注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

別れかけ みどく返事もらうには??

レス221 HIT数 14203 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 09:20(更新日時)

彼氏に振られそうです。かといって 向こうから別れたいとかはないけど そっけなくもう1か月会ってません。昨日あまりにもな態度なんで どうしたいのかはっきりとしてほしいって言ったら そこから何を送っても未読スルーです。。、
どうやったら返事もらえますか??

19/05/23 17:38 追記
未読スルーにもかかわらず 1日半で15通LINE送りました。そのうちの1通では 遊びや本気でないならはっきりと言ってほしい。好きになってくれない相手をこちらも愛さない。嫌なら消えるから 言ってほしい。と送りました。嫌だと言えば別れますが 未読スルーで別れる気は一切ありません。
皆さんのアドバイスでそれ以降は LINE送ってません。
未だに未読でブロックされてません。

No.2851654 19/05/20 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/05/26 09:42
通行人151 

この人には何を言っても無駄。
会社も自宅も知らなくて良かったね、この主なら知っていたら絶対その付近をウロウロするだろうし!。

人間の心理的に、拒否られれば余計に気になり追いたくなる、意識するもの。
あまりにも自分に興味が無いと思えば諦めようとか、身を引こうとするのに、
自分が好きだから ブロックはされてないのだから と執拗にLINEを一方的に送れる。
これはもうストーカーの予備軍ですよ。
内容は他愛の無いLINEでも、回数が問題なんです。
無視してるのに、嫌いな人から毎朝と毎晩オハヨウ オヤスミが届いたら気持ち悪いでしょ? それと同じ。

きちんと別れが出来ないカスなんでしょ? ならもう拘るのやめなよ。
楽しい事も消される位の、上回るカスな逃げ方でしょうよ。男もゲスなら、そんな下衆男にしかいつまでも考えられないでいる主も相当なゲス。
自己陶酔は情けないよ。

だいたいさ、
誰かも言っていたけど、スタンプでの確認って今は変わったよね。ブロックされてないとか言ってるけど…LINEストアからスタンプ送ってる? アプリ内から送ってるの?
まぁさ、ブロックしてなくてもほぼもうコレ削除に近いでしょ? 都合いいよ、主の頭の中。

ここでレスをもらっても自分の都合のいい解釈に持っていって、まだまだ恋に恋して楽しかった淡い思い出にしがみついてLINE来ない恨み節を毎日繰り広げるんでしょ。

結局は皆さんの声が響いてないしもうスレ閉鎖しちゃえば???

• << 157 私は彼をカスとは思ってません。 スタンプの確認のご指摘頂いたかたから ご丁寧にその後 間違えてました。とレス頂いてますよ。 LINE来ない 恨み節? 毎日?言ったことありませんが? 皆さんの声が響いてない? そういう時点で、流れを把握してませんよね? なのに 上からスレ閉鎖しろ?

No.152 19/05/26 10:41
匿名さん60 ( ♀ )

>> 143 そうですね。 彼を嫌いになれるようになりたいです。 待ちながらも 暴飲暴食せず いつか戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。 主さん、主さんを悪く言うコメントはスルーしましょう。

クズなことをしてるのは、彼です。

だいたいそういうこという人は、自分がやっていたりするので、相手も同類にしたいだけです。

不倫した夫と続ける妻を、同類扱いしたりね。

人間、欠点のない人なんていません。
主さんが全く悪いところがないわけではないにしても、彼と同じではないです。

例えば、自分のお金を盗んだ人がいるとします。そりゃあ、いつまでも連絡取るだろうし、パニックなってすげぇ言葉を言うかもしれません。

でも、誠意ない相手が悪いです。

お互いにあるとは言ってもなんでも、限度があるなと、思います。

悪用して自分都合に変換している人は無視しましょう。

恋愛経験があまりないとわかるなら、もう少しやり方ありますよ。

もしかしたら、彼も恋愛経験あまりないのかもですね。

やり方がわからず、逃げたのかもしれません。

主さん、食べれる物食べたりして、リラックスですよ。

No.153 19/05/26 10:56

>> 152 私が、逃げられた男性は数ヶ月後に戻って来て、やっぱり私でなければ駄目だと超わがまま男でしたよ!(笑)

そんな奴もいます。

いろいろ言う人間がいても、彼にしか本当の気持ちはわかりませんからね。

どっちでもいいぐらいに思ってた方が楽だと思います。

• << 158 ありがとうございます。 食べれるものを食べて 自分磨きも頑張ります。 そうですよね、彼の気持ちは 彼にしか分かりませんものね。

No.154 19/05/26 11:35
匿名さん154 

未読スルーで別れる気がないとか、惨めなだけです。そんな事を相手の口から聞かないと分からないとか、そんな言葉がなくても、もう答えは出てますよね。
惨めで現実を受け入れられず、ただただ別れを拒んでる可哀想な女にしか見えません。
彼氏がエッチしたくなったら連絡はあると思いますよ。

• << 159 ありがとうございます。 いつか連絡があるのなら 待ちたいと思います。例え理由がそうだとしても、

No.155 19/05/26 11:41
匿名さん154 

主さんは怖い。ブロックされてないからと言って、何事もなかったかのように、おはようとか、お疲れ様とか不気味でしかない。
それとも相手の感情や、空気などを読めないADHDか何らかの精神異常か、病気?
これを治さないと、どんな男にでも逃げられますね。
付き合ってるときも、普通ではない不気味な物を彼氏が感じて自然消滅を狙ってるんでしょ。
ハッキリと言って、付き合える事は不可能です。
死ぬまで、ずっと続けるつもり?

• << 160 怖いとでしょうね。 自覚症状ありますよ。 何かここの人たちって 何かあれば 発達障害 精神障害って 簡単に使いますよね? あなたは どれだけ 立派な人間なんですか? 精神科の先生ですか? 死ぬまで ずっと続けるつもり??って 何の話ですか??

No.156 19/05/26 12:21

この掲示板、見てると面白いですね(笑)

自分のコメントが、主さんに受け入れてもらえない聞いてもらえないと、開き直ったり人格否定までして、攻撃。(笑)

不倫とか浮気を正当化したい連中が、騒いでいるんでしょうかね。

まず、そもそもの原因が主さんの問題の彼なのにですね。

その彼が一番、空気読めない身勝手野郎なんですが、批判してる人間に当事者がいたら、それこそ怖いー。

何事もないようなメールして怖いと思うような女なら、付き合わなきゃいいですよね。

自分は怖いって思われる性格ないんかい?

男も、自分が見抜けてないのに、女のせいにしかしない。

普通の精神なら、気がおかしくなって当たり前です。

• << 161 ありがとうございます。 少しずつでも 気持ちを整理していきたいと思います。

No.157 19/05/26 15:14
匿名さん 

>> 151 この人には何を言っても無駄。 会社も自宅も知らなくて良かったね、この主なら知っていたら絶対その付近をウロウロするだろうし!。 人間の… 私は彼をカスとは思ってません。

スタンプの確認のご指摘頂いたかたから ご丁寧にその後 間違えてました。とレス頂いてますよ。

LINE来ない 恨み節?
毎日?言ったことありませんが?

皆さんの声が響いてない?
そういう時点で、流れを把握してませんよね?

なのに 上からスレ閉鎖しろ?

No.158 19/05/26 15:17
匿名さん 

>> 153 私が、逃げられた男性は数ヶ月後に戻って来て、やっぱり私でなければ駄目だと超わがまま男でしたよ!(笑) そんな奴もいます。 いろいろ言う人… ありがとうございます。
食べれるものを食べて 自分磨きも頑張ります。

そうですよね、彼の気持ちは 彼にしか分かりませんものね。

No.159 19/05/26 15:18
匿名さん 

>> 154 未読スルーで別れる気がないとか、惨めなだけです。そんな事を相手の口から聞かないと分からないとか、そんな言葉がなくても、もう答えは出てますよね… ありがとうございます。
いつか連絡があるのなら 待ちたいと思います。例え理由がそうだとしても、

No.160 19/05/26 15:22
匿名さん 

>> 155 主さんは怖い。ブロックされてないからと言って、何事もなかったかのように、おはようとか、お疲れ様とか不気味でしかない。 それとも相手の感情や… 怖いとでしょうね。
自覚症状ありますよ。

何かここの人たちって 何かあれば 発達障害 精神障害って 簡単に使いますよね?

あなたは どれだけ 立派な人間なんですか?
精神科の先生ですか?

死ぬまで ずっと続けるつもり??って
何の話ですか??

No.161 19/05/26 15:25
匿名さん 

>> 156 この掲示板、見てると面白いですね(笑) 自分のコメントが、主さんに受け入れてもらえない聞いてもらえないと、開き直ったり人格否定までして、攻… ありがとうございます。
少しずつでも 気持ちを整理していきたいと思います。

• << 164 主さん、強く言い返してていいですね😊 自分はどうなんだい?って思うこと言う人たちは、この掲示板は多いですね。 男女問題はとくに、書き込んでいる方も、100%なアドバイスができません。 予想でいろいろ言って来ますし、もちろんそれは私もで、もしご自分のために解決にならないなと感じて来たら、閉鎖するのもありです。 主さんにとっていい解決に、繋がるようにお祈りしています。

No.162 19/05/26 15:45
通行人148 

>> 150 でも 飲み屋で知り合って結婚されたかたも いるのだと思ったら 少し 限りなくゼロに近いと思うけど、戻ってきてくれないかなと思ってしまいます。 身分証明書は単なる住基カードだよ。
未婚・彼女なしは口頭確認しただけ。あとは自分の目を信じるしかないね。
私の場合は旦那が6歳年下だから、そもそも未婚だろうとは思ってたけど、彼女の有無は仮に嘘つかれていたとしても、付き合ってる内に絶対わかる。
人を見る目を養うのも、悪い男につけこまれないための力だよ。

• << 170 これから 見る目を養っていきたいと思います。
  • << 171 これから 見る目を養っていきたいと思います。

No.163 19/05/26 15:57
匿名さん22 

色々言ってくる方が多いですが、それだけ主さんのスレが注目を集めたってことですね。
私は、主さんは悪くないと思います。
もちろん何ら非がないという意味ではなく(何事においてもそうですが)彼さんがしたことと相対的に判断すると、圧倒的に彼さんが悪いという意味です。
成人してるのに、いい歳して…なんて、こう言っては何ですが主さんは恋愛においては経験値が圧倒的に少ないのですから、暴走してしまっても仕方がないことです。
付き合って2人目、ましてやそういう事に関しては初めての男性なんですよね?
成人しているとはいえ主さんはまだお若いですし、これから少しずつ経験を積んで男性を見る目や自分を律する気持ちを養っていけばいいと思います。
寧ろ今の段階で自分の悪いところ(連絡のしすぎとか)を自覚して我慢しているのはすごいことです。
レスへのお返事を見る限り、主さんはとても真面目な方なんだなと思いました。
今回は初めてな事ばかりで不安になってどうすればいいか分からなかったんだと思います。
誰だって「あーやっちゃったなぁ」と後悔することはあります。
きっと主さんは今回の経験で沢山のことを学べたと思います。
それでいいんです、今回のことは無駄ではありませんし、失敗というわけでもありません。少し苦い経験です。
出会いがナンパであることをとやかく言う方もいますが、ナンパも立派なきっかけのひとつだと思います。
みんながみんな学校の同級生や先輩後輩、幼馴染、職場関係の人とお付き合いしていますか?違いますよね。
趣味であったり合コン街コンであったり、最近ですとマッチングアプリなんかもありますよね。
外食先で声をかけられて意気投合した方とお付き合いすることも何らおかしくないです。
私の友達でもクラブで知り合った男性と付き合って結婚した子がいます。
結婚式でも「出会いはクラブ」と隠すことなく言っていました笑
まぁ、何にせよ文句をつけてくる人はいます。
主さんもナンパについて行くなんて不用心とか言われてましたが、なし崩しで一夜を共になんて訳ではなくきちんとお付き合いをすることを公言した後の行動だったわけですし、悪し様に言われることはないと思います。

長々とすみません。
主さんは自分でも異常だと思うと仰ってますが、あまり自分を嫌わないでください。
その程度なら恋煩いの女の子ならままある範囲の行動だと思います。

• << 172 とんでもないです。 すごく親身になって頂き とても有りがたく思っています。 はい 初めてのお相手でした。私は好きでちゃんとお付き合いも筋を通したつもりでしたし 彼も好きだよ付き合ってと言ってくれ 信じて欲しいとまで言われてました。 真面目というか世間知らずで よく言えば純粋悪く言えば バカなんです。 真面目で純粋だから 騙したらダメだよなって 思ってくれる男の人でなかったのが ざんねんでなりません。 ありがとうございます 自分がみっともない事をしたのは承知ですが あのときは 止められませんでした。優しいお言葉 本当に嬉しかったです。

No.164 19/05/26 16:00

>> 161 ありがとうございます。 少しずつでも 気持ちを整理していきたいと思います。 主さん、強く言い返してていいですね😊

自分はどうなんだい?って思うこと言う人たちは、この掲示板は多いですね。

男女問題はとくに、書き込んでいる方も、100%なアドバイスができません。

予想でいろいろ言って来ますし、もちろんそれは私もで、もしご自分のために解決にならないなと感じて来たら、閉鎖するのもありです。

主さんにとっていい解決に、繋がるようにお祈りしています。

• << 169 私の経験でなんですが、重くて依存的な恋愛がいいと言って来て、私にもそれを望み私もそれなりに依存してどっぷりをしました。 そしたら、最初は私がうざがったんですが、だんだんに彼が手のひら返しをして、 ウザいし重たいって言って来たんです。 それを望んだの自分なのに、私のせい? 世の中には、こんな巧妙なお馬鹿がいます。 主さんが、この恋愛でどう決着つくかはわかりません。 でも、この先もしこの辛い経験をわかってくれるふりをして、漬け込む人もいる、ぜひ知っていて欲しいと思いました。 この例に限らず、本人にいろんな手口を使う人がいるので、主さんの一途な優しさをちゃんと悪用せずに、大切にしてくれる人と幸せになって欲しいと思いました。 私のようなのも、重いと思う人もいますから、でも世の中ではそれでもそんな者同士で幸せになっている人もいて、みんなそれぞれなんです。
  • << 173 たくさんの励ましありがとうございます。 おかげで少しずつではありますが 前を向けてきております。とはいえ 執着心はまだまだあるんですけどね。。。 どこかで区切りはつけないとですよね。

No.165 19/05/26 16:05
匿名さん18 

主さん自分の気持ちを整理するって言ってるし、
人間の気持ちなんてきっちりきっちり区切れなくないですか?
たしかに初めの頃の主さんは怖かったですが、
徐々にゆっくりですが整理できてきてます。完全に整理はまだしてないですけど。
向こうにアクションも一切起こしていないし、
ミクルでただ書き込みしてるだけの状態ですよね。

なんで今更アクションするのやめとけだとか怖いとか言われてるのかいまいちわからない…。

本当にやばい人はまずここでなに言われてもアクションし続けますよね。

批判するなとは思わないけど、
気持ちの整理をし始めてる人に対して、
ストーカーになるだのなんだのと想像を書き込むのはなんか違う気がします。

• << 174 お優しいお言葉ありがとうございます。 皆さんの言われた通り 今も もちろん 非表示に入れて 目に触れないようにしています。 多数の方に 私にとって初めての相手でも 彼にとっては どうでもいいことだと言われましたが、やはり初めての経験をさせてくれた彼を簡単になかったことにはできません。 だけど いつかは結婚もしたいです。 そのためには 乗り越えて行かなければならないのだと 思い聞かせております。

No.166 19/05/26 16:07
恋愛中級者46 ( ♀ )

>> 145 ホテルとLINEと食事 確かにそれを数度だけの関係です。それで 彼女っていったら ダメなんですか?仕事が忙しく休みがないっていう 大人の人は… 三ヶ月交際して中味の濃恋愛もあり結婚することもある。

たった三ヶ月でセックスとか食事やラインだけで中味のペラペラの交際もある。

主さんは、彼氏だと思っている人に主さんはステディーな存在だと聞かされていましたか?

まだ、一週間も連絡なしではないんだから、二週間位は待ってみたら?

男からのアクションはあるかしらね?

人それぞれ性格違うから、主さんの好きなようにしたらいいと思います。

私なら、さっさと見切りつける。それは、私の性格だから。
恋愛は、ムズカシイわね。

• << 175 ちゃんと告白してくれてお付き合いしてました。 例え薄っぺらい 交際だとしても 私からしたら 忘れられないのです。 どなたかも 2週間と仰ってました。やはり脈ありの連絡待ちは2週間なんですかね。 今は2週間を区切りに待ってみながら 整理していく選択しも視野に入れてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.167 19/05/26 16:21
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 150 でも 飲み屋で知り合って結婚されたかたも いるのだと思ったら 少し 限りなくゼロに近いと思うけど、戻ってきてくれないかなと思ってしまいます。 多分さ、

この流れをみて、主さんはさ大人からすると重たい子だよね。二、三ヶ月でこの重さはきついな。。。、大人の男女はさ独身だとしたらやっぱり楽しむ恋をしたがると思うから素っ気なくなったあたりからこの子は重いな。って察知したん
だと思う。

私もブロックしないのはなぜなんだろうと気になって自分の彼氏に聞いてみたら、

どうでもいいから。それだけだと思う。
って言ってた

他に最初から本命がいるかもね。

ブロックしない理由はないよ!
開く事すら面倒なんじゃない?

会社の携帯で浮気してたら
ブロックもクソもないしね。

これはあくまでも彼氏意見ですが

どちらにせよ、新しい幸せな恋をしたください。

• << 176 本命がいたかも?はありえますよね。 もしも出来たらで構いません。 男性の意見貴重です。 ひとつ彼氏様に確認頂きたく存じます。 もう連絡取らない相手をそのまま 友達のところにアイコン残すものでしょうか? アイコン消すには非表示かブロックしか選べませんよね? 彼が非表示に留めてくれたのではと 自分によい解釈をしてしまいます。

No.168 19/05/26 16:21
恋愛初心者123 ( ♀ )

>> 131 生理不順のため 数年前から ピルをのんでいます。 もしも妊娠してたら 探偵使います。それで見つかる程度の情報はもってますので。 実家… いえいえ。

いくらナンパで上手く言っているパターンがあったとしても上手くいかないパターンだってありますし、自分の恥ずかしい失敗触れ回るような人もいないでしょうからね!

ナンパからも構いませんけどネットしかり素性のしれない人と付き合っていくならきちんと相手のことをよく知ってからじゃないと痛い目に合うことだってあるでしょうから気をつけて下さいね(^^ゞ

• << 178 見る目をこれから養っていきたいと思います。

No.169 19/05/26 17:02

>> 164 主さん、強く言い返してていいですね😊 自分はどうなんだい?って思うこと言う人たちは、この掲示板は多いですね。 男女問題はとくに、書き込ん… 私の経験でなんですが、重くて依存的な恋愛がいいと言って来て、私にもそれを望み私もそれなりに依存してどっぷりをしました。

そしたら、最初は私がうざがったんですが、だんだんに彼が手のひら返しをして、
ウザいし重たいって言って来たんです。

それを望んだの自分なのに、私のせい?

世の中には、こんな巧妙なお馬鹿がいます。

主さんが、この恋愛でどう決着つくかはわかりません。

でも、この先もしこの辛い経験をわかってくれるふりをして、漬け込む人もいる、ぜひ知っていて欲しいと思いました。

この例に限らず、本人にいろんな手口を使う人がいるので、主さんの一途な優しさをちゃんと悪用せずに、大切にしてくれる人と幸せになって欲しいと思いました。

私のようなのも、重いと思う人もいますから、でも世の中ではそれでもそんな者同士で幸せになっている人もいて、みんなそれぞれなんです。

• << 179 ありがとうございます 一途な気持ちを利用しても 心が痛まない人がやはり一定数はいるんでしょうね。 いつも味方になって下さり たくさんの応援本当にありがとうございます。

No.170 19/05/26 20:28
匿名さん 

>> 162 身分証明書は単なる住基カードだよ。 未婚・彼女なしは口頭確認しただけ。あとは自分の目を信じるしかないね。 私の場合は旦那が6歳年下だから… これから 見る目を養っていきたいと思います。

No.171 19/05/26 20:28
匿名さん 

>> 162 身分証明書は単なる住基カードだよ。 未婚・彼女なしは口頭確認しただけ。あとは自分の目を信じるしかないね。 私の場合は旦那が6歳年下だから… これから 見る目を養っていきたいと思います。

No.172 19/05/26 20:39
匿名さん 

>> 163 色々言ってくる方が多いですが、それだけ主さんのスレが注目を集めたってことですね。 私は、主さんは悪くないと思います。 もちろん何ら非がな… とんでもないです。
すごく親身になって頂き とても有りがたく思っています。

はい 初めてのお相手でした。私は好きでちゃんとお付き合いも筋を通したつもりでしたし 彼も好きだよ付き合ってと言ってくれ 信じて欲しいとまで言われてました。

真面目というか世間知らずで よく言えば純粋悪く言えば バカなんです。

真面目で純粋だから 騙したらダメだよなって 思ってくれる男の人でなかったのが ざんねんでなりません。

ありがとうございます 自分がみっともない事をしたのは承知ですが あのときは 止められませんでした。優しいお言葉 本当に嬉しかったです。

No.173 19/05/26 20:42
匿名さん 

>> 164 主さん、強く言い返してていいですね😊 自分はどうなんだい?って思うこと言う人たちは、この掲示板は多いですね。 男女問題はとくに、書き込ん… たくさんの励ましありがとうございます。
おかげで少しずつではありますが 前を向けてきております。とはいえ 執着心はまだまだあるんですけどね。。。
どこかで区切りはつけないとですよね。

No.174 19/05/26 20:49
匿名さん 

>> 165 主さん自分の気持ちを整理するって言ってるし、 人間の気持ちなんてきっちりきっちり区切れなくないですか? たしかに初めの頃の主さんは怖かっ… お優しいお言葉ありがとうございます。
皆さんの言われた通り 今も もちろん 非表示に入れて 目に触れないようにしています。

多数の方に 私にとって初めての相手でも 彼にとっては どうでもいいことだと言われましたが、やはり初めての経験をさせてくれた彼を簡単になかったことにはできません。

だけど いつかは結婚もしたいです。
そのためには 乗り越えて行かなければならないのだと 思い聞かせております。

No.175 19/05/26 20:54
匿名さん 

>> 166 三ヶ月交際して中味の濃恋愛もあり結婚することもある。 たった三ヶ月でセックスとか食事やラインだけで中味のペラペラの交際もある。 … ちゃんと告白してくれてお付き合いしてました。
例え薄っぺらい 交際だとしても 私からしたら 忘れられないのです。

どなたかも 2週間と仰ってました。やはり脈ありの連絡待ちは2週間なんですかね。

今は2週間を区切りに待ってみながら 整理していく選択しも視野に入れてみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

• << 181 主さん。 セックス初体験が今の彼氏さんなんですね。 そして連絡とだえてからまだ一週間たつかたたないかの時期。 その男を今の主さんの時期では忘れラれないのは当たり前だし、重いとか以前にその男に主さんの情があるのは当たり前かな。 ここ大事なんだけど…主さんの男への好きな心はけして愛情なんかではないから自分自身の感情を好きとか愛情とかと勘違いしてはいけないよ。 性格にもよるから吹っ切るにしても一ヶ月以上かかるだろうけど。 彼氏が優しいのは主さんの書いてることでわかった。だけど、本当の優しさがある男だとは思わないな。 まず、三ヶ月のつきあいで、そのうち一ヶ月はあわないだよね? 長年の交際ならいざしらずまだホカホカの恋愛三ヶ月。 この先この交際がどういう展開になるか想像できないけど。主さんは、何事にも負けないで、冷静になると自分の恋愛関係が鮮明にみえてくると思う。 自分の感情に負けないでね

No.176 19/05/26 20:58
匿名さん 

>> 167 多分さ、 この流れをみて、主さんはさ大人からすると重たい子だよね。二、三ヶ月でこの重さはきついな。。。、大人の男女はさ独身だとしたらや… 本命がいたかも?はありえますよね。

もしも出来たらで構いません。
男性の意見貴重です。
ひとつ彼氏様に確認頂きたく存じます。

もう連絡取らない相手をそのまま 友達のところにアイコン残すものでしょうか?

アイコン消すには非表示かブロックしか選べませんよね?

彼が非表示に留めてくれたのではと 自分によい解釈をしてしまいます。

No.177 19/05/26 20:58
匿名さん58 

>> 144 男女差がある? ないですよ 私もここで 散々 ストーカー怖いって言われてます。 嫌われてはいないと 思っています。 客観的みて、主のそれをそのまま男女逆で考えみたらストーカーだと思われても仕方ないと思います。もしこれを男性がやっていたら、より一層誰だってそう思うはずです。相手がお金を返さないから連絡、違法行為をしている相手に忠告する。匿名でネットで愚痴ることでさえ、ストーカー扱いされることがあるんですから…。嫌われていないと思うんなら、放置しておけばそのうち相手から連絡してくると思います。必要以上に、悶々とする必要もないかと思います。嫌われていないと思うのに、なぜ未読スルーなのか謎ですけどねえ…。ちなみに「いきなり」ではなく、未読で1ヶ月以上会ってないなら、事件事故の匂いもしますけど。共通の友人とかはいるんですか?

• << 180 ナンパで知り合ったので 共通の友達はいません。 嫌われてなかったらいいなぁは 私の願望ですね。 だから 嫌われてない確証がほしくて 未読スルーにもやもやしてます。 少しずつ彼から拒否されてることを 受けいれていけるようにしたいです。

No.178 19/05/26 20:58
匿名さん 

>> 168 いえいえ。 いくらナンパで上手く言っているパターンがあったとしても上手くいかないパターンだってありますし、自分の恥ずかしい失敗触れ回る… 見る目をこれから養っていきたいと思います。

No.179 19/05/26 21:00
匿名さん 

>> 169 私の経験でなんですが、重くて依存的な恋愛がいいと言って来て、私にもそれを望み私もそれなりに依存してどっぷりをしました。 そしたら、最初は私… ありがとうございます
一途な気持ちを利用しても 心が痛まない人がやはり一定数はいるんでしょうね。

いつも味方になって下さり たくさんの応援本当にありがとうございます。

• << 185 いえいえ、お役に立てたかはわかりませんが、そう言っていただき感謝します。 いろんな人いますからね。 中には本当にとんでもない人もいるので、主さんの彼やとんでもないことをする人は、基本的に巧妙なので、周りからも付き合ってる相手もわかりづらかったりします。 そして本人は無意識だと言って居たよ。 ここのコメントにもあるように、その人が取っている行動、普通はこうだ!が=愛情ではない場合もあります。 普通の感覚ではない人たちも一定数います。 言葉や行動だけでなく、その人からの愛情は本人たちにしかわからず、感じ取るのはご自分ですよね😊 私も今まで、付き合って来た男性の中に、遊び?と思っていた人が、本当に思っていたパターンもありますし、 逆に本気で思ってくれていたと誰もが思って居た人がそうでもないことをしたり…気持ちは本人にしかわかりません。 第三者を挟んで、冷静に話が出来るのが一番、いいと思います。 今後のために、ぜひ参考にしてみてください。 主さんはちゃんと自分の悪いところにも向き合っている、必ず成長しますよ😊 大丈夫です✨

No.180 19/05/26 21:07
匿名さん 

>> 177 客観的みて、主のそれをそのまま男女逆で考えみたらストーカーだと思われても仕方ないと思います。もしこれを男性がやっていたら、より一層誰だってそ… ナンパで知り合ったので 共通の友達はいません。

嫌われてなかったらいいなぁは 私の願望ですね。

だから 嫌われてない確証がほしくて 未読スルーにもやもやしてます。

少しずつ彼から拒否されてることを 受けいれていけるようにしたいです。

No.181 19/05/27 00:00
恋愛中級者46 ( ♀ )

>> 175 ちゃんと告白してくれてお付き合いしてました。 例え薄っぺらい 交際だとしても 私からしたら 忘れられないのです。 どなたかも 2週間… 主さん。
セックス初体験が今の彼氏さんなんですね。
そして連絡とだえてからまだ一週間たつかたたないかの時期。
その男を今の主さんの時期では忘れラれないのは当たり前だし、重いとか以前にその男に主さんの情があるのは当たり前かな。

ここ大事なんだけど…主さんの男への好きな心はけして愛情なんかではないから自分自身の感情を好きとか愛情とかと勘違いしてはいけないよ。

性格にもよるから吹っ切るにしても一ヶ月以上かかるだろうけど。

彼氏が優しいのは主さんの書いてることでわかった。だけど、本当の優しさがある男だとは思わないな。

まず、三ヶ月のつきあいで、そのうち一ヶ月はあわないだよね?

長年の交際ならいざしらずまだホカホカの恋愛三ヶ月。

この先この交際がどういう展開になるか想像できないけど。主さんは、何事にも負けないで、冷静になると自分の恋愛関係が鮮明にみえてくると思う。

自分の感情に負けないでね

No.182 19/05/27 02:43
匿名さん 

>> 181 はい おっしゃる通りです。

今の私の彼への気持ちは 愛情ではないでしょうか?確かに今は執着心でいっぱいです。
でも本当に好きだったのです。

はい 優しさは時に残酷です。
嫌な人なら良かったのに 嫌いになりたいのです。

そうですよね、実質1ヶ月会えてない上の未読スルー、無視です!

連絡はないに等しいですよね、、、
なんで こうなる前に ここで相談しなかったのだろうと、、、悔やまれます。

毎日のLINEなくなり5日寂しくて苦しくて 理由もわからず 辛かったです。

未だに涙がでません。
どうしたら また側にいて優しくしてくれるのだろうと 考える毎日です。
この気持ちも全て 愛情ではないのでしょうか?

No.183 19/05/27 06:19
匿名さん28 

普通、信じて、とか言わないですよ。信じるもなにも、信じないかもしれない、なんて思いませんよ。断られるのではないかという発想はあっても、疑われるのではないかなんて思わない。

自分からの誘いを信じないのではないかと思うほどイケメンとか自意識過剰であるなら、上から目線すぎますよ。その可能性もありますが。

嘘だからこそ、信じて、というのではないでしょうか。自分は嘘だと知っているから。やさしくするのは体目的だからでしょう。デートしないのも。会ったのが数回ホテル、という付き合いだけなのも。処女に興味があっただけでは?

はたからみて、セフレなりかけの付き合いで、継続して放置。

身元の分からない人を警戒したほうがよいのは、こういったことが想定できるからですよ。

残念だった、と彼のことを主さんが言えるようになってきているから、徐々に状況を受け入れられるようになってきていると感じます。

ナンパも出会いのうちと考えているようですが、やめたほうがよいですよ💦

No.184 19/05/27 09:39
匿名さん 

>> 183 信じてと言われたのは 私が 今までモテなくて
お付き合いもほぼないに等しい それなのに
こんな私を好きとか付き合ってと言ってくれた事が 信用ならなかったのです。

だから彼が信じて大丈夫って言ってくれました。

初めてのホテルの時に 彼から 初めての人と何人かしたことがあるから 俺に身を任せてくれたら 大丈夫だからと 痛かったり辛かったら
遠慮なく伝えてねと 優しく言ってくれました。なのでそう言われてみれば 処女が好きなのかもしれません。

• << 186 はじめての人と何人かしたことある。 デリカシーないこと言うなぁ。どんびきです。 処女が好き!?(笑)

No.185 19/05/27 11:42

>> 179 ありがとうございます 一途な気持ちを利用しても 心が痛まない人がやはり一定数はいるんでしょうね。 いつも味方になって下さり たくさん… いえいえ、お役に立てたかはわかりませんが、そう言っていただき感謝します。

いろんな人いますからね。

中には本当にとんでもない人もいるので、主さんの彼やとんでもないことをする人は、基本的に巧妙なので、周りからも付き合ってる相手もわかりづらかったりします。

そして本人は無意識だと言って居たよ。

ここのコメントにもあるように、その人が取っている行動、普通はこうだ!が=愛情ではない場合もあります。

普通の感覚ではない人たちも一定数います。

言葉や行動だけでなく、その人からの愛情は本人たちにしかわからず、感じ取るのはご自分ですよね😊

私も今まで、付き合って来た男性の中に、遊び?と思っていた人が、本当に思っていたパターンもありますし、
逆に本気で思ってくれていたと誰もが思って居た人がそうでもないことをしたり…気持ちは本人にしかわかりません。

第三者を挟んで、冷静に話が出来るのが一番、いいと思います。

今後のために、ぜひ参考にしてみてください。

主さんはちゃんと自分の悪いところにも向き合っている、必ず成長しますよ😊

大丈夫です✨

• << 187 ありがとうございます。 自分の悪いところしか 見えず 最近は彼がこんな私を本気ですきになんてなるはずないのは 当然と思えて 終わりを受け入れてこれてきてます。 もう 恋愛はこれが最後で運を使い果たしてしまいました。

No.186 19/05/27 18:26
匿名さん28 

>> 184 信じてと言われたのは 私が 今までモテなくて お付き合いもほぼないに等しい それなのに こんな私を好きとか付き合ってと言ってくれた事が … はじめての人と何人かしたことある。

デリカシーないこと言うなぁ。どんびきです。

処女が好き!?(笑)

• << 188 そうかもしれませんね。 私ではなく 処女が好きだったんですかね。 そのおかげで 初めての経験がをすることもできました。一生嘘でも誰からも愛されないよりましです。私はその程度の価値しかありません。

No.187 19/05/27 21:31
匿名さん 

>> 185 いえいえ、お役に立てたかはわかりませんが、そう言っていただき感謝します。 いろんな人いますからね。 中には本当にとんでもない人もいる… ありがとうございます。
自分の悪いところしか 見えず 最近は彼がこんな私を本気ですきになんてなるはずないのは 当然と思えて 終わりを受け入れてこれてきてます。 もう 恋愛はこれが最後で運を使い果たしてしまいました。

• << 193 こんにちは😊 一度、切り離してみるのはどうでしょうか? 相手もあれ?って思うかも。(笑) 飲み屋のナンパでも、結婚してるカップルも知ってるので、いろいろですよ😊 気持ちって、離れてても伝わったりするので、どうにかしようとするとそれが相手に伝わるので、 もういいやぐらいにあなたがなった時に、彼は追って来るかもしれません。 お互い、手放して気付いた気持ちが本当だと思いますから✨

No.188 19/05/27 21:33
匿名さん 

>> 186 はじめての人と何人かしたことある。 デリカシーないこと言うなぁ。どんびきです。 処女が好き!?(笑) そうかもしれませんね。
私ではなく 処女が好きだったんですかね。
そのおかげで 初めての経験がをすることもできました。一生嘘でも誰からも愛されないよりましです。私はその程度の価値しかありません。

No.189 19/05/28 08:35
匿名さん34 

キツイ事ばかり言って申し訳ないですが、彼からしたら主さんって優先順位が低い対象なんだと思います。何なら彼は付き合ってる意識無いかもですね😔
好きな女性からのラインやメールなら、どんなに忙しくても返事くらいは送りますし、遅れてもゴメンね💧くらいは言ってきますよ
ラインの返事がないのが、彼の意思表示。もう気持ちは空回りですね💧

諦めてラインなんか待たない方が精神衛生上いいかと思いますが😰

• << 194 ありがとうございます。 ホント そうですよね。 好きじゃないから 気持ちがゼロだから無視されるんですよね。 彼にとったら 当然のこと。 きっと 私がこんなに心痛めているなんて これっぽちも思ってなく 私の方から消えてくれるなんてラッキーと思ってることでしょうね。

No.190 19/05/28 10:31
通行人190 

高校生の頃バイト先で、遊ばれた言って辞めた女の子が居たの。
男の方に「アンタから『付き合って』 って言われた〜って聞いたけど?」って言ったら
「うん!言ったよ⁈『ホテルに』付き合って って意味でね」
って、ゲラゲラ笑った大学生を思い出したわ。←クビなった。
確かにね、男が無責任で軽くて馬鹿なのは、ここの皆さんも充分に理解してる。
でもさ、あなたも25歳でしょう?恋愛経験は少なくても、人間関係は25年間、学校や勤め先で学んで経験してきたでしょう?
察しがつく筈なのに、彼がハッキリしてくれないから諦めきれないのは、これはもう、彼が原因ではなく、あなたの性格が原因だと思うけど。
一度二度なら、急かしても構わないと思うけど、ここまで来たら、それが答えだよ。

わからないけど、ほっときゃいいや 程度なんだと思う。
でもさ、1日に何度も長文送られてきたら、ゴメン、怖くて関わりたくないし、ブロックなんかしたら、それこそ何されるか、分かったもんじゃないから、ひたすら無視するかも。
送られた側は、あなたが今は送っていないとか、だから無しって訳にはいかないと思うよ?

実質2ヶ月のウチ、ホテルに数回でしょう?恋人とは言わないよね、そういう関係は、ただの遊び、飲み屋で引っ掛けた女 ってだけ、ゴメンねキツイ言い方で。
もうさ、いいじゃん、次行こう。

• << 195 ありがとうございます。 はい無視してほっとけばいいレベルのにんげんです。 ブロックされても 何もできません。 だって何も知らないんですから。 そうですね、私にとって特別なだけ。 彼にとってはヒマつぶし。 こんな ナンパしてくる男の人に 暇潰しにしかされないような女を愛してくれる人なんていないでしょうね。 次なんてもう、ないでしょうね

No.191 19/05/28 12:32
匿名さん191 

惨めになるより次の恋愛で幸せを掴もう。恋愛は楽しまないとね。

• << 196 楽しい恋愛なんてしたことないんですよ。 今までモテなくてこれからも 遊びならいいけど 本気の相手にしてくれる人なんていないと思います

No.192 19/05/28 14:57
ひで ( 40代 ♀ w14Qv )

飲み屋のナンパはワンナイトが基本。
その彼は子供もきっといるでしょうね。
でももしその男性が既婚者だと知っても貴女はよりを戻したいほど永遠に好きなわけ?

• << 197 ナンパはワンナイト?そうなんですね。 子供がいる?妄想ですね。 既婚者と言われたら考えます。そんなの想像出来ないんですから。

No.193 19/05/28 16:51

>> 187 ありがとうございます。 自分の悪いところしか 見えず 最近は彼がこんな私を本気ですきになんてなるはずないのは 当然と思えて 終わりを受け入… こんにちは😊

一度、切り離してみるのはどうでしょうか?

相手もあれ?って思うかも。(笑)

飲み屋のナンパでも、結婚してるカップルも知ってるので、いろいろですよ😊

気持ちって、離れてても伝わったりするので、どうにかしようとするとそれが相手に伝わるので、
もういいやぐらいにあなたがなった時に、彼は追って来るかもしれません。

お互い、手放して気付いた気持ちが本当だと思いますから✨

• << 198 ありがとうございます。 念が強すぎますかね笑 離れて気づく気持ち。。。ありますよね。 彼にはこの一週間 自分から消えてくれて せいせいした。連絡止まった ラッキー。今は頭の片隅にもないことでしょう。 私は彼への執着心 そして自分がモテずに男性から相手にされてなかったくせに 彼女と言われて 調子にのり 空気も読まず言いたい放題。 今は反省してます。日がたつにつれて こんな自分のもとに 彼が連絡をくれるわけないと 気づきました。ナンパの遊びなら当然ですよね。

No.194 19/05/28 17:07
匿名さん 

>> 189 キツイ事ばかり言って申し訳ないですが、彼からしたら主さんって優先順位が低い対象なんだと思います。何なら彼は付き合ってる意識無いかもですね😔 … ありがとうございます。
ホント そうですよね。
好きじゃないから 気持ちがゼロだから無視されるんですよね。
彼にとったら 当然のこと。
きっと 私がこんなに心痛めているなんて これっぽちも思ってなく 私の方から消えてくれるなんてラッキーと思ってることでしょうね。

• << 200 大丈夫ですよ! 主さんを大切にしてくれる男性はきっと現れますって👍🏻 しょんぼりしないで頑張れ✨ って最後なんか応援したくなりました。主さんのこと😅

No.195 19/05/28 17:11
匿名さん 

>> 190 高校生の頃バイト先で、遊ばれた言って辞めた女の子が居たの。 男の方に「アンタから『付き合って』 って言われた〜って聞いたけど?」って言っ… ありがとうございます。
はい無視してほっとけばいいレベルのにんげんです。
ブロックされても 何もできません。
だって何も知らないんですから。

そうですね、私にとって特別なだけ。
彼にとってはヒマつぶし。

こんな ナンパしてくる男の人に 暇潰しにしかされないような女を愛してくれる人なんていないでしょうね。
次なんてもう、ないでしょうね

No.196 19/05/28 17:13
匿名さん 

>> 191 惨めになるより次の恋愛で幸せを掴もう。恋愛は楽しまないとね。 楽しい恋愛なんてしたことないんですよ。
今までモテなくてこれからも 遊びならいいけど 本気の相手にしてくれる人なんていないと思います

• << 201 そんなことないですよ。 例えば、今の彼と出会う前に「これからきっと自分史上最高に愛せる素敵な男性に出会う」と思っていましたか? 「どうせもう私を愛してくれる人なんていないし、恋なんてしない」と思っていませんでしたか? 彼があなたを愛してくれていたかは彼本人にしかわかりませんが、あなたは本当に彼を愛していたんですよね? そんな素晴らしい出会いを、あなたは予期していましたか? 人生まだまだ長いです。あなたもまだまだ女盛り。何があるかわかりません。 無理やり前を向いて明るくポジティブにならなくたっていいんです。 今もこうして毎日を生きているように、1つずつ日々を過ごして、そうしたらまた素敵な出会いがあるかもしれません。 いいえ、きっとあるんだと思います。

No.197 19/05/28 17:14
匿名さん 

>> 192 飲み屋のナンパはワンナイトが基本。 その彼は子供もきっといるでしょうね。 でももしその男性が既婚者だと知っても貴女はよりを戻したいほど永… ナンパはワンナイト?そうなんですね。

子供がいる?妄想ですね。

既婚者と言われたら考えます。そんなの想像出来ないんですから。

No.198 19/05/28 17:22
匿名さん 

>> 193 こんにちは😊 一度、切り離してみるのはどうでしょうか? 相手もあれ?って思うかも。(笑) 飲み屋のナンパでも、結婚してるカップルも知… ありがとうございます。

念が強すぎますかね笑

離れて気づく気持ち。。。ありますよね。
彼にはこの一週間 自分から消えてくれて せいせいした。連絡止まった ラッキー。今は頭の片隅にもないことでしょう。

私は彼への執着心 そして自分がモテずに男性から相手にされてなかったくせに 彼女と言われて 調子にのり 空気も読まず言いたい放題。
今は反省してます。日がたつにつれて こんな自分のもとに 彼が連絡をくれるわけないと 気づきました。ナンパの遊びなら当然ですよね。

No.199 19/05/28 21:28

>> 198 主さん、自分が思ったことはそのままなったりもするので、ほどほどですよ😊

正直、こちらで人の揚げ足取りしてる人がいますが、誰でも欠点はあるのであって、ちょっとした性格が嫌なら誰とも上手く行きませんよ。

お互いに尊重しあうのが一番なんですから。

お互いの悪い部分を見出したらキリはないですから。

今の彼も良い部分に目を向けながらですね。

• << 202 そうですよね 言霊っていいますもんね。 最初の頃は 皆さんに何と言われても優しい彼しか 思い出せなかったんです。 でも 待っても待っても 彼からの返事はない ブロックもしない 無視 拒絶、、、 そのうち 皆さんの言われる彼の心情が本当なのではと 思ってきてるのです。

No.200 19/05/29 01:29
匿名さん34 

>> 194 ありがとうございます。 ホント そうですよね。 好きじゃないから 気持ちがゼロだから無視されるんですよね。 彼にとったら 当然のこと。… 大丈夫ですよ!
主さんを大切にしてくれる男性はきっと現れますって👍🏻

しょんぼりしないで頑張れ✨

って最後なんか応援したくなりました。主さんのこと😅

• << 203 ありがとうございます。 いつか 本当に相思相愛の 恋愛ができるのでしょうか。。。 今の私には もしも奇跡的に男性からのアプローチあったとしても もう素直に受け取れないのではと 想像してます。 応援嬉しかったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧