注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私ってバイなのでしょうか

レス8 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/24 11:45(更新日時)

異性にも同性にもドキドキしたことがあります。
中学生の頃ある女の子に対して恋に近い感情が芽生えて、気づいたらその子を見てたり、話しかけられると脈拍が早まったり耳まで赤くなるのがわかりました。
イチャイチャしてみたい、とも思ったことあります。
大人になってからも、可愛い友達がクズな彼氏と付き合ってたときに私なら幸せにするのに、と彼女との妄想が止まらなくなりました。この気持ちは何ですか?
ちなみに男性も好きです。今も彼氏がいます。

タグ

No.2836907 19/04/23 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/23 00:42
匿名さん1 

私も友達にドキドキすることはあります。
アイドルとかで女の子同士でキスしたりするの見るけど、そんなの平常心でできるのすごいなって思います。

私ももしかして自分はバイなのではと考えた時もあります。
でもやっぱり恋愛として好きになるのは男性で今では結婚してます。

当時一番悩んでたときは、一番ドキドキしてたと思います。
好きなのではと思うほどに意識してしまってたからです。

差別的と捉えないでほしいのですが、できることならストレートのままでいた方がいいとは思います。
本当にバイならそれはいいのですが、バイだと思い込んでしまうのは危険です。
正直女性同士で付き合うって男性同士よりもハードル低いと思います。
女性同士って元々友達の時から距離は近いし、手もキスも友達同士でする子もいる。
行為にしても男性は挿入が発生するけど、女性にはない。(道具を使うことはあるかもだけど)
友達でも独占欲みたいなのも女性同士はあったりしますよね。

だから一度思い込んでしまったら本当はそうじゃないはずだったのにその世界に飛び込めてしまう。
そうなると本来ならなかった苦悩とかもついてくるようになる。

だから一度冷静に感情をリセットしてみては。

私も仲のいい友達がクズな男に悩んでいたら、私なら幸せにできるのにと思う時もありました。
でもそれは友達に幸せになって欲しかったからかなと今なら思います。

• << 4 女性同士で付き合うって男性同士よりもハードル低いと思います。 女性同士って元々友達の時から距離は近いし、手もキスも友達同士でする子もいる。 行為にしても男性は挿入が発生するけど、女性にはない。(道具を使うことはあるかもだけど) ↓ マジかYO! 逆だと思ってた。 私は女と付き合うとか手繋いだりとかキスするとか性行為するとかめちゃくちゃ緊張するし怖いわ…。 男とだったらちょっとは緊張するけどあんまり怖くないな。 なんでだろ。 やっぱり、世間一般と同じだから安心するのかな。 もしくは、一般的に男より女の方が色気たっぷりだからドキドキして怖いのかな。 それとも、男からいじめられたことはちょっとしかないけど、女からいじめられたことはたくさんあるから、謎の恐怖心でもあるのかな。 私はまだ処女だけど、いつかは女の人とキスやエッチしてみたいものですわ…! でも最初は男の人がいいな…!

No.2 19/04/23 01:13
通行人2 ( ♀ )

中高生の時はボーイッシュのカッコいい女性に憧れで好きになったり恋に似た感情を持つこともあるし友達でも独占欲、嫉妬もあるから判断は難しいけど女同士スキンシップしたり距離が近かったりしてドキドキすることもあるけどあなたのは恋愛感情ではないんじゃない。可愛い友達がほっとけないだけで恋愛感情から付き合いたいとか男性と付き合う時みたいにキスや性的なことしたいとか彼氏と別れて付き合いたいと思わないでしょ?バイ予備軍ではあるかもしれないけど。

No.3 19/04/23 02:48
匿名さん3 

貴女が、おいくつなのか判らないので、なんとも・・・若いうちは、あるよ。試しに、同性とキスしてみな。それで、判るよ。

No.4 19/04/23 04:44
寂しがり屋さん4 

>> 1 私も友達にドキドキすることはあります。 アイドルとかで女の子同士でキスしたりするの見るけど、そんなの平常心でできるのすごいなって思います。… 女性同士で付き合うって男性同士よりもハードル低いと思います。
女性同士って元々友達の時から距離は近いし、手もキスも友達同士でする子もいる。
行為にしても男性は挿入が発生するけど、女性にはない。(道具を使うことはあるかもだけど)

マジかYO!
逆だと思ってた。
私は女と付き合うとか手繋いだりとかキスするとか性行為するとかめちゃくちゃ緊張するし怖いわ…。
男とだったらちょっとは緊張するけどあんまり怖くないな。
なんでだろ。

やっぱり、世間一般と同じだから安心するのかな。
もしくは、一般的に男より女の方が色気たっぷりだからドキドキして怖いのかな。
それとも、男からいじめられたことはちょっとしかないけど、女からいじめられたことはたくさんあるから、謎の恐怖心でもあるのかな。

私はまだ処女だけど、いつかは女の人とキスやエッチしてみたいものですわ…!
でも最初は男の人がいいな…!

• << 6 男同士よりってことですよ。 男×男よりも女×女の方が恋愛としてのハードルは低いのかなと。 元々女同士の友情って異性同士のカップルと似た感情ありますしね。

No.5 19/04/23 05:44
匿名さん5 

昔、心理学の本を読んだ時には、
思春期の若者は同性に恋愛感情を持つことが時々あるが、
ほとんどの場合は一過性のものだって書いてあったよ。
私もそうだった。
特に気にしなくていいと思う。

No.6 19/04/26 04:27
匿名さん1 

>> 4 女性同士で付き合うって男性同士よりもハードル低いと思います。 女性同士って元々友達の時から距離は近いし、手もキスも友達同士でする子もいる。… 男同士よりってことですよ。
男×男よりも女×女の方が恋愛としてのハードルは低いのかなと。
元々女同士の友情って異性同士のカップルと似た感情ありますしね。

No.7 19/04/26 09:23
寂しがり屋さん4 

>> 6 あぁ、男性同士よりもか。
男性とよりもに空目してた。
それなら納得。
まぁ、女性同士も魅力あるけどね。
お互いの力関係とか支配感とか。

No.8 19/08/24 11:45
匿名さん8 ( ♀ )

私も同性のほうが好きです。かわいい女の子見るとキスしたいなあとか、それ以上のことを考えてしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧