注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私に気があった男性を気になる女友達

レス6 HIT数 430 あ+ あ-

通行人
19/04/25 12:59(更新日時)

長くなるかもですが、宜しくおねがいします。

最近、女友達と出会いのバーに行って、知り合った男性がいます。
その男の人は私をいいと思ってくれたみたいでデートに行きましたが、ヤリモクでした。(ヤリモクとわかったあと連絡はとっていません)
女友達とはお互いがその男の人と連絡を取り合っていることを共有していましたし、ヤリモクだったことも報告したのですが、じゃあ次は私が!とデートのお誘いをしたそうです。
どこでどうアピールしようが、個人の自由だとは思いますが、
①その男の人が私に気が合る(ヤリモクだとはわからない時点で)とわかっているのに、裏で連絡していたこと。(私なら、女友達に気があるとわかったら男の人とは連絡はとりません)
②ヤリモクだったと報告・注意したのにその男性を誘う思考。
この2つわかりません。相談主はヤリモクだっただろうけど、わたしは違う、と思っているのでしょうか?
まあ、同時進行している男の人にも引きますが。
友達関係にヒビが入りそうですし、関係を考える事になりました。

皆さんはこういう経験ありますか?ご意見よろしくおねがいします。

No.2833873 19/04/17 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/17 09:34
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

考え方は人それぞれ。 自分だけは違うと言う人もいるし、他人の話を聞かない人や、痛い目を見ないと学習できない人もいる。 放っておけばいいよ。 (^^;)

No.2 19/04/17 09:45
匿名さん2 

相手は体目的で主さんにも興味は無かったって事なら主さんの言われるように ご自由にで宜しいのでは?

友人が上手く行けば更に腹は立つでしょうけどね。


No.3 19/04/17 10:01
匿名さん3 

①男性が主に気があると言っても、主は男性に気が無いなら関係ない
男性から主に気が無く社交辞令だと聞いていたら、男性も主もお互い気が無いとなるから問題もない

②好奇心?
男性が友達になんと言ってるかわからないから分かりようがない

No.4 19/04/17 11:50
匿名さん4 ( ♀ )

友達も 主がいいなって思った人をいいと思ったんでしょ?
出会いを前提にしてるバーって
それなりの人が来るんだし 主と友達も
それなりの人の内の一人なんだよね。
ただ 主はヤリモクだったって事で終わったってだけで
友達もいいなって思ったんだから 別に主のものでもないんだし、
友達が上手くいくならそれでいいじゃない。
出会って どんな関係を築くかなんて
相性もあるし、人が違えば 相手に対しての考え方とか、気持ちも違うんだから
主に対してどうだからって友達にも同じなわけじゃないよ。

相手が自分をいいなと思ったから 自分もいいと思う主と
自分がいいなと思う人をいいと思って
好きになる友達との違いじゃないの?

同じなのは、相手だけで
相手が同じなら これ以上はいいやと思えば 友達も同じ思いをする事になるかもしれないけど
主と友達とでは、相手に対する考え方も
付き合い方も違うから
同じになるかどうかはわからないよね。

主と友達では、主の方が第一印象がいいんだけど
主の友達は、それを補う魅力があるって事だと思うし。
どっちが勝るってわけじゃない
それで友達を嫌だと思うなんて
もっと余裕を持ってもいいと思うよ。
相性の合う相手に出会えば、こんな事は通過点に過ぎないんだから。

主は、知り合った人からいいなと思われる魅力があるんだから
いろんな人を知った方がいいし
主はそのチャンスを自分次第で沢山作れる人だと思うよ。

No.5 19/04/17 11:59
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

その女友達自体がヤリモクなんかもよ

No.6 19/04/25 12:59
匿名さん6 

自分も気になってるからとりあえず誘ってみたかったんじゃない?ヤリモクでも構わないのかもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧