注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きになってはいけない人だったのに…

レス8 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/26 00:12(更新日時)

こんばんは。
私は未婚、相手は既婚男性です。
仕事を通じて4年ほど前に知り合いました。1年ほど前からは同じフロアになり、2人で話すことが増えました。

既婚者なのは最初から知っていましたが、1年ほど前からは同じフロアになり、2人でよく話したり私が1人で作業をしていたら手伝いに来てくれたり、出張に行けばリクエストを聞かれ私にだけたくさんお土産を買ってきてくれたり、仕事で躓けば差し入れをくれたり、体調を崩せば病院に送ってくれたり、上司に遅い時間から私が呼び出されたら終わるまで待っててくれて家まで送ってくれたり…そんなことが何度もありました。

私も次第に心を許し、愚痴や相談など何でも話せる相手となっていました。

家まで送ってもらったことは何度もあり、他の人も入れて3〜4人で食事に行ったことも何度もあります。ただ、2人で食事はありません。

奥様は厳しい方で家で携帯は触れないそうですが(触る暇があるなら手伝って。と言われるそう)、家事をしたり家族旅行に行ったり子供の勉強を見たり…と家庭は円満な様です。嫁の機嫌を崩すと大変だから、とは言いますが家族思いの方だと思います。

ですが…私が精神的にしんどいときや体調を崩したときに気にかけてくれたこともあり、気がついたら好きになってしまっていました。

でも、不倫はしないと昔から心に決めていて、自分でも好きになったことで動揺しています。だけど今、職場は彼がいるから救われてる部分がすごく大きいです。

私は結婚して家庭を持ちたいという願いがあり、不倫をしてもその願いは叶わない、それどころか周りを不幸にするのも頭では理解しています。

でも思い出にしたいから、一度でいいから抱かれたいと思ったこともありますが、バレたときを考えると恐ろしいので…。2人きりで、ゆっくり食事に行けたら嬉しいです。

ただ…職場の後輩にここまで親切にするのは普通ですか?私が意識し過ぎなのでしょうか?

1人でモヤモヤしているので、なにかご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

No.2834799 19/04/19 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/19 01:51
匿名さん1 

相手の方の気持ちはわかりませんが
これ以上関係を進めない方が良いですよ。
一度関係を持てば何年もズルズル続き、あなたの大切な人生の時間を無駄にする事になるかも。
都合のいい女にならないようにね。

No.2 19/04/19 05:33
匿名さん2 ( ♂ )

普通に考えたら優しさというより下心からの行動に思えます。

下心といっても身体の関係を持ちたいという感じではなく、取りあえず主さんの気を引きたいんじゃないですかね。エッチしなきゃ不倫じゃないし。

お互いに、最終的に自制心でガードすれば良いと思って、肉体関係を持ってもおかしくないギリギリのラインまで気持ちを許しあう事になりそう。

でもそこまで行けば関係持っちゃいますよね。多分。
お互い悪い事は分かった上で、それでもエッチしたいと思ってたら、後は、どうやってばれない様にやるかだけの話しですし、他言しなきゃばれない訳ですし。

ただ、彼がとってるあからさまな優しさの行動は、周りに変な噂をたてられる可能性があります。噂さは事実とは関係なしに広がるから怖い。

俺の意見としては、主さんにその気があるなら、とっととエッチして、彼のあからさまな行動を止めさせるのも1つの手だなと思います。

No.4 19/04/19 07:20
匿名さん4 

相手も好意があると言ったら
どうするの?
好意があってもなくても
何も変わらない。
これ以上望んだら
苦しい思いをするのは主だよ。

No.5 19/04/19 07:38
社会人さん5 

なーに自分に酔ってんだか。
不倫はしたくないけど食事はしたい?
馬鹿じゃないの? 
そういうときその男とどう接するか。

事務的に行動することです。
仕事以外の会話に関わらないことです。

奥さんの気持ちになって行動することです。

そうすれば自分の愚かさが見えてくるでしょう。

No.6 19/04/19 07:49
匿名さん6 

不倫に誘導されてるだけ。
奥様が厳しい?どうだか。
本当に厳しいなら浮気の前科があるから。
携帯さわらないって言うのは、今後不倫関係になっても、家にいる時間は連絡してこないように、主さんを躾てるの。
二人で食事に行ったら、歯止めきかないでしょうね。
相手、手慣れてますよ。こういうの初めてじゃなさそう。

No.7 19/04/19 11:32
匿名さん7 

不倫は良くないとかなんとかは別に良いんですよね。

でも、不倫とかプライドが許さないんです。

浮気相手であり遊び相手という事ですよ?

都合が良い女になりさがるというか。2番目でも良いですーみたいな。してはいけない恋をしているの、私ダメな子よね、バカよね・・・って盛り上がってる感じがバカっぽいし。

絶対ヤダな。

仕事で辛いから?

私だったら辛くても、ゲロ吐きながら「辛いー」って泣いてる方が、誰ぞの2番目よりマシ。

相手に子供がいるのに不倫とか、エグいなと思う。そういう奴は児童虐待してる親を一生批判すんなよと思う。変わらんことしてんだからさ。

殴られて保護されたり亡くなってしまう子供を可哀想とか思うなよ、自分だって同じような事してんだからなって。

恋にのぼせて子供傷つけるとか恥を知れって思うよね。

まぁ他人事なのでどうでも良いけどさ。

No.8 19/04/26 00:12
匿名さん8 

2人で食事もしていないのに自意識過剰では。フェミニストならやるかもね笑い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧