに彼との画像アップしまくるとか。


  • << 34 返信ありがとうございます 超絶イケメン、どこで会えますかw

No.26 19/06/21 17:40
匿名さん26 

じゃ、その彼の周りに主さんの友達を忍ばせてハーレム状態を作ってあげればいいんですよ。
彼が有頂天になっている所で、仕込みましたって(笑)

  • << 35 返信ありがとうございます これは是非やってみたい! サクラさん募集w

No.27 19/06/21 19:21
通行人27 

主さんが幸せになる事が一番の復讐じゃないかと思います!

主さんの場合は新しい恋をするのがいいのではないでしょうか?
新しい恋も男前だとかお金持ちだとかそんな人でなくても良いと思います。主さんが幸せを感じる事が大切だと思います。
20歳近くも年下の男性に好かれてた時期があったわけですから主さんには素敵な魅力があるのでしょうね!
今は傷ついて病んでいるようですが、そんなチャラい子どもみたいな考えの年下くんには主さんは合わなかったんだと思います!
もっと主さんに合う誠実な男性がいるのではないかと思いますので新しい恋をして幸せになる事で年下くんへの復讐にもなるんじゃないかなと思います!

  • << 36 優しい返信ありがとうございます 恋は楽しいです、綺麗になれます そう思うと、恋させてくれた彼にも感謝しないとですね(^^)

No.28 19/06/21 20:44
匿名さん28 

まずなんで振られたのか考えませんか?笑
その性格では、リベンジどころか相手にすらされませんよ。

  • << 37 知らないのに笑ってるとか、論外ですね(笑)

No.29 19/06/21 23:22
匿名さん29 ( ♀ )

美魔女だったとしても これはない。20歳の年の差は、親子にも相当する。
そう思う事を必死で受け付けないところが余計に相手に去られる原因にしかならない。

親子くらいに年が離れてる相手に 上からなにを言われても そんな事思われる筋合いがないとしか
主だって 60歳の異性から女としてどうだと否定されたらならないの?

はっきり言って 主が自分をどう思ってるのかわからないけど
結局 なにをしても彼は主のところにはもう戻らないし
彼の望まない事をすれば、ただの犯罪だよ。

  • << 38 あなたの基準を私に押し付けるのは、めてください 何歳だろうと恋は恋 あなたのような方が、ジェンダーの皆さんを苦しめるんですよ 反省してね

No.30 19/06/22 17:27
匿名さん30 ( ♂ )

本人は分かってないと思うけど、側から見たら若い女に熱上げた親父と一緒だよ。

主は男性経験が少ないのかな?

綺麗に別れるのが一番スマートだよ。

  • << 39 本人を知らないのに、妄想の基に意見押し付けてるのわかってます? 私のストレス発散のためのスレです あなたのストレス発散は他でやってね

No.31 19/06/30 12:09
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 22 お金かけても若い子に叶わない部分は当たり前にある。 お金かけなくても、若い子に勝てる部分は? 大人の女性の包容力、経験に裏打ちされた余裕… 再びのレス、ありがとうございます
とても共感しました
ほんとに、その通り
言うだけ言えばスッキリすることありますよね
あとは折れた自分の心を自分の歴史で修復します(^^)

こちらでストレス発散させてもらえたから、戻ってきた彼を必要以上に攻めることなく仲直りできました
ありがとうございました

今後も仲良くしてください(^^)

  • << 40 とりあえず、元サヤに戻ったとしても、彼の本質は変わらないから、主さんのこの先のことは先送りしない方が良いと思いますよ。 ご自分の十年後、きちんと見据えませんか?

No.32 19/06/30 12:09
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 23 だいぶ病んでるなあ、可哀想… 人間誰しも病みますよねー

No.33 19/06/30 12:09
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 24 なにもしなくても ハーレムの中に入る女性なんていない。 キモい。 確かに、キモい!!!

No.34 19/06/30 12:10
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 25 うーん。 強いて言うならば、その元彼と同じ年齢くらいの超絶イケメン(勿論中身も)と付き合い結婚することかな。 SNSに彼との画像… 返信ありがとうございます
超絶イケメン、どこで会えますかw

No.35 19/06/30 12:11
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 26 じゃ、その彼の周りに主さんの友達を忍ばせてハーレム状態を作ってあげればいいんですよ。 彼が有頂天になっている所で、仕込みましたって(笑) 返信ありがとうございます
これは是非やってみたい!
サクラさん募集w

No.36 19/06/30 12:12
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 27 主さんが幸せになる事が一番の復讐じゃないかと思います! 主さんの場合は新しい恋をするのがいいのではないでしょうか? 新しい恋も男前だ… 優しい返信ありがとうございます
恋は楽しいです、綺麗になれます
そう思うと、恋させてくれた彼にも感謝しないとですね(^^)

No.37 19/06/30 12:13
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 28 まずなんで振られたのか考えませんか?笑 その性格では、リベンジどころか相手にすらされませんよ。 知らないのに笑ってるとか、論外ですね(笑)

No.38 19/07/01 09:14
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 29 美魔女だったとしても これはない。20歳の年の差は、親子にも相当する。 そう思う事を必死で受け付けないところが余計に相手に去られる原因に… あなたの基準を私に押し付けるのは、めてください
何歳だろうと恋は恋

あなたのような方が、ジェンダーの皆さんを苦しめるんですよ
反省してね

  • << 41 それはありません。親しい友人にもいるので。 ジェンダーを出す意味がわからない。 同じだと思うのは、ジェンダーを性癖だと思ってるからで それこそ一番失礼だし、全く理解してないのと同じ。 主とジェンダーは同じじゃないし その考えが浅ましい。 自分が否定されるのは、ジェンダー差別に共通する認識があるからとでも思ってるんですか? 主と同じなのは、若い娘が好きでどうにかしたいんだけど 相手にされない親父と同じ。 違うんだよね。わからないから無理なんだよ。

No.39 19/07/01 09:16
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 30 本人は分かってないと思うけど、側から見たら若い女に熱上げた親父と一緒だよ。 主は男性経験が少ないのかな? 綺麗に別れるのが一番ス… 本人を知らないのに、妄想の基に意見押し付けてるのわかってます?
私のストレス発散のためのスレです
あなたのストレス発散は他でやってね

No.40 19/07/01 09:52
匿名さん40 

>> 31 再びのレス、ありがとうございます とても共感しました ほんとに、その通り 言うだけ言えばスッキリすることありますよね あとは折れた自… とりあえず、元サヤに戻ったとしても、彼の本質は変わらないから、主さんのこの先のことは先送りしない方が良いと思いますよ。
ご自分の十年後、きちんと見据えませんか?

  • << 45 返信遅くなりすみません 昨年、先日と、50才で親友が二人亡くなりました。正直、まだ悲しみから立ち直れません。永遠の別れですから、彼との別れより、何倍も辛いです。 私の10年後、ほんとにあるでしょうか、、、私は私に正直に今を生きたいです

No.41 19/07/01 10:13
匿名さん29 ( ♀ )

>> 38 あなたの基準を私に押し付けるのは、めてください 何歳だろうと恋は恋 あなたのような方が、ジェンダーの皆さんを苦しめるんですよ 反省… それはありません。親しい友人にもいるので。
ジェンダーを出す意味がわからない。
同じだと思うのは、ジェンダーを性癖だと思ってるからで
それこそ一番失礼だし、全く理解してないのと同じ。

主とジェンダーは同じじゃないし
その考えが浅ましい。
自分が否定されるのは、ジェンダー差別に共通する認識があるからとでも思ってるんですか?
主と同じなのは、若い娘が好きでどうにかしたいんだけど 相手にされない親父と同じ。
違うんだよね。わからないから無理なんだよ。

  • << 43 お疲れ様です(笑) まず、このスレの主旨をご理解してくださらないと、全く意味のないやりとりです。 再掲します。 「すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。」 どうしてもご自身の意見を披露されたいのなら、それを求めるスレにレスしてくださいね。 それから、ジェンダーを性癖? そんな考えお持ちなんですか?最低ですね

No.43 19/07/03 12:34
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 41 それはありません。親しい友人にもいるので。 ジェンダーを出す意味がわからない。 同じだと思うのは、ジェンダーを性癖だと思ってるからで … お疲れ様です(笑)
まず、このスレの主旨をご理解してくださらないと、全く意味のないやりとりです。

再掲します。
「すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。」

どうしてもご自身の意見を披露されたいのなら、それを求めるスレにレスしてくださいね。

それから、ジェンダーを性癖?
そんな考えお持ちなんですか?最低ですね

No.44 19/07/03 12:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

おかげさまで、スレ主の心は癒され、リベンジすることなく、幸せな日々に戻りました。
近い未来、また泣き言を投稿するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(^^;)
お付き合いありがとうございましたm(__)m

誰かのためでなく、
自分のために生きる
こんな簡単なこと
なぜためらう必要があるのか

それから、犯罪は犯さない、
こんなの当たり前のことですからね
拡大解釈はやめましょう(笑)

以上です、スレ締め切りまーす(^^)

No.45 19/07/07 16:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 40 とりあえず、元サヤに戻ったとしても、彼の本質は変わらないから、主さんのこの先のことは先送りしない方が良いと思いますよ。 ご自分の十年後、き… 返信遅くなりすみません
昨年、先日と、50才で親友が二人亡くなりました。正直、まだ悲しみから立ち直れません。永遠の別れですから、彼との別れより、何倍も辛いです。

私の10年後、ほんとにあるでしょうか、、、私は私に正直に今を生きたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧