注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

純粋に好きな人と幸せになりたかった

レス2 HIT数 981 あ+ あ-

ショートケーキ( 20代 ♀ CaZQv )
19/05/27 23:05(更新日時)

こんばんは!
27歳の女です。
20歳から付き合っていて、私はそろそろ結婚を考えていたのですが、彼は結婚など考えていなくてむしろ価値観が違うから好きなのか分からないと言われてしまいました。

以前から結婚の話は私からしていましたが、相手は仕事辞めて私の県に行ってもいいと言われて私自身舞い上がっていました。
そこまで私の事考えてくれてるなんてと。
遠距離で離れていただけでも辛かったし彼は多忙なので連絡を頻繁に取り合う事も難しく、私が理解してあげなきゃと連絡を我慢したりしていたこともあり、凄く言葉に救われて嬉しかったです。

最初は辛かったけれども、段々と連絡の頻度にも馴れてきて7年という長さで付き合ってきたけどいきなり好きじゃないって言われて。
結婚どころの話ではなく、毎日過ごすのが辛いです。


仕方ないかもしれません。
私も悪い面沢山あったし、向こうにも辛い思いさせたかもしれません。
あまりにも突然で、悲しくて。
私は結婚して年齢的にも子供がほしくて重たかったんでしょうか。

まだ別れるとはっきり言われてませんが、いわれたようなものです。

こんな辛い経験ある方いますか❔
連絡を待ってる時間、辛すぎて何をしたらいいのかわかりません。

No.2855113 19/05/26 20:59(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/27 01:22
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

単に地元に他に好きな女性でも出来たのでは?
27才ってまだまだ若いし、婚活には調度良いと思います。

27才の頃って、すっごくモテました。
も一、35才くらい迄は、モテキってこんな?とか

別れも、裏切りもあって辛かった時もあったけど
支えてくれる人もいたし

時間はあっという間に過ぎるよ

いっぱい泣いていいんだよ

主さんも、次行きましょう

No.2 19/05/27 23:05
ショートケーキ ( 20代 ♀ CaZQv )

>> 1 コメントありがとうございます!
やっぱりそうなんですかね。
だったら尚更早く別れを切り出してほしいですね。

7年というのは長すぎました。
私は子供ほしいのであまりのんきにしてられなくて。
母親も10代で結婚し子供がいたので急かされるってのもあるんですがね。

出逢いもなく、ただただ仕事をこなす日々。辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧