注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

別れかけ みどく返事もらうには??

レス221 HIT数 14169 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 09:20(更新日時)

彼氏に振られそうです。かといって 向こうから別れたいとかはないけど そっけなくもう1か月会ってません。昨日あまりにもな態度なんで どうしたいのかはっきりとしてほしいって言ったら そこから何を送っても未読スルーです。。、
どうやったら返事もらえますか??

19/05/23 17:38 追記
未読スルーにもかかわらず 1日半で15通LINE送りました。そのうちの1通では 遊びや本気でないならはっきりと言ってほしい。好きになってくれない相手をこちらも愛さない。嫌なら消えるから 言ってほしい。と送りました。嫌だと言えば別れますが 未読スルーで別れる気は一切ありません。
皆さんのアドバイスでそれ以降は LINE送ってません。
未だに未読でブロックされてません。

No.2851654 19/05/20 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/20 13:06
匿名さん1 

電話をするか、家を知っているなら直接話した方が文章のやりとりよりもいいかもしれません。

• << 3 ご回答ありがとうございます。 電話は三回かけましたが 全てとってもらえませんでした。 家は実家なので ご両親に会ったこともないので行けません。 昨日の夜に 全然会ってくれないし 彼が別れたいなら 別れるしはっきりとおもってることを言って欲しい。話がしたい。と送って今朝おはようも大丈夫??も無視です。付き合って3ヶ月ですが どんな時もおはようはLINEあったので 本気でこのまま消えるつもりなのかと心配てす。私は別れたくありません。

No.2 19/05/20 13:17
匿名さん2 

返事がないのが答えなんじゃないかな?

もう、関わる事すら嫌なんだと思う。

納得いかないだろうけど、一方的に素っ気ない態度取って話し合いすらしないズルイ男なんてただのクズ。

もう、連絡先を全てブロックして消去して前に進むほうがいいよ。

辛いだろうけど、そんな男より良い男は他にもいるから頑張って!

• << 4 返事がないのが答え未読スルーが答えというのも、、、別れたくないので 忘れられません。 こちらでは ブロック出来ないので むしろ ブロックされたら 諦めつくのにと 辛いです。 彼は仕事が忙しく会えないといい 会いたいと言ったら疲れてるからと。彼の仕事への理解が足りなかったと反省して 体調大丈夫?と送っても無視。このまま やはり終わりですかね

No.3 19/05/20 15:08
匿名さん0 

>> 1 電話をするか、家を知っているなら直接話した方が文章のやりとりよりもいいかもしれません。 ご回答ありがとうございます。
電話は三回かけましたが 全てとってもらえませんでした。
家は実家なので ご両親に会ったこともないので行けません。
昨日の夜に 全然会ってくれないし 彼が別れたいなら 別れるしはっきりとおもってることを言って欲しい。話がしたい。と送って今朝おはようも大丈夫??も無視です。付き合って3ヶ月ですが どんな時もおはようはLINEあったので 本気でこのまま消えるつもりなのかと心配てす。私は別れたくありません。

No.4 19/05/20 15:12
匿名さん 

>> 2 返事がないのが答えなんじゃないかな? もう、関わる事すら嫌なんだと思う。 納得いかないだろうけど、一方的に素っ気ない態度取っ… 返事がないのが答え未読スルーが答えというのも、、、別れたくないので 忘れられません。
こちらでは ブロック出来ないので むしろ ブロックされたら 諦めつくのにと 辛いです。
彼は仕事が忙しく会えないといい 会いたいと言ったら疲れてるからと。彼の仕事への理解が足りなかったと反省して 体調大丈夫?と送っても無視。このまま やはり終わりですかね

No.5 19/05/20 18:13
匿名さん5 ( ♀ )

付き合って3ヶ月でそれかあ、、。
初エッチしてからそうなったのかな?と考えちゃいました、そうですか?
体の関係持った途端冷たくなり、仕事を理由に関わりを避けてフェードアウトするクソな男性って割といます。
今回は運悪く引っかかっちゃったと思って、追わない方がいいんじゃないかな。

No.6 19/05/20 19:54
匿名さん 

>> 5 ご回答ありがとうございます。初エッチの後ではないですが ただ会えばデートよりエッチメインだったかも、、、
飽きた?てことですかね

No.7 19/05/21 00:36
匿名さん7 

別れたいなら言って、だなんて深刻なメッセージをスルーしてる最中に、毎朝言い合ってるからと言って「おはよう」と言われて、何も無かったかの様に突然「おはよう」と返信して来る人の方が稀なのでは。
怖いよ。いつもそんなに一方的な感じなんですか?
彼の答えを待つことはしないの?
『何を送っても未読スルー』の、どんな内容のものをどれだけ送っちゃったのかも気になります。
今貴女の出来る最善のことは、彼を少し放っておくことの様に思えるよ。

• << 9 ありがとうございます。 一切の無視未読スルーのままですが こちらはおはよう。今日も頑張ろう。お疲れ様。と毎日3通送り続けてます。 だってブロックされてないんですから。。。 彼の答えは無視が答え って分かってます。 私はただ一言 別れての言葉が欲しいのです。 もしくは ブロックされての完全拒否です。 でなければ 特別大きなケンカをしたわけでもなく 何となく 自然消滅って言われても気持ちの整理がつきません。

No.8 19/05/21 02:51
匿名さん8 

実家住みの彼は何歳の方ですか?

まだ付き合って3ヶ月で、会うとデートよりH目的?かなって思うような彼なんですか?

別れるかも?って不安になる理由は何なのですか?

• << 10 ありがとうございます。 彼は37歳の年上です。 ほとんどホテルでしかすごしてません。 不安になるのは 1か月会えてないこと LINEが未読スルーです。

No.9 19/05/21 08:47
匿名さん 

>> 7 別れたいなら言って、だなんて深刻なメッセージをスルーしてる最中に、毎朝言い合ってるからと言って「おはよう」と言われて、何も無かったかの様に突… ありがとうございます。
一切の無視未読スルーのままですが こちらはおはよう。今日も頑張ろう。お疲れ様。と毎日3通送り続けてます。
だってブロックされてないんですから。。。
彼の答えは無視が答え って分かってます。
私はただ一言 別れての言葉が欲しいのです。
もしくは ブロックされての完全拒否です。
でなければ 特別大きなケンカをしたわけでもなく 何となく 自然消滅って言われても気持ちの整理がつきません。

• << 13 怖い。 ブロックされてないのだから送る、じゃなく、返事をくれないのだから送らない、とはならないんだね。 何日も答えを先延ばしされているのならまだしも、まだ、一昨日言ってから何日も経って無いでしょ。 愛されたいのか 嫌われたいのか、そこも考えずに自分の気の済む様にやりたい放題では、誰とでも上手く行かないよ。 彼はそこそこいい年みたいだけど、主さんは恋愛初心者さんなんですか? よく言われることだけど、追えば追うほど逃げて行くだけ。 主さんのやってることは、私ってこんなにヤバい女なの 早く逃げて〜!とでも言いたいかの様に見えるよ。
  • << 22 え、既読付いてないならブロックされているのでは…?

No.10 19/05/21 08:49
匿名さん 

>> 8 実家住みの彼は何歳の方ですか? まだ付き合って3ヶ月で、会うとデートよりH目的?かなって思うような彼なんですか? 別れるかも?… ありがとうございます。
彼は37歳の年上です。
ほとんどホテルでしかすごしてません。
不安になるのは 1か月会えてないこと LINEが未読スルーです。

No.11 19/05/21 08:52
匿名さん 

毎日既読になりもしないのに LINEを送ってます。3から5通 私はストーカーですか?
彼は何故ブロックしないのでしょうか?
ここまできたら、こちらがLINEを送るのを諦めるか、向こう側がブロックするかの戦いです!!

No.12 19/05/21 09:09
匿名さん 

ブロックしないから 嫌いではないと思うんです。何て送ったら 答えてくれますかね?
LINEだけは 毎日してたので 寂しくておかしくなりそうです。

• << 14 ブロックしないから嫌いではない、はあなたの考えです。彼はそんなことこだわってないかも。てか普通そんだけ無視されてる時点で嫌われてるって思いませんか😅なんか怖いですね。

No.13 19/05/21 10:07
匿名さん7 

>> 9 ありがとうございます。 一切の無視未読スルーのままですが こちらはおはよう。今日も頑張ろう。お疲れ様。と毎日3通送り続けてます。 だって… 怖い。
ブロックされてないのだから送る、じゃなく、返事をくれないのだから送らない、とはならないんだね。
何日も答えを先延ばしされているのならまだしも、まだ、一昨日言ってから何日も経って無いでしょ。

愛されたいのか 嫌われたいのか、そこも考えずに自分の気の済む様にやりたい放題では、誰とでも上手く行かないよ。

彼はそこそこいい年みたいだけど、主さんは恋愛初心者さんなんですか?
よく言われることだけど、追えば追うほど逃げて行くだけ。
主さんのやってることは、私ってこんなにヤバい女なの 早く逃げて〜!とでも言いたいかの様に見えるよ。

• << 15 怖いですよね。自分でも分かってます。 でも 別れたくないし 別れるなら 言葉もしくはブロックされないとたちきれないのです。 私は25歳です。学生の頃の淡い恋愛しかしたことなく 今が二人目の彼氏になります。

No.14 19/05/21 10:17
匿名さん5 ( ♀ )

>> 12 ブロックしないから 嫌いではないと思うんです。何て送ったら 答えてくれますかね? LINEだけは 毎日してたので 寂しくておかしくなりそう… ブロックしないから嫌いではない、はあなたの考えです。彼はそんなことこだわってないかも。てか普通そんだけ無視されてる時点で嫌われてるって思いませんか😅なんか怖いですね。

• << 16 怖いですよね。私もそう思います。 何通も毎回来て削除するより ブロックのが早くないですか? 別れたくないです。 助けてください。なんと言ったら戻ってきてくれますか?

No.15 19/05/21 14:09
匿名さん 

>> 13 怖い。 ブロックされてないのだから送る、じゃなく、返事をくれないのだから送らない、とはならないんだね。 何日も答えを先延ばしされているの… 怖いですよね。自分でも分かってます。
でも 別れたくないし 別れるなら 言葉もしくはブロックされないとたちきれないのです。
私は25歳です。学生の頃の淡い恋愛しかしたことなく 今が二人目の彼氏になります。

No.16 19/05/21 14:11
匿名さん 

>> 14 ブロックしないから嫌いではない、はあなたの考えです。彼はそんなことこだわってないかも。てか普通そんだけ無視されてる時点で嫌われてるって思いま… 怖いですよね。私もそう思います。
何通も毎回来て削除するより ブロックのが早くないですか?
別れたくないです。
助けてください。なんと言ったら戻ってきてくれますか?

• << 20 何も言わない。今の状態じゃ無理です。断言します絶対に無理。 その好意を利用されて都合いい女にされてないだけまし。 何もしないでほっとく。1ヶ月でも1年でもほっといて、彼から連絡が来ればラッキー。でもその頃にはスレ主さんも彼以外に好きな人できたり、冷めてると思いますけどね。

No.17 19/05/21 14:13
匿名さん 

お願いします。別れたくないです。
どなたかここから もう一度彼を振り向かせる方法教えてください。
アドバイスお願いします。

No.18 19/05/21 14:47
匿名さん18 

>> 17 復縁や冷めた感情を取り戻すことに一番効く方法を教えます。
あなたが彼への連絡を数ヶ月単位で一切やめることです。
さみしいし、他に女性ができるかもと思うでしょう。
でもあなたのその依存している状況が彼に伝わってしまっているので、もうこれ以上彼と接触したら本当に終わりです。
さみしくても、不安でもやめなくてはもうチャンスは一切ありません。断言できます。
このまま連絡しつづけたら本当にブロック、着信拒否されて終了です。
終わりたいなら連絡しつづけたら良いかと思います。

さみしいなら、友達や家族と過ごすか、
一人なら夢中になれる一人で過ごす方法を探す。
彼への依存がなくならない限り、一生本当に彼から好かれません。

No.19 19/05/21 17:06
匿名さん 

>> 18 ありがとうございます。今彼のLINEを非表示に致しました。現在もブロックはされていないようです。たった3ヶ月の付き合いでも彼から連絡がありますでしょうか?
ちなみに 期間をあけても こちらからは、一切LINEをしたらダメでしょうか?
また 脈ありは どのくらいで 向こうから連絡きたりしますか?
とにかく待つしかないのでしょうか?

No.20 19/05/21 17:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 16 怖いですよね。私もそう思います。 何通も毎回来て削除するより ブロックのが早くないですか? 別れたくないです。 助けてください。なんと… 何も言わない。今の状態じゃ無理です。断言します絶対に無理。
その好意を利用されて都合いい女にされてないだけまし。
何もしないでほっとく。1ヶ月でも1年でもほっといて、彼から連絡が来ればラッキー。でもその頃にはスレ主さんも彼以外に好きな人できたり、冷めてると思いますけどね。

No.21 19/05/21 17:09
匿名さん 

>> 20 アドバイスありがとうございます。
先ほど彼を非表示に致しました。
もう送りません。たった3ヶ月の付き合いでも彼が戻ってきてくれる 連絡をくれるだけでも構わないですが あるでしょうか?
待つ間 期間があいたからといって こちらからの連絡はだめですか?
とにかく彼からの連絡まちしかないでしょうか?

No.22 19/05/21 18:00
匿名さん22 

>> 9 ありがとうございます。 一切の無視未読スルーのままですが こちらはおはよう。今日も頑張ろう。お疲れ様。と毎日3通送り続けてます。 だって… え、既読付いてないならブロックされているのでは…?

No.23 19/05/21 18:18
匿名さん 

>> 22 未読スルーが15通ほどです。
ブロックはされていません。

No.24 19/05/21 18:20
匿名さん22 

>> 23 じゃあスタンププレゼント等でブロック確認してるんですね。
押してダメなら引いてみる作戦で挑むようですね。
彼の住んでいるところや勤務先はわからかいのですか?

No.25 19/05/21 18:28
匿名さん 

>> 24 はい プレゼントはできるので ブロックはしてません。15通ほど未読となっています。1通送る度に確認しましたが 現在もブロックはされていません。相手が煮えきらなかったので その中で こちらから 遊びや本気じゃないなら 消えるから 言ってね。彼に決めてくれたらいいと送りました。全て無視ですが 私は言ってくれたら消えるとは言いましたが 未読スルーで消えるつもりはなかったのです。彼からしたら 無視する事で消えてくれと思ってるのでしょうかね。
すんでるところはだいたいは知ってますが 実家なのでいったことはありません。職場はわかりません。

No.26 19/05/21 18:34
匿名さん22 

>> 25 うーん、お辛い状況ですね…
彼さん忙しくて、主さんとの今後も考えたくない程なのかもしれないですが、多分別れたいというか現状維持をしていたいのだと思います。
嫌なこといいますが、もしかしたら狙っている女性といい感じになっているのかもしれないです。
その彼女とダメそうだったら「不安にさせてごめん、本当に忙しかったんだ」とか言って何食わぬ顔で戻ってきて、うまくいきそうなら「忙しいって言ったのに自分勝手にLINE送ってきて怖い、別れよう」と言われそうな気がします。
主さんまだお若いですし、彼とのことはとりあえず保留で、新しい良い人を探してみてはどうでしょうか。

No.27 19/05/21 19:23
匿名さん 

>> 26 アドバイスありがとうございます。
現状維持 もしくは たとえ都合よくでも 戻ってきてくれたら嬉しいと思ってしまってます。
彼氏は二人目で 今の彼が初めての相手で また大人の男性ということもあり 執着心があります。。。

そんな相手に 遊びや冷やかし 愛情をくれないなら好きにならないとか 送ってしまい 怒らせてしまってるのか 別れたいから ひたすら無視なのか とにかく もう、連絡はしない方がよいと みなさんに言われたので 今更言い訳のLINEもできません。

• << 29 私もむかーし同じような経験があるのでアドバイスです! 好きでこのままじゃ死にそうに苦しい気持ちも痛い程わかります。 でもね、あなたが送っているメッセージは既読が付き、じゃあ、別れよう。のメッセージ待ちなのですか? 主さんを見る限り何が何でも彼からのアクションが欲しいだけで実際に別れのメッセージが来たらすがるメッセージを送るのは目に見えています。 とても冷静では無いですよね? 37歳にもなって別れ話ひとつ出来ない彼は大人ではありません。女性に対してとても失礼なんですよ。 嫌な事からひたすら逃げる男気のないクズです。 それにね、連絡はどんなに忙しくても 本当にアナタを思うのなら 誠実に答えるのが交際のマナーです。 3ヶ月は1番好きな時期だけど、たった3ヶ月、傷は思っているより浅いはずです。 縁があればまた連絡をとりどんな形でも再会できます。 答えがないのが彼の答え。つまり、 別れ話をすることさえ面倒なんですよ。 労力を使うからね。 これは終わった私は別れたんだ。 と思った方がいいです。 三年後あなたはきっと思うでしょう。 あの男いいとししてクズだったなー。と 恋愛は沢山して下さい。 女は、新しい男が出来ると嘘のように前の男がどうでもよくなりますよ!

No.28 19/05/21 23:28
匿名さん28 

もう、あなたが誰だったか分からないと思う。

ブロックされてると思いますよ。その調べ方ではだめです。変わりましたよね。

• << 31 そうなんですか? でしたら ブロックされてないかの調べ方をご存知なんですか? 教えてください

No.29 19/05/21 23:36
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 27 アドバイスありがとうございます。 現状維持 もしくは たとえ都合よくでも 戻ってきてくれたら嬉しいと思ってしまってます。 彼氏は二人目で… 私もむかーし同じような経験があるのでアドバイスです!

好きでこのままじゃ死にそうに苦しい気持ちも痛い程わかります。

でもね、あなたが送っているメッセージは既読が付き、じゃあ、別れよう。のメッセージ待ちなのですか?

主さんを見る限り何が何でも彼からのアクションが欲しいだけで実際に別れのメッセージが来たらすがるメッセージを送るのは目に見えています。

とても冷静では無いですよね?

37歳にもなって別れ話ひとつ出来ない彼は大人ではありません。女性に対してとても失礼なんですよ。

嫌な事からひたすら逃げる男気のないクズです。

それにね、連絡はどんなに忙しくても
本当にアナタを思うのなら
誠実に答えるのが交際のマナーです。

3ヶ月は1番好きな時期だけど、たった3ヶ月、傷は思っているより浅いはずです。

縁があればまた連絡をとりどんな形でも再会できます。

答えがないのが彼の答え。つまり、
別れ話をすることさえ面倒なんですよ。

労力を使うからね。

これは終わった私は別れたんだ。
と思った方がいいです。

三年後あなたはきっと思うでしょう。

あの男いいとししてクズだったなー。と

恋愛は沢山して下さい。

女は、新しい男が出来ると嘘のように前の男がどうでもよくなりますよ!

• << 32 アドバイスありがとうございます。 そうかもしれません。彼も別れるって言ったところで またすがってこられたら うざいと感じてるのかもしれません。 大切に思われていれば 連絡くれますよね。 彼からしたら 遊びだったけど こちらが本気になっただけかもしれませんね。 こういう 別れかたを今までも繰り返してきたのかもしれませんね。 とても優しい人だったので 私のことを傷つけないようにって思ってくれてるのかもとも思います。今はみなさんの言うとおりに もう連絡はしません。 初めての深いお付き合いの彼だったので ちょっとトラウマになりそうです。。。

No.30 19/05/22 00:39
匿名さん30 

諦めましょう忘れましょう、そんな男
ただそれだけ!
私も同じでした
私は三年以上の付き合いだったけど
最後にちゃんとサヨナラを言ってくれない人なんて
本当に自分を好きじゃなかった
本当に思ってくれてなかった
そんな人のために悩んだり苦しんだり自分の時間を費やすなんてもったいない

色んな人にそう言われても
その最低男と別れたくないなら、今はこれ以上しつこくLINEするのはやめないと…

• << 33 二人目の彼氏で初めての相手でもあったので 一生忘れられないです。 3年お付き合いして 音信不通はかなり病みますよね。私なんてたかが3ヶ月実質1ヶ月あえてない。。、 そんな彼ですが とても優しい人だったので 好きです 正直まだ 携帯が調子悪かったからとでも言って 連絡くれないかなぁーとか、バカです。最後に送ったLINEは今日も1日頑張ろうね。私の方が頑張らないとですね。 みなさんの言うとおりに LINEは送りません。 今はまだ好きだから望みを繋げたいです。たとえゼロに近くても。

No.31 19/05/22 05:44
匿名さん 

>> 28 もう、あなたが誰だったか分からないと思う。 ブロックされてると思いますよ。その調べ方ではだめです。変わりましたよね。 そうなんですか?
でしたら ブロックされてないかの調べ方をご存知なんですか?
教えてください

• << 52 私の勘違いでした。ごめんね! ブロックされていたら、同じスタンプを持っているから送れない、と書かれるように変わっただけでした!

No.32 19/05/22 05:53
匿名さん 

>> 29 私もむかーし同じような経験があるのでアドバイスです! 好きでこのままじゃ死にそうに苦しい気持ちも痛い程わかります。 でもね、あな… アドバイスありがとうございます。
そうかもしれません。彼も別れるって言ったところで またすがってこられたら うざいと感じてるのかもしれません。
大切に思われていれば 連絡くれますよね。
彼からしたら 遊びだったけど こちらが本気になっただけかもしれませんね。
こういう 別れかたを今までも繰り返してきたのかもしれませんね。
とても優しい人だったので 私のことを傷つけないようにって思ってくれてるのかもとも思います。今はみなさんの言うとおりに もう連絡はしません。
初めての深いお付き合いの彼だったので ちょっとトラウマになりそうです。。。

No.33 19/05/22 06:01
匿名さん 

>> 30 諦めましょう忘れましょう、そんな男 ただそれだけ! 私も同じでした 私は三年以上の付き合いだったけど 最後にちゃんとサヨナラを言って… 二人目の彼氏で初めての相手でもあったので 一生忘れられないです。
3年お付き合いして 音信不通はかなり病みますよね。私なんてたかが3ヶ月実質1ヶ月あえてない。。、
そんな彼ですが とても優しい人だったので 好きです 正直まだ 携帯が調子悪かったからとでも言って 連絡くれないかなぁーとか、バカです。最後に送ったLINEは今日も1日頑張ろうね。私の方が頑張らないとですね。
みなさんの言うとおりに LINEは送りません。
今はまだ好きだから望みを繋げたいです。たとえゼロに近くても。

No.34 19/05/22 06:20
匿名さん34 

主さんの返レスからも
殺気立った感 伝わって来るから、彼も怖くて引いてしまうんだと思います💧

本当は少し距離置くはずだったとしても、やっぱり追われると逃げたくなりますから💧

あと、好きな人がいるのかもしれませんね😔

主さんがしつこくすればする程、返事も来ないと思うので、一旦ほっといたらどうでしょう❓

で、用事があったら向こうから必ず連絡が来ると思われ…

No.35 19/05/22 08:03
匿名さん 

>> 34 アドバイスありがとうございます。
ですよね。。。自覚症状はちゃんとあります。
自分でも執着心が怖いですから。。。
好きなひとが 私もいるのかなと思います。
みなさんにも 望みを少しでも繋げたいなら連絡するなと言われてるので もうLINEはしません。

• << 80 再レスです なので、ここまで読んだら主さんは、もうラインの返事のことばっかり1日中考えてるんでしょうね💧 1日15通?ライン送るんですか?😨それはもう相手から返事は来ないでしょうね。怖すぎますよ主さん💧

No.36 19/05/22 08:11
イケメンさん36 

粘着質な女だな。
それだけの熱量、こんな掲示板でさえ伝わるんだから 相手にしたら毎回毎回ウザッてなるよ。ドン引くよ。

押してダメな時は引く。
それでもダメならダメなんだよ。

もうLINEは送らない は継続してるよね?
楽しかった記憶は、思い出として宝箱にでもしまって、 これだけ連絡しても返事が一切無いっていう現実を見なよ。
断りを入れてくれたらいいのに
とか、ブロックしてくれたらいいのに じゃなくて、相手からの応対が一切無いって事が答え。それは分かってると言うのだよね、 でもまだ心底解っていないんだよ。だから、LINEも何通も送ってたし、今も繋がりを求めてしまう。

そんなヤリ捨てな男、やめなよ。
またひょこっと返事でも来たら アンタ喜んで尻尾振っちゃうよね。
この先繋がっても、主導権握られっぱなしじゃん。

3ヶ月付き合ったんなら、あと3ヶ月後
秋が深まる頃にはアンタの心中も癒えてるといいね。
踏んばんな、もうLINEはやめなよ。仕事にでも打ち込みなね 。

No.37 19/05/22 09:03
匿名さん 

>> 36 粘着質な女 うざいと言われる通りだと思います。そう言われる度に 彼がどれだけ優しかったのかと 再認識をして また忘れられなくなるのです。
おっしゃる通り 連絡がくれぱ いつ会いたいと言われてもいいように 予定をあけて 行くでしょうね笑
主導権は彼にあっても構わないのです。

ただここで、皆様に言われてるように もうLINEは送りません。

アドバイスありがとうございます!

• << 39 あの、出会いはどんな感じでした?? 私の友達も同じような恋愛して 結果結婚していたパターンがありました。 年齢的にもおかしくないかな?って。 友達もホテルメインのデートで 家も仕事も曖昧にしか分からず 3ヶ月程で音信不通。。、 蓋をあけ探ると既婚者。 主さんも気をつけてください。

No.39 19/05/22 15:59
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 37 粘着質な女 うざいと言われる通りだと思います。そう言われる度に 彼がどれだけ優しかったのかと 再認識をして また忘れられなくなるのです。 … あの、出会いはどんな感じでした??

私の友達も同じような恋愛して
結果結婚していたパターンがありました。

年齢的にもおかしくないかな?って。

友達もホテルメインのデートで
家も仕事も曖昧にしか分からず

3ヶ月程で音信不通。。、

蓋をあけ探ると既婚者。

主さんも気をつけてください。

No.40 19/05/22 17:14
匿名さん 

>> 39 出会いは飲みの席での ナンパでした。
夜もLINEしてたし既婚者はないかと思いますが
実家なので家には行ったことないので 怪しいかもですね。今となっては 確認のしようがありません。。、

No.41 19/05/22 20:21
匿名さん41 

私も相手は既婚者じゃないか?と思いました。
夜もLINE出来ると言っていますが、夫婦で寝室が別だとLINEくらいなら出来ますよね。

No.42 19/05/22 21:18
匿名さん 

>> 41 いつも仕事が遅いので コンビニでご飯を買ったりしてると聞いてます。
家庭内別居?とかならありえるかな?
でも既婚者なら奥さんに携帯見られて困ると思うので ブロック確実にしてさよならしそうな気がします。
結局未だに未読なんで 確かめようもありませんが、、、

No.43 19/05/22 21:52
匿名さん43 

別れました

二度と連絡しないでで良くない?

• << 45 ??? 私は別れたくありません。また連絡をとれるようになりたいのです。。。

No.45 19/05/22 22:03
匿名さん 

>> 43 別れました 二度と連絡しないでで良くない? ???
私は別れたくありません。また連絡をとれるようになりたいのです。。。

No.46 19/05/23 00:03
恋愛中級者46 ( ♀ )

主さんの願いは別れたくないですよね?

別れたくないのは主さん側の感情で、彼氏さんは主さんとサヨナラしたいと思いますよ。

でも、主さんは別れたくないし交際したいのですよね?

それって両方の恋愛関係が壊れてしまっているのだから主さんは自分自身で気持ちの整理をして彼氏さんを切るほうが主さんの未来の幸せに繋がると思いますよ。

男って追っかけられると逃げる生き物です😂

• << 48 何故彼が別れたいと確実に思っていると分かるのですか?

No.47 19/05/23 00:18
匿名さん28 

37で実家とかないんじゃない?

• << 49 仕事が忙しく 家のことが出来ないし 寝に帰るだけで 家賃払うのがもったいない。 結婚したら家買いたいから貯金。

No.48 19/05/23 08:05
匿名さん 

>> 46 主さんの願いは別れたくないですよね? 別れたくないのは主さん側の感情で、彼氏さんは主さんとサヨナラしたいと思いますよ。 でも、主… 何故彼が別れたいと確実に思っていると分かるのですか?

• << 141 何故彼氏が主さんと関わりを絶ちたいと思っているのか。 ラインを未読しているからと、彼氏から連絡がないこと。 これらをみて彼氏は主さんと関わりたくないとおもいました。 キツイことをいってごめんなさいね。 どんなに忙しくても二週間以内には、連絡がとれなかった理由を彼氏が主さんを好きで放したく女だと思っているなら、彼氏さんから連絡あるはず。 彼氏は、主さんに嫌われても主さんが去っていっても彼氏からすればどうでもいい存在なんですよ。 主さんの存在すら、その男にとっては無なんでしょうね。 交際といってもセックスとラインと食事だけだったんでしょ?その男にとっては、主さんは彼女の地位すらなかったのかも。 主さんは、若いのだから次にいこう。 男なんて砂の粒より沢山いるわよ

No.49 19/05/23 08:06
匿名さん 

>> 47 37で実家とかないんじゃない? 仕事が忙しく 家のことが出来ないし 寝に帰るだけで 家賃払うのがもったいない。
結婚したら家買いたいから貯金。

• << 51 あら~家事やる気ないんだね、37なのに。。魅力ないと思いますよ。

No.50 19/05/23 08:50
匿名さん 

毎日のLINEがなくなり とても寂しいし 悲しいです。
でも 涙は出ません。泣けません。
非現実的で 何も受け入れられてないからなのか さほど 彼を好きじゃなかったのか わかりません。
このまま 彼を忘れられず ずっと来るか分からない LINEを待ち続けてしまいそうです。
どうやったら 彼を嫌いになれるのだろう?
忘れられるのだろう?リアルの友達には 時間が解決してくれるからと言われます。
好きな気持ちが薄れるとは思えなくて 今すぐ嫌いになりたいです。もう どうしてよいかわかりません。
ただ言えるのは ここで 皆さんからの色んな意見やアドバイスをもらえてるので 1人な気がしないから 批判的な言葉ですら ありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧