注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

組み合わせどうですか?

レス7 HIT数 1358 あ+ あ-

旅人さん
19/05/27 22:59(更新日時)

この組み合わせってどうですか?
あと、ガチャベルトが黒しかないのですが白の方が合いますよね?
また、白のスニーカーを履こうと思ってるんですが、どんな靴があいますか?

No.2855221 19/05/26 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/05/26 23:31
匿名さん1 

なに目的の服装なのかがわからないけど、微妙だなぁ。
個人的な趣味はあると思うけど、パンツは黒のほうが良くない?

色がぼやけてそうだから、引き締める色を入れるとかがいいのかなと。
スニーカー白で、トップにも白だし、色が薄そうなので、パンツが黒のほうが、メリハリがでそうだけど。
若しくは、それに近い濃い色。紺とか。

こげ茶はもっさりしそうな気がする。
体型や顔立ちにもよるかもしれないですが。

No.2 19/05/26 23:50
旅人さん0 

>> 1 なるほどです、、
ゆる〜い服装しようかなって思って組み合わせてみました。。
靴を黒にするのはどうですか?

No.3 19/05/27 00:21
匿名さん1 

>> 2 この状態のまま、黒を足元だけは、下に向かって暗い印象になるかも。

黒目の色味のパンツがないなら、パンツ明るめで、トップスを変えるとか?
例えば、黒ではなくても、濃いグレーに変える。
有れば、パンツはもう一段階薄い色。

カジュアルは適当な服装じゃないし、緩さはメリハリのなさではない。
カジュアルな感じでいいねっていうのは、適当な服装でもないし、ぼやけてるものでもないのかなと。
あくまで、個人的見解ですけどね。

足元を黒にするなら、トップスをシャツ系にしては?
ボタンダウンだと、印象も変わりますし。色味によっては、スニーカー白がいいかもしれない。
例えば、暖色系なら、白のスニーカーのほうがいいかな。
重たい色を持ってくるなら、黒でもいいかなぁって思います。

No.4 19/05/27 06:02
旅人さん 

>> 3 うーん、難しいですね笑笑。。。
黒のイージーパンツがあるのでそれを履きます。
すると、この写真のパンツはどんな服装に合うのでしょうか?

• << 6 カジュアル路線ではあると思うんだけど、色がわかりにくいですねぇ。 青系が混ざってる色かなとは思うのですが。 これからの時期なら、ロールアップで、足首が見える長さとか、下腿の3分の1か4分の1くらい見えるところまで、自分に合う長さで、上げてもいいのかもしれない。 上は、まぁ、白は合うでしょうが、白だけじゃなんかなぁって思うので、中に紺とかのTシャツで、上に白シャツ(時期的には半そでもあり)とか。無難路線ですね。濃い青系(紺も含む)のシャツに、中がオレンジとかも合うかもしれないけど、写真では本当の色と同じかが判断できない。 パーカー付きのTシャツとか。 フルレングスだとすると、使いにくそうな色かもしれないとは思ってました。 生地が薄そうで、着心地は良さそうだし、軽くてはきやすそうだから、トップスに目が向くような感じでもいいのかなと。 もし、フルレングスではないなら、下腿半分近くまで上げて、シーズン的には、軽さを出してもいいかもしれない。 でも、身長や体型、顔つきで、似合うものとそうじゃないのがあるからねぇ。 一概には言えないです。雰囲気とかあるからねぇ。 小物をいれてもいいんだと思うんですが。

No.5 19/05/27 07:25
匿名さん5 

私はこのトップスは一緒に載ってるパンツが合わないと思う。このパンツがいいならトップスは変えた方がいいし、トップスをこのままにしたいならパンツは変えた方がいいと思う。
一瞬、ヤマトの制服かと思いました。

No.6 19/05/27 22:42
匿名さん1 

>> 4 うーん、難しいですね笑笑。。。 黒のイージーパンツがあるのでそれを履きます。 すると、この写真のパンツはどんな服装に合うのでしょうか? カジュアル路線ではあると思うんだけど、色がわかりにくいですねぇ。
青系が混ざってる色かなとは思うのですが。

これからの時期なら、ロールアップで、足首が見える長さとか、下腿の3分の1か4分の1くらい見えるところまで、自分に合う長さで、上げてもいいのかもしれない。
上は、まぁ、白は合うでしょうが、白だけじゃなんかなぁって思うので、中に紺とかのTシャツで、上に白シャツ(時期的には半そでもあり)とか。無難路線ですね。濃い青系(紺も含む)のシャツに、中がオレンジとかも合うかもしれないけど、写真では本当の色と同じかが判断できない。
パーカー付きのTシャツとか。
フルレングスだとすると、使いにくそうな色かもしれないとは思ってました。

生地が薄そうで、着心地は良さそうだし、軽くてはきやすそうだから、トップスに目が向くような感じでもいいのかなと。
もし、フルレングスではないなら、下腿半分近くまで上げて、シーズン的には、軽さを出してもいいかもしれない。

でも、身長や体型、顔つきで、似合うものとそうじゃないのがあるからねぇ。
一概には言えないです。雰囲気とかあるからねぇ。

小物をいれてもいいんだと思うんですが。

No.7 19/05/27 22:59
匿名さん7 

男?だよね

これに白のサンダルならバーベキューに良さそう

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧