注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

遠距離で片思い

レス2 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/04/29 17:07(更新日時)

好きな人ができました。
わたしも相手も大学3年の20歳です。

彼とはマッチングアプリのTinderで出会いました。
もともと住んでる場所は遠くて、たまたまわたしが旅行しているときにマッチしました。

彼と出会ってから彼のところへは2回旅行に行っていて2回とも会っています。
旅行は2回ですが、彼の家に泊まったりしているのでだいたい6日くらいは一緒にいると思います。

一緒にいて気を使わなくていいし、物知りで色々教えてもらっていたりしているうちに好きになってしまいました。

GWにまた彼と会うのですが、気持ちを伝えるのは早すぎますか?
頻繁に会える距離じゃないので会えるときに伝えたいなとは思ってます。

でも何も繋がりがないので振られたらもう会えなくなると思うとやっぱり勇気が出ません。

もともと会う前から返信は遅いのですが、やはり脈なしなんでしょうか?
出会いがマッチングアプリなので遊び人だと思ってたのですが、女の子と遊ぶより男友だちが大事!という感じで、もうそのアプリも使ってないみたいです。
他の女の子と会うのは時間の無駄と言ってましたがやはり気になります。

でも好きになってしまったのは本当なので、なんとか1人の異性としてみてもらいたいです。

どうしたらいいですか?

No.2835878 19/04/21 04:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/21 07:41
恋愛恐怖症1 

彼の家に泊まる…ソコで男女の営みは無しなの?

マッチングで会って、泊まって、しかも約一週間…彼からは何も無かったの?
主さんからは?

遠距離で片想い…しかしGWは会う予定…もう主さんからの動き次第かな?

No.2 19/04/29 17:07
社会人さん2 

どうせ失敗しても離れてるから変わらないんじゃない?どうせこのまま関係を続けてもいつ会えるかどうかもわからないし、告白してみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧