注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

振られました笑

レス41 HIT数 4757 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 22:22(更新日時)

振られました笑
最近変だな〜と思ってた矢先、
休みは自分のために使いたいと、
自分は結婚に向いてない、同棲も結婚も考えられないと、考えた結果だから。と、
数ヶ月前、同棲しようと言ってきたのそっちじゃんかー!!!
悲しみもあり、呆れのような感情もあり、明日は現実味がおびて泣き崩れてしまうかも、、、
家族に、付き合ってる人がいる、同棲考えてるとまで言ったのに、、
なんで言ってしまったんだ、、悔やまれる、、。
自由な人だったな〜
気を紛らわせるには何をしたらいいでしょう?
好きだったなー
嫌なとこもあったけど、
やっぱ遠距離は難しいですね、、、。

No.2851969 19/05/20 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/20 22:46
匿名さん1 

彼がいたときにできなかったこと、やってみては?
我慢してたとまでは行かなくても、控えてたこととかありませんか?

遠距離はたぶん、難しいです。
今いてほしい時に、絶対にいてもらえないですからね。

• << 3 レスありがとうございます! ほぼ会えなかったので自分の時間はたんまりあったんですよね〜(T . T) なにか探してみようと思います(T ^ T) 本当に、そうですよね、、。 まだ現実みがないからかもですが、モヤモヤがなくなって少しスッキリした自分もいて変な感じです。笑 落ちると上がるのに時間がかかるのでなんとか踏ん張りたいです(T ^ T)

No.2 19/05/20 22:51
匿名さん2 

遠距離恋愛は難しいですね。

趣味に没頭するとか?
主さんはどんな事をしてると楽しいですか?

• << 4 レスありがとうございます! いこうと思えば行けるような距離なんですけどね、、。正確に言えば中距離?笑 月2は会いたかったのに拒否られちゃいました笑 趣味っていう趣味がないんですよね、、。楽しいと思えること、、映画みたり美味しいもの食べたり、綺麗な景色みたり、考えてみるといろいろありますね笑 最近は億劫になっていたので外へ出るようにしようと思います(T ^ T)

No.3 19/05/20 22:53
匿名さん0 

>> 1 彼がいたときにできなかったこと、やってみては? 我慢してたとまでは行かなくても、控えてたこととかありませんか? 遠距離はたぶん、難し… レスありがとうございます!
ほぼ会えなかったので自分の時間はたんまりあったんですよね〜(T . T)
なにか探してみようと思います(T ^ T)
本当に、そうですよね、、。
まだ現実みがないからかもですが、モヤモヤがなくなって少しスッキリした自分もいて変な感じです。笑
落ちると上がるのに時間がかかるのでなんとか踏ん張りたいです(T ^ T)

No.4 19/05/20 22:57
匿名さん 

>> 2 遠距離恋愛は難しいですね。 趣味に没頭するとか? 主さんはどんな事をしてると楽しいですか? レスありがとうございます!
いこうと思えば行けるような距離なんですけどね、、。正確に言えば中距離?笑
月2は会いたかったのに拒否られちゃいました笑
趣味っていう趣味がないんですよね、、。楽しいと思えること、、映画みたり美味しいもの食べたり、綺麗な景色みたり、考えてみるといろいろありますね笑 最近は億劫になっていたので外へ出るようにしようと思います(T ^ T)

• << 6 私高校時代の時に大好きになった彼が居たんです。 テンションといい一緒に居るとすごく楽しくて落ち着いける存在でした。 でも気付け他に彼女が出来てて私が遊ばれてしまってすごく落ち込みました。 大好きな人に裏切られ立ち直るのは時間がかかりましたね。 高校の単位も危うくなってしまってて、そんな時無理矢理ても高校に引っ張ってってくれたのが元カレで同じ高校の人でした。 それまでは私も引きこもって布団から出ないで腐ってました(>_<) 無理に立ち直ろうとする必要はないと思います。 でも立ち直りたいと気持ちが出てきているのならそろそろ立ち直れるタイミングが来ているのではにいでしょうか。 私でよければ楽しくお話しませんか? ちなみに私も美味しい物は大好きだし映画を観るのも大好きです。

No.5 19/05/20 23:47
匿名さん5 ( ♀ )

私は彼女持ちの男性といい感じになって、相手の男性に「彼女と別れようと思う。俺の名字に入れる?」と言われて浮かれていた翌日、
「やっぱり彼女が好きだから、もう連絡取らないし会わない。彼女と別れるとかの発言は全部冗談だから。」と言われて振られました。
奈落の底に落とされたようでした。

毎晩一人になると失恋ソングを聞きながら涙を流して過ごしましたが、さすがに1年も経つと他の男性が良く見えてきて、振られた男性の写真を「なんでコイツの事好きだったんだろ???」と冷めた目で見るようになりました。

泣きたいだけ泣いて過ごしましょう。
時間が解決してくれますよ。

• << 8 レスありがとうございます! それは辛かったですね、、、 1日経って実感わいてきて胸がズキズキ痛みます、、、早く忘れられる日がきますように、、。ありがとうございました。

No.6 19/05/21 06:29
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます! いこうと思えば行けるような距離なんですけどね、、。正確に言えば中距離?笑 月2は会いたかったのに拒否られちゃ… 私高校時代の時に大好きになった彼が居たんです。
テンションといい一緒に居るとすごく楽しくて落ち着いける存在でした。
でも気付け他に彼女が出来てて私が遊ばれてしまってすごく落ち込みました。
大好きな人に裏切られ立ち直るのは時間がかかりましたね。

高校の単位も危うくなってしまってて、そんな時無理矢理ても高校に引っ張ってってくれたのが元カレで同じ高校の人でした。

それまでは私も引きこもって布団から出ないで腐ってました(>_<)

無理に立ち直ろうとする必要はないと思います。
でも立ち直りたいと気持ちが出てきているのならそろそろ立ち直れるタイミングが来ているのではにいでしょうか。

私でよければ楽しくお話しませんか?

ちなみに私も美味しい物は大好きだし映画を観るのも大好きです。

• << 9 そんなことがあったんですか、、 辛かったですね(T ^ T) こっちの気持ちは丸無視で別れを告げられたのでモヤモヤが消えません、、。全然寝れず、頭もボッーとしてしまって、、しんどすぎて何もしたくない、、でも仕事には行かなければ、、。 そう言っていただけて本当に嬉しいです(T ^ T) 美味しいもの食べると幸せな気分になりますよね^_^ 映画も夢中になるから他のこと忘れられ、、、笑 おススメあれば教えてください^_^

No.7 19/05/21 07:05
匿名さん7 

別れるって事は、彼は運命の人じゃ無かったんです。
人には必ず運命の人が居て、別れっていうのは、運命の人と出会う為のものなので悲しむ必要は有りません。
貴女にも貴女を大事に幸せにしてくれる運命の人が必ず現れます。
それ迄自分磨きして頑張りましょう。

• << 10 レスありがとうございます! 年齢など焦りもあって今回は本当に同棲、結婚まで考えていたので思ってたより辛いです(T ^ T) 別れのメール内容からしてもやめといてよかったと思うのですが笑 一度好きになるとなかなか離れられないものですね( ; ; ) 運命の人がいるならば早く出会いたいです、、。焦っているうちは無理ですかね、、。自分磨き、頑張ります(T ^ T)ありがとうございます!

No.8 19/05/21 07:09
匿名さん 

>> 5 私は彼女持ちの男性といい感じになって、相手の男性に「彼女と別れようと思う。俺の名字に入れる?」と言われて浮かれていた翌日、 「やっぱり彼女… レスありがとうございます!
それは辛かったですね、、、
1日経って実感わいてきて胸がズキズキ痛みます、、、早く忘れられる日がきますように、、。ありがとうございました。

No.9 19/05/21 07:16
匿名さん 

>> 6 私高校時代の時に大好きになった彼が居たんです。 テンションといい一緒に居るとすごく楽しくて落ち着いける存在でした。 でも気付け他に彼女が… そんなことがあったんですか、、
辛かったですね(T ^ T)
こっちの気持ちは丸無視で別れを告げられたのでモヤモヤが消えません、、。全然寝れず、頭もボッーとしてしまって、、しんどすぎて何もしたくない、、でも仕事には行かなければ、、。
そう言っていただけて本当に嬉しいです(T ^ T)
美味しいもの食べると幸せな気分になりますよね^_^
映画も夢中になるから他のこと忘れられ、、、笑
おススメあれば教えてください^_^

• << 13 おはようございます。 こっちの気持ちは完全無視は失礼だね。 自分磨きをして見返してやるぐらいの勢いを心の隅っこにもって早く忘れよう! 美味しい物食べてる時ホント幸せですよねぇ… でも注意!食べ過ぎて太らないように!(笑) 映画は泣きたい時感動系をよく見ます(笑) オススメなんだろーなぁ どういう系の映画が好きですか?

No.10 19/05/21 07:20
匿名さん 

>> 7 別れるって事は、彼は運命の人じゃ無かったんです。 人には必ず運命の人が居て、別れっていうのは、運命の人と出会う為のものなので悲しむ必要は有… レスありがとうございます!
年齢など焦りもあって今回は本当に同棲、結婚まで考えていたので思ってたより辛いです(T ^ T)
別れのメール内容からしてもやめといてよかったと思うのですが笑
一度好きになるとなかなか離れられないものですね( ; ; )
運命の人がいるならば早く出会いたいです、、。焦っているうちは無理ですかね、、。自分磨き、頑張ります(T ^ T)ありがとうございます!

No.11 19/05/21 07:23
匿名さん7 

>> 10 年齢なんて気にしなくて大丈夫。
必ず運命の人が居るんだから。
心配いりません。

No.12 19/05/21 07:35
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。
運命の人に逢えるよう努力します(T ^ T)

No.13 19/05/21 09:19
匿名さん2 

>> 9 そんなことがあったんですか、、 辛かったですね(T ^ T) こっちの気持ちは丸無視で別れを告げられたのでモヤモヤが消えません、、。全然… おはようございます。

こっちの気持ちは完全無視は失礼だね。
自分磨きをして見返してやるぐらいの勢いを心の隅っこにもって早く忘れよう!

美味しい物食べてる時ホント幸せですよねぇ…
でも注意!食べ過ぎて太らないように!(笑)

映画は泣きたい時感動系をよく見ます(笑)

オススメなんだろーなぁ
どういう系の映画が好きですか?

No.14 19/05/21 19:21
匿名さん 

>> 13 今日は仕事やらかしまくってしまいました、、。
平常心のつもりが上の空、、笑
早く忘れてやります(T ^ T)
もう逆に太りまくってやろうかな、、(^_^)笑
グロ系とか怖い系以外ならなんでも見ます(*´-`)

No.15 19/05/21 20:38
匿名さん2 

>> 14 仕事でやらかしちゃうと落ちるよねぇ…

私は取引先の人が適当過ぎて今日もお叱りしてしまいました( ˊᵕˋ ;)

太りまくるなんてダメダメ!(笑)
キレイになりましょっ!😊✨

私は今MARVELシリーズを見返してます(*ˊ˘ˋ*)♪
アベンジャーズの映画あるし

それ以外は海外ドラマとかもよく観る。

No.16 19/05/22 05:40
匿名さん 

>> 15 おはようございます!
朝起きて、ついつい考えてしまってまたモヤモヤ〜(T ^ T)気持ち切り替えないと(>_<)

適当なのはよくないですね〜(^^;;笑

MARVELシリーズ私も好きです!
見返してみようと思います^_^♪
長いからちょうどいいかも、、^_^笑
ありがとうございます(*^ω^*)

No.17 19/05/22 06:52
匿名さん2 

>> 16 おはようございます。
朝早いですねっ!

私は仕事のグチが溜まってます(笑)

MARVEL誰好きですか?
私マイティーソーがもータイプすぎて
もーかっこよすぎて
釘付けになっちゃう(笑)

• << 19 早く目が覚めちゃいました(^^;; 愚痴っちゃってくださいー😆笑 ストレス溜まりますよね(-。-; うちもソーが好きです(*≧∀≦*) 短髪バージョン(*≧∀≦*)笑 たまらなくかっこいいですよね\(//∇//)\

No.18 19/05/22 07:37
匿名さん18 

主さんおはよう。
突然降られたとは頭の中、パニックでしょう?

具体的なアドバイスだよね。
・ショートヘアー→ロング
・スポーティー→フェミニン
・化粧無し→控えめで上品な化粧
・料理しない→つくる
・インドア→アウトドア
これで一応完結かな?
で、一度元カレに見せつけてやろう
こんなにいい女捨てたのよ。

自慢では無いですが私はモテます。
若い頃、大好きな彼に「これからの事は無い。」そう言われショックで五キロ痩せました。
洋服を買い直す時、変わろうと思いました。チャレンジですね。
町で私を見掛け、直ぐに復縁を言われました。
しませんでしたけどね。

クリスヘムズワース大好き。
画像保存して毎日見ています。
それだけでお肌艶々(笑)

男は彼だけじゃないよ。
主さん頑張って。

• << 20 レスありがとうございます。 青天の霹靂ってこうゆうことか、と感じています。平常心でいられるよう気持ちを落ち着かせるので精一杯です(T ^ T) 具体的なアドバイスありがとうございます! 努力、大切ですよね(T ^ T) 色々頑張ってたつもりだったんですが、、、頑張ります(^^)! 見るだけで艶々!笑 私もそんな画像に出会いたい!笑 ほんとありがとうございます! 救われます!
  • << 22 主さん含め、クリス・ヘムズワース好き仲間ですね(^-^) モテ話すごく興味あるー.。゚+.(*''*)゚+.゚ お勉強させてください!

No.19 19/05/22 08:01
匿名さん 

>> 17 おはようございます。 朝早いですねっ! 私は仕事のグチが溜まってます(笑) MARVEL誰好きですか? 私マイティーソーがも… 早く目が覚めちゃいました(^^;;
愚痴っちゃってくださいー😆笑
ストレス溜まりますよね(-。-;
うちもソーが好きです(*≧∀≦*)
短髪バージョン(*≧∀≦*)笑
たまらなくかっこいいですよね\(//∇//)\

• << 21 やっぱさ、朝目覚めて最初考えちゃいますよね… でもちょっと落ち込んで、その後スイッチ入れ替えて1日頑張りましょ! 短髪バージョンいいねぇ(*^^*) あの瞳に吸い込まれちゃうよ(*/ω\*)(笑)

No.20 19/05/22 08:04
匿名さん 

>> 18 主さんおはよう。 突然降られたとは頭の中、パニックでしょう? 具体的なアドバイスだよね。 ・ショートヘアー→ロング ・スポーティ… レスありがとうございます。
青天の霹靂ってこうゆうことか、と感じています。平常心でいられるよう気持ちを落ち着かせるので精一杯です(T ^ T)
具体的なアドバイスありがとうございます!
努力、大切ですよね(T ^ T)
色々頑張ってたつもりだったんですが、、、頑張ります(^^)!
見るだけで艶々!笑
私もそんな画像に出会いたい!笑
ほんとありがとうございます!
救われます!

No.21 19/05/22 08:37
匿名さん2 

>> 19 早く目が覚めちゃいました(^^;; 愚痴っちゃってくださいー😆笑 ストレス溜まりますよね(-。-; うちもソーが好きです(*≧∀≦*)… やっぱさ、朝目覚めて最初考えちゃいますよね…
でもちょっと落ち込んで、その後スイッチ入れ替えて1日頑張りましょ!

短髪バージョンいいねぇ(*^^*)
あの瞳に吸い込まれちゃうよ(*/ω\*)(笑)

• << 26 ありがとうございます♪ とりあえず1日、頑張れました〜(o^^o) 青い瞳、たまらんですね\(//∇//)\

No.22 19/05/22 08:42
匿名さん2 

>> 18 主さんおはよう。 突然降られたとは頭の中、パニックでしょう? 具体的なアドバイスだよね。 ・ショートヘアー→ロング ・スポーティ… 主さん含め、クリス・ヘムズワース好き仲間ですね(^-^)
モテ話すごく興味あるー.。゚+.(*''*)゚+.゚
お勉強させてください!

No.23 19/05/22 12:57
匿名さん23 

理由が、理由なようで理由ではないからわからないなー。

あなたのなにが嫌になったの?他にだれかできたとたということ??

• << 27 レスありがとうございます! 一方的すぎるので思い切って話し合えないか聞いたら、気持ちが切れちゃったから無理。と言われてしまいました、、、 嫌いになってしまったみたいです(^^;; なかなか会えないのに友達や趣味ばかりでちょっとふてくされたメールしてしまったのが原因かなぁ、、、と自己診断しました笑 1ヶ月前までは仲良しだったんですけどね、、、あっという間に変わってしまうんですね(-。-;

No.24 19/05/22 13:26
匿名さん24 

遠距離だったんですね。遠距離でコミュニケーションをうまくとるのは難しいですよね。好きな音楽を聴いたり、友達と騒ぐのもいいと思いますよ。

• << 28 レスありがとうございます! ほんとに、難しいですね、、。 激しめの音楽聴いて発散したいと思います!笑

No.25 19/05/22 13:45
匿名さん23 

主さん、結婚したいなら同棲はやめたほうがよいですよ。男性にとって楽だし、あえて結婚する意味も気持ちもなくなる。新鮮ではなくなるから。

わくわくしない責任だけの結婚、逃げたくなる男性もいるから。

• << 29 レスありがとうございます! そうゆう話、よく聞きます! でも一緒に住まないと分からないこと多いと思うのでできれば同棲したいんですよね、、(-。-;信じると裏切られるし難しいです笑

No.26 19/05/22 21:11
匿名さん 

>> 21 やっぱさ、朝目覚めて最初考えちゃいますよね… でもちょっと落ち込んで、その後スイッチ入れ替えて1日頑張りましょ! 短髪バージョンいい… ありがとうございます♪
とりあえず1日、頑張れました〜(o^^o)
青い瞳、たまらんですね\(//∇//)\

• << 30 1日お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)ノ" たまらんねぇ(*˘ ˘*) ここに画像貼り付けたいぐらい(笑) でも登録しないとみたいだから出来ない💦

No.27 19/05/22 21:15
匿名さん 

>> 23 理由が、理由なようで理由ではないからわからないなー。 あなたのなにが嫌になったの?他にだれかできたとたということ?? レスありがとうございます!
一方的すぎるので思い切って話し合えないか聞いたら、気持ちが切れちゃったから無理。と言われてしまいました、、、
嫌いになってしまったみたいです(^^;;
なかなか会えないのに友達や趣味ばかりでちょっとふてくされたメールしてしまったのが原因かなぁ、、、と自己診断しました笑
1ヶ月前までは仲良しだったんですけどね、、、あっという間に変わってしまうんですね(-。-;

• << 31 いてもいなくても同じ存在になってしまったということなんですかね? 好きだったけれど、会えないことに疲れてしまったとか?

No.28 19/05/22 21:23
匿名さん 

>> 24 遠距離だったんですね。遠距離でコミュニケーションをうまくとるのは難しいですよね。好きな音楽を聴いたり、友達と騒ぐのもいいと思いますよ。 レスありがとうございます!
ほんとに、難しいですね、、。
激しめの音楽聴いて発散したいと思います!笑

No.29 19/05/22 21:25
匿名さん 

>> 25 主さん、結婚したいなら同棲はやめたほうがよいですよ。男性にとって楽だし、あえて結婚する意味も気持ちもなくなる。新鮮ではなくなるから。 … レスありがとうございます!
そうゆう話、よく聞きます!
でも一緒に住まないと分からないこと多いと思うのでできれば同棲したいんですよね、、(-。-;信じると裏切られるし難しいです笑

• << 32 そういう話、ですよ。 一緒に住んでみて、誰でも合わない部分はあると思うけれど、そこをどうするか、嫌なら別れることも視野に入れてする同棲ならよいと思うけれど。そんな覚悟して同棲できますか? 女は同棲から結婚の流れを期待するけれど、男性脳はちがうから、泣きを見るのは女のケースが多くなると思うんですよね。 結婚を夢見ず、付き合い続けるか別れるかの判断としての同棲だと覚悟があるのならいいと思いますよ。

No.30 19/05/22 21:42
匿名さん2 

>> 26 ありがとうございます♪ とりあえず1日、頑張れました〜(o^^o) 青い瞳、たまらんですね\(//∇//)\ 1日お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)ノ"

たまらんねぇ(*˘ ˘*)
ここに画像貼り付けたいぐらい(笑)

でも登録しないとみたいだから出来ない💦

• << 35 貼れたらここはソー一色になっちゃいそう\(//∇//)\笑 マイティソー見て癒されます😆✨笑

No.31 19/05/22 21:43
匿名さん23 

>> 27 レスありがとうございます! 一方的すぎるので思い切って話し合えないか聞いたら、気持ちが切れちゃったから無理。と言われてしまいました、、、 … いてもいなくても同じ存在になってしまったということなんですかね?

好きだったけれど、会えないことに疲れてしまったとか?

• << 36 はっきりとは分からないですが、会えない時にふてくされる私に嫌気がさしたんだと思います(-。-; 月2とかなのに、、、 趣味とかバイトの方が大事みたいです(T ^ T)そんなもんですかね、笑

No.32 19/05/22 21:49
匿名さん23 

>> 29 レスありがとうございます! そうゆう話、よく聞きます! でも一緒に住まないと分からないこと多いと思うのでできれば同棲したいんですよね、、… そういう話、ですよ。

一緒に住んでみて、誰でも合わない部分はあると思うけれど、そこをどうするか、嫌なら別れることも視野に入れてする同棲ならよいと思うけれど。そんな覚悟して同棲できますか?

女は同棲から結婚の流れを期待するけれど、男性脳はちがうから、泣きを見るのは女のケースが多くなると思うんですよね。

結婚を夢見ず、付き合い続けるか別れるかの判断としての同棲だと覚悟があるのならいいと思いますよ。

• << 37 なるほど〜同棲=結婚ではないんですね、なら振られてよかったのかも、、、笑 そんなに話し合う時間もなかったし、、、でもそばにいれればそれでよかったのになーなんて思ってみたり笑 近くに引っ越すんでもよかったんですが、向こうがそれなら一緒のほうがいいじゃんって言ってくれて、、 ああ、、堂々巡り?笑 泣いて忘れます笑

No.34 19/05/22 22:10
匿名さん23 

>> 33 主さん。こういうの見ちゃだめよー。

詐欺まがいの商法かなにかでしょ。いくつかのスレで見ましたよ。同じ人だね。

弱っているとつけこんでくる人もいるから用心だね💦

• << 38 無料ならやってたかも(T ^ T)笑 気をつけます^_^ ありがとうございます(o^^o)

No.35 19/05/23 06:25
匿名さん 

>> 30 1日お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)ノ" たまらんねぇ(*˘ ˘*) ここに画像貼り付けたいぐらい(笑) でも登録しない… 貼れたらここはソー一色になっちゃいそう\(//∇//)\笑
マイティソー見て癒されます😆✨笑

No.36 19/05/23 06:27
匿名さん 

>> 31 いてもいなくても同じ存在になってしまったということなんですかね? 好きだったけれど、会えないことに疲れてしまったとか? はっきりとは分からないですが、会えない時にふてくされる私に嫌気がさしたんだと思います(-。-;
月2とかなのに、、、
趣味とかバイトの方が大事みたいです(T ^ T)そんなもんですかね、笑

No.37 19/05/23 06:32
匿名さん 

>> 32 そういう話、ですよ。 一緒に住んでみて、誰でも合わない部分はあると思うけれど、そこをどうするか、嫌なら別れることも視野に入れてする同棲… なるほど〜同棲=結婚ではないんですね、なら振られてよかったのかも、、、笑
そんなに話し合う時間もなかったし、、、でもそばにいれればそれでよかったのになーなんて思ってみたり笑
近くに引っ越すんでもよかったんですが、向こうがそれなら一緒のほうがいいじゃんって言ってくれて、、
ああ、、堂々巡り?笑
泣いて忘れます笑

No.38 19/05/23 06:34
匿名さん 

>> 34 主さん。こういうの見ちゃだめよー。 詐欺まがいの商法かなにかでしょ。いくつかのスレで見ましたよ。同じ人だね。 弱っているとつけこ… 無料ならやってたかも(T ^ T)笑
気をつけます^_^
ありがとうございます(o^^o)

No.39 19/05/23 08:01
匿名さん39 

私も遠距離をしていた事があります。
3年近く遠距離していたのですが、
相手から「好きな人ができたから分かれたい」と言われた時は裏切られた悔しい気持ちと、悲しい気持ち…
それと、やっと終わるという気持ちで
ホッとしました。
これはマンネリってやつですね(笑)
名古屋と千葉で結構離れていたので
会う度に交通費、宿泊費等でかなり
出費があったので、遠距離が終わった事
はかなり肩の荷がおりました。

悲しい気持ちは我慢せず、
泣いたら良いと思います。
そして、気を紛らわせるには
男友だちにでも遊んでもらうと良いでしょうね。
男の問題は男で解決。
さっさと次へ進みましょう。

No.40 19/05/23 22:17
匿名さん 

>> 39 レスありがとうございます!
3年!長くお付き合いされてたんですね!私が短すぎるだけですが、、笑
安堵感もあったんですね、、、
男の問題は男で解決。
名言ですね!笑
そうします😓笑
ありがとうございました!

No.41 19/05/23 22:22
匿名さん 

みなさん、こんな私の話をきいてくださって、レスしてくださって、アドバイスしてくださって、ありがとうございました!
今はとても辛いですが、前向きに頑張ります!本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧