注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合ってる気がしない

レス7 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/04/24 13:03(更新日時)

付き合ってる気がしないのってどうしたら直りますかね?別れるべき?
私は付き合ったら毎週会いたい、毎日連絡したい、こまめに電話もしたいです。
彼はデートは月1回でよくて、趣味を優先したいタイプ。連絡は用事があったらでいいらしい
私から言えば月1以上会えるけど基本的に彼から誘ってはくれない。
ほかに彼女がいるのではとか散々疑いましたが証拠見つからないし女の影ないしで考えたって仕方ないのでやめました。
彼は誠実だとは思います。でもあまりに冷めてませんか?最近は他の人に目を向けようともしたけどやっぱり彼が好きで、できれば別れたくはないのですが・・・。


19/04/14 01:28 追記
彼は3歳上。既婚者ではないはず

No.2832167 19/04/14 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 02:23
匿名さん1 

付き合ってる気がしなくて、気持ちとかが満たされてないのに、別れたくもないって、執着じゃないですか?

何に満たされて、彼と一緒にいたいと思ってるのでしょうか?

別に、損得がどうとか、そういう意味ではないんですが、あなたの気持ちや感情が受け入れられてないのに、彼に合わせて、我慢をして、あげく既婚者ではないはずという、なんだか曖昧な認識。
既婚者でない事を、全面的に否定できない関係だということのようにも見えます。

主さんのスレの内容には、不安と、不満と、疑念のようなものしか感じないです。
それでも一緒にいたいというなら、お伺いしたいですが。。。

とてもすてきな人が目の前に現れて、あなたとお付き合いをしたいと告げられても、その彼と別れる気にはならないということですかね?
そんな人が現れたら、その人と付き合うかもって思うなら、別れたら他に彼氏ができないかもしれないという不安から、とりあえず失いたくないとか、打算的な考えがどこかにあるからではないでしょうか?

No.4 19/04/14 03:19
匿名さん4 

それはただ主様の自己満足ですよね。
彼氏さんは月一で合う程度で良い、だったら、月一で良いのでは。彼氏さんを想っているのなら。

主様がどうしても彼からもっと誘ってほしいならちゃんと言ってみてください。
それでも誘ってくれないのだったら別れるか別れないかは主様が決めて下さい。

ちなみに私なら彼に合わせます。そんなことで別れてたら一生独身ですもんね。

No.5 19/04/14 03:35
匿名さん5 

うーん、多分主さんがこまめに連絡取りたいタイプだから彼の感覚が理解できないんだと思うけど…

私は彼と同じタイプだと思います
あまり頻繁に連絡取るのも好きじゃなくて、こまめに連絡してって言われると息苦しくなっちゃうんですよね
だからと言って好きじゃないとか全くなくて

どちらが悪いとかではなく、価値観というか感覚が合わないとお互いにしんどいかもしれませんね

No.6 19/04/24 11:27
八方美人ちゃん6 

主さんがもっと会いたいって思ってることは伝えてもいいんじゃないですか?
せめて月二回とか。
遠距離恋愛と変わらないじゃん。

No.7 19/04/24 13:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 それが、距離近いかといえばそうてもないんですよね。。
電車で2時間半の距離です。
いつも都内で遊んでて、それも私が行きたくて行ってるので必然的に交通費かかるし、もちろん彼以外の予定もあるからもっと会いたいとなかなか言い出せないっていう、矛盾してる状態です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧