注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きな人が私を男として見てくれない

レス10 HIT数 644 あ+ あ-

通行人( 30代 ♂ aKyRv )
19/05/23 11:48(更新日時)

女性は、一度友達認定した男性を男としてみる事はあまりないのでしょうか?

私は好きな人がいます。
何年も彼女に都合がよくいい奴をやってきました。
彼女は私の気持ちを知っていながら振り向いてはくれません。

待ってればいつか来てくれると思ってましたが、やはりもうだめなのでしょうか…。

彼女との友達付き合いは15年。
好きになったのは5〜6年ほど前です。

No.2852479 19/05/21 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/21 22:30
匿名さん1 

デートに誘って恋人っぽい事をすれば良いのではないでしょうか?

  • << 3 何度も誘ってます。 というかプロポーズを3度はしてます 笑

No.2 19/05/21 22:51
匿名さん2 

あまり無いんじゃないかと思います。

私の場合ですが、友人は友人で、恋人は初めから恋人なので…

ですがタイミングや、彼女の価値観が変わる事があれば、あり得るかもとは思います。

待っているよりも、彼女に気持ちを確かめてみたら良いかもです。

  • << 4 男として見れない。とハッキリ言われています。 しかし、彼女は私を突き放す事はせず、何かと気を持つような事を言って来たりするので、全く男として見てないわけでもないのでは?と憶測ですが思ってしまいます。 例えば、酔って愚痴の電話かけて来た時など、今凄く抱きしめて欲しいだとか、たまに押し倒したくなる…等 余談ですが、彼女と肉体関係になった事はないです。が、以前つきあっていた期間はあります。10年以上前ですが…

No.3 19/05/22 00:04
通行人 ( 30代 ♂ aKyRv )

>> 1 デートに誘って恋人っぽい事をすれば良いのではないでしょうか? 何度も誘ってます。
というかプロポーズを3度はしてます 笑

No.4 19/05/22 00:08
通行人 ( 30代 ♂ aKyRv )

>> 2 あまり無いんじゃないかと思います。 私の場合ですが、友人は友人で、恋人は初めから恋人なので… ですがタイミングや、彼女の価値観が… 男として見れない。とハッキリ言われています。
しかし、彼女は私を突き放す事はせず、何かと気を持つような事を言って来たりするので、全く男として見てないわけでもないのでは?と憶測ですが思ってしまいます。

例えば、酔って愚痴の電話かけて来た時など、今凄く抱きしめて欲しいだとか、たまに押し倒したくなる…等

余談ですが、彼女と肉体関係になった事はないです。が、以前つきあっていた期間はあります。10年以上前ですが…

No.5 19/05/22 00:09
匿名さん5 

タグに不倫とありますが、結婚しているからじゃないですか?
どちらが結婚しているか、はたまたどちらも結婚しているのかわかりませんが、不倫になるようなら振り向かないでしょ?

No.6 19/05/22 06:05
通行人 ( 30代 ♂ aKyRv )

>> 5 彼女は離婚済みです。
ぼくも結婚はしてません。

No.7 19/05/22 17:04
匿名さん7 

以前付き合っていた時のお別れの原因は?

付き合いも長いようですし、気の置けない男友達で頼ってもいる元彼。元彼ってことは全くの友達認定ってわけでもないと思います。

私は復縁の可能性はあると思いますが。主さんが付き合えないのなら去るという危機感を与えてみたら?

今の関係が心地よくてこれでいいと思ってるのかもしれないし。

  • << 9 ざっくりいうと自然消滅です。 中々肉体関係に至らずヤキモキしてる間に、彼女は帰国してしまいました。再開したのは彼女が再婚する6年前です。 僕から距離を置くという事ですか? やはりまず引っ越して彼女の近くへ行った方がいいでしょうか?

No.8 19/05/23 09:19
通行人8 

イケメンで経営者で彼女も3回離婚してて経営者なんでしたっけ?
他スレでみました

  • << 10 そうですね。

No.9 19/05/23 11:48
通行人 ( 30代 ♂ aKyRv )

>> 7 以前付き合っていた時のお別れの原因は? 付き合いも長いようですし、気の置けない男友達で頼ってもいる元彼。元彼ってことは全くの友達認定っ… ざっくりいうと自然消滅です。
中々肉体関係に至らずヤキモキしてる間に、彼女は帰国してしまいました。再開したのは彼女が再婚する6年前です。

僕から距離を置くという事ですか?
やはりまず引っ越して彼女の近くへ行った方がいいでしょうか?

No.10 19/05/23 11:48
通行人 ( 30代 ♂ aKyRv )

>> 8 イケメンで経営者で彼女も3回離婚してて経営者なんでしたっけ? 他スレでみました そうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧