注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

もしかしてヤりたかっただけ??

レス58 HIT数 4014 あ+ あ-

匿名さん
19/09/29 16:23(更新日時)

この間いい感じになっていた人に告白されました。

私と彼はもうアラサーなのですが、結婚を前提に付き合いたいと言われました。そこからは彼の人生のトラウマとか、お互いの家族の話とか、これからの人生計画とか色んな深い話をしてました。
そんな風に本音で語り合えたのは人生で初めてで、とても嬉しかったです。

だけど、彼はその話をした次には体を求めてきました。
そりゃもう付き合ってるわけだけど、あまりにもいきなりすぎないか...?こりゃもしかしてヤりたかっただけなのかと不安になりました。

その日は「あなたのことは大好きだけど、いきなりそんな関係になれる私ではない」と断り、事には発展しなかったのですが。
断った直後の彼はというと「君らしいね」と困ったように笑っていました。
それでもそのあとも事あるごとに「ねぇやっぱりしない?」としつこく迫られ、益々怖くなりました。

正直私の体は、「体目的」にできるほどのスタイルをしてないし、顔もかわいくありません。
それでも男の人はヤリ目として関わってくるものですか?

自分でもネットで調べてみたのですが、「ヤリ目の男は内面を知ろうとしない」とか「自分の仕事や身内の事について話さない」とかおおよそ彼の真逆の行動なのですが。

あんなにもあからさまに体を求められるのも初めてで戸惑いました。
本命の女性に対してでも告白して成功したその日に誘いますかね??

もしヤリ目だった場合、どうするのが正解でしょうか。
長文になってしまいすみません、最後まで読んでいただきありがとうございました。

19/04/22 21:06 追記
「アラサーにしてはガードが固すぎるのではないか?」というご意見について。
私は大学生の時、痴漢の被害に遭いました。服装も地味でただ乗車してただけなのに、と「男の人は女性を性欲が満たせる道具としか思ってないんだ」と感じました。
そこから性的な事に対して臆病になり、未だに処女です。
スレの中の『あからさまに体を求められたのは初めて』というのは、真剣に交際してる相手から、という意味です。

19/04/22 21:12 追記
当時付き合っていた彼に相談したら「気持ち悪い。お前の責任もあるんじゃないか」と咎められ、痴漢されたと伝えることもトラウマになりました。
あれから初めての彼氏にその話をしようとしたとき、上記のことがありました。
伝えてない私が悪いにしろ、それを抜きにしても、告白がうまくいった次の瞬間ヤろうとしますか??
避けてきたので恋愛経験がなく、わかりません。
これはヤリ目だったのでしょうか。

No.2836285 19/04/21 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/04/23 21:52
匿名さん 

>> 48 主さんがしたくなったら自分から誘うというのなら、彼は誘うのをやめるべきだけど、主さんはそんな事を出来るタイプじゃないように見えるから彼は誘う… 48さんの言うとおり、彼は私からはそんなお誘いはできないだろうと察して動いてくれたんだと思います。
そして実際その通りです。私から誘ってとかは、もう少し時間がたたないと難しそうです。

今の私にはする勇気もないし、断って傷つけたくないし傷つきたくないから、誘ってほしくもないです。
でも、これは中学生の恋とかじゃなく、アラサーの、大人の恋愛ですもんね。そんなことも言ってられません。

正直、彼の真意があまり掴めていません。
後日「焦りすぎていた、怖がっていたのに申し訳ない」と謝られたのですが、彼はモテるし今まで恋愛経験がそれなりにあったはずなので、不信感を与えることがわからなかったとは思えません。
それでもあの瞬間は引いてくれませんでした。最終的には向こうが折れてくれたのですが。

本音として伝えているとしたら、すごく嬉しいことなのですが...

No.52 19/04/24 00:15
匿名さん48 ( ♂ )

>> 51 焦りすぎてた、というのは本音ですよね。それは主さんも分かると思います。で、何を焦ってたか…
主さんは彼が何を焦ってたか分かります?

No.53 19/05/01 19:06
恋愛中級者53 

主さんの性格は年齢にしては慎重なので結構すきですよ?
だってわたしの周り男女みんなバカですもん。アラサーになっても男は浮気を繰り返す、女は避妊もしないですぐヤッちゃうような奴、ナンパに引っかかる奴、いい歳こいて糞ばかりですもん。
わたしも10代の頃はその日に...とかありましたけど、パパ活もしてたどうしようもない奴だったし、遊びとしか思ってなかったので...
要するに、男も女も本気で惹かれてたら慎重にいくもんですよ。まずは体の関係をもたずに食事とかデート何回かして...これが理想ですよ。やはり付き合って即はないです。でもすぐヤるかヤらないかより、ちゃんと会ってくれるか尽くしてくれるかですがね。
日頃の対応が糞だったら意味ないので。

No.54 19/05/01 20:41
匿名さん54 

結婚を前提にって、主さんと彼はどういう風に出会って、「付き合って」と言われるまではどういう付き合い方してて、出会ってからどのくらいなのですか?

主さんのメンタルなどは書いて下さってるから分かりますが、彼はどういった人(モテるとか外見じゃなく)なのですか?

アラサーでモテるのに、今までは結婚を考えるほどの人とは付き合ってないのか出会ってこなかったのか?

お互いに今までの人生のことを深く話あい分かりあえたとして、心や体の相性がいいとは限らないし、深く付き合わなければ分からないことも多々あるし、深く付き合ってもお互いにどうしても譲れないことや許せないことがあるかもだし!笑

ま、どんなに考えたり、相手に聞いても、相手の気持ち(本当の真意)は相手にしか分からないのだし、結局は、自分で考え行動するなら行動して自分で決めたことは、結果ヨカッタなら喜び(笑)、「マジか(>_<`)!最悪〰」ってなっても、相手をちょっとディスりつつ自分見る目なかったなって感じかと……

正直、トラウマも処女かどうかも、考え方や捉え方はホント人それぞれだしなー…
ごめんなさい。
主さん悩んでるのに。。

スレやレスから感じた自分の意見は、断る意味があることをちゃんと話してるのに「しつこい人は嫌だな」というのと、トラウマのことがあったとして、息づかいが気持ち悪く感じたなら、何かしら彼の本質を本能的に感じてしまったということかということでした。。

長くなりましたが、相手に流されず、自分の思いを大切にされたらよいかと!

もし、お互いが望みあっていたら、自然と一緒にいる仲になっていると思います(^-^!

No.55 19/09/13 23:01
匿名さん55 

同年代婚活中です。
エッチのタイミングが合わないのも相性が悪いのかと思います。

私も最近お別れしました。好きで付き合ったんですが、私と相手の進展の速さが合わなくて、私がその日はできなくてちょっとストップかけてしまいました。相手がちょっと強引だったのもあったので。
付き合って二週間で、相手の要求を受け入れることができませんでした。
その後、連絡が途切れてしまい私からしたら遊びだったんじゃって。

ショックだけど、相性を重視している人がいるのも確かです。
年齢的に焦る気持ちもわかります。
思いやりのない人とは別れた方がいいです

No.56 19/09/22 08:54
社会人さん56 ( 20代 )

彼氏さん、よっぽど不安が消えて嬉しくて誘ったんかな?って思いました。
今更だから遅いけど、告白の返事はいきなりしない方がそうはなりにくいですよ。
あと、体を求めてきたら『私、正直グイグイ来られるのは怖い。だから、ゆっくりちょっとずつ受け入れたいの。駄目かな?』って言うのもアリだと思います!だからって全部否定したら彼氏=嫌いと思われちゃうので·····好きだから頑張る精神が伝わったらお互い良好な関係になるのではないでしょうか。

No.57 19/09/27 21:18
匿名さん57 ( ♀ )

まず嬉しすぎてすぐにはい!付き合ったからSEX!とかなりますかね、

まー人によるかもだけど即SEXって言えるレベルの女って見られたって思って良いと思いますよ

本気の男はそんなことすっ飛ばして話出来たらいいって逢いに来てくれる生き物です。

顔とか身体がどうなんて関係ない
年齢も関係ない
ご自分を大切にご自分の思うように
女の勘がそう感じたならそうですから!

No.58 19/09/29 16:23
匿名さん58 

私と似たような状況でビックリしました!
私の彼も婚活で出会いました。
投稿者さんと違い私も初日はまだ早いと断っても押し切られそのまましてしまいました。
その後付き合う前はメールで色んな話をしてたのが事務的で昨日もデートしたのですが手を繋ぐなどの恋人らしい事もなし、車は私が運転して家に帰ってデートお礼メールしても未だ既読もつかず本当に付き合ってる?ってラインしても連絡が取れない状況です。
ただヤリたかっただけだったのかと後悔しております。
本当にあなたの事大切にしてる人なら付き合ってすぐに身体を求めたりしません
よ!
世の中には色んな男性がいますし次に進むのがいいと私は思います。
お互い頑張りましょうね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧