注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

衝撃を受けた

レス21 HIT数 1338 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 12:49(更新日時)

今いい感じの女の子がいます
昨日衝撃を受けました
僕等は付き合ってないけど彼女の部屋に行ったこともあるし逆に僕の部屋に来たこともあります
もちろん行為はしてません
昨日彼女の家でご飯を食べたんですけどタバコが置いてありました
「え?タバコなんか吸ってたっけ?」と聞いたら「あー、それ友達のだよ。忘れていったんだと思う」と言って「へー、男の友達?」と聞いたら「そうだよ」と平然と答えました
一瞬言葉を失って「え?俺以外の男も家にあげてるん?」と聞いたら「普通じゃない?だって友達だもん。」と彼女は言います
そこで初めて彼女には遊ぶ男は何人もいるということ知り
普通に男も家にいれるということ
僕はその中の1人なんだということ
告白したけど返事を焦らす理由がようやくわかった気がします
この女性と関わるのは危険ですか?
すぐには嫌いになれませんけど仮に付き合えたとしてもこの男垂らしは治らないでしょうか?

タグ

No.2838404 19/04/26 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/26 01:13
匿名さん1 

気に入らないなら関わらないようにすれば良いじゃん。
それくらいのことで、男たらし呼ばわりは迷惑だし、あなたとは合わない。てか付き合ってもないのに意味がわからない。
家に上げた男全員とエッチして付き合ってると本人に聞いたのか?

  • << 3 気に入らないというかショックなんですよね もちろん付き合ってはいませんけど好意を抱いてるのは知ってるのに他の男を家にあげてるって僕に言うのは違いません? 普通に女の友達って嘘つけばいいのに

No.3 19/04/26 01:20
匿名さん0 

>> 1 気に入らないなら関わらないようにすれば良いじゃん。 それくらいのことで、男たらし呼ばわりは迷惑だし、あなたとは合わない。てか付き合ってもな… 気に入らないというかショックなんですよね
もちろん付き合ってはいませんけど好意を抱いてるのは知ってるのに他の男を家にあげてるって僕に言うのは違いません?
普通に女の友達って嘘つけばいいのに

No.4 19/04/26 01:20
社会人さん4 

友達って言ってるのに、たらしに決まるんか…。
あんた、あの子の何なのさ⁉🎵

  • << 6 彼女は友達だと言っていても男の方がどう思ってるかわかりませんよね そういう子は入れないんだとか考えましたけど僕は彼女に気持ち伝えてますしそれでも家に入れてくれるので、

No.5 19/04/26 01:21
匿名さん 

>> 2 削除されたレス なるほど
二股とかされたら流石にキツいですね
年齢も年齢だし、、

No.6 19/04/26 01:23
匿名さん 

>> 4 友達って言ってるのに、たらしに決まるんか…。 あんた、あの子の何なのさ⁉🎵 彼女は友達だと言っていても男の方がどう思ってるかわかりませんよね
そういう子は入れないんだとか考えましたけど僕は彼女に気持ち伝えてますしそれでも家に入れてくれるので、

No.7 19/04/26 01:30
社会人さん4 

>> 6 は?
君は彼女の事を言ってるんだよね?
だから、たらしってなったよね?

何で男友達の話になる?関係ないじゃん。
君も男友達の1人なだけだから。
彼氏ヅラしてたら友達にもなれないから。

No.8 19/04/26 07:23
匿名さん8 ( ♂ )

それはショックだな。

その女性は悪くはないけど、やめといた方が良いと思うよ。

No.9 19/04/26 08:10
アドバイザー9 ( ♂ )

色んなリスクがあるね。主さんが真剣に考えているのならば、やめておいた方がいいよ。                  

No.10 19/04/26 08:48
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

とりあえず、君には向いてないタイプだろう。 やめとくのが無難。 (^^;)

No.11 19/04/26 09:03
匿名さん11 

凄ぉぉく彼氏面ですね笑
男女の友情はありの子なだけですよ。
お互い価値観が合わないと思うので離れましょう。

きっと告白はさり気なくお断りしているはずですよ?
今回の会話でもお友達だよと伝えてます。
彼女の中では終わったことなのだと思います。

No.12 19/04/26 12:57
匿名さん12 

全然普通じゃないでしょ。

彼がいても普通に男友達と二人きりで泊まり込み旅行とか行くような人なんだとおもう。

やめときな。

No.13 19/04/27 02:16
匿名さん13 

主さんからのお話だけでは分からないと思います。
彼女の言動に偽りがないとすれば、単に、いい感じと思っているのはあくまで主さんだけということで、お互いの認識に齟齬があるだけの話になってしまうので。

No.14 19/04/27 02:33
匿名さん13 

もう一度読み返しました。

>>「え?俺以外の男も家にあげてるん?」と聞いたら「普通じゃない?だって友達だもん。」と彼女は言います
彼女は、主さんのことを友達だと思っている、だから部屋に入れたまでで他意は無いと、やんわり言っているのだと思います。
男性でも友達なら部屋に入れる、主さんを部屋に入れるのも友達だから、そう言いたいのだと思いました。
告白の答えは焦らしている訳ではなく、この話で察して欲しいと思っている、もしくはこの話が彼女にとっての答えのつもりではないでしょうか。

No.15 19/04/27 03:01
匿名さん15 

主と女の子の年齢は?

異性の友達を家にあげる(二人きり)のが無理だと思うなら、そもそも主と女の子の異性の友達についての考え方が違うのだから、色々キビしーんじゃないかと、、

聞かれてないけど(笑)自分もヤですけどね、、
友達といえど、、

あと、好意伝えられてて答えは濁してるのに、家に呼ぶのも、よー分からんし!

ま、主が惚れた弱みで遊ばれてもいいくらいな感じなら、しばらく様子みたらいいんじゃないのー(笑)

元々どういった関係なのかや、出会ってどのくらいの期間友達なのかも分からないし。

No.16 19/04/27 07:37
匿名さん16 

彼氏の立ち位置でそう言う事を言うなら分かるが友達の一人の分際でそれはあなたがさしでがましいというもの。
貴方は好きな女がミニスカートを履いているだけでこんなアバズレはやめた方がいいでしょうか、とかいうタイプじゃないの。
どの道あなたは選ばれないから安心していいと思う。

No.17 19/04/27 10:17
通行人17 ( ♀ )

何で二人っきりと決めつけてるの?
男女何人かで遊んだかもしれないじゃない。

何より彼氏でもない男にそんな事言われたくない。ウザい。

No.18 19/04/27 11:44
匿名さん18 

いい感じと思ってたのは主さんだけだからでは。
本当にいい感じなら告白されてるのだし付き合うよ。

彼女にとってあなたはタバコの彼と同等の存在なんだと思う。
友達だから家に呼んだ。
何もしてないし遊んでるだけ。
それだけ。

告白の返事をYESともNOとも言わない女の人と遊んでいい感じと思ってしまう気持ちはわかる。
それは女の人も悪いと思う。
でもね、気づかなきゃ。
YESじゃない時点で好きじゃない事は確定な事を。

NOじゃない=可能性が0ではないってだけで、いい感じにはならないんですよ。
残念ながらね。
そしてはっきり断らない女性は本当に付き合うかどうかを迷って真剣に前向きに考えてくれる人もいるけど、大半は都合のいい相手扱いするだけですよ。

No.19 19/04/27 12:22
匿名さん19 

俺も男だから、主さんの気持ちがわかる。
その女は辞めといた方がいい。

主さんとね。根本的な価値観が違うから。

主さんは男女に友情は有り得ない派で、彼女は有り得る派なだけ。
で。現状は主さんも友達に過ぎないんでしょうね。

そこの価値観が違うと関係を続けても後々、苦労するかな。

No.20 19/04/27 12:35
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

主、ただの友達の位置づけだと気づけ。


なにもしてない(体の関係はない)、って自分でも言ってる。

まさか部屋に呼ばれてるのは自分だけ、とか思ってた?勘違いだねぇ。
友達、なんだよ、あくまで。

残念ですね。

No.21 19/04/28 12:49
八方美人ちゃん21 ( ♀ )

うん治らない
都合悪くなると「えー友達だと思ってたのにー」と友達を言い訳に使う

この人しかいない!って思う男ができるまで治らない


私がそうでしたから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧